【雰囲気ホラーss】ひまわり

  • 1◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:09:17

    ルフィ「すっげ〜なここ!」

    ルフィ「ひまわりだらけ!!」

    ルフィ「まあウソップ達とは離れちまったけど…歩いてればそのうち会えるだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:28

    ホラースレだ!
    囲め囲め!!

  • 3◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:13:16

    ルフィ「それにしてもここいろんな高さのひまわりもあるなァ」

    ルフィ「あっおんなじくらいの高さ!こいつら兄弟みてェ!!」

    ルフィ「こっちは家族だな!」

    ルフィ「ひざまでちっさいのもあるし、おれよりでっかいのもある…」

    ルフィ「ふしぎひまわりだな!!!」

  • 4◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:16:07







    ルフィ「……出れねェ」

    ルフィ「ずーっと夕方のままだし!暗くならないなら見やすいからいいけどよ」

    ルフィ「ひまわりもずっとこっち向いてっからどこかもわからねェし…」

    ルフィ「もしかしておれ迷ったのか?」

  • 5◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:19:39

    ルフィ「あっ道わかんなくなったら上から見ればいいのか!」

    ルフィ「ぃよ〜〜〜し!セイッ!!」

    ザワッ……

    ルフィ「うわあっ!?」

    ルフィ「急にひまわりが伸びた!?」

    ルフィ「しかも空見えねェ!!」

    ルフィ「ふしぎひまわりすげェ!!!」

  • 6◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:23:07

    ルフィ「流石に腹減ってきたな」

    ルフィ「歩いても歩いてもひまわり以外見えねえし…」

    ルフィ「ん?」

    タッタッタッ…

    ルフィ「火だ!って」

    ルフィ「またひまわりかよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:26:37

    出れなくなっちゃった…

  • 8◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:26:53

    ルフィ「火の形までひまわりってすげ〜なァ」スタスタ

    ルフィ「どうなってんだこれ」スタスタ

    ルフィ「…」スタスタ

    ルフィ「……」スタスタ

    スタスタスタ……

    ……





    「おい」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:27:51

    誰だ誰だ!?

  • 10◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:30:00

    ルフィ「ん?」

    スモーカー「何してんだてめェ」

    ルフィ「ケムリン!?なんでここに!!?」

    スモーカー「こっちのセリフだ、てめェこそなんでここにいんだ」

    ルフィ「おれは気づいたらここに…あ」

    スモーカー「どうした」

    ルフィ「ケムリン…お前も迷子に……」

    スモーカー「ちげェよバカ!お前じゃねェんだぞ!!」

  • 11◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:32:54

    スモーカー「てめェのとこの奴らが探し回ってたぞ」

    ルフィ「そっか〜わりィことしちまったな」

    スモーカー「とにかく戻るぞ」

    ルフィ「おう」

    スモーカー「仮にも船長なら危機感持て」

    『ひぃさま』

    スモーカー「周りに迷惑かけるんじゃねェ」

    『いない』
    『どこいったの』
    『ひぃさま』

    スモーカー「つうか海兵にこんなこと言われてんじゃねえよ」

    『ひぃさま』
    『いなくなった』
    『みつからない』

    ルフィ「…ケムリン」

    スモーカー「なんだよ?」

    ルフィ「聞こえねェの…?」

  • 12◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:38:56

    スモーカー「何がだ」

    ルフィ「いろんな奴がずっと喋ってる」

    スモーカー「おう」

    ルフィ「“ひーさま”って奴のこと探してた」

    スモーカー「そうか」

    ルフィ「“ひーさま”ってだれだ?」

    スモーカー「おれが知るかよ」

  • 13◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:41:46

    『ひぃさま』
    『いない』
    『どこ』
    『いなくならないで』
    『ひぃさま』
    『せっかくまわったのに』

    スモーカー「チッ…なかなか出れねェな」

    ルフィ「…なぁケムリン」

    スモーカー「今度はなんだ?」

    ルフィ「なんでひまわりこっち向いてないんだ?」

    スモーカー「はァ?」

    ルフィ「ずっとひまわりおれの向いてたのに、さっきから変な方に向いてる」

    スモーカー「……お前には、ひまわりに見えてんのか」

    ルフィ「?ひまわりだろ」

    スモーカー「あー……そうだな、ひまわりだな、うん」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:44:14

    すぅぅぅもぉぉぉかぁぁぁ?
    何を見てるのか教えて??
    いや割とマジで

  • 15◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:44:21

    スモーカー「強いて答えるなら、そうだな……ひまわりは太陽の方しか向かねェからだな」

    ルフィ「太陽」

    スモーカー「無駄話も終いだ、さっきからお前の腹の音がうるさくて仕方がねェんだよ、さっさとここを出るぞ」

    ルフィ「お、おう!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:44:28

    まわったがわからないがニカ=太陽が煙で隠された

  • 17◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:47:37

    スモーカー「いいか?おれが良いって言うまで絶対に後ろを向くな」

    ルフィ「絶対?」

    スモーカー「ああ」

    スモーカー「何が聞こえても、匂いがしても、触られた感触がしてもだ」

    スモーカー「あとこれ持っとけ」

    ルフィ「わっ!?……葉巻?おれ吸わねェぞ」

    スモーカー「持ってるだけで良いんだよ、落とすなよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:10

    このレスは削除されています

  • 19◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:52:38

    『ひぃさま』
    『ひぃさま』
    『たすけてください』
    『みつからない』
    『ひぃさま』
    『どこですか』
    『どうしていないんですか』
    『ふくしゅう』
    『たすけて』
    『ひぃさま』
    『おねがいします』
    『ひぃさま』

    スモーカー「チッ、思ったより早いな」

    ルフィ「待てよっケムリ、ン」


    『ひぃさま』


    ルフィ「は、子ども……?」

  • 20◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 21:56:42

    スモーカー「オイ麦わらお前いま何が見えた!?」

    ルフィ「わかんねェよ!そこのひまわりがすこし子どもに見えたんだよ!!」

    スモーカー「クソッ急ぐぞ!捕まってろ!!」

    ルフィ「は!?」

    スモーカー「振り落とされんじゃねェぞ!!」

    ルフィ「うわぁァァァァァア!!?」

    『ひぃさま』
    『ひぃさま』
    『いた』
    『どこ』
    『ひぃさま』
    『ひぃさま』
    『ひぃさま』
    『ひぃさま』
    『みつけた』
    『ひぃさま』

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:42

    ひぃさま…日さま…お日様…ルフィ?

  • 22◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:00:15

    スモーカー「……お前らが何を信仰しようが勝手だが」

    『ひぃさま』
    『かえして』
    『ちょうだい』
    『ひぃさま』

    スモーカー「海賊を信仰するとか趣味わりィな」

    『ひぃさま』
    『かいぞく?』
    『ちがう』
    『うそだ』
    『ちがう』
    『かいぞくちがう』
    『わたしたちのかみさま』
    『かいぞくじゃない』
    『うそをつくな』
    『かいぞくはひぃさまじゃない』
    『にせものだった』
    『ひぃさま』
    『うそだうそだ』
    『かいぞくおまえ』
    『かいぞくころす』
    『でてけ』
    『くるな』
    『ひぃさま』
    『ひぃさま』

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:51

    成程 魔除け怪異除けとしての煙草か

  • 24◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:05:54







    ルフィ「ンがッ!?」

    スモーカー「起きたか」

    ルフィ「ケムリッお前!急に飛ぶなよ!!速いし!!!」

    スモーカー「うるせえ気絶する方が悪い」

    ルフィ「……結局何だったんだよ」

    スモーカー「ひまわり畑だ」

    ルフィ「はぐらかすなよ!」

    スモーカー「いいや、あれはただのひまわりだ」

    スモーカー「お前がそう見えてたならひまわり畑だったんだ」

    スモーカー「それだけだ」

  • 25◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:06:43

    ルフィ「…ぜってェ何か隠してる」

    スモーカー「おれが何か知ってたとしてお前に話すと思うか?」

    ルフィ「……」

    スモーカー「ひっでぇ面だなオイ」

    ルフィ「ケムリンには何が見えてたんだよ」

    スモーカー「ひまわりだって言ってるだろ」

    ルフィ「嘘だろ!!」

    スモーカー「本当だっての」


    ひまわり 終

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:44

    手軽に読める長さで良かった!
    で、ケムリンの目にはひまわりが何に見えたんですかねぇ…

  • 27◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:13:28

    >>26

    陽周り

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:44

    おつかれ!いやぁ面白い…
    結局スモやんには何が見えてたんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:15:42

    >>27

    あ、すまん28だ

    もう応えられてたんだね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:53

    >>27

    …ほわっと いず 陽周り??

  • 31◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:18:57

    >>30

    陽周りは陽周りなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:33

    スモやんは何が見えてたんだよ…こわいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:21

    ひぃさまは一体なんだったんだ…かみさまとは言ってるけど何の?
    ふくしゅう たすけてって言ってるのもどういう事だろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:24

    火にまかれでもしてた?

    煙に巻かれたね

  • 35◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:27:29

    >>33

    陽周り達のかみさま


    暑さは時に水を干上がらせる

  • 36◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:37:30

    >>34

    火は回りかけたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:43

    あの人か

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:57:33

    >>34

    上手いこと言ってんじゃねェ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:58:58

    スモーカーこなかったらどうなったことやら

  • 40◆NabbxQCEBw23/05/26(金) 22:59:37

    >>39

    ひぃさまになってたよ

    陽周り達は喜んだだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:13:42

    ひいさま…やっぱりアイツのことなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:06:33

    水を干上がらせるって言葉と幼い口調からうっかり成仏したい水子かなって思ってそこから更にヒルコ様が浮かんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:14:01

    何気にひまわりがずっとルフィの方見てるってすごい絵面だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:13:09

    >>43

    自分の視界一面ひまわりなんだよな怖

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:00:12

    逆にスモやんの方を向いてるひまわりはなかったのか
    これはこれで不気味だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:15:19

    いやー怖かった
    ひぃさま≒ニカみたいな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:27:37

    面白かった
    ちょっとモヤモヤ残していくのもこれはこれでオツなもので

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:18:10

    ひぃさまってお日様のこと?
    だから太陽神のニカを宿すルフィが狙われた?
    陽周りは何かがあってお日様に復讐してもらうことを望んでた?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:02:43

    おひいさま言われてもゼルダしか出てこんのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています