ひょっとして、

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:15:31

    僕のところの犯人って界隈でも結構ヤバい方だったりするんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:22:25

    バスの運転手は本気で鳥肌が立ったぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:55

    君のところの犯人もやべーやつが多いんだけど何かが起こってしまった結果狂ってしまい犯罪を犯した人とかが多いからまだわかる

    おいなんだそのバス運転手は

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:08

    この漫画でやらかす奴は
    環境ゆえに狂ってしまった奴
    シンプルに邪悪な奴
    バス運転手
    の3つに分けられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:39

    >>4

    バス運転手単体カテゴリなの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:08

    バスの運転手は特異点すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:33

    バス運転手って
    ありきたりな日常のクレームで乗客を殺して
    自分に見えなければそれで良いって雑に死体隠してたんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:19

    >>7

    ある日いつも通り仕事が終わったので酒飲みながらバス運転してたら女性が床に倒れ伏していたので(ここではまだ死んでない)これはヤバいと思い山にその女性を埋めに行って埋めたらその女性が目を覚ましたので慌てて上から押さえつけ殺したらそれが快感になってしまいその後何度も犯行を繰り返していただけだ


    だけじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:34

    しかもこいつのやらかしで堕ちた人間が出たという……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:56

    >>8

    挙げ句の果てにそれが快感になるからやべーのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:32

    他の犯人たちはなんかさらに裏にそういう犯行するように洗脳したヤツがいるらしいけどこいつはそういうの一切ないナチュラルボーンクズ犯人

  • 13823/05/26(金) 22:45:02

    すまん記憶があやふやだったし>>9の方が正確だから消したわ

    ひたすらおぞましい犯人だったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:29

    >>4

    環境や境遇から狂ってしまった奴は結構見るよね、鬼の一族とかジュートとか

    一方で過去から狂ってしまった人もいる、してんちょうとか

    ガロくんは人でなしのバス運転手だったからブチギレて始末したのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:32

    >>9

    しかも殺した女を探してるガロくんたちに対して曇りなしの善意で協力してたのが怖E

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:43

    心神喪失で無罪になったらやりきれんよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:31:27

    サイコメトラーとか魔人探偵とかの犯人よりは正気だから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:18:21

    先生の友達がトリックの試運転のためだけに無関係の人間殺してたやつも怖かった
    その前の段階の他のストーカー被害者も巻き添えにするのは罪悪感消したいんだなって腑には落ちたけど
    そこで警部が応援呼べ、こいつ思ったよりヤバいわとか言い出すのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:30

    1話の警部補さんからしてね…
    ひき逃げで奥さんと子どもが亡くなってその犯人(ではないっぽい)をコロコロしたのはまだわかるけどその罪をスレ画に擦りつけたりとかしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:39:32

    >>9

    部屋の片付け方と同じ感覚なのが恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:42:27

    バス運転手は飽きたらぱったり止めそうなのがまた怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:46:49

    ガロくんが精神異常として裁けないならと許せず私刑にしたけど、最後まで自分が何故こうならなければならないのか!と叫んでいるバス運転手見て、あれは人じゃなかったと断じるくらいだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:28:02

    >>22

    「わたしはバスの運転一筋頑張ってきました

    お姉さんが死んだせいで殺人犯にされてしまった

    迷惑この上ないです

    わたしこそ被害者なんですよ」

    自分が埋めた女の弟が襲撃してきてさらわれて縛られながら言うセリフが後悔でも命乞いでもなくこれだ

    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:32:54

    >>23

    うーんこれは精神異常

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:38:01

    >>23

    金田一やコナンでも見たことないタイプの犯罪者

    現実ならともかくミステリ創作だとだいぶ珍しいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:47:12

    なんだっけな?昔モコとイカれた殺人鬼共って漫画で罪を罪と感じてない奴らとか居たと思うけど何処かほーらイカれてますよーって感じ出ててここまで自然体なのは居ないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:59:30

    炎の天使が結構精神にダメージにくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:16:28

    片付けしてただけなんです、うっかり殺しちゃったと思って引き返せなくなっちゃったんです
    ってピンポイントに絞ってみれば頭足りなかったんだなと整理できなくもないけど
    じたばたする感触が気持ちいいまたやろ〜とか探してる人いるから手伝おう!ってキラキラした顔で語るのわからんこわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:00

    >>9

    これ◯す事じゃなくて片付ける事に快感覚えてるつて事?

    だとしたらマジでイカれてるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:28

    >>29

    人間を生き埋めにして、土を被せた上から体重をかけて窒息させる時に感じる体温や振動が快感だったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:45:44

    バス運転手は殿堂入りとしても天パ絶対殺すマンとかヤバい奴がまだいるのが怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:57

    1話目が冤罪警察で2話目がバス運転手の漫画だ、面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:26:28

    バス運転手の被害者は口や鼻の中、爪の間まで土がびっちりだったという刑事キャラすら顔色を悪くした事実

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:31

    >>29

    殺す快感も有るけど死体を片付け(土に埋める)ちゃえば無かったことになるからセーフって本気で思ってるんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:51:22

    >>16

    まぁでも本当の意味で責任能力ないって言われたら確かにそうかもしれんってなるからな・・・

    思考回路が人間のそれじゃない過ぎて、人間の法で対応できない感あるもん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:51:48

    運転手の部屋でゴミの類が捨てられておらず
    ただ見えないようにされていただけってのが印象的なんよ
    精神病だろコレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:53:23

    >>36

    べつに隠そうとしてるわけじゃなくて、普通に誘拐されてる間にも同じことしてるのが怖すぎるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:46:27

    ガロにとってみれば猟奇殺人犯の方がまだ「人」なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:33

    >>36

    何かしら悲しい出来事があって病んだからこうなったわけではないんだ

    表面上は何の問題もなく社会生活を送れていたんだ

    ただ人を生き埋めにして上から抑えつけた時の感触が気持ちいいと思ってしまっただけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:05:26

    この漫画のスレが高確率で運転手スレになるの草生える

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:20

    登場人物みんな湿度が高くて生々しいのよね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:42

    >>40

    序盤のキャラの癖にして1番ぶっ飛んでるのが悪いよ

    コイツだけいきなり生えてきた極悪だもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:43:20

    バス運転手スレになりかけてて草。まあ衝撃的過ぎるわな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:15:40

    普通は人が生々しくもがいてパタリと息絶える感触をその身で感じたらトラウマになるよな
    まあ殺しに普通もクソもないが運転手の感覚って子供が虫殺すのなんとも思わないのと同じそれだもんな
    人の一般成人向けの法律で裁けるかと聞かれれば規格外ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:00:09

    この作者過去の漫画でもヘビーな世界観多いからガチの狂人描くの上手いんだよね…
    少女漫画家のくせに殺人に対してのハードルが低い世界観が多い危険な漫画家なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:38:09

    2レス目から既に運転手で笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:46:43

    他が一族で狂ってるとか親が狂ってるとか培養型(?)なせいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:17:52

    運転手が自白し始めるシーン、普通の少女漫画だったら誰にも分ってもらえなかった孤独な心の内を理解して寄り添ってくれる主人公にヒーローが心を開く感動的なシーンになるはずなのに

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:23:49

    ちょっと違うけど環境で歪んだよりは生まれついての悪の方が嫌悪感大きいから…
    理解できない生き物って不気味だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:57

    バス運転手の名前って覚えてる?
    煙草森より先が思い出せない、バス運転手が来る

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:57

    バスの運転手が悪いよーバスの運転手が(

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:08

    バスの運転手、これだけ印象に残ってるのに名前が出てこない感じ
    一夏の不思議な出会いみたいでトトロ的な感動を覚えるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:34

    この漫画人の狂い方のバリエーションが多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:12:33

    何があれって運転手としてはそれなりに仕事できてたという
    まあお片付けのアレさから見るに実際はガバなとこもあったかもしれんけど
    運転とかは堅実にこなしてたという恐怖

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:29:47

    >>1

    その犯人たちも星座に因んだ物を持っていて、どうも意図的臭いんだ

    あの精神科医の医者の手引きとしたら恐怖が深まる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:20:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:23:37

    ガロくんはバス運転手を殺したけど、同じ人殺しでしょ?と言われたらアレは人じゃなかった
    お前、罪も無いあの女の子を殺しただろ、あんなに良い子だったのに…殺人鬼とか、気持ち悪い
    って私刑は問題だけど感性はマトモ寄りなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:33

    >>52

    人を生き埋めにするトトロは討伐対象なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:51:10

    バス運転手の次の話の奴も大概狂ってるよな
    (今までの犯行を)崇高な使命だと思ってるなら隠さずに全部白状してよと主人公に言われて確かに!って返すの好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:14:29

    国内でこのレベルならあの世界の海外はもっと異常性高いヤバい事件が起きてそう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:18:50

    煙草森誠

    誠ってお前……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:14

    >>36

    でも大なり小なり「見えなくなれば問題自体も無くなる」と疑問も感じずに生活を送る人はいるよ。

    自分の職場にも机の上は常に綺麗なんだけど引き出し開けたら行方不明扱いになっていた多くの重要書類がヨレヨレになって出てきた人がいた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:10:02

    リアルにいそうでいないギリギリを攻めてる感じ
    妙な生々しさと現実離れした感じは両立するんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:45

    >>64

    途中送信しちゃったから消した

    心理学とか知らないけどバス運転手の家庭環境について考えてみる

    結構大きな水槽(絵は簡略化されているけど、大体幼児の肩くらいまでの高さでエアポンプらしきものもついてる)で、1匹いなくなっても分からない程度の量の金魚を飼っていたということは少なくとも極端な貧困家庭ではない

    更に「親が飼っていた」ペットを勝手に触るという行為ができる程度には親を恐れてない。日常的に殴られてたりしたら怖くてできない筈。

    金魚の件を「いつか親にちゃんと話そうと思う」と言える程度には現在も交流がある

    上記の点から、この作品に出てくる他殺人犯のバックボーンほどの歪さは無いように思える

    ただ、問題が無かったわけでもないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:07

    こいつ自身の言動から見られる親の問題点としては「失敗に不寛容」「過保護もしくは過干渉(子供のタスクを勝手にやってしまうタイプ)」「過度の綺麗好き」があると思う。
    ミスしたことや能力が及ばなかったことに対して、叱りすぎるあるいは罰するだけで問題解決のためのフォローをしない親って結構いて、そうされた場合大体の子は「失敗を隠す」ようになる。
    煙草森は悪い点のテストの答案を隠す子供がそのまま成長した大人の典型。
    更に、「良くないものは隠して見えないようにすれば良い」って発想は「隠して何とかなった」という成功体験の先にある筈。金魚の件だけでそうなったとは考えにくく、隠した結果「叱られずに済んだ」の他に「いつの間にか問題が解決していた」を経験している可能性が高い。それを実行するとしたら親じゃないかと思う。
    あと、潔癖症ではないしむしろ衛生観念は真逆なのに、職場で迷惑がられるほど綺麗好きなのも、「片付けしなさい」「綺麗にしなさい」って親に言われて育ったからだろう。
    普通の子なら思春期〜大人になってから数年くらいちょっと拗れるかも、程度の環境に対して、生まれ持ったサイコ性(脳の欠陥としてある要素なのでどうしようもない)の食い合わせが悪かったんだろうなって印象。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:00:59

    コナンとか金田一でも事件自体は解決できるだろうなとは思う
    初手の冤罪事件とかコナンと金田一だったらどういうアプローチで解決したのか見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:09:56

    掲載雑誌的にコナンにバス運転手は出せんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:42:36

    ミステリと言う勿れのスレはバスジャックされる定めにあるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:48:44

    あとは先生の古くからの友達
    完全犯罪のためにデモンストレーションで大勢の人を集団自殺に見せかけて殺しているのもヤバい

    けど、自分の軽率な行動が友人の奥さんを死なせることになった事について、
    知り合いの死を悲しむ事よりも、何故あんなことした?なんでこんなミスをしたんだ!?やっちまったやっちまった
    って失敗ばかりに気を取られて執着する気持ちは分からんでもない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:53:10

    というか8巻までしか読んでないけど明確に犯人って挙がる事件少ないからなー
    事件前後に一人一人にフォーカスしてるから長くなるし
    バス運転手に関しては長くてもバス運転手だから記憶に残る

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:31:03

    >>67

    例えば被害者の行動がこれから知り合いに金を返してもらいに行く人のそれじゃないとかそういうところから違和感を覚えて、「でもさー、この借用書っておかしくなーい?ボクなら返す気がないなら捨てちゃうけどな!」なんて言って詰めていく感じかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:07:58

    >>32

    ガロ君を出すにはバス運転手を出さないと行けないのは判るが、二つ目で出てくる犯人か?

    よく考えたら欠番に近いが金田一少年の二人目も別方向に最強だったな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:08

    >>58

    リアルしまっちゃうおじさんは怖すぎる。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:22

    最新話のコンプリート君も大分やばい
    死んだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:41

    この漫画って小学館なのに一番驚いた

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:53:23

    見えなければいいんです理論は自分も押し入れや引き出しにぐっちゃあと詰め込んでぱっと見良くなったから良ししてるからそこはあまり強く言えない
    でも限度があるだろう生ゴミ腐って臭いに耐えられる気はしないし死体はどうやっても残るし増やすな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:13:04

    幼少期に子供の人身売買していた大人から見向きもされなかった経験から性格が歪み、やがてペドフィリアの好みから外れた幼女を「選ばれなかった=軽く扱われた可哀想な子だから殺してあげよう」と連続殺人するようになった犯人ですら、自分の息子が殺された(犯人は前述の人身売買のやつ)時は報復するなど最低限の人間性はあった。
    けど煙草森さんはそういう面が微塵も感じられないんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:22:57

    単純な推理力はコナンや金田一レベルよりは大分劣るけど細かいところに気付く力は多分両者より上よね久能君。
    まあそうでもなけりゃミステリ界屈指のやべぇ犯人達とは渡り合えないだろうけど。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:23:52

    >>79

    あの二人はフィジカルとIQがぶっ飛んでるけど

    久能はその気付く能力と対人許容範囲が広いよね

    バス運転手の癖に気が付いて犯人からの肯定を促すの何で出来るの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:22:45

    漫画を貸す時に、「犯人はバスの運転手」とネタバレして、返される時に「もっとちゃんとネタバレしろ」と怒られる推理漫画は他にないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:21:45

    普通に良い人そうに見えるのがね…
    偽バスのくだり聞いた時はほっこりしたよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:07

    >>48

    トーンの使い方が完全に理解者が現れて救われた様なのがじわる


    分かってもらえますか?じゃねーよ

    何故か分かってもらえないんですよ、いやー良かった良かったと嬉しそう

    殺人を殺人と認識してないなら、そりゃ殺してません隠しただけですになるよ

    周囲の人間ドン引きじゃねーか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:33:19

    >>83

    こここんなトーンキラキラしてたのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:19

    >>9

    どうして退勤してないのにバス車内で飲んでるの?どうして中に倒れてる女の人がいたら初手で埋めようとするの?

    どうして自分が殺した相手が仇を探しているのに100パー善意で協力するの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:32

    >>81

    もっとちゃんとネタバレしろは草

    犯人がわかってても「は???」ってなる推理漫画中々ないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:07:04

    この犯人の気持ちが分かる気がするんだ
    後ろめたいことやってソレを隠そうとするって誰しも経験するんじゃない?

    もし自分がうっかり人を殺したら案外こいつみたいな行動をとるんじゃないかと、そう思わされてしまうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:48:26

    >>85

    女性は埋めれば無かった事になるから

    偽バスは困ってそうだったから

    ある意味酒がなんでなのかわかんないんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:36:55

    >>87

    運転手のやばいところはそこじゃねえんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:43:12

    >>87

    逆にいうと、こいつの理解できるところはその点しかないのがヤバいんだよ


    過失で人を死なせてしまって怖くなって埋めて隠すは、想像できるし理解できるけど、土の中でもがき苦しむ人の感触が快感になって何度も繰り返すのも、「人を殺した」でも「埋めた」でもなく「片付けた」だから、そう指摘されたのなら罪悪感なく嬉しそうに答えるのも、被害者遺族に拉致られても「あなたの姉がバスで死んだのが悪い、自分は被害者だ」と逆ギレじゃなくてマジでそう思って言ってるのも、そもそも食べカスとかのゴミをゴミ箱じゃなくてソファーの隙間に押し込むことを「片付け」と認識してるのも、全てが理解できなくてヤバいのに、そのヤバさが整の指摘まで誰にも気づかれていなかったのが更にヤバくて怖い

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:59

    >>90

    人間相手の法律だと裁けないのに納得しかない。責任能力なんかある筈ない。偶々、人に良く似た見た目の害獣だもん。

    リスがキツツキの開けた穴にドングリ入れて隠して保存食扱いしているのと同列だよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:22:24

    ある意味金田一やコナンでは出てこないタイプの犯人だよね…ここまで救いようのない犯人は創作物でも扱いずらい
    人間社会の常識が通用しないのは少年漫画ではお出しできん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:17:41

    犯人じゃないけど一話の態度悪い刑事ちょっとイラついたわ
    主人公が冤罪ふっかけて来た真犯人の刑事に正論パンチしてるのに犯人庇って責めてくるし
    ちょっとチクチク言葉使うくらい正当な怒りの範疇やろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:52:21

    ただの大学生が相対していい相手ではないとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:26:23

    ただの大学生なら第一話で詰んでるのがひどい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:02:42

    >>90

    言ってしまえば

    過失犯・異常整理観念・快楽殺人者のキメラなんだけど

    それにしてもこうはならんやろ的な混ざりかた

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:58:12

    >>93

    整が帰る時に「二度と来るな!!」って言って帰したのもまあ普通にひどいよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:54:51

    この漫画の犯人サイドバス運転手とガロくんが印象に残りすぎて他の犯人が薄れるんだよな…
    犯人じゃなければ最初頼りなかった舌出してる男刑事がちょっとずつ成長?してるのが好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:18:21

    バス運転手スレだと期待して開いたらバス運転手スレだった

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:29

    >>98

    言うてキャラ濃くて話の湿度が高い炎の天使コンビは割と印象に残りやすいと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:34

    >>99

    バス運転手だししかたがない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:08:04

    >>98

    犬神家のとこの犯人もしてんちょうもなかなかだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:35:27

    >>102

    むしろなかなかじゃない犯人いるの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:33:34

    他の作品で「一番ヤバイ犯人」並べていくと誰がラインナップされるんだろうな、金田一はやっぱ総合力で六星かな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:32

    >>103

    そら殺人かそれに準ずる罪を犯す人間なので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています