【アニポケ】アメジオ「黒いレックウザを見てないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:50:02

    なに?その布を買えば教える?

    ……取引ということか。いいだろう、いくらだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:50:37

    実際やってそうだから困る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:51:01

    ジルコニアが止めてそうだしライブ配信見てるジルコニアをアメジオが叱ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:00

    別に出て来てないのにこの存在感よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:57

    そして何も知らなかったと知ったらゴミを見るような目で睨みつけそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:13:30

    アメジオくん本当に可愛い奴だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:18:19

    居たのだけは分かっている男

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:21:27

    これギャグっぽく見えるんだけど、よく考えるとパルデアではアメジオ隊とスピネル隊(推定)の2部隊と交戦する可能性があるからかなりヤバいなと思った。どっちか片方でも現状だと勝てないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:39

    >>8

    やっぱりリコが旅を続けるのは一ヶ所に留まるとエクスプローラーズに場所がバレるからかな


    スピネル「見つけましたよ。リコの家を焼き払いなさい。スコヴィラン」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:45

    >>9

    メタ的に考えるとそうだと思う

    エクスプローラーズの幹部5人が全員アメジオ・フリード級の実力で、更に部下が2人づつ居ると仮定したら、

    まともに迎え撃ってもライジングボルテッカーズでは絶対に勝ち目がないからね。徒歩の旅なんて叶う筈もない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:26:46

    >>10

    燃えるリコの家


    リコ「ああ…」

    フリード「親父さんは何とか助けたが意識不明でパルデアの病院で絶対安静状態だ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:31:17

    >>11

    許すまじエクスプローラーズ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:32:34

    アメジオ達にギャグ要素足しまくってるのが逆に怖い
    その分スピネルが洒落にならないくらいの悪党になる恐れがあるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:35:57

    あの布なんだかんだで綺麗にはなるみたいなのでソウブレイズの鎧やアーマーガアの身体拭いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:42:26

    リコにオコ顔の設定画あるから他の幹部はたぶんやばい
    ガチギレする相手がいるということだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:54:03

    そもそもリコの学校を把握している時点で実家くらい余裕で調べが付いているだろうし、割とマジで父親とパピモッチが捕まる恐れが…

    何であれ再来週でネモとコルサを抱き合わせで出すのは、つまりそれくらいしないと味方側の戦力が足りなくなるからなのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:55:01

    ここまでき真面目な性格見るとバトルの強さでごりおしてる幹部じゃないかと思えてきた
    他の幹部よりバトルの腕がいい可能性はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:59:45

    ネモが一時同行者になってくれないかなぁ。フリード一枚だと流石に限度があるし
    彼女への見返りには、フリードといくらでも試合して良い権利をプレゼントしよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:30:10

    「偉そうな少年」で特定されてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:33:55

    >>14

    これで次回出る時にアメジオのポケモンたちがやたらピッカピカだったり

    ジルも露骨に補助技を出してきたりしたらもう完全にズッコケ三人組になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:45:57

    >>20

    何なら潜水艦の中であの布を使ってボールを磨いている可能性が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:22:32

    いやループタイかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています