(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板168

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:48:37
  • 2レボール星人23/05/26(金) 20:17:42

    いやはやゴモラが乱入して来た時はびっくりしましたね
    そう言えばあのゴモラはどうしたかな催眠デバフや味方の援護をするのに必死でよく覚えてないんですよね

  • 3メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 20:32:25

    さぁ下野俊介くん
    君を頂くよ
    依々恋々怪獣…いや、オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフはレイドの相手をしてくれよ
    (その言葉と共に『オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ』の周りに剣が大量に出てきた)
    (後ろから故に気付かなったがレイドは気付いた)
    (この怪獣はギャラクトロンtypeLと融合していた少女であると)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:32:41

    このレスは削除されています

  • 5ムザン星人レイド23/05/26(金) 20:35:22

    >>3

    「なっ…!?何で彼女が!?まさか…やはり彼女が死んだのは貴様らの仕業か!!フィーネ!!」

    レイドは怒りのためか凄まじい圧を放ちながらフィーネに言い放つ

  • 6メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 20:37:56

    >>5

    いやぁ?

    彼女が死んだのは偶然

    そして今ココに居るのは私のおかげさ

    死んだ彼女と壊れたtypeLを融合させて怪獣にしたのさ

    いやぁ!やっぱり運は良いモノを運んでくれるねぇ!

    (オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフはそのままレイドに斬り掛かる)

  • 7ムザン星人レイド23/05/26(金) 20:40:04

    >>6

    「くっ!?」

    レイドは反撃せずオクタヴィアの剣を躱す


    「目を覚ますんだ!!君たちはこんなことしちゃいけない!!」

  • 8キュー23/05/26(金) 20:42:56

    >>6

    あらら

    蘇ってしまったか取り敢えずレイドさんの援護だよね

    ついでに『インスタンス・ドミネーション』

    これで少しは止まってくれると良いけど

    (実体化させた化けガニをオクタヴィアに差し向けつつインスタンスドミネーションをかけようとする)

  • 9下野俊介23/05/26(金) 20:42:58

    シトナイ「マスターさんはわたしが守るわ」
    (氷の矢を放つ)

  • 10サソリ達23/05/26(金) 20:45:52

    >>6

    サソリ『アレは…やばそうだが…私達も…限界だ…』

    バチバチと体の各部から火花が散っている

    サソリ『せめて…一発!』

    アタッシュアローをオクタヴィアに放つ

  • 11メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 20:46:59

    >>7

    戻らないよ?

    当たり前だろう、だって彼女は死んでいるんだからさぁ!

    (レイドにそのまま斬り掛かりなら突きを行う)

    >>8

    (インスタンス・ドミネーションを喰らってもそのままレイドに斬り掛かる)

    >>9

    …………バーサーカー、シトナイを潰せ

    (バーサーカーは躊躇いながらもシトナイに襲いかかる)

    >>10

    (アタッシュアローの矢が心臓に突き刺さるが…そのまま動く)

    一応、コアを別の場所にしておいて良かったぁ!

  • 12グリムド23/05/26(金) 20:48:00

    やれやれ...やるか、しょうがない
    久々だし肩慣らしには丁度良さそうだ!
    (手に杖、額には第3の瞳が開く)

  • 13サソリ達23/05/26(金) 20:49:29

    >>11

    ハヤブサ『ぼ…僕だってまだ…動ける…よ!』

    再度変身、飛行しながらバーサーカーに突撃する

    >>11

    サソリ『なら…お前を潰すのみだ!』

    フィーネの首を狙って撃つが手元がブレてフィーネの右腕に撃ってしまう

  • 14下野俊介23/05/26(金) 20:49:30

    >>11

    シトナイ「……へぇ?あなたなんかがバーサーカーを扱うのね」

    (シロウに掴みかからせて。シロウが氷ブレスを吐く)



    白いドレスの少女「さあ、あなたはこっちに」

    (下野を連れてその場を離れようと)

  • 15キュー23/05/26(金) 20:50:17

    >>11

    ふーんなら早く叩き潰した方が良さそうだ

    本当やになってくるけどね

    (化け蟹を操縦に専念してオクタヴィアをすり潰すなり超獣を相手にするが如く徹底的に攻撃している)

  • 16ムザン星人レイド23/05/26(金) 20:57:54

    >>11

    「くっ!!この子もあのギャラクトロンもしたくない筈だ!!だから今は…動きを封じる!!『宇宙獣拳法…アイス・ロック・ジャイロ』!!」

    レイドは斬りかかってきたオクタヴィアを上空に投げ飛ばすと手刀を凄まじい速さで少女を回転させていく

    空中で回転させられる少女は気化熱でどんどん凍っていき最終的に見事な凍り漬けとなった

  • 17メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 20:59:07

    >>12

    ニャル

    BBちゃん『ハァイ♪』

    (突然現れグリムドを殴り飛ばす)

    >>13

    …………右腕が撃たれたね

    まぁ再生していくけどさ?

    (ジワジワと撃たれた腕が再生していく)

    >>14

    バーサーカー『――――――――――――――ッ!!!!!』

    (ブレスを喰らいながらシロウを持ち上げ投げようとする)

    >>14

    逃がすわけ無いでしょ

    ソォレ!荒縄ぁ!

    (そのまま鞭を投げ下野俊介と白いドレスの少女に巻き付けようとする)

    >>15

    (オクタヴィアはすり潰されても即座に再生しレイドに向かう)

    (再生は骨から始まるらしく凄くグロテスクだ)

    >>13

    バーサーカー『――――――――――ッ!!!!!!!』

    (バーサーカーは持ち上げたシロウをハヤブサ目掛けて投げる)

    >>16

    (徐々に凍ってくと理解したオクタヴィアはそのまま自分に剣を突き刺す)

    (オクタヴィアの周りに血飛沫が飛び散りそのまま氷漬けと成った)

  • 18下野俊介23/05/26(金) 21:03:56

    >>17

    シトナイ「シロウ、戻って!」

    (1度消えたあとシトナイの元に)


    ウルトロイドゼロさん「させないであります!」

    (マグネリュームブレードで鞭を斬った!)

  • 19サソリ達23/05/26(金) 21:04:06

    >>17

    ハヤブサ『ちょっ! 受け止めます!!』

    シロウを慌てて受け止めようと両手を広げる

    >>17

    サソリ『……再生能力持ちが2体もいるとは…厄介だな

    さらに異常なまでのタフネスを持つ大男…ヘラクレスか

    倒せそうなのは…ヘラクレスだな!』

    ヘラクレスの足に向けてアタッシュアローを連射

    そのまま接近してアキレス腱を狙い斬りつける

  • 20キュー23/05/26(金) 21:05:17

    >>17

    らちが開かないか

    仕方ないなそんなに消し飛ばされたいならお望み通りと思ったけどあの木偶の坊を消すか

    (化け蟹をキングクラブに進化させてバーサーカーをを融解液で融解させようとしてくる)

  • 21ムザン星人レイド23/05/26(金) 21:07:10

    >>17

    「何故血を…?まさか飛び散った血からも再生出来るのか!?なら…『宇宙獣拳法…炎上波』!!」

    レイドは手から炎を放ち飛び散った血を一気に蒸発させていく

  • 22メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 21:19:40

    >>18

    何ぃ?!

    ならば鎖ィ!

    (今度は鎖を投げてウルトロイドゼロ共々縛り上げようとする)

    >>19

    バーサーカー『―――――――ッ!!!』

    (アキレス腱を斬られようが暴れるが、)

    >>20

    (融解液を喰らって溶ける…………しかし、また蘇って暴れ始めた)

    >>21

    (レイドが蒸発させようとした瞬間…手が血溜まりから出現しレイドと殴り飛ばす)

    (すると釣り竿に釣られた様にレイドとグリムドが倒し筈のtypeLが出現し氷漬けになっている依々恋々怪獣を砕いて救出する)

  • 23下野俊介23/05/26(金) 21:26:27

    >>22

    白いドレスの少女「……」

    (鎖に雷を落として破壊する)

  • 24ムザン星人レイド23/05/26(金) 21:29:24

    >>22

    「お前は…typeL!?・・・そうか…やはりお前達はお互いを愛し合っているのか…だから助けようと…俺には…俺には彼らを攻撃出来ない!!」

    レイドは少女とtypeLの愛の強さを知り戦意喪失してしまう

  • 25グリムド23/05/26(金) 21:30:17

    >>17

    ナイアルラトホテプ...やはり来たか

    何万年振りだ?下手すると何十万年か?

    少なくとも今はお呼びではないのだが...

    (杖でBBからの攻撃を防御する)

  • 26サソリ達23/05/26(金) 21:32:17

    >>22

    サソリ『仕方がない…開発途中だが…

    使うしかなさそうだな!』…デンメ…ルアビリティ!

    銀色のプログライズキーをアタッシュアローに装填

    『メ…ルク…スタカバンシュート!!』

    サソリ『ぐぅっ…!ぐぁぁあぁあ!!!!』

    銀色のバッタの大群を発射、ヘラクレスに纏わりつき貪りだす

    …が、同時にサソリにも襲いかかり、装甲を凄まじい勢いで喰らっていく

  • 27メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 21:36:29

    >>23

    …………オクタヴィア!縛れ

    (その言葉を聞きオクタヴィアは手を動かす。すると、楽譜の様な鎖が3人まとめてグルグル巻にされる)

    >>24

    (依々恋々怪獣とtypeLはそのまま二人揃って剣を振り落とす)

    >>25

    BBちゃん『残念ながら今は私はフィーネ所属なので私には有るんですよねぇ』

    (そのままグリムドにラッシュを放つ)

    >>26

    (バーサーカーは纏わりながら貪るバッタを振り払おうと武器を振り回す)

  • 28グリムド23/05/26(金) 21:41:51

    >>27

    まぁあのフィーネは残念だ

    お前が関わるなんて碌な事がないからな

    お前と手を組むのなら、ニグラスと

    ヨリを戻す方が遥かにマシというものだ...

    (ラッシュを軽く避けていく)


    >>27

    (バーサーカーの真下に扉を開き、

    はるか遠い空間に転送する)

  • 29サソリ達23/05/26(金) 21:43:04

    >>27

    ハヤブサ『世話が焼けるなぁ…』

    ハヤブサがレイドの前に飛び出して庇う

    ハヤブサ『おい…!なにやッてるんダよアンタ!

    彼女たちに人殺しなンてさせるつもりなのか!?

    せめて…早く楽にしてやりナよ!!』

    体を剣が貫き、火花が散っている

  • 30下野俊介23/05/26(金) 21:45:20

    >>27

    ウルトロイドゼロ「……なっ!?」


    シトナイ「このっ……!」

    (シトナイが跳んで来て氷の刃で鎖を断ち切ろうと)



    >>27

    秋代隊員「おい、戸惑ってる場合か!」

    (ヘルズキング改が腕の機銃からの連射でギャラクトロンを攻撃する)

  • 31ナレーション23/05/26(金) 21:45:40

    >>27

    >>29

    ハヤブサが二人の剣を防ぐと同時に基地の天井が突如破壊される

    どうやら何かが天井を突き破って来たようで煙が立ち上っていた

    そこにあったのは回転している球体とハート、ダイヤ、スペード、クローバーの紋章だった

  • 32メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 21:51:10

    >>28

    BBちゃん『いえいえ、彼は私やアナタ、クトゥグアよりも狂ってますよ?目的も、手段も…ね♪』

    (ラッシュに混じってナイフを投げる)

    >>28

    アララ、ヘラクレスがボッシュートされたよ

    >>30

    さてと、下野俊介くん?

    もう一回聞くよ

    着いてくる気は?

    >>29

    >>30

    >>31

    おや?何事かな

  • 33下野俊介23/05/26(金) 21:51:59

    >>32

    ない!!!!!

  • 34ナレーション23/05/26(金) 21:57:05

    >>32

    その球体と紋章が上空に飛ぶとすべて人型に変形していく


    『ブラック・ジョーカー!!』


    『クラブ・エース!!』


    『クイーン・ザ・スペード!!』


    『ジャック・イン・ダイヤ!!』


    『キング・オブ・ハート!!我ら宇宙獣拳法を極めし者…シャッフル同盟!!』

  • 35グリムド23/05/26(金) 22:00:33

    >>32

    私が喰らうわけがないだろう、

    それくらい知ってるだろ?

    (ナイフを杖で弾き飛ばす)

  • 36サソリ達23/05/26(金) 22:03:14

    >>34

    ハヤブサ『ァ…アレは…誰だ……?』

    ぐったりと倒れながら呟く

    サソリ『ハヤブサ…! 大丈夫だ…!

    まだメインデータは生きてる 別のボディに移し替えれば復活できる…!』

    ハヤブサに近付いて手を握って励ます

  • 37メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:03:34

    >>33

    ………………………………無いか、そうかい

    なら君を連れて行って私好みにするか

    (そう言い下野俊介を担ぎ上げる)

    >>34

    …………あのぉ~連邦軍所属ですか?ソレともジオンですか?

    >>35

    BBちゃん『なら対邪神武装ですね♪』

    (今度はショットガンを取り出し放つ…グリムドの頬に弾が掠り血が流れる)

  • 38下野俊介23/05/26(金) 22:04:31

    >>37

    シトナイ「マスターさんに触らないで……!」

    (氷の刃を顕現させて接近する)

  • 39グリムド23/05/26(金) 22:08:51

    >>37

    ???

    『標的、はっけーん!排除します!』


    グリムド

    『よしよし、時間通りに来たようだね...』


    (天から、ロボットっぽい何かが飛来した)


    ???

    『銀河警察の名において!

    貴女を逮捕させて頂きますよ!』


    謎のロボットはBBちゃんに攻撃を仕掛ける

  • 40メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:12:50

    >>38

    ん?

    何の用かな?

    イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

    下野俊介くんと君に関係でもあるのかい?

    (パシッと氷の刃を指で掴む)

    >>39

    BBちゃん『ゲェェェェェェ?!残業OL?!何故ココに!』

    (間一髪で避ける)

  • 41シトナイ23/05/26(金) 22:17:08

    >>40

    ええ、あるわ。

    アレはわたしがまだ生きていた頃……マスターさんとはそれはそれは深い関係だったのよ……!

    こうして巡ってきたチャンスを、みすみす逃がすものですか……!

    (刃を握る手に力が)

  • 42キュー23/05/26(金) 22:17:37

    >>40

    ヘラクレスとやらが退けられてるからそこにいる邪神でも対処してようしてようかな

    (キングクラブの溶解液をBBにかけて機動力を削ごうとする)

  • 43ムザン星人レイド23/05/26(金) 22:18:32

    >>34

    >>37

    「!?師範代様方!?」

    戦意喪失していたレイドは突如現れた師範代達に頭を下げ跪く


    『レイドよ…この馬鹿者めが!!一体何をしておるのだ!!目の前で苦しむ者を放置し戦いを放棄するなど…愚か者がすることぞ!!』


    「し…しかし…私にはどうすることも出来ないのです!!彼らはお互いに愛し合っておりいかなる手も乗り越えてしまう…そんな者達に…俺の力が通用するとは…」


    『レイドよ…何もそう難しく考えるのではない…お前が考えるべきは目の前の命を救うこと…それだけを考えるのだ…』


    『その通り…例え全知全能の力を持っていたとしても命を尊ぶ心を持ってなければそれは獣と変わらぬ…だがお前は違うだろうレイド?』


    『我らの宇宙獣拳法は己の想像力で他者に救いの手を差しのべる為のものだ…そして今目の前にいるのはその救いの手を差しのべている者…』


    『なればこそ救うのです…レイド…誰かを救い…『希望の願いを与える』…それがあなたの願いでしたでしょう?』


    「『希望の願い』…そうだ…俺は…宇宙に光を照らす希望の願いになりたかったんだ!!誰かをじゃなく!!誰しもを守るために!!」


    レイドがそう叫ぶと同時に周囲に黄金の光が放たれる

    そこにいるのは全身を黄金色に輝かせるレイドが立っていた

  • 44グリムド23/05/26(金) 22:18:34

    >>40

    謎のヒロインXX

    『BB!今度という今度は逃しませんよ!』


    私から情報提供させてもらいました♡


    謎のヒロインXX

    『数多の悪行及び、対邪神武装の窃盗!

    話は刑務所で聞かせてもらいますからね!』

    (BBちゃんを逮捕しようとする)

  • 45メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:24:16

    >>41

    ふ〜ん

    へぇ

    で?私には関係ない事さ

    ソレに下野俊介が覚えているのかい?

    (氷の刃をポッキリと折り歩く)

    >>42

    BBちゃん『危ないですねぇ?!水着が溶けたら全裸ですよ?!』

    >>44

    BBちゃん『捕まっている暇なんて有りませんよ?!大体、フィーネの願いをまだ見てないんですからぁ!』

    (ちょこまかと逃げる)

    >>43

    (光り輝くレイドを脅威に感じたオクタヴィアは勢い良く車輪を大量に落とす)

  • 46グリムド23/05/26(金) 22:29:00

    >>45

    もののついでだ、カモンクトゥグア〜!


    クトゥグア

    『呼び捨てにするな貴様ァ!

    話は後で聞く、それで手を打つ!』


    謎のヒロインXX

    『なんか増えた!?まぁ良いです、

    逮捕してから聞けば良いんですから!』


    (クトゥグアは炎が効かないのを学習したのか

    きっちり水と毒でXXをサポートする

    そしてXXはBBを追いかける)

  • 47ムザン星人レイド23/05/26(金) 22:29:09

    >>45

    「見える…まるで車輪が止まって見える…!!これこそが宇宙獣拳法五大奥義が一つ『明鏡止水』か!!」

    レイドは車輪を流れるように躱していきオクタヴィアに肉薄する

    そのままオクタヴィアに拳の練撃を食らわせた

    我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く


  • 48キュー23/05/26(金) 22:29:17

    >>45

    寧ろダルマにしたいところだね

    どうせ君不死でしょう速い所無力化しないと話にならない

    (円盤部隊をキングクラブの増援に寄越してBBを本気で追い詰めようとする)

  • 49シトナイ23/05/26(金) 22:32:52

    >>45

    お、覚えてるわよね……マスターさん……!


    下野俊介「イリヤちゃん……あ、え、キミがあの時の!?」

  • 50メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:35:36

    >>46

    >>48

    BBちゃん『ちょっと?!酷くないですかぁ?!』

    …………仕方ない、令呪を持って命ずる

    ウチの基地に退避しろ

    BBちゃん『この状況ならありがたいですぅ!』

    (BBちゃんの姿が消える)

    >>47

    (オクタヴィアが殴られた事に激高したtypeLは泳ぐ様に近付きレイドに激突する)

    >>49

    おや、どうやら覚えていたみたいだね

    だが、時間切れだ

    連れて行かせてもらうよ

  • 51ゲイザー23/05/26(金) 22:35:56

    ……やばいことなってるな
    私がやってたよりお祭りじゃん
    今こそゴッホちゃん宝具タイムだったか不覚!
    かと言って今入りに行ったら袋叩きだろうからなぁ…
    (離れた位置から状況を見てる)

  • 52シトナイ23/05/26(金) 22:39:54

    >>50

    アトラクナクア「お父様は連れていかせませんわー!」

    (フィーネに糸を吐きかけ)


    シャッガイ「……」

    (突然現れては背後から下野俊介を奪い返そうと)

  • 53グリムド23/05/26(金) 22:40:24

    >>50

    行かせない...必ず取り戻す!


    (杖を天に掲げると、

    天空に紋様が浮かび上がる)


    我が真名はヨグ=ソトース!

    外なる知性の力をここに見せる時!

  • 54キュー23/05/26(金) 22:41:13

    >>50

    仕方ないのでフィーネの狙撃しかないですね

    結構厄介な事になってるじゃないか

    やむを得ないね

    (残ってる円盤部隊とキングクラブで下野ごとフィーネを攻撃しようとする)

  • 55ムザン星人レイド23/05/26(金) 22:41:41

    >>50

    「なんでだろうな…今はお前達に『感謝』している…恐らくこれこそが宇宙獣拳法五大奥義の一つ…『食義』…そして…!!」

    レイドが握り拳を作るとその拳は黒く染まる


    「これが宇宙獣拳法五大奥義…『覇気』の武装色!!『宇宙獣拳法…五十連釘パンチ』!!」

    レイドはtypeLの突撃を躱すとその横腹に連続で衝撃が放たれるパンチを食らわせる

  • 56メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:44:20

    >>52

    >>53

    >>54

    おっと危ないねぇ

    (ヒラリと躱す)

    …………やっぱり聞きたいなぁ

    下野俊介くん、何故拒絶した?

    折角力を、ウルトラマンになれる力を

    自分で戦える力を手に入れられるのに

    何故拒絶した?

    >>55

    (typeLはソレを喰らい破裂した…オクタヴィアはそれを見た瞬間に自分の腕を斬り落とし血溜まりをまた作る)

  • 57ムザン星人レイド23/05/26(金) 22:50:11

    >>56

    「まだ彼を呼ぼうとしているんだな…なら俺も応えよう!!宇宙獣拳法五大奥義の一つ…『火事場のクソ力』!!」

    レイドが全身から炎を立ち上らせる

    そしてそのままオクタヴィアを見据える

  • 58下野俊介23/05/26(金) 22:52:58

    >>56

    信用ならない奴が「力を与えよう」って言ってきたら警戒するだろ?

  • 59キュー23/05/26(金) 22:56:49

    >>56

    このままいっても迎撃されるだけだから

    レイドさんの援護に向かおう

    (オクタヴィアの血液をキングクラブの溶解液で溶かそうとしてくる)

  • 60メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 22:58:12

    >>58

    …ハハハ、ハーハッハッハッ!ハーハッハッハッハッハッハッ!!!!!!

    いやぁ、全く持ってその通り!

    何の反論もないね!

    けど私は強欲でねぇ

    きみを意地でも連れて行くよ

    >>57

    >>59

    (血溜まりの中からtypeLが這い出てそのままオクタヴィアを守る様に構える)

  • 61サソリ達23/05/26(金) 23:03:16

    >>60

    サソリ『アレは…同時にやラないと無駄だロうな…』

    片足を引きずりながら現れる

    ハヤブサ『ねぇサソリ… ちょっと…僕歩けそうにないからさ… 僕の武器とキー使って…頼むよ』

    アタッシュショットガンとファルコンキーをサソリに手渡す

    サソリ『………わかった 今は休んでおくんだぞ…

    これが終わったら…新しいボディにしような…!』

    アタッシュアローにスコーピオンキーを、アタッシュショットガンにファルコンキーをセットする

    『スティングカバンシュート!』『フライングカバンショット!』

    オクタヴィアとtypeLを狙って2つの光弾が放たれる

  • 62ムザン星人レイド23/05/26(金) 23:10:55

    >>60

    「まだ戦うのなら…宇宙獣拳法五大奥義の最後の一つを持って君たちを迎え撃とう!!」


    レイドはそう言うと両手の間に光を溜める

    その光はどんどん小さくなっていき最後にレイドは両手を合わせた


    「宇宙獣拳法五大奥義…『妖精魔法』…その一つ…妖精の法律(フェアリー・ロウ)…発動」


    そして防衛基地内部が激しい光に包まれた

  • 63メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 23:19:57

    >>61

    (typeLが2つとも斬るが…)

    >>62

    (二人同時に攻撃をマトモに喰らってしまう)

    ……………………ア〜ララ

  • 64下野俊介23/05/26(金) 23:24:33

    >>60

    アトラクナクア「……さっさと離してくださいまし?」

  • 65グリムド23/05/26(金) 23:27:58

    『ぐ、完全じゃないからチャージは要るか...』
    (空の紋様が時計の文字盤のように変化する)

    『文字通り、時間を戻させて貰う!
    『下野隊員の時間』だけ、な!』

    次の瞬間、下野隊員がフィーネから離れる
    いや、正確には『フィーネに捕まる前の場所』
    に戻ったというのが正しいのだろう...

  • 66ムザン星人レイド23/05/26(金) 23:29:15

    >>63

    「・・・終わった…」

    レイドが構えを解く

    目の前にいるのは『妖精の法律』によって動きを止めたtypeLとオクタヴィアだった


    「・・・さて…最後はお前だなフィーネ?愛を弄んだ報いは受けて貰うぞ」

    レイドは静かにフィーネに告げるが宇宙獣拳法五大奥義『覇気』の一つ『覇王色』を放っており凄まじい圧をフィーネに浴びせながら近づいていく

  • 67下野俊介23/05/26(金) 23:31:13

    >>65

    ……!?

    (直後、シトナイやミラルーツ、ウルトロイドゼロとシャッガイアトラクナクアが下野俊介を囲んだ)

  • 68メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 23:31:45

    >>64

    嫌だよ!

    >>65

    アラァ?!

    イツノマーニ?!

    ……………………まぁまた持ち上げれば良いか

    (もう一回下野俊介を持ち上げる)

    >>66

    いやぁ、驚きだねぇ

    動きを止めるかぁ

    まぁ良いよ

    少しだけ、遊ぼうか

    (フィーネは構える)

  • 69グリムド23/05/26(金) 23:35:58

    >>67

    それでいい...これ体力使うから助かるわ

    >>68

    クトゥグア〜!

    短期契約なんだから私に協力しろー!


    クトゥグア

    『五月蝿いわ!黙っておれ!』

    (そうは言いつつ律儀に下野隊員を守る)

  • 70ムザン星人レイド23/05/26(金) 23:39:49

    >>68

    「じゃあ…遠慮なくいくぞ…!!」

    レイドはフィーネに返事した次の瞬間姿を消す

    そのままフィーネの頭上に移動しており青い炎を纏わせた足を構えていた


    「『宇宙獣拳法…魔神風…脚!!首肉』!!」

    そして勢いよくフィーネの首を蹴りつけ床にぶつける

  • 71メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 23:43:28

    >>70

    ……………………ハァ、肩凝りに効くねぇ

    でも、暑いのはないかなぁ

    アリーエス

    (蹴られて起き上がり『アリーエス』と呼ぶとアリーエスが持っている銃が現れる)

    >>69

    ソラソラ!

    楽しい楽しい

    ガンマンショーさ!

    (銃を連射する)

  • 72ムザン星人レイド23/05/26(金) 23:50:22

    >>71

    「させん!!『宇宙獣拳法…100連ツイン釘パンチ』!!」

    フィーネの懐に潜り込むと腹に両手のパンチをおみまいし連続で衝撃を食らわせる

  • 73メフィラス星人フィーネ23/05/26(金) 23:55:08

    >>72

    ハッハッハ

    遅いよ、遅いよ

    見てからじゃねぇ

    既に君には撃ってあるさ

    ゲフゥ

    …………フンッ!

    (殴られてそのまま衝撃を食らう瞬間、フィーネは自分を殴り衝撃を相殺しそのままレイドの腹にゼロ距離でアリーエスの銃を発砲した)

  • 74クトゥグア23/05/26(金) 23:55:57

    >>71

    効かんなぁ〜フハハ

    (弾がクトゥグアの体をすり抜ける)

    適当に焼き焦がしてみるか、ハッ!

    (着火したものを焼き尽くす黒炎が着火する)

  • 75ムザン星人レイド23/05/27(土) 00:01:44

    >>73

    「がはっ…!?だが甘いぜフィーネ!!俺は今『火事場のクソ力』によって熱く燃えている…!!そんな銃弾一発じゃ凍らないぜ!!『宇宙獣拳法…グローバル・プレーンスピン』!!」

    レイドは銃弾を食らうが凍っていくのを防ぐとフィーネの頭上に乗り自身を回転させ始めた

    そのまま徐々にフィーネに体重をかけ姿勢を崩れさせる

  • 76メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 00:04:46

    >>74

    ……………………その炎、飽きた

    (瞬間、クトゥグアが出した黒炎が瞬く間に消える)

    >>75

    …………ハァ、無駄にしぶといね

    ブリーダーズって

    オフュークス

    (今度はレイドの体が急激に石化して行く)

    直に触る方が早いらしいよ?

  • 77ムザン星人レイド23/05/27(土) 00:15:15

    >>76

    「今度は石化か…だが五大奥義を習得した俺は止まらない!!」

    レイドは石化していく部分に武装色を纏わせ進行を止める

    そしてフィーネの懐に潜り込むとブリッジでフィーネを頭上高く跳ね上げる

    何度も何度もブリッジで跳ね上げ続けるとレイドはジャンプしフィーネを技の形に固める


    「これこそが『宇宙獣拳法…完璧マッスル・スパーク』!!」

    そしてそのまま体勢を変えフィーネを固めたまま落ちていく


    「完璧マッスル・スパークの総仕上げだぁぁぁぁぁ!!」


    最後に固めたフィーネを地面に叩きつけるのだった

  • 78クトゥグア23/05/27(土) 00:31:20

    >>76

    ほう、凡百な人間風情がやるな

    何を使ったのか気になるところだ...

  • 79メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 06:02:02

    >>77

    …………二度も言わせないでよ

    直は素早いんだって

    (みるみるレイドの体が石化し最早体の半分が石になっている)

    >>78

    あの、一応メフィラス星人です

    …………正直、イラッとしたから叩き付けられて

    (その言葉と同時にクトゥグアが勢い良く壁に叩き付けられる)

  • 80クトゥグア23/05/27(土) 07:18:01

    >>79

    (クトゥグアの体が壁に叩きつけられるが、

    特に効いた様子は見えない)


    普通の生き物なら大怪我だろう

    が、余は生きる炎、歯牙にも掛けぬ事...

    (炎と化した体は攻撃がすり抜けるようだ)


    そしてメフィラス星人だと?

    我々から見れば地球人もメフィラス星人も

    ウルトラマンも大して変わらん生物だ

    いや、ウルトラマンは少し例外があるか?

    まぁこれは人種の違いのようなもの...

    別に特別でもないぞ?我々から見れば、だが

  • 81ゲイザー23/05/27(土) 07:27:18

    >>77

    >>79

    >>80

    うわっ壮絶な戦いになってる……

    正直人の戦いに割り込むのは好きじゃないし、余計なことはしたくないけど漁夫の利狙いで私も少しだけ混ざってみようかな

    こういうゴチャゴチャした戦いは嫌いなんだ

    (結界の内側にデアボリックを召喚する)


    上位陣は大丈夫だろうけどさぁ……

    あのターゲットの防衛隊員やボロボロのバリスレイダーは守ってあげなきゃヤバくない?

    (そしてこの場にいる全員に向けて高威力光線のデアボリックキャノンと無数のミサイルや銃弾を発射する)

    (宝石化光線も通常光線に混ぜて叩き込む)


    まあ上手く行けばラッキーの精神よね!

    できれば何人か始末できたら嬉しいな!

  • 82メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 08:06:02

    >>80

    ウワァ

    あの盲目白 痴の王と同じ事を言ってるよぉ

    面倒くさぁ

    >>81

    …………typeT

    typeT『ハイ、只今到着いたしましたギャラクトロンtypeTでございま〜す』

    (列車の様なロボットがデアボリックに激突する)

  • 83下野俊介23/05/27(土) 08:09:12

    >>79

    (シトナイたちに阻まれて持ち上げることには失敗)

  • 84キュー23/05/27(土) 08:10:17

    >>81

    不味いな

    取り合えず攻撃を守らなければいけないな

    (キングクラブや円盤部隊で最大限守ろうとしている)


    ダメージ度

    dice1d55=4 (4)

  • 85ゲイザー23/05/27(土) 08:25:19

    >>82

    >>84

    被害が少なっ!!

    もっとくたばってくれた方が面白かったのに……

    なんで邪魔するの!!……この台詞私が言うのはおかしいか!あはは!

    (デアボリックはギャラクトロンやその他全員にミサイルや宝石化光線を発射している)

  • 86キュー23/05/27(土) 08:27:16

    >>85

    いやあ少なくとも今の私にはとてつもなくキツいよ?

    皆が戦ってる間避難とかこなしてたしね

    ここにいる人は誰も死なせない!!

    (キングクラブや円盤部隊で最大限守ろうとしている)


    ダメージ度

    dice1d51=15 (15)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:33:22

    このレスは削除されています

  • 88メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 08:34:26

    >>85

    typeT『無駄ですよ、私には宝石化光線対策の特殊コーティングがありますから』

    (そのままデアボリックに近付き殴り掛かる)

    >>83

    邪魔しないでくれよ

    下野俊介は私の計画に必要なんだ

  • 89ゲイザー23/05/27(土) 08:37:17

    >>86

    >>87

    やっぱ少ないって!!

    うーん自信なくしちゃうな……

    しかもギャラクトロンにはピンポイントメタ!!

    困っちゃうよ……どうにか被害拡大させたいなぁ

    (ゲイザーから幻惑、幻覚、酩酊効果のある甘い香りが広がる)

    (デアボリックは攻撃を体で受け止めて至近距離からミサイルを発射する)

  • 90グリムド23/05/27(土) 08:40:18

    >>88

    扉よ、開け!

    (下野隊員たちを背後に開いた扉が

    中に招き入れて保護をする)

  • 91キュー23/05/27(土) 08:43:07

    >>89

    ケイやレイがまた来たのか!!

    でもここまで穏やかだったかな

    もしかしてこれは幻覚かい?

    流石に皆を攻撃から守るのは難しいかもしれないね

    (そろそろダメージが深刻化して限界が近づいてる)


    ダメージ度

    dice1d36=22 (22) 幻覚補正 (+10)

  • 92サソリ達23/05/27(土) 08:45:26

    >>89

    サソリ『……バックアップは取ってある…

    そしてこのボディはもう限界だ…

    なら…特攻して少しでもダメージを与えた方が…』

    一人でブツブツと呟いていると…

    ハヤブサ『ネぇサソリ…僕も…一緒に行クよ…』

    壁に手を付き、オイルを血のように出しながら立ち上がる

    サソリ『ハヤブサ…しかし………いや…わかったよ…

    死ぬときは…一緒だし…生き返る時も一緒だ』

    二人揃ってライダーに変身、そのままデアボリックの宝石化光線を発射する部位に目掛け特攻する

  • 93キュー23/05/27(土) 08:46:31

    >>91

    キングクラブや円盤部隊も全滅で自分にもフィードバックのダメージがキツイ

    暫く活動はキラちゃんに任せよう

    (ダメージが深刻化してきるので休眠する)



    何日休む

    dice1d100=96 (96)

  • 94メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 08:46:35

    >>90

    なら扉よ

    閉まれ

    (すると開いた扉が瞬時に閉まる)

    邪魔しないでよヨグ=ソトース

    >>89

    typeT『攻撃いたしま〜す』

    (そのままデアボリックを殴り続ける)

  • 95ゲイザー23/05/27(土) 08:50:01

    >>90

    あっ!仕留め損なったかぁ……残念

    ワンチャン間に合わないかな?

    (光弾を発射してみる)

    >>91

    うんうん、そろそろお迎えですよ〜

    >>92

    うそ!?特攻するの!?

    命を大事にしなよ!(さっきと矛盾することを言ってる)

    (デアボリックの宝石化部位は特攻により爆発した)

    >>94

    (デアボリックがギャラクトロンの腕を掴んで動きを封じにいく)

    (ばら撒かれた銃弾から蔦が伸びて拘束しようとする)

  • 96キラちゃん23/05/27(土) 08:55:38

    >>95

    現時刻を持って戦闘不能状態を確認

    職務の交代をして続行します

    (円盤部隊の増援を現場に派遣して妨害に勤しむ)

  • 97グリムド23/05/27(土) 08:55:38

    >>94

    私の管轄のはずなんだけどなぁこの扉!

    なんでその辺の宇宙人が干渉出来るんだか...

  • 98下野俊介23/05/27(土) 08:56:06

    >>88

    シトナイ「バカにしないで!マスターさんは道具なんかじゃないんだから!」

    (ウルトロイドゼロさんが腕をL字に組んで、ワイドマグネリュームショットをフィーネに向け放つ)

  • 99メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 08:59:31

    >>95

    typeT

    トレインモード

    typeT『了解しました。只今よりギャラクトロンtypeTはギャラクトロントレインへと変形しま〜す』

    >>97

    全てはtypeWのおかげさ!

    typeW『頼るんだったら休みをください』

    いやでも休ませても仕事くださいって言うじゃん

    typeW『畜生!反論できません!』

    >>98

    では、こう言い換えよう

    下野俊介くん

    ちょっとご同行を願おうか

    (ワイドマグネリュームショットに光弾を放ちながら下野俊介に接近する)

  • 100グリムド23/05/27(土) 09:02:29

    >>99

    銀の鍵ないと普通は操作すらできないのに...

    閉じるだけとはいえ何故再現出来るのやら

  • 101下野俊介23/05/27(土) 09:04:17

    >>99

    白いドレスの少女「ハァ、聞かない人なのね」

    (ミラルーツとしての正体を表すと、下野を乗せて空へ飛んだ)

  • 102ゲイザー23/05/27(土) 09:05:45

    >>99

    電車になっちゃった……

    でももう良いや

    宝石化も通用しなかったしデアボリックはこの辺にしておこう

    デアボリック、自爆しろ

    どうせ上位陣は死なないんだからせめてものダメージと避けられなかった人を道連れにしよう

    (デアボリックがエネルギーを溜めて周囲を巻き込んだ自爆で大爆発を起こそうとする)

  • 103メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 09:07:34

    >>100

    ちょ〜とトラペゾヘドロンをね?

    typeW『私にはトラペゾヘドロンの他に色々と入っていますので』

    ソレは秘密の筈だよな?

    typeW『部下の細やかな反抗期です喜んでください』

    >>101

    だが、残念!

    まだ防衛隊基地には結界を貼ってある!

    空から逃げるなど不可能よ!

    >>102

    ってヌァァァァァァ?!

    (爆発に巻き込まれる)

  • 104キュー23/05/27(土) 09:10:19

    >>102

    流石に寝てられないよね

    『インスタンス・アブリアクション』

    これでもう無理だ次目覚めても碌な戦力にならないだろうな

    (危機に目覚めてバルンガを戦場にむりくり実体化させて被害の軽減を図る)

  • 105グリムド23/05/27(土) 09:11:59

    >>103

    結局ナイアルラトホテプ絡みじゃないか!

    ...やっぱり私あいつ嫌いだわ!うん!

  • 106ゲイザー23/05/27(土) 09:17:41

    ぎゃああ!!このまま撤収します〜
    (デアボリックの爆発に巻き込まれて重症を負うが逃亡している)

  • 107クトゥグア23/05/27(土) 09:30:29

    >>106

    『退いてろ、クトゥグア...!』


    な!?貴様っ...やめぬか!


    『たとえ君が全てを忘れてしまっても、

    俺は君を助けてみせるから...それまでは』


    (クトゥグアの片目が一瞬本来の色に戻り、

    ゲイザーを死なない程度にまで回復させる)


    ハァ...こういう時の膂力は凄まじいな依代よ

  • 108メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 09:33:04

    >>107

    ………………………………ふ〜ん

    成る程、なら次はミゼーアかな?

    いや、子供を狙うのも有りだね

    (何か良からなぬ事を企てている)

    >>105

    私も嫌いさ

  • 109下野俊介23/05/27(土) 09:35:12

    >>108

    (ライザー取りだした)

  • 110メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 09:38:12

    >>109

    責任転嫁してしまうが

    君が素直に着いて来てくれ無かったから仕方なく計画を変えただけさ

    つまり、私は何も悪くない

    強いて言うなら君を納得させる理由を用意して来なかった事かな?

  • 111メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 10:05:22

    …………仕方ないね
    撤退しよう
    けど、覚えておき給えよ
    ミゼーアは私の手を取る
    ソレは絶対だよ
    何故なら…愛は人を変えるからね♪
    オクタヴィア、我が命に従い動け
    (すると『妖精の法律』によって動きを止めれたオクタヴィアが動き出し闘争を開始した)

  • 112キラちゃん23/05/27(土) 10:08:03

    >>111

    キューさんがマジで危篤になった今やれる事やれるのは私しかいなさそうね

    (バルンガを操作してオクタヴィアを機能停止に追い込もうとする)

  • 113ゲイザー23/05/27(土) 10:15:20

    >>107

    ……?クトゥグアが私を助けた…?なんで?

    精神干渉してきたりと意味わかんない……

    まあ礼は言っておくよ

    (エニグマの改変により何も感じなくなっているせいで何の既視感も感じなくなっている)

  • 114下野俊介23/05/27(土) 10:23:19

    >>111

    ……クソが

  • 115クトゥグア23/05/27(土) 10:27:33

    >>113

    ...だそうだが?


    『それでも良い。俺はそれで良いんだ』


    呆れたな、愛は盲目というやつか?

    半端者といえど邪神の端くれだろう貴様は

    何というか...人間味があり過ぎるぞ依代よ


    『いつか分かるって、ヘーキヘーキ!』

  • 116下野俊介23/05/27(土) 10:34:03

    ……神社に行こうかな。
    厄祓いしてもらいたい……

  • 117メフィラス星人フィーネ23/05/27(土) 10:37:57

    >>112

    (オクタヴィアはそのままバルンガから逃げゲートに入る)

    >>114

    では、シーユー!

    今度会う時にはミゼーアと話を終えてる頃だろうねぇ!

    (そう言いゲートに消えた)

  • 118トレウス23/05/27(土) 10:40:06

    ト「『ついに光の涙を手に入れた…が、どうやらしくじってしまったようだ
    何者かにつけられていたのに気付かなかったとは…
    お陰で光の涙を奪われ、俺の力も奪われた上にあの謎の狼も殺された まぁケイが殺されてないのは良かったか
    あるのは牙狼の力だけだが…だんだん記憶がおぼろげになってきた
    そのうち俺は記憶を失うだろう…せめて…書き残しておこう
    光の涙を奪い返せ そうすればお前が何者なのかわかるはずだ』……こんな……ものか……な……
    あとは…頼むぞ…お…れ……」
    書き終わると気絶してしまう

  • 119キラちゃん23/05/27(土) 10:42:37

    >>117

    うーん相変わらず手強い敵だなあ

    キューさんは機能停止したし暫くお仕事が増えるね

    円盤部隊が使えるだけまだマシかもしれない

    (フィクサービームで街を修復している)

  • 120下野俊介23/05/27(土) 11:12:52

    いい神社知らない?

  • 121一般地球人23/05/27(土) 11:15:05

    地球のニュース見てみたけど本格的に侵略者とかヤバイよね
    アイ議員はどう対応しますかね

  • 122LIFE隊長イチカ23/05/27(土) 11:24:19

    >>120

    知っては居るが

    下野隊員の要望に合っているかどうか分からないから知らないと言っておく

  • 123下野俊介23/05/27(土) 11:49:19

    神社dice1d10=8 (8) 軒回ってきたけどどこもお祓い拒否された……なんで……

  • 124ムザン星人レイド23/05/27(土) 12:25:59

    「ぬん!!俺復活!!・・・あれ?フィーネは?倒せなかったのか…」
    石化していた状態から復活する
    周囲を見て事態が終わった事を知ると少し落ち込むがすぐに持ち直した

    「まだ俺は五大奥義を習得したばかり…これから更にパワーアップして必ずフィーネの野砲を止めてやる…だがまずは奴のカラクリを何とかしないとな…」

  • 125下野俊介23/05/27(土) 12:33:35

    ……僕を求めてなんかろくでもないのがやってきた……

    僕はいない方がいいのか……?

    ちょっと出かけてこよう……


    出かけた先で会ったサーヴァント

    80以上で出会った


    宇津見エリセ ネモ スルーズ

    dice3d100=70 29 23 (122)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:35:34

    このレスは削除されています

  • 127LIFE隊長イチカ23/05/27(土) 12:46:35

    >>124

    なぁレイド

    一体何が有った?

    (ちょっと顔色が悪い)

  • 128ムザン星人レイド23/05/27(土) 13:18:17

    >>127

    「どうしたイチカ?少し顔色が悪いぞ?実はさっきまで防衛軍基地を襲撃してきたフィーネに石にされててな…まぁ俺も宇宙獣拳法五大奥義を習得したばかりであまり使いこなせていなかったから仕方ないが…それにしてもフィーネには何かカラクリがあるみたいなんだ…どんな攻撃を食らってもダメージがなくピンピンしてたんだよ…typeWがどうとか…そういえば石化していた時フィーネの奴が気になることを言っていたな…『ミゼーアは私の手を取る』『今度会うときはミゼーアと話を終えている時』って…」

  • 129ナレーション23/05/27(土) 13:38:12

    >>128

    イチカ『そうかぁそんな事が…………ん?ミゼーア?』

    イチカ『……………………最近、ミゼーアが何も言わずに外出する事が多いんだが何か心当たりって言うか絶対にフィーネだよね』

    そう言ってイチカは走り出す










    …………その頃、ミゼーアは人が一人も居ない路地裏に来ていた

    ミゼーア『…………ソレで、何の用なんですかフィーネ』

    ミゼーアが尋ねると何処からともなくメフィラス星人が現れる

    フィーネ『いきなり聞いちゃう?もうちょっと後に回そうよ』

    ミゼーア『御託は良いから言ってくださいよ』

    そう言ってフィーネに詰め寄るミゼーア

    フィーネ『う〜ん、そうかいじゃあ言うね?イチカの命は残り少ないよ』

    詰め寄って掴み掛かろうとした瞬間、ミゼーアの動きが止まる

    ミゼーア『………………………………え?』

  • 130ナレーション23/05/27(土) 15:06:12

    >>129

    ミゼーア『どういう事!何でイチカさんが死ぬの?!』

    そのままフィーネに掴み掛るミゼーア

    フィーネ『ハハハ、…………スペースビースト、スフィア、怪獣。これ等が何か分かるかい?』

    ミゼーア『…………ソレは』

    フィーネ『イチカ君が捕食した存在さ』

    ミゼーア『…………ソレがどうしてイチカさんの話に』

    フィーネ『分からないかい?スフィアもスペースビーストも寄生型の生命体だ。ソレを捕食して無事で居られるのは奇跡に等しい。しかも、その捕食した生物の力を利用するなど本来は有り得ない!』

    フィーネ『しかし有り得てしまった。けどね?力には必ずと言って良い程に代償というのは付き纏うのさ』

    ミゼーア『……………………ソレが、寿命』

    フィーネ『そう、その通りだよ!彼は寿命を削って力を手に入れた。』

    フィーネ『いやぁでもまさか寿命について言ってなかったなんてねぇ』

    ミゼーア『知らなかった、言われなかった』

    フィーネ『心配させたくなかったんじゃなぁい?』

    ミゼーア『……………………ねぇ、呼んだ理由は?本題は?』

    フィーネ『まぁそう焦らないの!…………イチカを救いたくない?』

    ……………………ミゼーアの手にドス黒い悪の手が近付いていく

  • 131ナレーション23/05/27(土) 15:56:38

    >>130

    ミゼーア派膝から崩れ落ちていた

    ソレもそうだ。愛している人の寿命が短いと知らされるだけでなく、その本人ではないむしろ憎んでいる人物から知らされたのだから

    ミゼーア『…………イチカさんを、救う?』

    ミゼーア派フィーネに問い掛ける

    フィーネ『あぁ!救う力だよ』

    フィーネは肯定する

    フィーネ『だが、もし手を取れば君は全てを敵に回す事になるだろうね』

    ミゼーア『…………敵になる、けど』

    フィーネ『どうする?手を取るかい?ソレとも手を取らないかい?』

    ミゼーア『………………………………私は、』

    そうして、ミゼーアは…



    この話から少し過ぎた頃、

    イチカ『ミゼーア!ミゼーア!何処に居るんだぁ!』

    イチカ『クソぉ、何処にも居ない…!』

    イチカはこの日は結局、ミゼーアを見つけられなかった

  • 132キラちゃん23/05/27(土) 16:15:19

    >>131

    隊長その様子を見る限り

    奥方は見つからなかったようですね

    (心配そうに声をかけている)

  • 133LIFE隊長イチカ23/05/27(土) 16:24:51

    >>132

    …………あぁ、そうだ

    (目に物凄い隈が出来ている。どうやらここ数日マトモに寝れてないみたいだ)

  • 134キラちゃん23/05/27(土) 16:31:41

    >>133

    大いなる力には大いなる責任が伴うのでしょうかね

    本当頭を抱えてしまいますよね

    今日ほどキューさんが寝てて良かったと思う日はありませんね

    絶対彼なら暴走するでしょうから

    うん前のギドラだって対処できる人が居なかったら間違いなく地球が壊れてたから

  • 135下野俊介23/05/27(土) 16:37:09

    ……僕が行ってれば良かったのか……?
    いや、そんなことはないよな……悪党の言いなりになって、いい結果を得られるなんてないんだ、そのはずなんだ……

  • 136キラちゃん23/05/27(土) 16:39:20

    >>135

    実際良い結果なんて得られませんよ

    それにあのフィーネという奴は他人に理解を求める事もしないくせして自分の事しか眼中にない奴ですから

  • 137ナレーション23/05/27(土) 17:02:40

    >>134

    イチカ『…………大丈夫だ問題ない』






    ……………………そうな会話をしている最中、宇宙やモンスター銀河では生物の謎の変死を遂げる事件が多発する様になった

    死体はミイラと成っており、犯人は不明だそうだが近くで『黒いウルトラマンを見た』という証言が出てきていた

    フィーネ『いやぁ!お努めご苦労さま!ミゼーアちゃん?』

    ミゼーア?『私は、ミゼーアを辞めましたから』

    フィーネ『…………そうだったね、ラストちゃん』

    フィーネ『コレからも頼んだよ?ラスト』

    ミゼーア→ラスト『はい、私の目的の為にも利用させてもらいますよ』

  • 138グリムド23/05/27(土) 18:28:44

    さて、対策を練ろうじゃないか皆の者
    まずは黒いウルトラマンについてだが...

    ファウスト&ティファ
    『『ちょっと待てや』』

    ん?どうした?おかしな点でもあるか?

    ファウスト
    『なんで幼女になってんですか?』
    ティファ
    『体を乗り換えたの?それとも...』

    依代として居心地の良いアーテルの体と
    能力がより引き出せるこの少女の体を
    私がくっつけて運用しているのさ!
    まぁその話はおいおいね、時間がある時に。
    で、そのウルトラマンが出ると
    標的はミイラにされてしまうらしい。 
    私の見立てだと命を吸われている様に
    どことなく見えるかな、うん。

  • 139グリムド23/05/27(土) 18:29:03

    >>138

    ファウスト

    『仮にその見立て通りだとすると、

    生命力を吸って何をするんですかね?』

    ティファ

    『大怪我を負った人を治す為、とか?』


    その辺も視野に入れつつ警戒は怠るな

    たとえ正体が何にせよ、衝突は避けられん

    今日はこれで以上。解散!


    一同

    『『『はいっ!』』』



    ...ミゼーア、再び私に楯突くか

    分かってはいるものの、辛いものだ

    全知の力は時に観たくない物まで見せる

    だからこそ、あんな名前をつけたのだが..,

  • 140ナレーション23/05/27(土) 19:09:10

    モンスター銀河の渓流にて二匹のモンスターが争っていた
    一匹は『雷狼竜ジンオウガ』
    もう一匹は『泡狐竜タマミツネ』
    …………そしてソコには一人の人影も有った
    ラスト『…………コイツラも私の、イチカさんの糧に』
    そう言ってゼットライザーを構え
    『LAST Access Granted』
    …………全てを包む、貪欲な手
    『アーテル、ヒスイ、エーカム』
    …行くよ
    ウルトラマンエンド
    『Ultraman END Love Train』
    そしてその2匹の獣の争いに黒い巨人が飛び込んだ

  • 141ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 19:56:22

    >>140

    空に煌めく流れ星!それは一体誰の事?

    隕石?怪獣?はたまた神様?いいえ違う!

    そう・です!光の化身で剣の達人!

    ウルトラマンアーテル、ここに見参ッ!


    動物保護法って知ってる〜?そこの君!

    (エンドにカリバーで斬りかかる)

  • 142ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 20:00:42

    >>141

    …………ウルトラマンアーテル

    丁度良いですね

    アナタからも生命力を頂きましょうか

    (攻撃を避けると背中から管の様なモノが現れジンオウガとタマミツネに突き刺さる)

    …………その前にこの獣達からです

  • 143ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 20:26:10

    >>142

    ふむ、生命力を吸うのか

    まるでドラキュラの如し、だ

    そしてそういう事をするのは、大抵が

    何かを引き延ばす為と決まっている...

    例えば若さ、他に例えば寿命とかね

  • 144ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 20:28:37

    >>143

    ……………………だから何ですか

    アナタが私の目的を知ったとして何か得でも有るんですか?

    (瞬間、ジンオウガとタマミツネがミイラになる)

    まぁ良いです、次はアナタの番だウルトラマンアーテル

    (そのまま管がアーテルに向かって放たれた)

  • 145ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 20:36:25

    >>144

    あー...残念だけど

    私、もう生き物じゃないんだよね


    (管が突き刺さるが、何も返ってこない

    生命力は何一つ還元されなかった)


    ちょっとまだ痛みは残ってるけどさ

    よいしょっと、ふぅ...割と太めなんだねこれ

  • 146ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 20:39:39

    >>145

    そうですか

    なら退いてください

    アナタに用は有りませんよ

    (そのまま飛んで渓流から砂原へと向かう)

  • 147ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 21:20:22

    >>146

    そういう訳にもいかないんだよなー

    君、普通に犯罪者だからねー?

    君の目的が何にせよ、君は『悪』だ


    (カリバーを地面に突き立てると、

    周囲の空間がコロッセオへと変わる)


    すまないが、拘束させて貰った

    君を逃す訳にはいかないんでね...!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:20:41

    このレスは削除されています

  • 149ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 21:21:38

    >>147

    …………厄介、ですね

    ですが関係ありません

    ただ勝てば良いだけです

    (そのまま構える)

  • 150ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 21:25:00

    >>149

    ふむ、では行くか

    『アーテルタイフーンカリバー』

    (斬撃効果のある竜巻が多数発生する)

  • 151ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 21:28:09

    >>150

    …………ならば『エンディウムストリーム』

    (同じく斬撃効果のある竜巻で打ち消す)

    面倒ですね

    『エンディウムショット』

    (技の合間に光弾を放つ)

  • 152ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 21:52:09

    >>151

    うむ、私の力をある程度持っているものね

    その辺はまぁ計算の内さ、黒トラマン

    (カリバーで防御しながら話す)


    『アーテルメテオ』!

    (天から無数の光の槍が雨霰と降ってくる)

  • 153ウルトラマンエンド(RT)23/05/27(土) 21:56:12

    >>152

    …………ならあの子を使いましょう

    ミゼーア、起動

    (するとウルトラマンエンドの姿が消える)

    ティンダロスの大君主、不可知の狼

    ソレがミゼーア

    アナタは私を絶対に感知できないし視認もできない

    (そう言って光の槍を避けながら不可知の光弾を放つ)

  • 154ウルトラマンアーテル23/05/27(土) 22:15:27

    >>153

    ああそういえば、まだ話してないかな

    私は一体何者なのか?少なくとも人ではない

    さすれば何者か?私は一体何者なのか?


    答えは一つ、『自律駆動する対邪神兵器』さ

    私の片割れの血を受け継いでいる以上は

    君に私が負ける道理はどこにも無い...

    私は邪神へ生まれながらのカウンター、

    『邪神には負ける事が無い』という

    ちょっとしたギフトを授かった...ね♪

    (不可視の光弾及び攻撃は効果が無いようだ)

  • 155アイ議員23/05/28(日) 00:12:22

    1/1電車の第一次分受注の生産は順調だ。
    もう少し受注を増やせるかも知れない。CMを作って二次募集を掛けてみようかな。
    CMに出てもらう怪獣のオーディションをするか。

  • 156ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 00:31:10

    >>154

    …………残念ですね不正解です

    (未だに姿は見えていない)

  • 157レーシュ(ロリ)23/05/28(日) 07:11:54

    キューさん重症になってしまいました……
    まともに戦えない今の身体が恨めしい……

  • 158キラちゃん23/05/28(日) 07:29:13

    >>157

    あんまり自分を責めないでね

    ぶっちゃけキューさん的にはこっちに来てくれただけで結構助かってるだろうから

    それにキューさん結構年食ってるみたいだから

    いつ死んでもおかしくなかったから

  • 159ウルトラマンアーテル23/05/28(日) 09:08:09

    >>156

    あ、あともう一つ

    この領域内は時間の進みの速さが遅くてね

    いればいるほど外の世界と時間がズレるよ

  • 160ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 09:16:39

    >>159

    …………そうですか

    益々アナタを倒す理由が出来ました

    (姿を表しそのままアーテルに向かって突撃)

  • 161ウルトラマンアーテル23/05/28(日) 09:28:11

    >>160

    どうやら私の考察は当たりかな?

    ならばこちらも倒れる訳にはいかないな

    理由が何にせよ、私は君をここに留める!

    (攻撃を受け止めつつこちらも攻撃する)

  • 162ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 09:32:27

    >>161

    いいえ?こんな所で止まりません、止まれません

    だからアナタの全てを糧にします

    …………エンディウム光線

    (そのままアーテルに近づいてエンディウム光線を放つ)

  • 163ウルトラマンアーテル23/05/28(日) 09:34:53

    >>162

    『アーテリウム光線』!

    (相手の光線を受け止める)

  • 164ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 09:37:19

    >>163

    …………クッ?!

    こんな所で、終われるかァァァァァァァ!

    (『アーテリウム光線』を受けながらエンディウム光線を放ちつつウルトラマンアーテルに近付く)

  • 165ウルトラマンアーテル23/05/28(日) 10:10:21

    >>164

    ならもちょっと上乗せするかな?

    『アーテリウム・ディストラクション』!

    (さらに威力を高めた光線が発射される)

  • 166ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 10:19:31

    >>165

    ……………………その瞬間を待っていた!

    エンディウムイーター!

    (するとアーテルが放った『アーテリウム・ディストラクション』が消えて行く。いや、吸収されていく)

    (吸収の力はそのままウルトラマンアーテルにも迫る)

  • 167ウルトラマンアーテル23/05/28(日) 10:29:58

    >>166

    なるほど...一本取られたか

    しかし、保険は掛けておいて正解だった


    グリムド

    『まぁ、こうなる事は分かってたからね

    一旦引くぞー?お前貴重な戦力なんだし』


    はいはい、大人しく今回は退散するよ

    ただし...この領域は解除しないけどね


    (空間に扉が開き、アーテルが収納される

    エンドはコロッセオに閉じ込められた)


    グリムド

    『ミゼーア、お前が私に楯突くというのなら

    お前の幸せを私が奪ってやるからな?』


    (閉じた空間に声だけが反響した)

  • 168ウルトラマンエンド(RT)23/05/28(日) 10:50:10

    >>167

    ……………………元より覚悟などフィーネの手を取った時に決めています

    ソレに、私の先輩は後輩を見捨てませんから

    ?『ウーザ・ドーザ・ウジェラ』

    (すると閉じた空間に紫色の騎士が現れる)

    サジッタリウス『…………迎えに来たぞ、ラスト』

    …………サジッタリウスさん。ありがとうございます

  • 169グリムド23/05/28(日) 12:02:39

    さて、どう見えた?あいつは

    アーテル
    『外道堕ちって感じかなー
    私はもう慈悲を掛けないよ?』

    まぁそうだろうな、私もそう思う
    ファウスト、及び皆の者よ聞け!
    ミゼーア及び所属する組織とアレフを
    第1級の犯罪者及び犯罪組織と認定、
    殺戮及び侵略、略奪を私がここに許可する!
    侵略者たちに地獄を見せてやろうではないか!

    ファウスト
    『ありゃー、ミゼーアも馬鹿な真似したねぇ』
    ティファ
    『まぁ妥当だと思うけどね。
    理由は何にせよ、ライン超えよ』
    トルネンブラ
    『まぁ見つけたらさっさと殺そう。
    後腐れは残さず消しとくのが良いからな』

    私からもお前たちに加護を与える。
    敵は一人残さず殲滅せよ!いいな!

    『『『サーイェッサー!!!』』』

    始めようか犯罪者共...
    全て、返り討ちにしてやるからな...!

  • 170ゲイザー23/05/28(日) 14:28:42

    はっ!なんかヤバいのにターゲッティングされた気がする……!
    準備は着々と進んでるしもうすぐ派手に動けそう
    我がネオアレフの技術盗用力は宇宙一だからね
    面白い玩具も用意したしパーティータイムもそろそろかな?

  • 171カグヤ23/05/28(日) 17:19:16

    (うわぁ...おばぁちゃんの雰囲気やっばいな
    殺意の波動ってこんな感じなのかな...)

    謎のヒロインXX
    『おや?そこなお嬢さんは何者ですか?』

    私ですか?私は─

    謎のヒロインXX
    『...!その剣は』

    これですか?LAさんに貰ったやつで─

    謎のヒロインXX
    『成程、貴女が"セイバー"でしたか...
    ならば、倒します。この手で倒します!』

    え?え!?何で剣を構えるんですか!?

    謎のヒロインXX
    『貴女が"セイバー"だからです!お覚悟!』

    何でこうなるんですかーーー!?

  • 172ルナ23/05/28(日) 17:44:18

    >>171

    この様子はただものじゃないか

    娘を狙ってるなら容赦はしません

    あんまり介入はしずらそうですが

    (電撃で謎のヒロインXXを狙撃してカグヤの補助をしようとする)

  • 173カグヤ23/05/28(日) 17:51:43

    >>172

     謎のヒロインXX

    『くっ...2対1ですか、でも負けません!


    『今、光と闇が交わり

    最強(セイバー)に見える!

    カタフラクティ・シフト!

    王道の力を知れ!


      無銘勝利剣

    (エックス・カリバー)ーーッ!!」』

    【FGO】謎のヒロインX New宝具(ボイス2種)+NewEXアタック【Fate/Grand Order】Mysterious heroineX NewNP+NewEXattack【FateGO】

    いやいやいや死んじゃう!

    流石の私でも死んじゃうってばー!

  • 174ルナ23/05/28(日) 17:57:42

    >>173

    衰えたものね

    病は気からなんてのも間違いじゃないか

    (サイバー形態の能力を発動してカグヤに行く攻撃はなんとか逸らした)

  • 175カグヤ23/05/28(日) 18:02:52

    >>174

    謎のヒロインXX

    『何!?成程少しはやるようですね...

    ですが、お遊びはここまでです!

    この剣のサビにしてくれましょ─

    (突然謎のヒロインXXが倒れる)


    ちょっ、えっ!?どうしたんですか!?


    謎のヒロインXX

    『お、お腹が空いてきました...

    最近忙しくて食べ物をなかなか

    食べていられなかったので...』


    た、食べ物持ってきます!そのまま待ってて!


    謎のヒロインXX

    『うう...情けをかけられるとは不覚です...』

  • 176ルナ23/05/28(日) 18:09:48

    >>175

    食料なら私の作り置きも持って行ってあげなさい

    さてと貴女は何処に頼まれた人かしら

    ネオアレフ? それともフィーネ? バアル?

    (ちょっと尋問になってる)

  • 177カグヤ23/05/28(日) 19:03:14

    >>176

    謎のヒロインXX

    『私は銀河警察の者です...モグモグ

    ゴクン その中でも邪神専門の者でして、

    主にナイアルラトホテプ関連が多いですね

    基本あいつは碌な事をしでかさないので

    この方を襲った理由は、モグモグ

    ゴクン 勿論セイバーだからです...が、

    この恩に免じて特別に例外とします

    ここに呼ばれたのは─


    グリムド

    『私が呼んだから、だろ?』


    謎のヒロインXX

    『ええ、この方の情報提供からです

    どうやら相手は対邪神兵装を所持してます

    ...実は昔こちらでデータ窃盗がありまして、

    恐らくは盗まれたデータの横流しから

    敵組織に再現されたのだと思われます...』


    グリムド

    『とまぁ一応は味方さ!一応ね!

    我々の方で、対邪神兵装の借り受けの

    契約もさせて貰ったからこちらも使えるよ

    あとは...クトゥグアとハイドラの件かな』

  • 178ルナ23/05/28(日) 19:07:52

    >>177

    ・・・・・・そうですかこちらもお騒がせしました

    ハイドラさんはどうなりますかね

    あのまま分離してもムフェトの時よりも不味いのは分かりますがやはり分離しても縁は残るものですかね

    (質問している)

  • 179アイ議員23/05/28(日) 19:31:52

    1/1電車のCMのキャッチフレーズはどうしようかな。

    よし、「カレーは飲み物、電車は食べ物。是非、お宅の怪獣に電車を食べさせてあげましょう。ファンの夢が現実に」。こんな感じで行くか。我々と同じ、怪獣ブリーダーに訴えるCMです。

  • 180グリムド23/05/28(日) 19:36:50

    >>178

    あれは死んだという訳ではない

    体の主導権と魂を譲り渡してるのさ

    それと引き換えに、クトゥグアと契約した

    『ハニエルを助け出して欲しい』ってね

    契約をした以上は従わなくてはならない...

    とはいえあいつにそんな芸当は出来ないさ

    というかそれを見越して契約したんだろうね

    クトゥグアも知恵が回るものだ...

    だが、ハニエルを助け出せるとなれば

    意地でも契約に従わなくてはならない。

    そこを叩くんだ、簡単だろ?

    ハニエルを助け出し、契約が切れた所を

    私自らが封印もしくは追放するのさ

    封印するならハイドラの体内かな?

    とまぁこんな感じなんだけど...

    アレフの内部事情を知ってる人が

    助けてくれるならありがたいんだけどな

    という訳で〜...ケテルの病室へGO!

  • 181ルナ23/05/28(日) 19:40:18

    >>180

    そうだったんですね

    それなら少しだけ元気が貰えましたね

    ならまだ頑張らないといけませんね

    (ほんの少し元気が取り戻している)

  • 182ケテル23/05/28(日) 19:45:18

    >>180

    ……何か聞きたいことでもあるんですか?

    ネオアレフなる残党が暴れてると聞いてますけど

  • 183グリムド23/05/28(日) 19:47:52

    >>182

    まぁ、敵の内部事情が聞きたいかな

    あとは記憶操作とか出来る奴はいる?


    カグヤ

    『お父さんを助ける為にも何とぞ...』

  • 184ケテル23/05/28(日) 20:08:38

    >>183

    ……記憶操作ではないですが私の使っていたヴィジョンドライバーには洗脳能力があります

    効力を発揮すれば相手をなんでも意のままに改変できるベルトです

    ……余罪を増やすようですが、元よりハニエルちゃんの邪神化を加速させて一度殺した後に生き返らせて純邪神化による人格の再構成の最中に洗脳を挟む事で意思なき操り人形にするつもりでした

    不確定要素が大きく中止にしましたけど


    私の知る限りもう主な強者はゴーシュしかいないでしょう

    エニグマは技術者であり前戦に立つ事はありませんから

    そしてエニグマは一度見た技術なら模倣して盗むことに優れています

    新しい戦力を手に入れてる可能性も高いでしょうね

    それに新しく戦力を雇った可能性も低くありません

  • 185グリムド23/05/28(日) 20:18:03

    >>184

    うむ、ありがとう

    となると精神世界にアクセスするのが

    今の所の最適解になるだろうか?


    カグヤ

    『...私も行く!ハニエルさん助けたい!』


    なら、クトゥグアを呼ぶかな

    あいつどうせ暇してるだろうしね...

  • 186ナレーション23/05/28(日) 20:19:48

    突如街を遮断するように半透明な結界が張られる

    それは奇妙なもので内側から外に出ていくことはできないが、外から内に入ることは出来る結界であった

    そんな状況に人々は困惑していたが次の瞬間状況は一変した



    『はーい、みなさーん!今から皆さんには生き残りを賭けたデスゲームをやってもらいます!』

    『ルールは簡単!生き残りが最後の1人になれば生かしてあげる。それだけだよ。それじゃレディーファイッ!』


    画面に映ったゲイザーがそう宣言すると、レッサーボガールたちが出現して閉じ込められた人々を食らい始めた


    人々はレッサーボガールから必死に逃げ惑う

    そんな中、1人の人物が気づいてしまった

    『俺以外の人が全員いなくなれば俺は助かる』

    そう考えた彼は近くに落ちていた鉄パイプで隣にいた女性を殴り殺してしまった

    それを見た人々は自分がやられるより先にと近くの人を武器で同じように殺してしまう

    自分が生き残るために


    ……こうして再び地獄が生まれていた

  • 187LIFE隊長イチカ23/05/28(日) 20:24:38

    >>186

    …………ルールが最悪なゲームだな

    コレは

    (出来る限り襲っくる人々の腕を折る)

    …………だが、有り難いな

    さぁ八つ当たりの時間だ

  • 188キラちゃん23/05/28(日) 20:27:49

    >>186

    取り敢えず余計な人が入らないように人払いしておきますかね

    (関係者以外立ち入らないように円盤部隊などを使って頑張ってる)

  • 189グリムド23/05/28(日) 20:29:57

    >>186

    ...来たようだね

    カグヤは向かう準備をしなさい

    私はクトゥグアを呼び出すから


    (空間に扉を開き、

    クトゥグアを呼び出す)


    クトゥグア

    『何すんだヨグ=ソトース...!

    俺に用があるならテメェが来いや!』


    君の契約についてだ、クトゥグア

    助けるべき相手がいるはずだろ?

    私が手助けしてやるから向かうんだ...


    クトゥグア

    『死んでもゴメンだね!と言いたい所だが

    契約上断れねぇからなぁ...仕方ねぇさ

    良いだろう、これで自由の身に戻れそうだ

    今回限りはテメェに協力してやる!』


    話が早くて助かるね

    ではカグヤと共に向かってもらおうか...

    精神世界へのダイブには気を付けてね?

  • 190ルナ23/05/28(日) 20:32:26

    >>186

    一足先に行かせて貰いましたが

    こりゃあ酷いや余罪と称したのも頷ける

    人はどうでも良いまずはギミックを排除

    (電撃でレッサーボガールを処分している)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:56
  • 192ゲイザー23/05/28(日) 20:35:17

    >>187

    >>188

    >>189

    >>189

    来たねブリーダーズ

    じゃあ早速だけど幹部お披露目回と行こうかな?

    (イチカに向かって黒服の人物が3人襲いかかる)

    (そのうち1人はフードをとって顔を見せる)

    『標的、Life隊長イチカ。暗殺』

    『ドードー』

    (怪人に変身するとヴァルクサーベルで切り掛かった)


    (ルナのところにはレッサーボガールが複数食おうとやってきた)

  • 193LIFE隊長イチカ23/05/28(日) 20:38:13

    >>192

    …ソレが幹部?

    ドードーが?

    …………興冷めだ

    (ヴァルクサーベルを避け蹴り飛ばす)

  • 194ドードー達23/05/28(日) 20:42:07

    >>193

    〜トレウスの研究室〜

    ドードー『クシュンッ! ………誰かにウワサされたか…?』

    オオカミ『なんでバリスレイダーなのにクシャミするんですか……?

    …それより早くサソリ達の復活を手伝ってくださいよ』

    サソリ達のデータを別のボディに移している

    オオカミ『……それにしても…戦力が低くなりましたね…

    トレウス氏はあれでも主力に入りますが…今は行方知れずだし…ハイドラさんやハニエルさんは…アレだし…

    イチカさんも……それに風のうわさではミゼーアさんが敵になったとかだし…

    …デアボリ星から何人か援軍を呼んだ方がいいかな…』

    端末を操作しながらブツブツと呟いている

  • 195ルナ23/05/28(日) 20:42:33

    >>192

    正直大事なものは置いてきましたからね

    人間大ですが充分倒せます

    何より直接ではありませんがボガールの駆除は昔やった事がありますからね

    (人間大の怪獣態になりながらもボガールを電撃や打撃で駆除している)


    何体駆除した?

    dice1d50=23 (23)

  • 196ナレーション23/05/28(日) 20:42:39

    >>192

    「おやおや?夜風に当たって散歩していたら何やら揉め事に巻き込まれたみたいだ…あそこにいるのはハイドラ殿の嫁のハニエル殿だったかな…よし!やぁやぁ『ハニエル』殿!ここで会うとは奇遇だね?『ハイドラ』殿は元気かい?」

    巻き込まれた人々の中に不釣り合いな服装をし虹色の瞳を持つ男がゲイザーに話しかけた

  • 197ゲイザー23/05/28(日) 20:49:17

    >>193

    ラース『申し遅れました、僕はラースです。よろしくお願いします』

    (蹴り飛ばされながらもヴァルクサーベルを投げつける)

    『あなた、面白い身体してるのね。切り刻ませてくれないかしら?私はゴーシュ改めグリードよ』

    (手から銃弾をイチカに向かって撃つ)

    (そして後ろからイチカに幹部の1人であるボガールのグラトニーが迫る)

    >>195

    次々にボガールたちはやられていく

    だが残りが集まって数で叩こうとする

    >>196

    ゲイザー『貴方だれ?私はハニエルってのじゃないよ?人違いだね』


    そして2人の場に幹部が1人やってくる

    スロウス『おっ!ちょうど良いところに敵がいるじゃねえか!こんなやつなら俺でもやれるぜ!』

  • 198クトゥグア23/05/28(日) 20:51:25

    テメーとコンビか、頼りねぇな...

    カグヤ
    『そりゃ私実践経験ないもん...守って♡』

    剣を使え剣を...しょうがねぇ楊貴妃!出番だ!

    楊貴妃
    『はいはーい!ユゥユゥに何かご用ですか?』

    このガキンチョを助けてやれ、いいな?

    楊貴妃
    『はい!お任せあれ!』

    (別人とはいえ体はお父さんだから
    なんとなくNTRた感が凄いなぁ...)

    クトゥグア
    『なら行くぞ、さっさと終わらせる!』

  • 199ルナ23/05/28(日) 20:56:05

    >>197

    まあ殲滅は続けるしかないですよね

    少し速度を上げましょう

    (引き続き殲滅している)


    何体殲滅したか

    dice1d100=77 (77)

  • 200LIFE隊長イチカ23/05/28(日) 20:58:01

    >>197

    …………じゃあコッチも名乗ってやるよ

    ゴーシュ、テメェから宝を盗む怪盗さ!

    【RED! 0-1-0!】

    【Masqueraze!】

    【Kaito-change!】

    【Lupinranger!】

    ルパンレッド!

    >>197

    (ヴァルクサーベルを華麗に避ける)

    ラース!テメェは後だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています