久々にウマ娘を起動して推しの別衣装が来ていたことを知った

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:25:26

    俺は……どうしようもない……
    スレ画はその推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:25:54

    2ヶ月前だぞ!
    何やってたんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:27:50

    >>2

    別ゲーをし、少々…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:29:00

    Twitterの公式アカくらいはフォローしなさいよね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:30:22

    逆に考えるんだ
    最初から所詮その程度の情熱しかなかったと

  • 6スレ主21/12/02(木) 05:33:34

    steamで積みゲー消化しちゃうモンニ!
    気になってた漫画買っちゃうモンニ!
    それで資格の勉強も頑張っちゃうモンニ!
    ハロウィンはプリンとか買って食べちゃうモンニ!

    俺が悪いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:36:10

    プリンは何だよ

  • 8スレ主21/12/02(木) 05:40:33

    >>7

    資格受かった記念で自分へのご褒美として2週間ぐらい毎日プリンを1食嗜んでた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:54:26

    まあ資格試験頑張ったしご褒美は必要だよな…

    まて2週間毎日ってなんだ
    マックイーンでもそんな事しないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:28:38

    資格勉強がんばったの偉い!
    ライスはいつか手に入るよ

  • 11スレ主21/12/02(木) 06:44:57

    タマモクロスが来た時に無償ジュエルを全て解き放ちハロウィンライスをすり抜けで手に入れるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:02:17

    👺考えが甘い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:04:23

    >>11

    可愛いだろ?

  • 14スレ主21/12/02(木) 08:05:45

    >>13

    アッカワイイ

    何着ても可愛いなライスは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:08:22

    ざ〜こ♡ざぁ〜こ♡それでもお兄さま名乗れるつもり?資格試験お疲れ様♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:28

    ガチャ回せばその内出るぜ?

  • 17スレ主21/12/02(木) 08:14:23

    八重歯可愛いなチクショウ
    美味しいご飯を沢山作って食べさせてあげてその様子を見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:01

    正直別衣装は限定で良くない?派だけどこう言う人の為に恒常なんだなって
    よかったな回してればいつかは出るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:48

    ハロライスはまだ間に合うぞ

  • 20スレ主21/12/02(木) 08:44:31

    >>15

    やばい効いた

    ハロウィンのキャラになりきって言ってると思うとゾクゾクしてきた

    それはそれとしてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:54:05

    >>20

    しかもこの後

    「…なんて…えへへ」って照れ気味に言ってくるんだぞ ヤバいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:05

    ちなみにこのキャラのどこが刺さったん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:42

    >>6

    別ゲーはともかく資格の勉強は偉いぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:54

    >>9

    いや、マックイーンならする(確信)

  • 25スレ主21/12/02(木) 20:48:15

    >>22

    色々理由はあるけど、一番好きになった理由は不器用だけど優しい子だから

    不器用なキャラが元々好きってのもある。


    そんでもってライスシャワーはオドオドしていて見てて不安になるけど、夢を叶えるために自分を奮い立たせて頑張る姿が「強い子だなあ」って感じて好きになったな


    周りに迷惑かけてるって自分で思い込んでるけど、そんな自分を変えたいって行動するのも見てて「ライス……お前は偉い子だ……」って応援したい気持ちになる


    説明へたっぴで申し訳ないけど、個人的にこんなに心動かされたキャラ中々いないから推しなんです

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:49

    お前はライスのトレーナーになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています