【クソ女】トミカになった大佐のザクとクソ女 ver.58【TAKARA TOMY】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:40:39

    大佐って車に関するもの結構多いんだね

    ということでトミカになった大佐のザクと58スレ目です

    このスレはシャアが好きすぎるあまり、なんか自分を娘のような存在と思い込んでいるクソ女になって暮らしたい、という欲望というか妄想というか、集団幻覚というか、そういうのを吐き散らすスレです(定型文)

    車と言えばあんにゃろが詳しいって!まあアイツのことなんか興味ないけど!

    そういや今までのスレ画から考えるにシャアだけじゃなくてアスラン辺りも使えそうだね 水増しだね 小賢しいね

    まえの

    【クソ女】スピーディーに払える大佐と払う気のないクソ女 57【Enekey】|あにまん掲示板君がEnekeyじゃないのがいけないのだよまああたしは車持ってないんだけどね 大佐の車の後部座席に乗せてもらうからということで自立する気のないクソ女と払ったな!な大佐で57スレ目ですこのスレはシャアが…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:45:16

    しかしこれ前見えるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:40

    >>2

    msのコックピットと同じなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:49:27

    アスランと刹那辺りは大佐ほどじゃないけどコラボしてること多いので
    小賢しい水増しには最適

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:51:02

    そういえばシミュレータでアルマはシャアザクに勝ったそうですがソーナは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:53:22

    >>5

    あっはっは所詮はデータの入ったシミュレータでしょ?余裕だよ余裕!本人じゃないのなんか怖くないね!

    ……(横目で大佐を見て)

    オイ……なんで肝心の大佐がリックディアスでザクに負けてる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:49

    >>6

    大佐らしくないなぁ…もう大佐も賞味期限切れかなぁ…

    ……いややっぱあたし節穴だったわすげぇよ大佐(百式でのvsガンダム戦を見て)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:56:22

    >>7

    賞味期限切れってなんだよ人間に使う表現じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:04

    お許しください大佐、あたしは罪を犯しました、あなたは輝きを失ったと思ってしまっていたのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:00:06

    シミュレータのデータ相手だと多分敵なしだと思う
    本人と対面する形でやった場合?ボコボコよ、クソ女が。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:35

    データの癖とか速攻で覚えちゃうタイプ、ゲーマーにありがち

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:04:20

    え?連邦のガンダムシミュレータ?五億回くらいやったよ!!もう最高評価を安定して取れるくらいに!!
    ……なんでここまでやっても現実のあいつには勝てないんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:13

    >>12

    やりすぎて変な癖ついてたりしないかお前…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:08:20

    CPU戦はどんな高難易度でも攻略できるタイプのクソ女
    対人戦は…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:09:43

    >>13

    ううっでもやめられないんだよ

    このあいつをフルボッコにするような気分っやめられないんだよっ止まらないんだよっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:10:38

    >>14

    対人戦でもまあまあ強くはあるだろまあまあ!

    それこそ大佐やその周りに集まってくるようなの除けば対人戦でもまあ敵なしだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:52

    >>15

    ああこの時の経験がキラ制作に繋がるのね

    くそが

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:30

    >>17

    しかしサンドバッグにするならギリギリ自分で倒せるくらいにしとけよなぜベストを尽くしたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:14:54

    >>18

    ヒビキ博士に相乗りしてただけだからそこまで調整する権限はクソ女にはなかったのでは

    あとは変なところでバカだから「まあ行けるやろ」って思って行った説

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:18

    サイコミュコンプがあったクソ女は研究所では交友関係の構築に並んでシミュレーターで遊ぶのが日課だった
    うへ〜wあたしつえ〜w(膨張していく自己肯定感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:18:32

    >>20

    対抗してアルマがシミュレータルームに篭る日々に

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:20:18

    こいつさぁ、赤ん坊の頃から喋れたとするとあれだな、喋り始めた時の第二声が「あ、しゃべれた」とかだと思うの
    知能そのものは生まれた時点で高いとして、新生児の頃だと流石に身体そのものが発達してなくて満足に喋れないと思うから
    何度かトライして初めて喋れた後、それを自覚したような声を上げると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:22:22

    シミュレータルームはゲーセンじゃないんだぞあの潜り込んでは気持ち悪い笑い声を上げてる奴とそれに乗せられて通い詰めてる友達グループをどうにかしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:25:08

    >>23

    2対2でやろ2対2で

    ここの設定弄ってコスト制にしようよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:27:16

    >>24

    vsシリーズを錬成しようとするな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:28:05

    >>20

    こうやって成功体験を与え続けた結果なんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:29:36

    >>23

    みんな集まって操縦しまくった結果普通のパイロットでは集まらないとんでもない成績が集まるので許されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:38:54

    >>27

    ここで許しちゃったせいで「う〜んあたし神童w」って付け上がらせる結果になったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:40:47

    >>26

    サイコミュコンプが挫折としては弱めだったのが悪いかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:42:53
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:46:48

    ソーナとシミュレータルームで遊んだ思い出はアルマがうざ可愛くなってしまう原因

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:50:10

    どうせ実際の戦場じゃ一人で戦うわけじゃないでしょ!
    ほらあたしが手ぇ貸したるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:52

    >>30

    だよねあたし凄いよね大佐ぁ〜えへへ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:26

    シミュレーターの経験、そして天性の人の心の無さが戦場での冷静で優秀な姿勢を作り上げた

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:53
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:39

    >>35

    !?(驚愕の表情)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:35

    >>34

    おー殺しちゃったなあ、あたし

    これでもう今後何をしようが薄汚い人殺し…

    …まいっか!!あたしみたいな人間は例外だよね!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:50

    フラナガン時代からロックオンされてた大佐よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:07

    >>38

    「いつかシャア少佐(or大佐)の部下として頑張るの!」って夢自体はかなり真っ当だったと思うんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:03

    >>39

    真っ当に聞こえてしまうの、ほんま

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:35

    あの赤い彗星に憧れてて、同じ部隊で戦いたい!って夢自体はみんなから見ても真っ当なもんだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:47

    「みんなもあたしと一緒に大佐の部隊行こうよ!」って言ってたクソ女
    そうこうしてる内に他に拾われたり博士に持って行かれたりして結局自分とララァだけに

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:51

    クソ女のせいでニュータイプ少女がシャアの部隊にごっそり持って行かれた世界線も見たいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:10

    ほーら大佐だよー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:06

    >>44

    おー大佐だ!!かわいくなったね!!

    ほらお手

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:33

    >>45

    ガブ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:52

    >>42

    3人で久しぶりの再会

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:06

    >>47

    今からでもあたしらと合流する気は……

    ないか?あはは…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:55

    >>46

    ぎにゃーなぜだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:20:14

    そりゃ噛まれるよ君…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:28:28

    犬になろうと大佐は大佐だねクソ女

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:40:57
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:33:28

    >>52

    どっちの大佐も大変なことに、あわわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:40:23

    >>50

    なんで!?あたし嫌われるようなことした!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:40:52

    >>54

    ガブ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:56:52

    噛まないでよーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:57:53

    犬を飼っているのではなく犬に飼われているクソ女
    犬に首輪つけられて引っ張られてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:43

    >>57

    うー倒錯的だよこんなん

    やめてっ引っ張んないでっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:22:31

    大佐犬に振り回されるクソ女
    これが因果応報か

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:31

    クソ女以外には基本的に素直な大佐犬
    あたしのことは嫌ってもハマーンちゃんのことは…いやちょっと待ってなんでハマーンちゃんにも素直にしてるのーっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:35:48

    動物は素直だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:49:40

    動物は敵ではないものに牙は剥かないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:54:10

    つまりクソ女は敵

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:59:43

    本能的に感じ取れるタイプの敵

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:03:26

    大佐犬も差し出された手を甘噛みするくらいの配慮は残ってるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:07:02

    クソ女は全生命体の敵だから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:07:37

    >>65

    なんで他は噛まないのにどうして…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:10:46

    >>66

    生きとし生けるもの全ての敵だからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:11:14

    そこまで言うことはなくない!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:12:10

    黙れこの世の全ての存在の敵

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:13:17

    あたしの扱いどうなってんの!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:15:36

    スパロボだと半ばネタでそんな扱いされてそう
    生命体どころかあらゆる全ての存在の敵扱いされてるクソ女

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:16:25

    あ、あたしはそう大層なものじゃないよ
    ね?大佐

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:17:37

    >>73

    ああそうだな

    せいぜい私の敵ってくらいだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:18:01

    クソ女を人類の敵に仕立て上げて人類を統一しようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:18:53

    >>74

    えっ

    えっ(過去一番愕然としている顔)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:19:50

    >>67

    愛でしょ(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:21:35

    >>76

    お前は私の敵だぞ

    最大の敵だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:21:51

    あたしはいつだって大佐の味方だけど!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:23:36

    友達にも見捨てられて嗤われて
    大佐には敵に仕立て上げられてみんなを一つにするための生贄として殺されるクソ女はかわいそかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:25:01

    >>78

    最大の敵とまで言うことないんじゃないかな!!

    あたしが大佐にかけた迷惑ってそこまで!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:27:54

    思想の対立ややむを得ず戦った相手はいたが
    お前ほど明確に害を与えてくる最大の敵はお前だけだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:29:22

    ちょっと待って
    流石にそれはおかしいよねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:31:19

    ソレスタルビーイングクソ女

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:25

    よく考えたら私にヘイト集めて倒させるよりこいつにヘイトを集めさせて倒す方が誰も悲しまないと言うことに気付いた

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:37:58

    人は結局明確な悪を提示されてそれを殴ると気持ちがいい(真理に気付いた大佐)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:53:35

    >>86

    これもう人に対して絶望してるだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:56:09

    クソ女…私はもうダメなのかもしれない
    人類を一つにする方法が明確な悪を作り出してそれをサンドバッグにするくらいしか思いつかないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:00:23

    大佐…そんなことないよ
    みんな話せばわかってくれるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:05:05

    クソ女…サンドバッグになれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:51:03

    あーあクソ女のせいで大佐が人類に絶望したー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:53:09

    これあたしのせいなの…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:59:40

    この世の全てはクソ女のせいだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:02:08

    ソーナちゃん責任を取って死んでくれる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:04:08

    クソ女に敵意を集めるだけではダメだと気がついたイ様

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:09:15

    私は全体を見通すことによって真理を得た
    真理を得た私は正直擁護することのできないジオンを物語の主役に置くにあたって基本連邦側にわかりやすくクソな奴を置いて正当化していることが多いことを知った
    つまりクソ女
    分かりやすくクソなお前が諸悪の根源として全ての罪を背負って立つことで全ての罪を精算するんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:12:58

    >>96

    ねえその役割大佐じゃだめなの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:14:48

    駄目だ 私を悪者にして罪を背負う形にすると悲しむ奴が出てくる
    その点はお前は誰も悲しまない 適任なんだ
    えっ大佐は悲しまないの?こんな可愛い娘だよ?あたし?
    もちろん私も悲しまない
    なんで!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:17:08

    別に誰も悲しまないってわけではないでしょ?
    ……ねえ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:23:09

    クソ女に夢のないことを言うのは嫌なのだが
    みんなもう自分の幸せを得てる以上お前の死なんかで悲しむ奴は誰一人としていないんだ
    お前の思ってるより人は薄情な生き物なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:36

    嘘だ…大佐はあたしを騙そうとしてる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:34:36

    じゃあ聞いて回ってみるか?
    今からお前の知り合い全員にお前が戦死したって情報流して試してみるか?
    多分みんな「ふーん…」くらいで流すぞ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:37:46

    やめて大佐
    本当にそうだったら多分あたし立ち直れない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:43:51

    水曜日のダウンタウンみたいな…
    クソ女、別に死んでも誰も悲しまない説

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:47:15

    あと数百年数千年数万年経てば悲しんでくれる奴が生まれるらしいけどな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:51

    >>105

    気の長い話だなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:00:10

    クソ女の人生上映会やる時に一回聞いてみようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:14:24

    クソ女のクソ人生を変えるには身を固めるしか無い

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:35

    嘘だよ!あたしの友達はみんな良い子だよ!
    あたしが死んだってなったら悲しむに決まってる!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:59:53

    >>109

    いい子だから悲しまないんだよ

    いい子でい続けるためには、いい子であるという扱いを保つ為にはお前との縁なんて切らないといけないからな

    それはお前もわかっているはずだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:22:04

    じゃあなんですか
    あたしの友達ってのはいい子になれない条件の一つなんですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:33:41

    お前みたいなのと友達を続けてると潔白さが保証されなくなっちゃうから多少薄情でも見捨てないとな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:48:24

    ひどくない?あたしそこまで言われる筋合いある?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:59:21

    ムフフ大佐の組み立てた

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:59:52

    >>114

    カッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:02:06

    ソーナパニック

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:04:02

    えっ大佐なんでそっちにいるのさ!?

    ソーナこの戦争は早く終わらせなければいけないんだっ!

    えっいきなえいどうしたの意味がわからないよ!

    すまない!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:04:42

    >>117

    ぐへっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:05:17

    ふぎゃっ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:07:06

    >>118

    >>119

    すまない皆この娘は捕虜として連れて行く


    (アイデンティティのモノアイを潰されてアスランの言うことを聞くしか無い状態になったクソ女だった)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:11:22

    よわい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:13:29

    >>121

    精神的に余裕のあるアスラン相手じゃそりゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:15:23

    あたしが弱いのではない
    大佐が強いのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:18:23

    >>123

    実際そうだから困る

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:20:10

    opでセクシーカットを見せて来たクールっぽい少女の姿がこれが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:25:33

    大佐が関わらないと風格あるんだけどね
    大佐が関わったら?「ふぎゃっ」よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:40

    外伝に出てきた時「このラスボスみたいな女は一体…?こんな奴俺たちは知らねえぞ」って反応されるのが定番

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:37

    >>126

    キラの真実を告げた時はいつもの笑顔なのに怖かったがその後カガリとアスランに怒れてふぎゃっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:40:00

    本編と外伝での印象の違いはまんま大佐とそれに近い人からの目線とそうじゃない人からの目線の違い

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:19:06

    そこそこつよいぞ!クソ女

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:21:41

    >>130

    修羅の双星×1

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:22:34
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:23:15

    >>130

    炭酸±くらい強い

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:28:21

    >>132

    ハサウェイくん…どうして…

    これもアイツのせいだ…全部アイツの…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:31:20

    >>134

    この人のせい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:38:17

    >>135

    だー!!!

    大佐は悪くない!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:39:55

    シャアも悪いが直接ハサウェイを唆した悪い人

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:41:30

    >>133

    毎回死にそうになってるので運はあまり…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:54

    大佐は悪くないっつってるでしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:05

    口だけザビ家に反対してるポーズをとって特に行動も起こさなかった蛆虫は全部大佐以下だけど?
    ザビ家に明確な意思を以て従った奴らの方がまだ上等だよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:58

    >>139

    なぜそんなに私に拘る…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:30

    >>140

    デラーズは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:10

    >>142

    ……まあ自分の意思を持ってるだけ上等じゃないの

    終わった戦争引っ張ってて頭おかしいとは思うけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:50

    便利なもんだよね!!一応「ザビ家の事は快く思っていない」って言っとけば善人ぶれるもんだからさ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:57:26

    >>143

    ひたすら人生が革命戦士なので人の事言えないソーナ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:58:47

    シャアのやらかしに協力したのでガルマ様を慕っていた北米方明軍の方々を裏切る事になった件について

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:59:13

    >>144

    やめろっクソ女メタ的にいろんな方向に刺さるのは

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:03:36

    >>146

    大佐の復讐だから仕方ないよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:06:49

    >>145

    まあ実態はノンポリなんだが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:09:59

    >>147

    メタ的な自虐とか批判とかに便利に使われるクソ女

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:12:23

    「全く最近のジオン兵はとりあえずザビ家のアホ共や大佐を罵っておけば道徳的優位に立てると思ってるからタチが悪いよ」
    ある外伝でのクソ女の爆弾発言である。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:14:05

    実際「ザビ家に反感持っていればとりあえず良いジオン」って風潮はあるから仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:23:20

    >>151

    作中世界的な真理じゃなくてメタ的な真理抉ろうとするのやめない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:25:35

    >>150

    昔は漫画のコマの外に描いていたような自虐は今はクソ女に言わせるものになったのだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:32:41

    >>154

    あたし便利でしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:40:17

    >>153

    世界を構成する高次元の真理を解き明かせばこの世界を自在に造り替えられるからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:41:15

    それはそれとしてノンポリクソ女

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:45:58

    (思想はない)
    (信念は多分ある?)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:49:23

    クソ女はむしろノンポリゆえに思想持ってるのに行動が伴ってない輩が嫌いなのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:54:45

    やっぱり「誠実」じゃない奴が嫌いなんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:01

    >>158

    なんだかんだ一本の芯はあると思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:09:36

    >>160

    世界に対し誠実でありたいミネバ様と考えの違いから分ちを絶っても会いに行くのやっぱり筋を通した姿を気に入ったからなのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:19:05

    >>161

    芯に余計なもんが何もくっついてないが故にすごい頑丈

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:52

    >>163

    思想も理屈も何もくっついてないもんな

    ただただ根本的な芯だけがある

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:27

    引っ掛かりがないから折れない!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:43

    >>165

    シンプルなものは強いんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:52:54

    >>162

    ミネバ様は立派だねえ

    自ら先頭に立って行動を起こすんだから、まるで大佐みたいだよ

    自分から何もしなかったできなかったゴミムシどもとは違うね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:53:46

    こいつの愛こそ不純物のない愛なのかもしれない
    ただ、不純物のない水晶は人間には美しいものとは見られない

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:56:49

    >>167

    やっぱこいつ嫌いな相手に対する当たりが強すぎるよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:17

    >>168

    純粋すぎた…か

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:02

    >>169

    嫌いな人を作るのは流石にやばい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:30

    それで、アンタは何かしたのかな?
    大佐は一人で組織に立ち向かって復讐を完遂したけど、貴方は組織に反感を持つだけ持って何かしたのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:41

    綺麗な宝石は不純物があるから輝いて見えるんだよね
    純粋すぎる石は見向きされないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:45

    なんだかんだこのスレって大体はクソ女と大佐だけで回してるよね
    クソ女の人生みたいだね(結局人間関係は大佐以外とのものは何も残らない)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:14:47

    ピュアってのは、純粋ってのは無垢なことを指さないんだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:15:25

    >>174

    友人関係は一回「眠れ」ばもうリセットだからね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:16:48

    ここまでの流れエゥーゴやカラバに協力してくれたキリーさんとレスバしてそうだなと

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:29:05

    >>177

    会ってから少しはアムロに対してのそれを0.3くらいに薄めたクソ煽りを繰り返しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:30:41

    >>178

    アルマが世話になった事を後で知りちょっと大人しくなるソーナ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:38:54

    ふぅん、ただの偽善者じゃないみたいですね
    ふーん……

    なんだかんだアムロ以外には柔軟なので、態度はだんだん軟化していく

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:57:09

    逆になんでアムロにはあんなに厳しいの

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:06:54

    >>181

    いつも邪魔するし

    友達殺したし

    何故か大佐に好かれてるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:22:30

    皆に明るくてすぐ仲良くなれる印象と比べて
    嫌いな相手への当たりが強すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:30
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:57

    友達の友達・恩師の皆さんと集まってるところ見たいですね、クソ女

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:01

    >>184

    水泳部は基本的にクソ女より可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:41:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:17

    ソーナはAGEの世界でアシュレイ大尉やペッシェの夢だった「軍事技術の発展が後の世の多くの命を救う」をマーズレイ撲滅にテストパイロットとして関わる事で身をもって叶える事に

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:11:52

    >>186

    アイドルだからね

    可愛いよね

    癒される

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:44:26

    やっぱり大佐って凄い、改めてそう思った

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:56:43

    >>190

    無茶するなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:13:55

    >>189

    美少女なあたしがMSに負けるなんて…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:21:00

    >>192

    お前かわいくねーもん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:48:39

    今日も正座だなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:01:16

    最近クソ女が私を日曜夕方に正座させてくるのだが…

    見守るって言ったでしょうが、後輩の行く末くらい見てあげなさいよ

    えー

    次スレも正座する前に早めに立てておきましょうよ

    次の目処はあるのかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:12:25

    見守るってまず言い出したのは大尉でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:18:28

    スレッタくん、ミオリネくん、グエルくん君達に世界とソーナを託すなすべきと思った事を

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:35:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:45:40

    バナージ「マリーダさんとソーナさんは良い匂いがします」

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:46:47

    200なら妹分や弟分に愛され輸姦され眠れないクソ女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています