クロスとタコスって似てないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:30:51

    似てるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:31:51

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:36:30

    起きろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:37:31

    辛いの苦手でタコス食べたことないな
    美味いのか?そもそもどんな料理なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:51:17

    >>4

    味は違うが見た目肉そぼろ的なやつと生野菜とかをトルティーヤで包んだ食べ物だな

    味付けは同じ店でも商品毎で結構変わるし、肉の種類も色々で千差万別

    辛くないやつも普通にあるから食べてみるといいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:54:44

    >>5

    それってそのまんま写真の食べ物なのか

    なんかこんな時間なのにお腹減ってきちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:01:41

    >>6

    スレ画のは一番良くあるタイプだな

    他にも野菜がいっぱいのやつとか、カレー味のやつとかもある

    とりあえずTwitterで検索してきて美味しそうなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:02:56

    >>7

    おほー!きのこのやつとか美味そうやな…

    しゃーない朝ごはん食べてくるか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:20:32

    >>7

    ハードシェルをトルティーヤで包む

    そういうのもあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:12:47

    タコタコタコース美味しいタコス
    イケてるタコスはアミーゴタコス

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:25:28

    近くに店がないからこれ買って自分で作ってる
    味付けや具材を好みに合わせられていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています