ラウル「ここは一身の戦い●●です」リンク「ふーん」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:27

    リンク「あっ見つかった。全員殴り倒すか」
    ラウル「あの電気とか炎のギミック用意したんですけど」



    毎回こう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:36

    乗り物ってあれのこと?
    いや操作下手すぎて壁激突からの狙撃で死ぬわ
    そも乗り物だけでクリアできるか?
    あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛い゛い゛! !
    (10分かけてステルスキル)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:59

    結局シンプルなやり方が1番楽だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:24

    ラウル「んー。クリア出来てるからヨシ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:33

    リンク(武器用意してるとかヌルくない?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:27

    なんなら敵の方が、スクラビルドしっかりしてギミック活用してるまである

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:50

    敵の角むしり取ってスクラビルドするから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:43

    結局弱いやつから殴って殺すのが一番
    素材も落ちるし武器も増える

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:05

    一番きつかったの、大量にゾナウ爆弾を投げてくるところ
    爆弾の処理に手間取ると体力がゴッソリ持っていかれる上に、モドレコの回転率の関係で二体処理する頃にはゴーレムの周囲の爆弾が無くなってるから最終的にゴリ押しせざる負えなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:13:13

    やはり暴力のトライフォース…暴力のトライフォースはすべてを解決する…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:14:22

    とりあえず一回ステージ全体を駆け巡って
    死んで
    全員殴り倒す

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:33:35

    一回目はラッシュで全てを解決
    二回目はダイナミック轢き逃げアタックで全てを解決した

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:37:05

    道具の禁を解こう(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:26:06

    素材アイテムなんか渡しちゃ投げるに決まってんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:28:30

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:30:15

    >>14

    ただ隠密の試練で何もない方にゾナウエネルギーを投げて弓兵ゴーレムの目を逸らしてる隙に不意打ちしたのはラウルも満足して頷いてたと思うよ

    散々ステルスゲーでやってきた知識が活かされた力業

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:37:34

    多分想定外の方法でクリアしてもラウルなら「ほぅ…そんな方法で突破するとは…流石ゼルダの言っていた勇者だ」とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:59:18

    できる限り誘導に乗っかってるつもりだけど、上昇だけは何をさせたいのかわからんかった
    ロケットもリフトも気球も使って楽になる感じが全くないんだけどラウル?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:02:32

    まずは見つからないように あっ
    次こそ見つからない あっ

    もういいや全員最速で水没させよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:37:06

    ギミックつかっても自分が事故死する可能性上がるだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:37:54

    見つかったらゴリ押しできるPSが羨ましい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:41:09

    正直ゾナウギアの祠はバッテリー気にせず好き放題できるから好き
    世紀末のモヒカンみたいな気分になれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:15:09

    >>21

    両手剣使ったらダウンハメできるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:14

    一身の戦い潜入は何が潜入だったのかいまだわからない
    トゲついた板2枚くっつけてゴーレムに押し付けてたら近づくこともできず勝手に死んでいった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:45:12

    ゾナウギアで殲滅するやつ何回もやりたい
    エネルギー無限で敵蹂躙するの楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:46:48

    拾って!殴って!死にかけたら投げて!強い武器と頭部をクラフトビルどぉぁぉ!!を繰り返してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:51:34

    爆弾樽がいっぱい落ちてて片っ端から槍スクラビルドして投げて爆死させた祠が一番楽しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:55:50

    >>17

    ガノンドルフ倒してくれれば別に方法が多少邪道でも文句なんてないだろうしの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:55:53

    色々考えるけど結局ハートの数でゴリ押す

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:58:32

    ドロフ!ガノンドロフです!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:58:38

    大量のイカダが流れてる祠は最初どうやったらいいんだかわかんなかったけど、
    ウルハンでイカダひっくり返せば乗ってるゴーレム水没させられると気づいて転覆させまくった
    これが正答だったのかはわからん・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:00:57

    >>24

    上に通路あるとこかな?

    ゴーレムくんたち大きい物音するとビビって距離取って数秒フリーズするなんて知らないと、上から樽投げる発想出ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:01:38

    >>31

    横にずらしたらギャグみたいにスッと落ちていくゴーレムで

    草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:02:09

    乗り物の祠は罠だろあれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:34:10

    >>18

    上から順に倒すってことかと思ってリフトで昇ってから攻略したわ

    ゴーレムの階級見るに多分違うって後で気づいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています