【閲覧注意】今こそ徹底討論

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:00:40

    シャディクは童貞か否か
    シャディクはミオリネで自慰した事はあるかないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:45

    シャディクは好きな子じゃ抜けなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:03:03

    初めはヤリチンキャラだと思っていたのに全然違った…周りに沢山女の子がいるにも関わらずあの感じは凄い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:12

    童貞かは分からんけど処女じゃない気はする

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:09:25

    この見た目でガールズとの関係についてはほぼ満場一致で潔白なの本当にすごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:34

    ガールズでもミオリネでもない相手と童貞卒業済
    ミオリネでは抜き狂ってる
    異論はもちろん認めます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:53

    男子高生なので人並みに生理的欲求はあるけど煩わしいって思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:12

    そこらの相手で適当に脱童貞とか絶対ないわなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:41

    童貞でも処女でもないけどその相手はガールズやサリウス代表ではないくらいの塩梅だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:20:27

    本編では言及されないだろうけれど、多分紛争地域にいた頃に色々ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:20:38

    童貞にしろ処女にしろ「売った経験がある」かどうかだけ教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:21:37

    少なくとも交際経験はない
    肉体経験があったとしてもろくな経緯じゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:22:25

    ミオリネで自慰したことはあるけど抜いた後の虚無がすごそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:24:09

    ミオリネで抜こうとしたことは1000回あってそのうちの800回止められたけど200回は止められなくて抜いた後に落ち込んでると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:24:20

    使えるなら自分の体くらい使うだろうと思ってるから非童貞派
    それでも好きな子には夢見てて愛し合う二人の行為にもうっすら憧れがあるといい

    ミオリネで抜いた後の虚無感すごそうなの分かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:24:52

    ミオリネでは抜けないけどミオリネで夢精したことはあるに1票

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:28:37

    己の性的魅力を利用する事もある(どれこそ制服の着こなしとか)けどそういうものを嫌悪してそうでもある

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:29:57

    肉体経験はあり、交際経験はなしなの同意だわ
    学園で女の子に人気そうだけれど、仲良くはするがお付き合いはしてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:30:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:38:52

    14才くらいの頃ミオリネで一回夢精していて二度とそういうことが無いように定期的にミオリネ以外のオカズで抜いていて欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:43:33

    自分の貞操に守る価値も無いと考えてそうで必要な時にサクっと使って前も後ろも捨ててそうというのも分かる
    捨てた後なるべくそういう手段はとらないようにしてそうだが自分の為でなくリスクを考慮してとかだろうなという感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:34

    性欲への忌避感すごそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:31

    >>17

    分かるわ

    本人の意思では嫌がってるけど身体の方から思い知らせてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:31

    >>17

    自覚した瞬間その場で吐いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:14

    最新話まで見たら普通にミオリネで抜いてそうと思った
    ミオリネを聖域扱いしてるかと思いきやもっと人間臭く生々しい感情を感じたから

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:31

    いや普通に非童貞だろう
    ミオリネへの思いを振り切るために雑に女抱きまくってる
    自己嫌悪で吐きそうになりながらも
    俺は汚れてるからミオリネにはふさわしく無い、だからこれで良いんだって自分を納得させてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:18:06

    ミオリネと出会ったのが子供の頃だから、可愛らしい少女のミオリネ像が大きくて性と結びついてないのでは?という気がしている
    生々しい行為より、せいぜい手を繋ぎたいとか、一緒に並んで歩きたいとか、そういうのを欲してるのかなぁと

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:20:05

    子供の頃に出会った綺麗な子が大人になって美少女になって体付きも大人になっていくのって正直...自分ではもうどうにもできないくらい興奮してしまわない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:26:36

    不思議と潔癖なイメージあるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:03

    ミオリネで抜こうとすると解釈違いが起きて手が止まるやつ
    ミオリネが押し倒す側だと…嬉しいけど違う…逆に自分が押し倒す側だと…しっくりこない…ってなるやつ
    それはそれとしてエッチなものを見て抜いたりは普通にしてそうというか、スポーツマンみたいに計画的にしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:24

    抑えてたのに抜いちゃったときのシャディク半泣きだけどとんでもない量出てそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:50

    >>34

    視聴者視点から見ると、割と可愛げある(個人の感想です)なんだけど、自分がミオリネ視点だったらシャディクのムーブってぶっちゃけかなり怖いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:51:37

    シャディクが非童貞だとして卒業したときの恋愛感情無さそう感

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:45:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:47:27

    苦労人系アーシアンは大体童貞も処女も喪ってそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:58:04

    別にシャディク怖くも気持ち悪くも無いな
    ミオリネに対して性欲あるならそれはそれで人間味のある健全な青少年でええやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:08:48

    両親が予想されてる通りのやつなら自分(男)が向ける性欲に忌避感持ってそうな感じは分かる
    でも使えるものはなんでも使いそうだし必要とされて求められてたなら普通に受け入れそう
    自慰はなんかすごい作業じみてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:17:56

    超優秀なビジネスマンだし生い立ち的にもリスク管理という意味でも雑な色恋営業はやらないタイプに見える
    ただ童貞かは分からない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:21:59

    >>41

    せやな

    高校生の男って考えたら性欲ない方が逆に大丈夫か?ってなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:38:22

    正直シャディクの捨てきれぬ人間味というか年相応感が好きなのもわかるし、言動の振れ幅がすごすぎて怖…ってなる気持ちどっちもわかる。
    水星って人によってキャラの見方全然違うのが面白いところだと思う。
    自分はシャディクは非処女非童貞だと断固主張します

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:19:18

    本命童貞とかそういうやつだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:20:17

    性的な欲求を行動力に昇華させることで、自分の欲求を抑制していると解釈したい。
    童貞説を推す。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:12:05

    もっと対象年齢高い作品なら、サリウスの養子ではなく、サリウスのお稚児とか呼ばれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:36:02

    >>48

    大先輩のシャアが「やつは男妾だ。いい尻をしている」とか陰口叩かれてるしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:09:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:48:27

    やたらミオリネと並べてグエルの名前出したがる人いるけどシャディクにとってグエルってそこまで特別な存在じゃないと思うよ

    シャディクは童貞でも非童貞でも納得できる。本当にどっちかわからん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:48:40

    >>51

    結構前から思ってたが上手くまとめられんかった事言葉にしてくれて助かったわ


    童貞か否か、ミオリネで抜いたことあるかないか

    ここまで「非童貞だし非処女」「好きな子だと抜けない」「性欲に忌避感がありそうだから童貞かも」「夢精して罪悪感抱いてそう」とか色々出てるがどれもそれっぽいの何なんだろうな

    自分はミオリネの方に関しては>>33かなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:54:28

    半泣きで罪悪感に苛まれながらミオシコするシャディクはまあまあ解像度が高い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:06:33

    非童貞でもガールズには手を出してないだろうなぁと思う
    計画的に発散するか策略として使うかという感じする

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:11:19

    どうなんだろうね
    好きな女の子のこれ見て何も感じないのもあれだけど何か感じるシャディクも想像できない
    ミオリネじゃなければ普通に自慰してちゃんと発散してると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:45:05

    非童貞非処女/童貞非処女/非童貞処女/童貞処女、どれも言われたら納得するし卒業してるにしてもろくな経緯じゃなさそうなのは分かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:12:27

    19話でシャディクの解像度が上がるかもしれないので楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:27:01

    非童貞でも絶対相手はガールズじゃないし非処女でも絶対相手はサリウスじゃないと言い切れる身内の潔白感

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:44:21

    あの学園噂好きらしいからもし複数と関係を持っていたとしても学園の生徒には手を出してないんじゃないかと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:55

    性的なものを感じさせるようで性的なものを感じさせないような不思議なキャラなんだよシャディク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています