次は誰が実装されると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:32:33

    個人的にはターボが来て欲しい

    タマは……年末にくるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:33:24

    頭の中にうっすらと浮かんで来たんです。ロブロイという言葉が

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:33:26

    キタちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:33:34

    次の次が有馬に合わせたキャラになるから次はまじで未知数なんよな
    ウインディとか急に来たりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:35:55

    ファインという予想を立てておきます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:35:55

    >>2

    俺もロブロイありそうだと思ってる。勘だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:36:38

    マチカネタンホイザ
    理由はない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:39:16

    有馬に出たウマだとターボとレコード持ちのロブロイが有力じゃないかと思ってる

    その上でターボをお迎えできれば長距離逃げで面白いから是非とも来てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:39:21

    アドマイヤベガ実装が近いとの噂が

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:41:24

    今月のG1は朝日杯阪神JF有馬記念だから
    勝鞍にちなんだ娘がくるだろうよ

    なのでアイネスフウジン、ニシノフラワーは張っておく
    タマモクロスが未だ出ないのはメジロデュレン待ちなんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:05

    メジロパーマもワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:15

    アイネスフウジンが来るから一緒に震えて眠ろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:56:29

    ゼンノロブロイ実装→隠しキャラはシンボリクリスエス
    ニシノフラワー実装→隠しキャラはヤマニンゼファー(ダイタクヘリオス勝負服追加)
    アイネスフウジンが実装→隠しキャラはハクタイセイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:34

    ツインターボもワンチャンあると思う
    七夕もオールカマーも過ぎたからもうフリー枠みたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:59:24

    待て待て、アイネスフウジンと言ったら伝統を作ったとも言えるダービー馬だぞ。
    出し所のダービーで満を持して出てくるよ。
    もし実装されたらコンクリートの下に埋めて良いからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:03:33

    現実的に考えて勝負服実装済みだとロブロイ、ターボ、アイネス、タマ、アヤベさんらへんが固いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています