私、シトナイが大好きな者ですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:16

    出番が少なくて悲しい
    モーさんやロビンとかメインストーリーやイベントでの出番が多くて、優遇されてるなーってキャラを見かける度に『俺の推しは……』ってなるから悲しい
    いやもちろん、300以上のキャラがいるから偏るのも分かるけど……もっと出番見たいなぁって思う

    最近の思い出は水着イベの高難易度適切が高くて嬉しかったり、オベロンと戦うときクラス相性分かんなくてゴリ押したりしました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:06:34

    俺の推しヘラクレスだけど、出番あるように見えてろくな出番ないから気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:07:19

    扱い難しそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:14

    出番イリヤに取られてる節ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:25

    オニランドでの料理の仕方が雑すぎた
    そもそもプリズマの方のイリヤいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:09:50

    北欧でも出番少なかったし悲しいよぉ……( ;∀;)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:44

    嫌な思いしたら申し訳ないけどイリヤじゃなくてシトナイだけの魅力ってある?語って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:11:24

    プリズマのイリヤももちろん好きだけど、SNのイリヤが好きだからもっとシトナイの出番を……
    あまり出番がないサーヴァントを推している人もいるんだね。悲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:11:47

    シトナイが好きっていうかstay nightイリヤが好きなんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:12:01

    >>7

    ロリお姉さんとガチのロリは別ジャンルでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:14:07

    ガチのロリじゃないから他のキャラとの絡みが少なそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:15:49

    >>7

    まぁ、そもそもとしてSNのイリヤが好きなんです

    お姉さん口調が好きです

    ロウヒやフレイヤとかまだ色々と可能性を残している点もいい。もっと触れてほしい

    でもどれだけ絆レベルが上がってもぐだにがっつりとデレてほしくないというかお姉さんとして振る舞ってほしい


    性能面はスキル構成がシンプルで使いやすい、アルターエゴは雑に使えて強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:17:07

    シトナイと言っても三神が混ざっているからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:18:13

    きのこ以外のライターはシトナイ描くの避けてるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:18:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:19:24

    イベントか本編でまたがっつりと取り上げてほしいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:22:00

    シトナイは第三臨の雪の妖精みたいなのが可愛くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:22:44

    やっちゃえバーサーカー(笑)

    …はぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:26:56

    >>17

    スレ主の私も大好きで基本的にはそうしてるいけど、サムネイルやったらこれが分かりやすいかなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:50

    みんなもお気に入りのサーヴァント出番少ないなぁって思うことある?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:31:59

    >>20

    セイバーリリィ

    イベント出たきりでそれ以降全く出番ない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:43:38

    プニキとかいうプロトコラボが来ない限りずっと埃被ってそうなキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:11:30

    >>7

    お姉ちゃんだぞ全然違うわ


    それはそれとして真っ当なロリのプリヤのが使いやすそうなのはまあうん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:50:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:47

    もしこの考察が当たってるとしたらまだ出番あるかもしれない


    【FGO考察】シトナイから解明する衝撃の第三勢力


  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:23

    >>10

    そういう意味なのか

    てっきりSNイリヤ要素を抜いた“シトナイ”というサーヴァントかと思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:07:33

    >>2

    おはイアソン

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:04

    正直SNイリヤと=でも結べないし扱いにくいんだろうなって思う

    それならまぁ、リアクションさせたり話作れるプリヤの方出すよね…ってのも分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:17:58

    人気有るのを持って来るしかないから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:49

    鬼キュアでメイン張ってたしマシな方では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:16

    まだ可能性は残されている!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:35

    ソロモンの父親という美味しい役どころなのに全然出番がないダビデ
    最後にイベント出たのいつだ……?
    ギャグからシリアスまで本人の格を落とさず何でもやれる使い勝手の良さありますよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています