ここだけ歴代ポケモン主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:02:46

    人間とポケモンの合いの子だった世界線

    主人公の体には親となるポケモンの特徴的な部位が生えている(カイリューの羽やノクタスの帽子など)他ポケモンのわざを一つだけ使うことが出来る

    ポケモンの言語を解している他、ポケモンと人間の融和を目指している

    親がどんなポケモンかは想像に任せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:19

    >>2

    ブチ切れたら噛み砕かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:02

    イベルタルの羽が生えているセレナか…美しい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:41

    ポニテがクチートの第2の口とかしたトウコがいるって事か…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:12:58

    >>5

    メガシンカしたら二つになるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:31

    SV主人公とミラコラの出会いが凄いことになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:14:26

    センリさんポケモンとヤっちゃったのか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:18:18

    その設定だと実際の本編以上にプラズマ団と対立しそうだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:20:10

    >>8

    待つんだ センリさんがポケモンの可能性もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:22

    この世界線のトウトウの旅が始まったら大変な事になる
    人間とポケモンの融和の極地でありながら人間として生まれ育った子とかプラズマ団にとって地雷案件じゃないか...

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:24:16

    >>11

    「ポケモンの子」同士の激突が更に重いことに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:26:25

    一番重いのがトウトウのBW組とその後に旅するBW2のキョウメイ組…一番負担が少なそうなのがSVかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:30:43

    トウトウとキョウメイの場合、自分だけじゃなくて大切なママとパパ(に当たるポケモン)も否定される事になるから本当にハードな話になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:56

    レッド→ヒトカゲの尻尾
    リーフ→フシギバナの葉
    ヒビキ→デンリュウの宝石
    クリス→ジュゴンの角
    コトネ→バンギラスの模様
    ユウキ→ボーマンダの翼
    ハルカ→クチートの第二の顎
    コウキ→フローゼルの尻尾
    ヒカリ→ミミロップの額の毛
    トウヤ→サザンドラの翼
    トウコ→キリキザンの爪
    キョウヘイ→ウルガモスの首回りの毛
    メイ→エモンガの飛膜
    カルム→ギルガルドの盾の模様
    セレナ→ニンフィアのリボン
    ヨウ→ルガルガンの首回りの岩
    ミヅキ→ラランテスの角
    コウタ→ジャラランガの鱗
    コウミ→バンバドロのたてがみ
    マサル→アーマーガアの目
    ユウリ→モスノウの触角
    世代別縛りで剣盾まで書いた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:42

    >>16を書き損じた……

    カケル→ピカチュウの耳

    アユミ→イーブイの首回りの毛

    テル→アヤシシの角

    ショウ→オオニューラの髪(?)

    ハルト→ミガルーサの牙

    アオイ→オリーヴァの果実

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:28:38

    アルセウス「昔はポケモンと人間は結婚する事が珍しくなかったのでヒスイの時代よりも昔の時代はハーフがそれなりにいましたよ。何なら私もあの頃…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:57:33

    >>18

    あの頃…なんですか、神? 答えなさい、創造神!


    ところでレジェアル主人公君ちゃんのテルショウもポケモンのハーフで、アルセウスの言葉が本当なら現代よりもヒスイ時代のほうが生きやすいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:45

    レジェンズアルセウスとBWがめちゃくちゃドラマチックになりそう
    BWは上で語られてる通りだし、レジェアルはポケモンと人間の間に出来た愛情の証が、距離の遠かったポケモンと人間の架け橋になるテルorショウっていう王道なストーリーになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:07:02

    ルカリオの子なら波動が使えるのかな
    トウヤとか似合いそう、イケメンだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:40:14

    Nは自分がポケモンと人のマージナルマンであることを自覚しているから、案外ポケモンの合いの子のトウトウを自分と似た存在だと認識して喜ぶかもしれない
    その場合はBW本編みたいにずっと対立するのではなく一度は仲間に引き込もうとすることもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:38:20

    >>22

    トウトウからしたら「巫山戯るな!」って感じだろうなそれ

    ゲーチスとかNですらあの扱いなのに、トウトウを見たらどんな反応するのか分からんし、この時空のプラズマ団地雷すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:07:01

    しっぽとか翼とかポケモンの一部があるのめちゃくちゃエモいし好き
    だけど主人公たちが必ず帽子(ハルカは例外)被ってるのがそのポケモンの部位(耳とか角とか鱗)を隠すためとかでも面白いなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:08:47

    そのポケモンの部位って常にあるの?
    自分の意思で出し入れできたり、興奮とか激昂で出てきたりするのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:11:33

    ポケモンだって異種で掛け合わせると♀の種族で産まれてくるから外見は人間のままで感情が昂ると父譲りの技がでる方がらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:54:52

    >>22

    Nはトウトウの有り様を手放しで喜ぶけど、ママの件で悪意も邪気もなく地雷を踏んでしまいそうな危うさがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:08:19

    >>25

    感情が高ぶると瞳孔が縦長になったりして人外みが出たら俺得

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:54:24

    感情の昂りと共に目の瞳孔が細まってポケモンの体の部位で生えてくるし技が使えるとしたらカッコいいけど多分滅多に使わないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:54:29

    >>15

    トウトウの片親のポケモンがゲーチスの手持ちなのいい…(語彙力)

    それと水を差すようで申し訳ないのですがジュゴンは初代ですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:06

    >>30

    今朝気付いたけど直す気力がなかった……

    というわけでクリス→トゲピーの模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:19

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:13:52

    何となくだけど、ユウキくんはアブソルであって欲しい
    ホウエン初出だし、伝説のポケモンが自然災害の化身みたいな感じだし、何より格好良いし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:35:34

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:48:58

    >>33

    生えてる部分は角かな?白い帽子なのは白い体毛のお父さんへのリスペクトとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:15:53

    いっそゲーチスの血筋はその対極として
    ポケモンハーフの人たちと敵対(もっと言えば迫害)してきたとか盛ってもよくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:55

    >>36

    でもそもそもが推定ハルモニア家だしそれ以上無理に盛らなくてもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:12

    思えば何人かライバル曇らせ枠になりそうな子たちがいるな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:51

    チェレンとベルみたいな幼なじみキャラは知ってるのかな
    何となくこの2人は事前に知ってて、バレそうになった時にフォローしてくれてそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:54:07

    >>39

    そしてバレそうになるシチュエーションは高確率でポケモンへの虐待を目撃して激昂した主人公の制止という地獄……大丈夫?二人ともやつれてない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:53:07

    >>40

    もっとこう、ほのぼの系を想像してたら唐突に地獄が投下されてしまった…でもそれはそれでアリだな

    ムンナのくだりとか絶対アウト寸前やんけベルちゃん頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:55:29

    このスレに着想を得たSSを読んだけど良い概念だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:27:18

    >>42

    それってどこで読めますか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:28:43
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:29:50

    >>44

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:38:14

    BW2で行方不明になったトウトウが更にお労しい事にになりませんか?
    トモダチの為に全てを投げ出しイッシュから消えたハーフの子

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:45:06

    ママの相手がゴーストポケモンだった場合、体質はどうなるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:58:00

    >>47

    無難に幽体離脱とか霊感持ちのどっちかだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:14:45

    なんでもイエスちゃんなアオハルがイエッサンとの合の子なら可愛い。ツノも似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:32:18

    >>49

    つまりアオハルにメイドor執事属性がつくってこと!?

    絶対可愛いじゃん…定期的にボタンちゃんの部屋を掃除したり夕食の差し入れとかしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:17:50

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:20:20

    あえて伝説じゃなくて普通のポケモンから生まれるの良いよね
    そんなハーフの子たちが伝説に挑むのすき

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:33

    ポケモンの群れに拐われたりめっちゃ懐かれるイベントがありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:06:13

    やっぱり親の種類のポケモンからは同族認定されるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:13:01

    親の種類のポケモンに囲まれてめっちゃくんくんスンスン匂いかがれて嘗め回されるとかありそう
    同族のちっちゃい子がいるぜ!可愛がるぜ!!って感じで

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:20:43

    カロス主人公は必然的にコルニとウルップとの関わりが増える
    前者はルカリオとメガ進化
    後者はポケモンの森関連

    ゴジカもサイコパワーで主人公の気配を感じ取った時は(え……何これポケモン?人間?どっち?)ってなるはず

    フラダリは計画を実行するべきか否かの迷いが生じ、AZは多分精神が崩壊する

    …………悪の組織とか古代の文化文明に関わると必然的に曇らせ度高めになりすぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています