テニス漫画の感動的な決着シーンです

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:49

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:08

    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:52:45

    >>2

    テニス漫画の感動的な決着シーン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:05

    >>2

    テニス漫画の感動的な決着シーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:23

    テニスボールもラケットもコートも見当たらないんだけど?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:24

    海における絶対の存在である嵐に何度も打ちのめされたキャプテンが仲間たちの力を借りて「絶対」を打ち破る最高に熱いシーンやん…

    ちなみにこれはテニスでシングルスらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:44

    読んでる時は一切違和感感じないんだからスゲーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:20

    >>1

    嘘は言ってないけどさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:32

    読んでたらめちゃくちゃアツくて泣けるシーンんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:34

    結局何が起きてんだこれは

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:12

    >>5

    あくまでスレ画はイメージ図(多分)

    元々海賊を召喚する技があったんだけど、竜巻を生み出す相手に勝てない→精神世界?で仲間で助けて貰って竜巻を乗り越えるっていうネタ抜きの感動的シーン

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:23

    >>6

    すまないもう一度頼む

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:33

    何が起きてるかと言えば対戦相手の技である竜巻を撃ち破るシーンだとしか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:37

    この前のページで高校生組が連携して満を持して頭が決めるのかっけぇんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:00:25

    >>6

    ここはテニプリの中でもトップレベルの名シーンだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:48

    テニスで竜巻が起きる方には誰もツッコまないのが、この漫画のすげえとこだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:02:49

    決着した時に勝者が満身創痍で倒れてる方なのが最高

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:05

    >>16

    巨大化に比べれば現実的だしなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:50

    読んだら間違いなく名シーンなんだよ…
    文字に起こしたら迷シーンになるのはまあ…うん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:58

    まだこれはイメージ(たぶん...)だから良いよ
    跡部様の氷の世界は何なの???なんでサーブでガラス割れんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:39

    まぁダブルス戦と比べれば…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:36

    十字ガットもそうだけど読んでるとめちゃくちゃ熱いんだけど切り抜くとふざけてるように見える不思議

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:03

    新になる前から3人に分身してるしまぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:08

    ちなみにこの竜巻は打球に渦回転をかける螺旋の洗礼と手塚ゾーン(ファントム)の能力共鳴により生み出したものなんだ
    本来能力共鳴はダブルスで起きるものではあるがこのプロ選手は手塚と普段から練習を重ねていたおかげもあって1人で能力共鳴を起こしたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:17

    >>18

    言って巨大化は唯一、先生直々に「ただのオーラ」って言われてる技だしそこまで非現実的じゃ無くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:43

    ※試合最終盤です

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:14

    >>25

    見た記憶ないんだけどどこで言われてた?

    単行本のあとがきか何かを見落としてたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:38

    >>20

    衝撃波が発生するくらいの高速サーブじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:37

    >>25

    冷静に考えたらオーラが出てる(しかも周りにも見える)時点でおかしいんだよなあ

    まあオーラが見えてるのは無我の境地の頃からあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:43

    >>26

    今まで他人に化けてたコピーキャラが自分自身で戦う王道でめちゃめちゃ熱いシーンだよな

    この後のデューク先輩と1vs1の時あくまで仁王が戦いたいって言うのもかっけぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:26

    >>30

    マジでここアツイよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:29

    めちゃくちゃ面白いのに絵面と抜き出した時の雰囲気が面白すぎるまんが

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:26

    >>25

    でもデュークホームランを物理的にクッションで受け止めてるんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:46

    面白い筈なのに文章で説明されると何一つ理解出来なくなるのもはや叙述トリックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:11:10

    世界を獲るために義を捨てたと語る男が最後に仲間の力で最強を崩すの熱い
    「海賊だから嵐に弱いが、海賊は仲間と航海するもの」
    というのもトンチが効いてる
    でも能力バトル漫画だよこれ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:04

    ボルク戦で平等院は再起不能になる→実は過去に死んで蘇っていました って展開を出した時は漫画家としてのレベルの高さを思い知った
    逆張りとかじゃなくてちゃんと予想を外した上で予想より面白い展開にするのは流石

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:32

    未見の人にギャグ漫画と思われがちだが試合は熱い
    ただしちょいちょいギャグは挟んでくる
    プロフェッショナル(打球音)
    ジャパン(打球音)
    ドイツ(打球音)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:42

    >>11

    >>元々海賊を召喚する技があったんだけど

    もうここから分からないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:15:36

    比較的理解できる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:15:49

    なんならスレ画の高校生は旅先での野良試合中に雷に打たれて亡くなってるんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:22

    平等院は不死以外にも世界の技があるのが強いわ
    色々な技を出せるから試合も面白くなりやすい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:07

    価値はしたけどボルグの強さが決して損なわない勝ち方なのが良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:55

    海賊が骸骨なのが「一度死んで生き返った」ことの伏線だったなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:51

    >>20

    コートとラケット映ってるからテニスやな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:32

    >>40

    なんで生きてんだよ(他意はないよ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:56

    あとこの海賊出す高校生は握力300kgある

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:44

    ※ご覧のコマは新テニの1コマです

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:31

    >>43

    回想のアマデウス戦でちゃんと生前の姿判明したので爆笑した

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:45

    テニプリの本当に凄いところはあれだけ無茶苦茶やりながら熱い試合・展開が多いところだと思うわ
    ただ無茶苦茶なだけならここまで読者を引き込めん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:55

    漫画的誇張があるだけでほとんどの技や展開にはちゃんと理屈が通ってるんだよマジで

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:50

    >>44

    あれー氷の世界じゃなかったか これなんだっけキャラソンか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:28:36

    >>11

    これがイメージシーンじゃないのおかしいだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:10

    ちょっとやめないかテニプリに慣れてない一般人を戸惑わすのは
    正直初見でこれが熱いシーンと言われても理解は不可能だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:20

    >>17

    勝者の姿か?これが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:45

    >>51

    氷の世界もあるよ(相手の死角を氷柱に見立ててそこを突く技)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:55

    >>54

    し、死んでる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:08

    場面場面を見ると何も理解らないのに通して読むと熱い試合なのなんでなんだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:22

    まあ未見の人にはこのシーンは何が何だかわかんないだろうしな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:00

    >>27

    SQのインタビューだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:21

    正直な所半分ぐらいシュールギャグとして読んでる所ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:04

    イメージ…?
    腹をクッション代わりにしたりヘリを掴んでいたのにイメージ🤔

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:20

    どう見てもヤバいやつとしか思えなかった「滅びよ…」が「そして甦れ…」に繋がるのめっちゃ熱いねんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:36

    >>59

    サンクス

    物理的にデュークホームランを防いだのはどうやってやったんだ…()

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:17

    テニプリの理論はちょっとゆで理論に通じる所がある
    あの世界ではそうなんだろうって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:18

    マジでこの一戦から平等院はテニプリ読者のお頭となったのだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:35

    質量を持ったイメージなんやろ(適当)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:03

    ダンクマールは焼肉でヘリコプター墜落させてるからもうイメージというレベルでは無い

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:08

    >>65

    急に不意打ちしてくるやべーやつからお頭になった

    カッコよすぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:07

    >>54

    県大会くらいの頃は額から出血してたら試合止められてたのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:32

    テニプリでリザレクションはずるいよな
    今度テニプリのゲーム出てもお頭はKO出来ないってことなんやろ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:14

    >>70

    あくまで不死ってだけで超再生能力持ちじゃないから再生以上の速度で攻撃すれば倒せばする(実際作中でも試合終了直前はほぼ動けなかった)

    後は遠野先輩の処刑みたいな拘束系も聞きそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:01:59

    雷に打たれたときはちゃんと一度死んで試合終わったからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:17

    平等院は死んでも蘇るからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:34:09

    最初にお頭が海賊で徳川を刺した時は「この船に乗り合わせてはいけない」って煽りが書かれてたけどドイツ戦でその船に高校生のみんながクルーとして乗ってて号泣した

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:36:08

    一コマ抜き出すとシュールすぎるだけで
    話の流れとか一貫して面白い漫画であることは確か

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:04:03

    ドイツ戦直前の円陣で
    平等院「試合に挑む者も応援する者も心を一つにしろ」と声を掛けて
    ドイツ大将戦でまさにその言葉を有言実行した形で決着をつける流れが好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:57:28

    有名なでかすぎんだろ…のシーンもネタに見えてプロのレベルの高さを見せるいいシーンなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:59:19

    >>11

    イメージ図じゃない方はなんでイメージ図じゃないの??????????????

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:05:11

    跡部王国とかやってた時はまだテニスやってたんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:13:48

    真っ当に感動できるシーンも多いんすよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:25:18

    懐古と呼ばれようがベストバウト

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:00

    >>11

    乗り越えるのが困難な竜巻に対して仲間と力合わせて乗り越えるストーリーだけなら感動するのはわかる

    これがテニス漫画ってところで脳がバグる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:40:56

    お頭はデューク周りのエピソードも最高なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:49:26

    >>19

    >>22

    滅茶苦茶名シーンな事と言葉で説明したりワンシーンだけ端的に見せた時になんかおかしいことになってる事は両立するからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:56:05

    >>77

    上手く言えないんだけど……このセリフからは「3~4mぐらいならまだしも、デカ過ぎんだろ……」というニュアンスを感じるんだよね。

    もしかして「巨大化」自体はレアスキルではないのでは。ダンクマールの練度が非常識なだけで。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:03:40

    >>81

    手塚が腕壊す直前までの別格感未だに好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:08:34

    >>70

    昔KOできるテニプリのゲームで海堂が気合いでリザレクションしてたわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:09:49

    >>65

    作者コメを見るに路線変更したわけでなく初めからそういうキャラのつもりでいたっていうね

    恐れ入ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:11:28

    >>11

    勘違いする読者がよくいるけど

    海賊も竜巻も炎も雷も全部実際に見えるし起きてる現象だぞ

    観客が「熱い!」とか「あ、あの黒いオーラはいったい!?」とか言ってるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:04

    >>80

    まずスレ画がそうだからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:14:44

    >>89

    五感を奪えるキャラがいるんだから与えることもできるんじゃないの

    竜巻が起きてるように見せるとか熱さを感じさせるとか

    え?実際に観客席やコートが破壊されてる?

    はい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:22:33

    >>77

    これ巨大化してるのはまあ許せるんだけど見た目滅茶苦茶フットフォルトしてるのだけちょっと気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:25:06

    未読俺氏、なにもかもわからない

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:39:24

    >>54

    スポーツの試合か? これが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:29:42

    >>11

    なにを捜していたんだ……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:35:27

    >>77

    Q.巨大化してどうするの?

    A.相方が殺人テニスでぶっ飛ばされた時にクッションになってダメージ軽減します。あと上からコート全体を俯瞰して相方に最適な指示を出します


    無駄に理屈が通ってるのがなんとも

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:40:33

    >>95

    そら一人ハウリングよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:52:03

    愛しさと切なさと心強さをコンプリート出来るとテニスの神になれるからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:03:03

    >>98

    ボルクが説明してる時に「もしかして、心強さ?」って察するの本当笑える

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:20:58

    分身とかしてた頃はまだ可愛かったんだなて

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:40:06

    なんでバトル漫画の文脈でテニスやってんの??

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:41:49

    些細なことで悩んでる自分がバカらしくなる鬱特効漫画なんじゃないかと思ってきたよテニプリ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:03:22

    >>98

    篠原涼子にも神になる資格があったのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:28:06

    おそらく作者はバトルものもテニスも好きで、ならどっちもやっちゃえばいいじゃんってなったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:32:23

    >>87

    なんでテニスで当然のようにKOの概念が出るんだよとツッコミたかったがよく考えたらマリオですらテニスでKOするしリアルでも相手に当てたら点入るしテニスは真面目にKOありのスポーツなのかリアルテニス見た事ないから分からん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:23:25

    テニスとは言ってるけど地球上で人間がやっているテニスとは言われてないからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:20

    >>105

    現実のテニスでも対戦相手が負傷KOしたら勝ちなんかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:52

    >>65

    決勝オーダー当てで唯一の最頻値で直筆色紙ゲットしたのが生粋のお頭ファンだったのは芸術点高かったな

    なんならほかのテニプリファンも感心とか感動していた

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:03:14

    >>107

    現実でも相手をKOしたら多分勝てる

    昔松岡修三が試合中に足がつって動けなくなる+サーブは何秒以内に打つルールがあるの合わせ技で相手にポイントが入り続けて負けた試合があったはず

    動けなくて苦しむ松岡の光景がひどすぎたので今はルールが変わったはずだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:04:45

    >>61

    能力名が巨像(ギガント)だから実体のあるイメージを作る能力なんだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:28:38

    >>30

    メテオドライブが単なるファンサービスじゃなくて、

    ダンクマールを上向かせる➝能力共鳴解除ときちんとした狙いがあったの天才だと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:08:05

    スレ前半のスレ画のイメージを説明しようとしてまた分からなくなってる流れが最高に草

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:13:44

    >>95

    渦巻の洗礼と能力共鳴起こせる技(至高のゾーン)よ

    手塚に内緒でダブルスの練習試合の時からこっそり能力共鳴練習してた

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:39:01

    当時は菊丸が何の脈絡もなく分身し始めただけで困惑してたのに思えば遠くまで来たもんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:23:56

    >>22

    これめっちゃ熱いよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:38

    >>44

    おっここにもガラスあんじゃん。のノリで割られるメガネ可哀想

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:17:26

    >>39

    ブラックホールで体を支えるってどうやってるの?その黒いところ全体に質量あるの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:42

    >>117

    あらゆる物体は空間を移動している

    それなら空間を削り取れば物体は移動出来ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:45:23

    スレ画の試合はめちゃくちゃ熱いんだけどたまに真顔でふざけるから困る

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:02:20

    テニスのテの字も見えないが、テニプリのテの字は見えるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:25:11

    >>109

    リョーマ対跡部もそれで決着じゃなかったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:52:56

    最近チームも新作欲しいけど、なんだかんだテニプリの乙女ゲー新作も出て欲しいわ。Switchで新作出るんだっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:59:12

    通して読むと熱いのに切り抜くとギャグでしかない
    テニプリは何度も楽しませてくれるなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:15:58

    まだボーボボの方が理解出来ると錯覚させられる位にはぶっ飛んでるな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:26:49

    こうやってシーンごとに見ると狂ってるけど通して読むと思ったよりちゃんとテニスしてるんだよな……いや狂ってはいるけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:53:25

    >>89

    比嘉中との試合の時点で可視化可能なオーラは言及されてるからな

    いや何で平然と受け入れてんだ…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:31:22

    >>54

    夜には祝勝会で焼き肉を食べに行けるくらいには回復してます。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:14:21

    五感奪うやばい技が天衣無縫発動するだけでリセットされるのほんと笑う

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:16:38

    基本的に懐古厨なんだけど手塚vs幸村はテニプリの全試合で一番好きになったわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:27:44

    >>128

    幸村の五感剥奪は「どんな球を打っても返されるイメージが浮かんでテニスをする事が辛くなりイップスに陥る」のが理由だから

    テニスの楽しさや真摯に向き合う心をトリガーとする天衣無縫で打ち破れるのは理屈は通ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:41:09

    双子と同調、これはダブルスぜよ、俺様の好きなタイブレークじゃねーの、誰だアイツ…!?

    全部「その手があったかぁぁぁぁ!」ってなってた俺は単純なんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:11:52

    乙女ゲームはGtTで大変な目にあったからなぁ
    最強チームといいコナミにゲーム作ってもらいたいわやっぱ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:19:36

    前にスレ開いたときも今も>>3>>4のハート数が同じで感動的だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:59

    スレ画の試合の次に比較的テニスしてるシングル2描けるのやべえな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:15

    アニメはフランス戦までやったから次ドイツ戦か
    ちょいちょい挟まるアニオリがいい感じだったから期待大

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:11

    星聖書ってバランスキャラの進化として満点じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:39:31

    >>136

    満点

    アニメの演出もめちゃくちゃ良かった

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:09:33

    >>136

    焼肉では弱体化したから・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:16

    まじで詳しいことは何もわからないけどTwitterでテニプリのオタク見るたびずーっと楽しそうでいいなと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:12

    本当ここ数年新テニを早く読みたいからって理由でSQ買ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています