ここだけお姉ちゃんの脳内対カレン対策議会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:21

    100でカレンが襲来するのでそれまでに対策を練ろう!!


    えー、今回は今日のクリスマスデートのカレンのアタックをどう耐えるか話し合っていきます
    まずクールな私、何か案はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:29

    シチュエーションの想定、及び脳内においての試行を繰り返すことでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:32

    私の計算で今年のカレンの動きは完璧に把握しています。ここにまとめてある通りです。どんな行動をされようと耐えられるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:54

    まず今までのデータを分析しましょう、私たちが今までどうやって死んできたか解析すれば生きる道も見つかるはずだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:01

    オイもう死ぬぞコレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:14

    ではまずはバレンタインですね

    ビターとミルクどっちが好き?と聞かれビターと答えたらいつもの服装とは違う大人びたコーデのカレンの服装とエスコートをされてオーバーヒートしましたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:29

    シュミレート完了。生存確率99%

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:58

    流れに逆らうな。身を任せるのだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:01:08

    フラグだよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:02

    >>8

    いやここはあえて私から攻めてみるのもありなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:58

    >>10

    ふむ。確かに現状余裕がありますね。いつも振り回されてる意趣返しにも私から攻めるのも作戦のうちですか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:01

    大人の余裕を見せつけて寧ろカレンをメロメロにすれば良いのよ!
    偶にはお姉ちゃんらしいこともしないとね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:13

    カレンの育成やったけど即死するお姉ちゃんの気持ちが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:22

    いくらカレンがカワイくてもまだ学生
    大人の魅力で迫れば勝機はあるはずよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:09:03

    待ちなさい安易に攻めるのは危険だわ私
    この前のイベントでおめかししたカレンを見ただけで何度死んだと思ってるの

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:09:35

    なんかオネエちゃん混ざってね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:49

    >>16

    何よ失礼ね!

    いくら私でも言っていいことと悪いことがあるわよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:28:09

    まあまあ、自分同士でいがみ合っても仕方ないでしょ
    とにかく、ここ最近カレンチャンの可愛さに溶け続けているのをどうにかしなければ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:31:51

    カレンを直視しないようにしたらいいんじゃない?常に手鏡に反射させて姿を確認する感じで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:52:22

    >>19

    自分がそれやられたら悲しくならないか?

    カレンチャンを悲しませてはならない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:49:55

    >>19

    それに、下手をしたら鏡のカレンチャンと本物のカレンチャンを同時に見てしまう可能性がある

    そんなことになったら目が焼ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:51:55

    覇王の定例会議以上に何の実りもなさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:58:32

    もう全てカレンチャンを受け止める方向でいきましょう
    あの子が何をしても菩薩の如き清らかな心と解釈で受け止め切るの

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:00:49

    ではここでイメージトレーニングとして脳内カレンチャンを相手に会話の練習をしましょう
    「お姉ちゃん、おはよー♥」
    ウッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:09

    大丈夫?リアルカレンチャン来る前に絶命しない?妄想だけで寿命尽きないかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:06

    耐性を付けるためにここは一番刺激の強い思い出を思い出して…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:51

    お姉ちゃん残機だけはいっぱいあるから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:34

    100までもたないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:41

    カレンちゃんに「フゥ…」ってされて真っ赤になるだけで済んだお姉ちゃんだ
    大丈夫いけるいける

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:25:16

    おそらくカレンチャンはデート中に腕を組んでくるでしょう…
    ダメです、耐えられる気がしません

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:34:05

    ???代表「フィッシュ・アンド・チップス!フィッシュ・アンド・チップス!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:54

    大丈夫なの私達?

    カレン本人が来るまえに>>26で大量死してない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:30

    いきなり強い刺激に耐えるのは無理ね...
    まずはカレンの挨拶でHPを削られないようにする練習から始めましょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:48:41

    もはや削られるのは大前提として回復力の強化の方向に舵を切るのも1つの手じゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:05:46

    持ってきたよ!鋼の意志!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:20

    >>35

    序盤で発動するので、後半キツいよ?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:48

    >>29

    真っ赤(鼻出血)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:18:54

    >>34

    大丈夫?回復間に合う?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:34

    危険回避・シックスセンス・みたいな逃げスキルでカワイイ攻撃回避も狙っていきましょう
    本当は受けてあげたいけどこの身が耐えられないわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:51

    >>39

    待ってよく考えて

    カレンのカワイイを回避したとして万が一にも「そうだよね...迷惑だよね...」なんて反応された日には細胞1つ残らず消し飛ぶよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:09

    >>40

    ……今そんなカレンを想像しただけで鬱になりかけたわ、ありがとう私

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:31

    ………もう、負けてもいいんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:35:10

    まさか想像のカレンにも勝てないだなんて…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:37

    想像の中で何回も負けましたが大丈夫です、平気よ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:22

    pixivのカレン×お姉ちゃんモノのお姉ちゃんがそのまんまここのお姉ちゃんみたいなキャラで笑った。みんな考えることは同じなんだなあって。諦めて尊死しよう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:16

    襲来おっそいな!
    まだ落ちてなかったのかこのスレ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:28

    >>46

    迫り来る脅威が大きければ大きいほど脳内時間は圧縮されるからね

    それだけ次のカレンの襲来が凄まじいものであるということ...

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:57

    こんだけ時間をかけての会議、いつカレンチャンのカワイイが来ても適切に対応できるわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:11

    耐えましょう私
    そして思う存分カレンにカワイイさせてあげm

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:46

    ミ゜

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:00

    ちょっと私!?
    いきなり刺激の強いカレンはダメだから少しずつ慣らしていこうって言ったよね!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:40:50

    どうするのよ折り返しでもう壊滅状態じゃないの!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:55

    我が名はお姉ちゃん七つの大罪うち、怠惰を司るスロウスお姉ちゃん。
    対策などどうせ無駄だし、面倒くさい。当日まで無心で仕事に当たる策を提案。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:45

    >>53

    我が名は憤怒を司るラースお姉ちゃん

    カレンは私のために日夜カワイイを磨いてくれているのに私がカレンのための努力を怠るとか許されると思っているの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:10

    >>54

    我は傲慢を司るプライドお姉ちゃん。

    日々のカレンチャンとの触れ合いにより、可愛さへの耐性も随分鍛えられてきた。既に我とカレンチャンの絆は最大値であり、当日になれば何かこういいい感じのリアクションを取れるに違いない。

    それよりプレゼントとか考えた方がいいんじゃない?もう12月だよ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:29

    >>55

    私は暴食を司るグラトニーお姉ちゃん。

    プレゼントついでにカレンと二人でどこか食べに行きましょうよ!

    ご飯パクパクにいくらか心を裂ければカレンの愛をバッチリ受け止める余裕が生まれるかもしれないわ!


    ……と思ったけど今から予約取れるのかしらね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:17:16

    >>56

    私は色欲を司るラストお姉ちゃん。

    いまこそついにあの時使えなかったクリスマスディナー券を使うべきよ!!

    そしてそのままホテルに連れ込むのよ!!

    立場?年齢?関係ないわ!!

    己の本能に従うのよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:10

    色欲のお姉ちゃんだけは全力で潰さねば…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:07:29

    本能に従いホテルに連れ込んだものの頭がオーバーヒートして何も出来ぬまま倒れ伏す色欲お姉ちゃんが見える……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:19:19

    >>57

    お姉ちゃんここって何をする所なの?

    カレンわかんないから教えて欲しいな♥️

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:05:56

    >>60

    ミ゚ッ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:08:40

    100行く前に来てね?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:08:52

    色欲というか、ただのむっつりスケベでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:09:21

    お姉ちゃんもうすっかりオルガみたいになってますね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:09:25

    >>62

    大丈夫、これは想像上のカレンチャン。

    いわばイマジナリーカレンチャンだから。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:17:55

    大丈夫……、大丈夫……?なのそれ本当に

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:06

    >>57

    私は強欲を司るグリードお姉ちゃん。

    ディナーやホテルも勿論いいのだけど、他にもカレンと一緒に楽しみたいことが沢山あると思わない?だから、いっそ丸一日使ってデートしましょう!映画館、ショッピング、テーマパークもいいわね。それからそれから……

    え、こんなに色々一日で回れない?ならお泊りした後にもう一日使えばいいじゃない!予算は大丈夫かって?何のために溜めて来たお金だと思ってるのよ!カレンとのデートに妥協なんて許されないわ!時間もお金も惜しみなく!勿論プレゼント代だって出し惜しみ無しよ!

    ……そう、プレゼントよ。あんまりあれもこれもって詰め込むと風情が無くなるから、私には難しいのよ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:44

    >>65

    半分過ぎてもイマジナリーカレンチャンにすら勝てない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:29:25

    あえてカレンの可愛いを大量摂取して中毒状態になれば死なないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:09

    >>69

    ここまでの惨劇をみてまだそんな甘いことが言えるの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:54

    >>62

    クリマスデートの話だから他のはまぁ記憶の中のカレンチャンなんだろう


    顔思い浮かべるだけでお姉ちゃんは死んでることになるが

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:23:10

    タキオンの薬でウマ娘になって「オネエチャン」になれば並の人間よりかは耐久力も上がる...ハズ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:25:30

    ちくわ大明神

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:27:14

    心頭滅却すればカワイイもまた涼し
    寺に煩悩滅却のための修行に行きましょう
    滝に打たれればカワイイに耐えうる強い心が手に入るはず

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:20:17

    今のだれだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:33

    >>74

    辛い修行を乗り越えたようね、私。

    それではその成果を見せてもらうわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:20

    ミ゜ッ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:03

    (声も無く滅ぶ音)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:07

    ミ゜ッ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:54

    ミ゜ッ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:05

    もうすぐカレンチャンが来てしまう
    こうなったら超濃い色のサングラスで視界に映るカワイイを制限するしかない!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:25

    せめて形だけでも予行演習では勝てよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:26

    >>82

    それが出来なくて困ってるからこうなってるんでしょ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:43

    >>81

    ダメよ!カレンなら「サングラスも似合ってるね❤️」

    聴覚にカワイイをぶつけてくるわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:43

    そろそろカレンチャンが来ちゃう!!
    総員第一種戦闘配置!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:24

    なっていない私ばかり。カレンチャンのトレーナーならカワイイの1つや2つ耐えてみなさい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:48

    >>86

    じゃあこのカレンに耐えて?


    ミ゜

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:19

    とりあえず脳内シミュレーションなら今のところカレンチャンの魅力に耐えられる確率は…99.9%!大丈夫!迎え入れる準備は万全です!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:03

    >>87

    ミ゜(本番前に消えそうな私)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:46

    >>87

    ミ゚ュ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:53

    我が名は七つの大罪最後の一柱、嫉妬を司るエンヴィーお姉ちゃん。
    同じ女性として、カレンチャンの美貌や人気っぷりには嫉妬を・・

    覚えたことがない。カレンチャンから伝わる全てのことがプラスのエネルギーとして身体を流れているのが分かる。
    なので最近活動した覚えがない。もうすぐ本番だが、皆がんばってね。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:48

    激流に身を任せ同化する

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:09

    そもそもカレンチャンの魅力に抗える奴が存在するのかしら?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:37

    >>91

    アンタも頑張るのよ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:30

    ヤバいヤバい!もう時間ないのに何にも対策進んでないよ!なんで!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:06

    ◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢
    カレンチャン接近中!衝撃に備えよ!
    ◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:33

    アッ...カワイイ匂い... (絶命)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:14

    >>97

    来る前に死ぬ奴がいるか!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:50

    構えろ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:06

    ガチャッ

    お待たせお姉ちゃん♥️
    今日は何のミィーティングなの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:45

    ミ゜゛ッ゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:53

    >>100

    ミ°ッ(絶命)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:08

    >>100

    二゚ュ゚ッ゚!゚?゚

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:29

    🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦
    ⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️⚰️

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:40

    (予め絶命していたため被害を免れたお姉ちゃん)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:35

    ミ゜(蒸発)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:03

    みんな下がれ!早く!カレンのお姉ちゃんが爆発する!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:58

    👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻やはりダメでした…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:20

    >>100

    このカレンチャンの可愛さ…私のデータにないぞ!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:02

    んにゅううううう!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:19

    カワイイカレンチャン!!!(辞世の句)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:06

    やばいやばいやばいやばい!
    こんなの、耐えられなっ……、




    カワイイカレンチャン!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:45

    対カレンチャン第二防衛戦突破されました!!
    まもなく最終防衛ラインも突破されます!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:48

    私はただ…カレンとクリスマスデートを…ミ゜

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:43

    >>107

    ホワアアアァアアアアア!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:52

    (これはアレだな?みんな書き込む前に息絶えてるやつだな?)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:31

    我ら、七つの大罪お姉ちゃんが集まりし集合人格、SINお姉ちゃんである。
    ここは我らに任・・砂ぁああ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:05

    だが待ってほしい
    我らは消え去ったままで良いのか
    カレンを放って置くつもりか
    カレンに悲しい顔をさせるのか
    たとえ「お姉ちゃん」として滅びたとしても、「カレンチャンのトレーナー」は常にカレンと共にあらねばならぬのだ

    再び立ち上がらなければ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:08:41

    死屍累々で草

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:03

    やっぱり駄目でした・・・(キュン)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:09

    おい!誰か!
    「クリスマスデートはどこに行きたい?」
    って聞けよ!
    え?私?

    むりむりむりむり!!
    絶対変な声出ちゃうもん!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:29:23

    こんなこともあろうかとお姉ちゃんはノコノコの甲羅を踏んで自分の残機を増やしておいたのだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:17

    100程度の残機じゃ一瞬でなくなり過ぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:12

    ミ゜×100

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:58

    せっかくのクリスマスデートなのよ!?
    カレンが待ってるのよ!?
    どうして身体が動かないの!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:21:22

    ミ゚ッッッッ!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:22:35

    ミ゚ッ
    ってお姉ちゃんの鳴き声みたいになってない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:24

    残機を集めても全滅しそうなお姉ちゃんたち

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:35:49

    もう人間じゃないんよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:44:39

    カ、カレンチャンカワイイ(血文字)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:49:13

    その日、お姉ちゃんの脳内はカワイイの炎に包まれた。
    海は枯れ、地は裂け、あらゆるお姉ちゃんは絶滅したかに思た。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:06

    >>109

    データキャラやめちミ゚ッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:46

    まだ落ちてなかったんかい!このスレ!!
    お姉ちゃん並のしぶとさやな!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:19:39

    せめて会話しろや!
    声かけただけで気絶したらカレンチャン可哀想やろがい!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:10

    火曜日から返事返してもらえてないカレンチャンかわいそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています