ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:46:31

    また全て失ったホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:47:02

    髪長いの細かいな...

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:08

    今度こそ反転するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:29

    廃墟と化したアビドスを根城にする修羅みたいな存在になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:50

    一度耐えることができた…
    ならば何度でも耐えられるということ……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:14

    マジでGone Angelsしちまうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:54:03

    >>5

    無限アビドス後輩待ち編が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:06

    >>5

    亀裂入った物は修繕しても元より脆いんだぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:16

    >>4

    ...生徒、民草あわせて死者数千

    生き残りは、殆どなし

    アビドスは、キヴォトス史上最も悲惨な殺戮の舞台となり

    その地には、後々まで鬼が潜んだという...

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:32

    かつてはシロコより尖ってて決断力も高い奴が反転したら何が起きるんですかね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:29

    >>10

    そりゃ結構似たところがある黒い沈黙をみりゃエライことになるのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:41

    >>5

    心という器はひとたびヒビが入れば二度とは 二度とは

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:00:04

    ホシノ*テラーは色彩の呼び声を我慢できない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:33

    キヴォトス最高の神秘が反転したらもう手が付けられないのよ
    守るべきものも全て失ったから何の枷もないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:02:36

    もうマジで『苦痛を愛する為の祈り』に縛られなければ生きていけなさそうでな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:02:37

    マジだ邪悪なことを言ってると思うがいつ見てもこの顔スケベやな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:11

    シロコは狂犬に見えて銀行強盗はじめアビドスを守る、存続させるための行動で一貫してる
    一方ホシノは連邦生徒会襲撃を企てたりと自分の感情をアビドスの守護にほぼ関係ない攻撃にアウトプットすることがある
    だからクロコの「世界を滅ぼしたくなかった」がホシノテラーには存在しないと思う、厄介

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:15

    無闇にアビドスの跡地に踏み入った者はどこからか猛禽のような鋭い鳴き声が聞こえて何かの影が見えた次の瞬間には躯と化すんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:23

    「うへ〜みんな大丈夫?」
    「…皆?」
    「……先生?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:10

    >>19

    ああ、ホシノにとってのピアニストが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:27

    >>6

    gone angelするとかいうあにまんでも特にニッチなネタなのにホシノのスレをそれなりに追っている人なら分かってしまう謎の動詞すき

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:08

    おじさんと黒い中年のコラボレーションは精神的に地獄だからやめるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:39

    >>19

    本当に全部やんけ!タイトルに偽りなしすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:56

    >>19

    「…皆?」のとこから声色が変わってるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:02

    ヒナ、アレ倒してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:46

    でもすべてを失って復讐鬼になったホシノを見たいか見たくないかって聞かれたら・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:01

    全て喪ったけど喪った苦痛だけは永遠に残り続けるからそれにすがる以外に生き続ける理由がないんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:11

    >>26

    見たいし語りたい

    こういう妄想を他のスレに出さないようにこういうスレが活発に立てられるのが証拠だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:23

    >>26

    シロコテラーみたいな感じで見たいですね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:45

    深夜無人の水族館で魚をぼーっと見つめてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:25

    >>30

    楽しめないから罪悪感も芽生えない

    ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:30

    >>26

    見たい……!でもそれ以上に……!

    あまりに手際よく復讐を終わらせてしまって、復讐すら失ってしまうホシノも見たい……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:11:56

    >>32

    実際どっかの黒は初手で妻の死因をぶっ潰した結果死因がポップする原因を探すまで苦痛に飲まれて在り得ない規模の被害撒き散らしていたからな……何だ中指を半壊って

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:55

    >>30

    水槽に反射した自分の顔見てどんな反応すると思う?

    自嘲するのか、一瞬正気に戻って泣きそうな顔するのか、もうれ擦り切れてて無反応なのか

    創造の翼が広がるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:06

    >>26

    してぇ…

    介錯してぇ〜〜〜〜〜…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:41

    アビドスの崩壊後意気揚々とカイザーPMCが土地を接収しようとしたら
    ある日経営陣が皆殺しにされて下手人を探そうとした部隊も次々と砂漠の砂になっていく

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:58

    >>36

    守るものがないから攻めるのに躊躇が要らなくてよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:20

    >>30

    魚のいない空の水槽にしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:40

    「言ったでしょう、小鳥遊ホシノ……殺しすぎだって……」
    「これだけ殺してしまえば……何が何だか分からなくなるって……」

    少女はそう言って、静かに忘れた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:50

    (こんなこと、ユメ先輩は望まない)
    (シロコちゃんも、アヤネちゃんも、セリカちゃんも、ノノミちゃんも、先生も)

    (けど私は、望んでしまう)
    そう思いながらキヴォトスで暴れまくって滅ぼして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:55

    >>26

    嫌だよ復讐終えたあと自暴自棄になって汚い仕事ばっか請け負って恨み買い過ぎて銃痕まみれで下水道に浮かぶホシノ先輩なんて

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:59

    >>38

    水の代わりに砂入ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:02

    いつしか水槽に反射する自分の顔が真っ黒で何も見えなくなってるやつ
    他人が見たら完全に感情が抜けてるマネキンのそれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:16

    >>41

    ビナーレーザーすら聞かないから恨み買っても怪我しないな!ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:29

    でも原因を粗方ほぼ完全に『復讐執行』を果たしたら、本当にぽっきり行っちゃうよホシノも

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:09

    ユメ先輩の墓石だけをずっと見ていくはずだったのにそこに添えられていく花の美しさに自分の復讐心が無くなっていくのが怖くなるホシノいいよね…
    でも自分は新しい人生を歩んでいいんだ、墓石が見えなくなるほどの一杯の花を愛でていいんだって心を開いていくホシノいいよね…
    そこからまた全て失って墓石を覆っていた花すら全て無くなって復讐心を思い出すホシノいいよね…いいのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:48

    >>45

    色彩「おっええやん ちょっと力貸してもらってええか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:09

    黒幕をどこまでも追い詰めて殺した後ぷっつりとホシノの行方が途絶えその後アビドスに侵入するものを無差別に襲撃するハヤブサのような姿の化け物が報告されるようになる展開

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:46

    アビドス生with先生と、紫関の大将みたいな校外のつながりもおじさんの守りの硬さを突破して全部失わせるわけだから、食事中の油断を突いて全員爆殺が多分手っ取り早いね。
    ラーメン紫関で食事中のみんなを大将が皿を運んできたタイミングでお店一帯ごと更地にする勢いでヘイロー破壊爆弾含めて空襲しよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:17

    >>48

    実際、ねじれに相当する恐怖反転なら隼(ホルス)関連のモチーフだろうからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:29

    色彩に誘導されるまま並行世界を破壊しようとするホシノ*テラーは見たいかと言えば見たい……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:54

    >>47

    それすら「アビドスに踏み込んだ」として攻撃しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:22:00

    >>49

    司祭ミサイル位の攻撃あればシッテムダウンしてヒナも怪我させられるしアレ2発打てばいけそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:00

    ホシノ*テラーが他のキヴォトスに飛んで
    先生&アビドス生徒と再会しても
    シロコのように泣き崩れたりもせずに

    「先生なら、これから私が何をするか、わかるよね」

    で普通に戦闘始めそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:47

    >>54

    まず最初にホシノを殺しにくるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:56

    まぁアビドスから出ないなら……って油断してたら被害状況と照らし合わせてホシノの「縄張り」が少しずつ広がっていっていることに気付くどこかの学校の情報部

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:12

    >>50

    ホルスの左目はラーの目

    ラーの目は人々を虐殺したり伝染病を流行らせたりするセクメトに作りかえられたという……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:39

    >>55

    「私/お前のせいだ」

    「私/お前がいつまでもあの子たちを付き合わせるから」

    「私/お前がガラクタになった思い出/呪いをいつまでも背負い続けるから……!

    「ああ……そっか……私は……」

    「喪う苦しみを知っていながら……空虚さをわかっていながら……」

    「結局同じ過ちを繰り返したんだ……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:35

    誰によって失ったかという復讐対象すら分からないから敵味方の区別なくカチコミ行って暴れるだけの災害になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:57

    後輩にあげたマフラーが形見になって戻ってきてほしい

    テラーになっていつの間にかなくした後輩と形見になって戻ってきた先輩

    美しい対比だよこれは

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:28:06

    >>56

    🦅下手な脅しはやめろ。どこであろうと、私がこの両足で踏み締めているのならば、そこはすなわち偉大なるアビドスの領土だ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:28:44

    >>59

    それだたの狂えるオルランドじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:57

    >>58

    過去/自分を否定したいホシノと

    未来/自分を否定しなくちゃならない、

    討ち破らなければならないホシノか……


    ところでホシノテラーもおっぱいでかくなるのかな

    背丈もまるで先輩そっくりになってたらいいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:19

    特色「暁のホルス」とかいう暁色が実際にある奇跡から生まれた新たなこじつけ個人的に大好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:43

    シロコテラーは反転した瞬間成長して服も変わったので、ホシノテラーも成長して服が変わります

    私はあれほど忌み嫌っていた大人のように、自分を陥れたことのある黒服のように、背は高く、服はスーツに変わって欲しいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:40

    かつては「後輩に平気で悪いことするようなやつになって欲しくないから」と銀行を襲って得た金を手放させたのが、全て失ったことでブレーキがぶっ壊れて悪魔みたいな所業に手を出すようになったホシノ
    他校の生徒やらスケバンやらヘルメット団やらを半ば脅しじみたやり方でアビドスの生徒として引き抜いて学校とは名ばかりの凶悪犯罪者集団を作ってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:27

    >>59

    狂えるオルランド化はしっかりと誰が下手人か探し出してスマートに復讐執行した上で、それでも苦痛から逃れられず八つ当たりの『報復』へと堕す感じの方が美しいしらしいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:32

    自分を倒す為に送られた兵器の残骸と瓦礫の山でピラミッド作ってその天辺で黄昏ててほしい
    ピラミッド内には5つの棺桶があってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:47

    >>66

    そんな脅しみたいなやり方で引き抜いた不良たちともなし崩し的に先輩後輩みたいな関係になっちゃった矢先に自分が暴れすぎた報復でまた喪うんだよね

    これが苦痛の連鎖ですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:57

    >>66

    現時点ですらアウトロー発想力自体はシロコを余裕で超えてるから本気で考えれば人の心ない事バンバン思いついて実行しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:03

    クロコが全員を背負うような戦い方ならホシノは自分のみの能力で強さの極限に達してて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:23

    >>65

    ここまでGone Angelsするとか黒い中年とかぼかしてきたのにそうなったらいよいよあの人じゃないですか!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:46

    >>71

    後輩全員の武器使うくせに後輩と全然使い方が違う上にめちゃくちゃ上手い

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:40

    >>73

    完全にFuriosoだこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:42

    想像しやすいのはテラーだけど個人的には色彩すら拒んでもっと別の存在になってて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:04

    >>72

    >>73

    あだ名というかコードネームで「何もない」「嘘をつく大人」「虚無の道化師」って名前がつきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:58

    >>74

    個人的には『da capo』であってほしい

    兎に角『繰り返す』……喪失の苦痛も、失った物で得た充足感も

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:27

    ただのホシノとローランのクロススレになってるじゃねーか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:13

    >>78

    仕方ないじゃん……色々と似通った所が何かあるんだから……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:26

    全部失ったおじさんが別のキヴォトスに来たらどんなセリフとか会話が発生するんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:38

    取り敢えずカイザーPMCとかアリウスとか失う原因を作り出した可能性がある組織を先に襲撃して皆殺しにしてそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:49

    >>78

    大切なものを失ったおじさんと大切なものを失ったおじさんだから仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:58

    >>80

    『あの時こうしていたら、もしかしたらこんな可能性があったかもしれない』という不可逆性故の悟り(失敗してもそれでも明日は夢見る事が出来る)を、自分は暴走して血に濡れ過ぎた事で得られず『黄金色の世界』を自らの手で否定しなきゃもう砕け散ってしまう様な心境なんだろうな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:12

    手段を一切選ばなくなったおじさんがホームグラウンドで待ち構えてるから大連合を結成しないと捕縛もクソも無いだろう
    しかし生徒達を繋ぐ先生はもういない!詰みでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:18

    >>80

    上にもある通り実際には殺意も破壊の意志もほぼなかったシロコと違ってやる気満々だった場合話す暇もなく殺しにくるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:11

    >>84

    アビドスがこんなになったのに他の校区がそれなりに日常を過ごしてるなんて許せないよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:15

    本編おじさんはある程度復讐から脱却して先生と後輩たちと一緒に前に進もうとしてる強い人だからこういう堕ちたifが提示されるとこうなってしまうんだ…


    それはそれで、これはこれだから|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:19

    一人の少女が下水道の水に流されている。その少女の体には無数の傷がついている。顔も知らぬ者がつけた銃痕。仇だったものがつけた切り傷。仲間だった者がつけた打撲創。友達だった者がつけた火傷痕。体についた数多の傷はその少女の背負ってきた業だ。
    私は知っている
    私が死に就く日にも
    汝は私の心の奥深くに入り
    私と共に整然と横たわらんことを。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:27

    もう何もかもどうでもよくなって狂ったように暴れ散らかして破壊し尽くしたのに突然目の前に何もかも上手く行った黄金の景色が現れたら、ほら……自分の全てが否定されたみたいで全部ぶち壊したくなるじゃん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:39

    シロコはテラーが私が先生を殺したって言った時に「そんなこと私はしない!」って激昂してたけど、ホシノは同じこと言われても(まあ何か拗れたらそうなったりするんだろうな……)とか思いながら真顔で戦う

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:02:04

    >>90

    ホシノテラーも自分の言いそうなことくらい分かってるだろうから何も言わずに戦闘開始するとかいいよね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:04

    >>21

    (流れ出すMiliのテーマ)

    (心象を表す文字)

    (ステージが砂漠に変わる)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:12:09

    でもここから『後輩と先生としてのお願い』を聞いて『それでも』と再びというか転移先の世界でも後輩と先生に毒牙をかけようとしている元凶に
    『お前達の手が、『みんな』に届くことはない…ま、好きにくっちゃべなよ。私もこれから、『みんな』が押し通してきた道を辿って行こうとしているからーーちゃんと、自分にありえた周りを感じながらね』って啖呵切って戦うホシノテラー概念もありだと思わない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:14:13

    「久しぶり〜。みんな変わらないねぇ〜」
    「おじさんはね〜毎日頑張ってるよ。寄ってくる虫の駆除とか掃除とか色々ね。」
    「借金の問題も解決したし、カイザーもいなくなったし。最近は徐々に風向きが良くなってる気がするよ〜。」
    「それでさ〜今日は復興に向けてどうするかを聞きにきたんだけど...何かアイデアはない?」
    「...」
    「...」
    「...先生、わたしもそっちにいっちゃダメかなあ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:18:08

    >>95

    この光景と最後の言葉を先生が聞いて

    『ホシノは、言ったね。『わたしもそっちにいっちゃダメかな』って』

    『良いに決まっている』

    『どれだけホシノが酷い事をしたとしても、罪を悔いるなら見捨てたりはしない』

    『だから』

    『こっちに来て良いんだよ』

    『ううん』

    『こっちに来るんだ、ホシノ』

    ってされて『苦痛を愛する為の祈り』からホシノテラーは解放されるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:41

    全て失って先生や後輩はもうどこにもいない
    綺麗な声案件じゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:36:47

    後輩死んだら本当に生きる意味消えるし先生すら敵に回す気もしてきた
    先生は生徒の味方だけど私はアビドスの味方でしか無かったよ?とか言い始める

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:48:50

    なんで世界観が真反対とも言える作品で共通事項が多い人物がいるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:13:09

    どちらも純粋な人だからですかね...黒いおじさんもキヴォトスのおじさんも他人の事を自分のように考えられるが故に全てを失うと奪った奴らに報復しようとするのが目に浮かぶと言いますか...

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:25:40

    ほーしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:52:53

    ホシノテラーが攻めてきた時1番全力で戦うのがホシノという可能性 100理ある

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:29:15

    >>99

    薄汚れた世界に過去に囚われたおっさんがいるんだ、透き通るような世界に過去に囚われた女子高生ぐらいいるさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:48:37

    >>69

    穴空きお玉

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:34:43

    >>97

    普通に心が割れたからなぁ

    ここでホシノは綺麗な声に対して『それでも』とは言えない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:22:59

    gone angelするって結局何のことなの...?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:59:46

    過去にあったおじさんGone Angels案件スレ>>87以外にもあったら教えて欲しいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:10:23

    >>106

    あまりにも致命的なネタバレになるからGone Angelsする(動詞)くらいでしか言えないんだ

    とりあえず『Library of Ruina』というゲームの話なんだけど該当のシーンがかなり終盤かつゲーム自体が難易度高めなので今すぐ知りたいならネタバレ上等で検索してみてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:39

    >>108

    ruinaの話か~サンクス

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:40:49

    逆にiron lotusしそうなキャラは誰だ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:32

    >>110

    個人的にはワカモの印象が強い

    メモロビではトラックや焚火といった炎が目立つし

    曲名は「バーニングラブ」だし

    先生を喪ったら普通にE.G.O.発現しそう

    というかワカモ好きだからそうなってほしい


    「私の幸せは、息ができなくなるまであなた様の首をしめた指のひとつだった」

    「もはや悔いも未練もありません。私は炎、私は鋼鉄」


    「――ああ、でも、待って」

    「あのとき、物言わぬあなた様に、口を開けばよかった、伝えればよかった」

    「『あなた様は私のすべてです』と」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:48:34

    というか他にも道を踏み外し復讐しかなくなって転げ落ちていくお労しい生徒はホシノとかミカとかが筆頭なだけで準ずるレベルなのが結構いるのがな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:08:10

    ホシおじに幸せになって欲しい心とホシノの一生癒えない傷になりたい心は両立する

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:12:08

    >>113

    埋まらない心の傷の痛みに対して、少しの間だけ痛みが和らぐ感覚を感じながら『それでも』と言ってほしいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:12:14

    シロコはどんどんボロボロになっていった果てにテラー化したけどホシノは傷を負うことなくテラー化もせずに復讐を終えそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:19:48

    >>65

    思ったんだけど、ホシノがロリっぽい見た目なのってもしかして大人への拒絶・忌避感が無意識に肉体の成長性に作用されているんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:51:18

    世界観が正反対なのにどうしてこうも合うんだろうな…ブルアカとプロムン…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:59:31

    というかホシノがとびっきり黒適性高いんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:00:22

    >>110

    iron lotusは未亡人が夫や部下失っても立ち上がる歌だから学生だらけのキヴォトスじゃ当てはめるの難しいな

    EGO発現するかねじれるかなら>>87の80レスみたいに予想できそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:14:44

    お互い二度と会えない大切な人を真似てる部分がある。
    普段は適当に過ごして本来の性格を誤魔化している。
    本気になるとはちゃめちゃに強い。
    未来を見るための力はあるがほんの些細な事で奈落に落ちていきそうな危なそうな感じがする。
    パッと出すだけで共通点がそれなりに見つかるからホシノ復讐者ルートは想像がつきやすいのが悪いよー。苦痛の連鎖に入ると必ず自分に返ってくるって結末を黒がお出ししてるからねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:01:46

    >>120

    何ならシロコテラールートでも下水道と言わずとも徒党を組まれて討ち死にしてそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:58:44

    children of the cityしそうな生徒はさすがにいないよね……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:20:44

    children of the cityは明確にBADENDだからな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:58

    あれは任される責務に盲目的に従い続けたけど

    すべてに意味はなくて空っぽだったって歌だから

    たぶんアリウス生の誰か

    こっちも考えてみようぜ

    Mili - From a Place of Love / "Library of Ruina" Love Town battle theme

    の曲を久々に聴いてるとやっぱ

    おじさんとおじさんの親和性の高さが異常なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:53:03

    あとなんか話せる話題作あったかな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:33:50

    >>124

    愛し合う二人はいつも一緒!っていう曲なのに裏テーマは望まない結婚をしなくてはならなくなった二人とかいうお辛みしか存在しない曲じゃねーか!キヴォトス生徒にこんな曲合うやついたら先生がきゔぉとすに出来た愛の街のヒーローになっちゃうだろ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:38:03

    ただホシノおじさんがまた全て失ったらどうなるんやろなーたいうスレだったはずなのに「Gone Angelsする(動詞)」という文だけでスレの中身が実質プロムンクロスになってしまうホシノの黒いおじさん適正に悲しき過去...

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:58:36

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:31

    誰かが書き込んでたが、細かい世界観は違うけど置き換えられる、似ている設定が多いからクロスさせやすいのあると思う
    ・機械のセフィロト
    ・神秘↔恐怖とそれに伴うヘイローの変化、ego↔ねじれとそれに伴う身体の変化
    ・色彩、光と化したC
    ・やたら治安が悪い
    ・発展した科学技術
    ・学校というほぼ国、企業というほぼ国
    ・様々な現実の国の文化が入り混じっている
    ・異形頭のゲマトリア共、残響楽団
    ・キリスト教を主にした神話をベースにしている
    とか適当に上げても結構見つかる
    そこにやたら雰囲気の似た人物がいたらクロスされるのもね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています