デュエプレ・夢のワンショットデッキの改善案教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:30

    ヴァルキュリアが参加できないで腐る盤面が結構あったんだけど改善点教えて
    景虎・ジャイアント・紫電のいずれかでシールド5枚割るってコンセプトは崩したくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:55:59

    ベースを火水にして自然はリョウマのみでもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:40

    ギフトはどうよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:55

    ムサシ出すには進化元になりそうなやつが紫郎以外軒並み重くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:50

    ヴァルキュリアしたいなら小型増やさないといけないかな
    後は方向性をもう少し絞りたい
    クロスギア並べる早めに並べるとか不意打ちで出して一気にワンショットとか
    前者ならベンケイとかのサムライ流ジェネレート増やしたり後者なら普通にブーストやジャイアントギミック、ドラゴン足してみたりとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:01:16

    ちょっとヴァルキュリア抜きでワンショット狙ってみるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:01:44

    愛の戦士の動画見れば?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:53

    ステロカラーだとヴァルキリアスムサシ出す頃には手札切れ起こしてそう
    もうちょいサーチやドローでリソース確保できるやつ増やすべきかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:09

    ジャックライドウ数枚入れてムサシまでのルート作れ
    今のままだとクロスギア以外はみんなデッキトップお祈り状態だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:36:31

    シデンレジェンドとスタリオンの枚数多くない?バルットでサーチできるしこの辺は2枚程度でいいと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:49:55

    バルット入れるならクロスギア削って良い。
    個人的にはツバメガエシ入れて侍流ジェネレートする方が好き。
    シールド5ブレイク決めたいなら景虎だけでいける。
    紫電と龍馬は減らせると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:51:51

    水入れて3色にしたほうが安定するぞ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています