金が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:57:17

    やっぱスキルレベルを5→6に上げるのに100万Gはちょっとかかりすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:18:25

    討伐の証売却できるようになったけど緑枠100gはケチだなと思った
    経験値が緑→銀で5倍なんだからGも銀→緑を1/5としてひとつ400gくらいで売れて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:36:22

    チャレンジクエストは毎日のチケット補充量を倍にして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:52:38

    今回のボレロイベントの敵妙に硬くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:04:24

    いくらやっても種族キラー+&耐性がでない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:09:38

    >>4

    硬いねぇ

    上級最後のメタルハンターとかガッチガチ

    スタメンメンバーでなんとか時間内に削り切れたけど、結構キツかったわ

    攻撃も痛い痛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:17:59

    >>4

    オートだと上級に勝てんからスキチケ使ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:26:24

    なんかマルチのドロップ渋くなったかい?
    こんな少なかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:34:18

    >>8

    明確なデータがあるわけじゃないがそんな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:44:53

    >>1

    自分は属性偏ってるのが辛い

    雷属性使えるのがスレ画しななくて、聖属性全然持ってないから今回のメタルハンターがキチい…


    雷光五月雨突き、範囲は優秀なんだが威力が…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:25:00

    >>3

    というかスタミナでもやらせて欲しい

    いちいちこのクエストならこの強化素材でるなって感じでメインクエストとかやるのが面倒

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:39

    ガチャ引きたいけど排出渋いから宝探しポイントも活用して引きたい…と思ってるせいで全然引けない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:28

    赤石帰ってきた
    ありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:50

    このゲームクリスマスとか正月とか関係あるかな…そこでなんか限定装備ガチャくるかもしれんと思うとガチャが引けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています