ブサイク大総統ファンスレ(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:27:12

    ブサイク大総統のいいところを語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:19

    キモイところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:41

    ブレない一貫した心を持ってるのは評価できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:45:52

    武術だの剣術だので行き詰まって〜みたいなしがらみやバックボーンもなく
    ただただ心身共に醜いが故に強い所はすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:46:59

    容姿の劣等感を相手をぶちのめすための原動力として変換できているところ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:04:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:57:51

    感性が何方かと言うと常識人みたいなところ。だからこそ悪意に凄く恐怖を感じる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:58:53

    とにかくなんか強いところ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:25

    原作の方を見たらほぼ瞬殺だったの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:57

    タツマキの超能力に対して自分の力を"超暴力"って返すのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:02:45

    ゴウケツとはどちらの方が強かったのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:38

    結構良い所あるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:57

    アホみたいな耐久力

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:08

    ちょっと前まで大統領だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:10

    この描き直し、ワイはいつやったかすら知らなかったしTwitterのリプや引リツ見ても続きを待たせてるのに何の為にしたのかとあまり好評じゃなかったけど
    アマイマスクの正体との関連付けを考えると非常に秀逸だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:49

    技名ストレートでかなりすき
    尊厳破壊パンチとか顔面崩壊パンチとか
    あの世界でこいつに転生する二次小説とかない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:59

    >>15

    えっちな女の子が出なかった修正だからちょっと批判されたけど、演出としてはマジで好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:23

    >>16

    黒い精子なら見たことあるけどなあ

    確かに俺も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:36

    >>11

    普通にパンチしただけで離れた場所にある建物が壊れてるし技もスイリューより上だしサイタマと戦ってる時の音と衝撃を考えたら確実にゴウケツのほうが強いでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:56

    >>18

    嫁探しを目標にヒーロールーとで展開してほしい

    ・・・そんな強くないワンパンマンみたいになりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:21

    ブサイクのいいところはタンクトップマスターよりは力が上で何回か殴ればタンクトップマスターを瀕死の状態に出来る所ぐらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:24:06

    >>15

    この修正のために大総統が蹴りかました時にズボンが破れてパンチラするサービスシーンがなくなったのは残念や

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:42

    結局村田版では誰に殺されるんやろ
    原作通りキレたバングかな?
    でもアマイマスクも全く戦ってないし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:48

    >>23

    バングじゃゲロブサイクにダメージを与える手段がないしガロウが倒すんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:10

    >>18

    黒い精子に転生する2次創作はあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:09:15

    ガロウのせいで恨みを呑んで死ぬことになりそうだ
    同じ怨みを抱える者として悲しい
    タンクトップマスターの無念はどうでもいいが
    ブサイク大総統の死は悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています