俺リンボ苦手だったはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:20:43

    このシーンで一気にひっくり返ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:21:30

    これだけエンジョイできたら突き抜けて楽しいと思うわ、憧れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:22:14

    こいつ賢いけどバカだなって分かるシーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:23:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:23:27

    ここで北米版の羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満をひとつまみ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:30:54

    後腐れなく殴れてちゃんと、おのれ~ってやられてくれるいい悪役だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:31:33

    悪役として完璧過ぎるわ
    金時の口上もちゃんと聞いてあげるの本当好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:36:06

    上手いGMの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:40:30

    でも私は剣豪の頃から割と面白キャラだったと思っていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:15

    きっちり悪行を果たしきっちり盛り上げてくれてきっちり成敗されていく
    悪役の鑑

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:19:13

    いいですよね。後腐れなく成敗させてくれる悪役。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:33:27

    ぐだのメンタルケア要因と言える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:08:01

    ブラックな環境でもまじめに働いてしまうタイプなのもポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:12

    夏イベのとんでもねえ労働させられてんのになんだかんだ引き受けてやりとげちゃうとこ見ると
    こんだけ真面目だから元の方はどんどん自分で追い詰めたり追い詰められたりして気がまいって闇落ちしたんじゃねえかな…!?とうっすら思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:54

    >>5

    (あれもう北米って平安京まで来てるの?ファンメイドの翻訳じゃなかった…?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:00

    ワードセンスや自分から墓穴ほったり金時の話を聞いたり悪役の鑑。特撮にいそうなキャラ。
    あと彼がどんどんガバガバになるのは異星の神がそうつくったようなきもする(平安京の最初のアルターエゴの説明聞くと)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:09

    >>15

    Fate/Grand Order: Cosmos in the Lostbelt - Lostbelt No. 5 - Now Available

    北米版は昨日アトランティス突入みたい

    なんでオリュンポス以降のはデータぶっこ抜きの違法動画ということになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:34

    >>17

    ぶっこぬきってよりはファンメイドなんじゃないかな。翻訳チームは納品していてもアップしていないと思う(ぶっこぬかれるから)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:31:16

    悪事とはいつの世も上手く運ばぬものですなぁ っていう最期好き
    問おう坂田金時!から散るまでの流れは教科書に載せたいレベル

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:34:37

    重苦しい異聞帯攻略の中シンプルなザ・悪役ってのもあって癒しになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:59

    時間稼いで術食らわしたろ!とか思いながら命乞いするとこ好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:15

    >>14

    オリジナル道満、いつか自分もあのエゴのように悪逆を愉悦と感じてしまうのかって絶望して自殺試みようとする真面目さんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:27

    >>7

    あのへんはもう「コイツ盛り上げるの上手いなぁ」ってすっかり違う視点で見ちゃってたわ

    道満にTRPGのGMやらせたら絶対めちゃくちゃ上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています