最強のガンダムって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:51:58

    どいつになるんだ?
    オカルトありならターンA、ELSクアンタ、ユニコーン(結晶体)かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:52:53

    ここが今日の闘技場かい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:54:23

    この人

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:54:58

    SDありならSDになるが宜しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:55:57

    月光蝶が強すぎるからターンエー一択

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:14

    ターンエー以外わかんないこと多くて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:32:54

    最強論争はロクな結果にならんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:34:22

    こういう議論を終わらせるためにターンエーがいるんじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:34:48

    自分の好きな奴が最強でいいやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:42:32

    ターンエーのやばさの真骨頂は月光蝶の威力じゃ無くてそいつを木星圏まで吹き飛ばせる出力だと思う。
    だからこそGレコの対消滅兵器が開発されたと考えると納得がいく。
    どっちが先でどっちが後かは私には判断できないけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:52:41

    でも初代ガンダムのおっちゃんが「ふーんキミが新人くん?えらい大層な武器持っとるなぁ」って近づいてきたら
    みんなヘコヘコしちゃうんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:52:50

    じゃあ2番目に強いガンダムを決めよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:27:20

    >>1

    ヒゲの性能にオカルトは絡まんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:42

    わかったらもう帰れ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:41

    スペドラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:31:20

    >>5

    月光蝶って対人工物&人工エネルギーを分解するモノだから、生物であるELSクアンタや自然界に存在する元素粒子のGN粒子に干渉できるかな?


    神コーンはそもそもナノマシン自体に意思介入出来るだろうし。


    まあターンエーは元々対異星体に対抗するためのものって参考もあるから本編で語られたのはほんの一端の可能性あるけど。


    因みに個人的に最強はGセルフを推してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:32:22

    最終的になんかよくわからん外伝のオリガンダムが出てグダグダになるしかない話題はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:13

    >>10

    2次創作だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:34:13

    >>8

    ターンエーはSDガンダムには勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:34:58

    富野「Gのレコンギスタは∀世界の後の時代だからGセルフが最強だよ」

    サンライズ「😡」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:22

    >>14

    セイくん原作にないテンションだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:37:43

    SDガンダムはガンダムじゃ無いから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:33

    スペリオルドラゴンに決まってるから解散

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:05

    ターンエーって結局性能完全に引き出した状態がどうなるのかわからんのやが
    とりあえず最強ってことだけはわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:49

    >>21

    本物のガンダムのキャラクターたちと顔合わせて自慢のガンプラで一緒に戦えるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:23

    カタログスペック最強の∀
    条件次第でそれを超えうるユニコーン
    全てが未知数のELSクアンタ
    なんやかんや最後には勝ちそうなゴッド

    こんなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:41:16

    ストフリ
    被弾しないので

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:29

    SDガンダムはよく知らないけど、そんなやべー世界観なのか
    ちょっと驚いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:38

    >>28

    外伝だから気軽に世界創造したり滅んだりしてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:41:13

    ELSクアンタは
    なんか凄そうってのは伝わってくるけど未知数すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:09

    パーフェクトパックは技術の果てにたどり着いた殺意あふれる武装って感じで好き
    攻撃性能の極悪さは間違いなく一位争えるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:21

    最強の【ガンダム】なんだからアムロ乗った一年戦争ラストのガンダムだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:40

    お前たちもニューガンダムブレイカーを買って最強の俺ガンを作らないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています