【ネタバレ】ふーむ……ドラゴンってのは変わった生態だな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:17

    姫、四輪駆動車をクラフトして参りました

    これで龍に姿になられた御身でも世継ぎを成す事が……


    ん?その情報を何処でと?

    いえ、ハイラル城の図書室を漁ってると中々に興味深い本を見つけまして……情報量の割に厚さはやけに薄かった様な気がしますがこの通り、諸問題の一つを解決する糸口を見つける事が出来た次第です

    確か本の名前は

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:30

    リンク、もう何も言わないで

    何も

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:53

    リンク、残念だがドラカーはドラゴンがオスである事が前提だ

    後ろの方に行って股間のとこを見てみろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:09

    ドラカーはネタと言われるけど

    ドラゴンが腰を振れるほどの固さがある
    ドラゴンのサイズが入るほどの穴がある
    生物を殺さず被害を出さない

    って考えると一人の時は車相手に腰振るのが理にかなってしまう
    これより上はそれ用の洞窟を掘るだとか魔法で扱くとかそういうのが必須になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:55

    >>3

    嫌だな白龍があばれ回る中

    がんばりゲージ消費して抱きついて

    パンパン腰を動かすリンク

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:47

    >>3

    だったら(車に)生やせばいいんだよ。

    その為のウルトラハンドなんだから。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:30

    杭を!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:58:10

    杭にボヨーンキノコをスクラビルドすれば…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:40

    ドラゴンカーセ○クスのドラゴンは西洋風のドラゴンだろ
    つまりお前の車とヤる相手はグリオークだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:13:56

    >>9

    待て、グリオークがメスの可能性もある。


    だからありったけの杭をウルトラハンドしておこうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:47:31

    ドラカーとは言うものの実際はドラゴン側の一方的なオナニーな訳だし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:52:08

    流線型じゃないやり直し

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:53:21

    >>10

    掘るのか!?掘っちゃうのかグリオーク

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:40:49

    即行動に移せる英傑の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:50

    >>3

    申し訳ないがデマはNG

    原典はメス龍のふたなり化ってそれ1番言われてるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:59

    >>11

    つまり本来はドラゴンカーオ◯ニー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:40

    ドラゴンが挿れる側だと一体誰が決めたのか
    ドラゴンが挿れられる可能性だってあるんじゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:59:39

    キングっていうくらいだからオスだろうし
    キンググリオーク×白龍で行こう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:17:04

    >>18

    N…NTR?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています