こんにちは‼︎深掘りリポーターの星野ルビーです‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:41

    今回の取材対象はお兄ちゃんとお兄ちゃんと別れちゃった黒川あかねちゃん‼︎

    はたしてお兄ちゃん達は何故別れる事になったのか!? 徹底的に深掘りしちゃいます! BOW!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:28:26

    アクア(あかねには大切な未来があるから自分のことを悪く言うか)
    あかね(アクアくんのこと悪く言えないし原因は私だから自分のことを悪く言おう)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:25

    いや別れた云々視聴者知らないけど!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:26

    あの番組が絶妙にやりそうなラインやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:21

    なお取材中のルビー

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:56

    人に言える理由じゃねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:19

    >>3 破局のこと記事になってるで


    何が酷いって”復讐”のことなんて話せないからマジで誤魔化すのがたいへんそうなんだよなw

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:04

    黙ってGPS付けてたのがバレて喧嘩になりましたって言うしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:19

    >>2

    これやったら単にお互いを想って破局したと分かって世間からより戻せコールが来るだろオイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:54

    >>8

    アクア「彼女に黙ってGPS付けてました。事情に巻き込みたくないので別れました。」


    あかね「GPS付けられたのは別に良いけどもっと私のこと頼ってほしかったです。」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:04

    なんかスレ画のルビー違和感ある
    何が違うんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:37

    >>8

    アクア「実は僕の束縛が強すぎて、勝手にGPSとか付けちゃったんですよ。」

    あかね「ホントに酷いですよね。言ってくれればそんなの100個でも付けてあげるのに!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:52

    >>10

    あんまりバラエティ慣れてなさそうなあかねちゃんはともかくアクアはまだ言い方あったろ!?

    「事情って何だ!?」って深掘りされるような仄めかし方だよそれ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:58

    普通にお互い多忙になり云々で済むのにわざわざ余計なことを言いそうなんだこの2人

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:08

    クソ番組がよぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:32

    「彼女にGPS100個付ける男」はかなりのイメージダウンじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:56

    >>16

    100個は付けてねぇよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:12

    >>16

    クソメディアの見出し!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:16

    アクアは最強のカード「俺がGPSを仕掛けてた」があるのであかねは自分を悪者にできないっ!!
    しかしあかねも同様に「私がナイフを仕込んでた」という最強のカードがあるためアクアも自分を悪者にできないっ!

    アクア(あかね……!)
    あかね(アクアくん……!)

    一触即発の睨み合い……!
    それは剣の達人たちによる間合いの探り合いの様相を呈していた……ッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:38

    タレント「GPSってのはいくらなんでもねぇ」
    あかね「ホントですよ言ってくれれば何百個だってつけたのに」
    タレント「どうやらアクアくん一人の問題じゃないみたいだねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:32

    視聴者「なんでこの2人別れたんだ……?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:49

    >>20

    Twitterで「お似合いだよあんたら」って感想で埋るやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:53

    GPS云々で応えると復縁すれば?って言われそう
    かといって正確な事情は話せないのでやはり当たり障りのない回答しか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:45

    Qじゃあ直して欲しかった点とかありました?

    アクア・あかね「「特別無かったけど強いてあげるならもっと自分の事を大事にして欲しかったです」」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:49

    >>24

    視聴者「お前らはよより戻せ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:49

    序盤
    アクア「多忙であかねさんのことを蔑ろにしていました」
    あかね「アクアくんは話をしようとしてくれていましたが私が話し合いの場につきませんでした」
    終盤
    アクア「実はあかねさんのことが信用できずにGPSを黙ってつけてました」
    あかね「アクアくんの事情を無視して深入りしました。GPSは言ってくれれば何百個でもつけてくれてよかったんですが」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:11

    ・本当の事情は話せない
    ・メディアウケする回答をしなければならない

    やはりGPSしか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:53

    「でもあかねも悪いんですよ。立場あるプロなのにひとりで危ないことしようとするから」

    「ちゃんと護身用グッズ持ってきてたもん」

    「あくまで護身用であって自分から飛び込むために持っていくもんじゃねぇんだよ。それにアレは……」

    「アクアくんだって……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:10

    >>28

    痴話喧嘩やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:10

    >>16

    イメージダウンどころかそれだけで食ってけそうなインパクトある肩書きじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:10

    ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:30

    あれ?これ破局の理由を聞いてるんだよな……?ってなる視聴者とルビー

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:40

    Twitter
    お前らはよ復縁しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:26

    他に好きな人が出来たのでとか言っとけばメディアウケもするしちょうどいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:26

    「今ここでキスできますか〜?」って一歩踏み込んだ(と思ってる)質問する司会者

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:55

    ルビー(あれ?高度なイチャつきプレイの場を設けちゃった?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:10

    >>33

    こいつら以外がくっついたらその相手が不幸になるぞって思いで応援する奴らも多そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:21

    「GPSを付けたことが原因」なんて言うとあかねへのバッシングが加速しそうだからアクアは言わないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:27

    >>35

    全然するどころか、なんならなんか妙に情熱的にキスしてる二人

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:40

    翌日のトゥイッター

    #深掘れワンチャン!
    #星野愛久愛海
    #黒川あかね
    #復縁はよ
    #カミキヒカル
    #星野瑠美衣

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:13

    >>35

    お互いに恋人でもない相手とキスするような浮ついた奴じゃないんだよって相手のことを言って断りそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:08

    >>40

    通知の重みを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:19

    トレンド
    復縁しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:19

    アクア「俺の性癖のせいです」

    アクア「あかねの完璧な演技力を前にして『アイのまねやって』とオギャバブり散らしたら愛想を尽かされました」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:53

    >>38

    GPSはアクア→あかねだし付けられた事自体はそこまであかね側も気にしてないし(無断でしたのが問題)モーマンタイだと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:01

    なんかどう転んでも面白い回になるし結局結論が復縁しろになりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:04

    この番組を見る前の視聴者
    「まあ番組でのカップルだったし、ビジネスだったのかなぁ......」
    「二人とも若くて美人だし、浮気とか...?」
    「流石に若いし価値観が合わなかったんだろ。恋愛と結婚は違う。」
    「アクあか推しだったのに...辛いよ...」

    この番組を見た後の視聴者
    「何で別れたのかさっぱりわからん。」
    「浮気してたら片方死んでたわ。」
    「もう結婚しろよこいつら。」
    「心配して損しました。末永くお幸せに。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:06

    >>45

    「そんなことで別れるとか何様?」って形で絶対バッシングされるゾ

    アクアってネチっこいやつらに好かれる要素がありすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:29

    これ別れたのか…?そういうプレイなのではって受け取る層が一番多そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:08

    「付き合ってた時に相手が浮気してたらどうしてました?」

    「殺してましたね。思いっきりサクッと一発。アクアくん、とってもカッコいい男の子なので油断ならなくて。でも、付き合ってたときはかなり私のこと尊重してくれてたと思います」

    「まあ、俺に魅力がなかったんだろうなって思います。あかねはすげぇ出来た女優なので、至らなかった部分があるなら俺だろうなと」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:16

    多分1番の被害者はルビー

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:41

    >>50

    言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:13

    >>48

    何百個発言にドン引きしないかな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:15

    >>48

    ファンネル同士の戦いが始まるヤツ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:04

    ルビー「では、付き合っていた時に感じたお互いの長所をお答えください。」
    (以降番組の尺を圧迫するレベルの惚気の数々。あまりの反響に後日ネットでDC版が配信される模様。)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:49

    (星野ルビーが提供した破局後の写真)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:47

    最終的な結論が深掘れワンチャンだけに夫婦喧嘩は犬も食わないになりそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:49

    お互いTwitterで相手のことを貶す奴らにレスバしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:09
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:30

    >>37

    方や無断でGPS付けるマン!

    方やGPS数百個は付けて欲しいガール!


    愛の重さでつぶされるわ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:08

    >>50

    「お相手の方と、自分の知らない異性の人が楽しそうにデートをしているのを見た時どう思われますか?」


    「……まだ整理はついてないので、ほんのちょっと嫉妬するかもです。私はまだ好きが残ってるのに、アクアくんはもうそんな風に人を好きになっちゃえるんだって。でも、ちょっとホッとしたりもしてます。アクアくんが今現在悩んでることとかも気にせず恋愛できてるんだなぁって」


    「安心します。あかねは俺なんかよりももっと良い人を見つけられて、その人と一緒にいて、心の底から笑えるんだと思うと。俺も何だか、安心する。一息つけたような感じがしますね」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:48

    >>28

    GPS発言で「アクアやべー」「アクアそれは間違ってるよ」と思ってた視聴者が「あかねヤベー」「アクアの行動は正しいよ...」と掌くるっくるになるあかね氏の爆弾発言の数々

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:25

    >>62>>50

    ちょっと本編の二人も言いそうなのマジで何?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:46

    >>62

    解像度が地味に高い

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:41

    もうこれ放送分の尺じゃ収まんねぇだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:22

    >>66

    尺を気にする番組側!

    「巻いて」の指示を受けるルビー!

    ルビーの静止の声が届かないレベルにヒートアップした2人!


    あかん、ルビーの胃が死ぬぅ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:12:02

    たださ、二人の急接近はあかねの自殺未遂なので、視聴者からするとGPSつけてても違和感ないんだよね

    でも言ってなかったのは悪いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:37:50

    本編でいろいろ解決した後復縁させるためルビーが仕込みそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:07

    ルビー「味噌ラーメンを食べてたそれっぽい人に手伝ってもらうよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:45:44

    >>70

    よかったまだマシな方だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:46:12

    スペシャルゲストとして共演した事のある人かつあかねの劇団の先輩の姫川とアクアと同じ事務所でルビーと同グループ有馬かなとMEMちょが出たら面白そう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:46:17

    >>2

    まーたイチャイチャしとる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:48:21

    これTVを使った高度なイチャイチャなんじゃない?って気づいちゃう人出てきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:51:21

    >>67

    アクあか「「お前(ルビーちゃん)が持ってきた企画だろ(でしょ)??」」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:55:52

    (💡…このまま取材続けるよりも無理やり2人を復縁させた方が早いんじゃ…?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:07:17

    >>41

    自分ができないとは言わない2人

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:37

    アクアはそっち方向に持ってかれそうになったら絶対軌道修正しだすよね、せっかく俺なんかと別れられたんだから復縁させんなって感じで。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:10:53

    >>78

    さっさと無駄な抵抗はやめてあかねと幸せになってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:16:16

    星野愛久愛海 自己評価 低すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:22:27

    >>60

    アクアさんに質問ですがあかねさんの魅力はなんだと思いますか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:32:24

    放送一ヶ月後あたりには中高生のカップルの間で彼氏が彼女にGPSつけるのが愛の証って流行ができてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:54:13

    >>40

    あまりに多くの通知でスマホに重みを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:08:38

    >>82

    真似した結果、付ける側も付けられる側も気になって気になってしょうがなくなり私生活に支障をきたしたのでブームは徐々に鎮静化しそうではある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:13:29

    >>84

    やはりアクあかは頭がおかしいのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:19:07

    >>85

    アクあかどっちも愛が重いし深いからな

    ベストカップルだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:34:44

    アクあかの特殊なイチャイチャ微笑ましくて好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:54:36

    これ絶対今ガチ・東京ブレイドと並んで結婚式で流されるやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:55:53

    もしかしてアクアって割と復讐案件がなかったら別れる理由がないほどの優良物件なのでは…?

    その一点で全て台無し?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:01:00

    深堀り出来てますか・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:04:45

    >>90

    いやまぁ…うん

    似た者同士ってすれ違いが起きやすいよね!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:06:12

    >>90

    深掘りしようにも肝心な部分は墓まで持ってく覚悟だから…

    だから予想外の方向に深掘りするしかなくなるんですね(メガトンコイン並感)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:13:03

    あかねは助けられた事あるからその時点で本来死んでるから命を捧げるとか言いそうだしアクアはそんなの打算で目的の為とか言い張るのでレスバ始まるけどちゃんと聞くと互いの事想いあってるという…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:42:00

    やっぱりアクあかを表現するには割れ鍋に綴じ蓋って言葉が似合うよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:47:58

    >>72

    3人をこんなバカップルの高度なイチャイチャに巻き込んで差し上げるな!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:03

    >>81

    熱意が強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:48

    あくまで「(俺にだけヘイトが向くようにするか…)キスやエッチをしない交際なんて意味ないと思ったんで…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:47

    ((…なんか空気がおかしいな 俺/私が泥を被れば上手くいくと思ったのに…そろそろ切り上げた方が良いのかな?))
    「「これだけ話したらもう十分でしょう」」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:58:31

    >>89

    他ならぬ本人がそうしよう、って無理に突っ走ってるからね

    止めたら止めたで最悪あかねたちにも被害が行きかねんし、かといって他人を巻き込むのはアクアが嫌がるし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:07:09

    これをゲストとしてアクアと同じ会場で重曹ちゃんが見てたら目が死んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:11:22

    30分番組のはずがこれ1時間にしようぜとなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:42

    「アクア君には」
    「あかねには」
    「「幸せになって欲しい!!!」」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:16:14

    視聴者(何見せられてるんだ俺たちは…カップル破局の理由…だよな?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:29:38

    こいつらプロだからむしろ「ファンたちが二度と気ぶりできなくなるレベルで醜い喧嘩別れ」を演出しそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:35:02

    GPS付けた→言ってくれれば何百個でもつけてあげたのにのくだりは番宣のCMにまで使われそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:38:42

    >>105

    まあインパクト強すぎるからなアレ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:45:23

    >>104

    こっちのがイメージしやすそう

    あかねちゃんはバラエティだしちょいちょい未練覗かせそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:47:04

    >>104

    からの結婚

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:50:56

    喧嘩別れだとどっちが悪いとか世間のイメージに傷がつくしまたあかねちゃんにバッシングとか嫌だろうからアクアが自分に責任があるように誘導してみたいな形にはなりそうだけどなんか>>2みたいになりそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:33

    >>94

    割れ鍋に綴じ蓋というよりは圧力鍋の鍋と蓋というのが正しい気がするw


    お互いがセットじゃないと圧力で吹っ飛ぶ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:27:00

    >>108

    ファンの情緒死ぬだろコレ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:29:00

    >>100

    可哀そうが過ぎる…


    MEMちょもいたら胃が天に召されてそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:12:57

    >>107

    あんなひどい別れ方したのに半年たっても未練があるって冷静に考えて凄いよねあかねちゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:45

    今の高校生はZenlyやwhooなどのアプリが浸透してるからGPSで相手の居場所知ってることに関してはあんまり嫌悪感はなさそう
    けど変わらず無断でしたことには引いて何百個発言でもっと引きそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:16:39

    >>114

    どの道引かれる運命にあるのか二人共…




    まあ当然だわな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:55:07

    >>111

    焼かれすぎて炭になってそう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:57:19

    >>112

    鏑木P「面白そうだからまとめて呼んでみるか」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:59:45

    >>117

    鬼!悪魔!鏑木P!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:11

    >>117

    有望な若手に恩売るどころか怒り買うはめになるぞアンタ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:18:11

    >>118

    >>119

    このギリギリを責める感じがウチの番組の持ち味でしょ?ウケるとおもうなー

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:21:33

    >>120

    ギリギリどころかぶっちぎりでアウトだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:27:26

    この二人は互いの幸せを願ってるからな
    アクアは自分とあかねは釣り合ってないって思ってそうだし
    あかねもアクアと付き合えた事よりアクアが幸せになった方が喜びそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:30:48

    >>122

    傍から見ればお似合いなんだけどね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:06:11

    >>112

    お姉ちゃんは大変だな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:15:49

    面倒だしB小町の3人と姫川さんと今ガチ勢全員呼べばいいんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:03:19

    >>125

    ルビー・姫川・今ガチメンバー((コイツら早く復縁しろよ))


    重曹ちゃん(うう、どうして私がこんな仕打ちを…)


    MEMちょ (胃が死亡)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:46

    翌日のヤホーニュース

    ー元人気カップルに復縁を望む声続出ー

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:04:20

    >>100

    >>126


    可哀そうな重曹ちゃんは可愛いから仕方がない!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:16:06

    あかねとアクアが魅力を語ってるところで誰も止められる人がいなくなってるのは詳しく見たいやつだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:28:24

    これもう来週からアクア毒舌キャラできないじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:03:16

    >>126

    これ一番の被害者はMEMちょじゃね…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:03:30

    >>128

    その調子で重曹ちゃんへの厄介オタクカップルとしての招待も表してくれれば、

    お似合い度がさらに高まり重曹ちゃんが曇って可愛くなる無限ループが発生するな!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:58:50

    カミキの悪行が世間に広まって復讐に巻き込まないために別れたと知ったファンたちが尊さに泣くやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:31

    >>133

    それがバレるとアクアたちの評判が...でも親子関係がバレなければセーフか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:51:22

    >>133

    そういうことにはならないと思うでも復縁したら神木捕まりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:31

    ルビーはとんでもねぇ企画書持ち込んだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:01:46

    >>132

    ルビー「そういえばアクアさんはそこにいる有馬かなさんとも"仲良し"ですが、お二人にとって有馬かなさんについての印象をお答えください」

    ってな感じで高度なイチャイチャに巻き込まれたルビーがちょっと嫌味を込めて言った結果、二人のこってりとしためんどくせぇヲタクトークを聞かされる流れだ......

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:02:12

    >>133

    からの結婚報告

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:06:55

    >>137

    アクア「第一印象は最悪でしたね」

    あかね「うん、最悪だった。でもやっぱり彼女すごいなって思います。太陽のように、自ら輝いて周りを照らすタイプなんですよね」

    アクア「ノッてるときの有馬かなは、正にそんな感じです。思わず惹きつけられる魅力があります。正直新生B小町からの卒業は少し寂しいですね」

    あかね「でも女優として、新たな場所、新たなステージで輝くと強く信じてます」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:15:27

    ア:似た者同士過ぎて遠慮してしまっていた
    あ:お互いビジネス交際が第二の人生だった
    (星野夫妻の意見の要約フリップが開示されたときにワイプが出て、フルバージョンのアーカイブは応募者全員サービスとさせて頂くことにしようとルビーとADが提案)
    →前代未聞の省略にもアーカイブ視聴したファンは全員納得する
    ……とか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:50:39

    >>104

    喧嘩別れっぽいニュアンスで話してるけど後から冷静になって見返したらただの痴話喧嘩になってるやつだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:21:04

    アクア「まぁ、あかねは人気女優で将来有望なので俺より良い人見つかると思います。」
    あかね「私を救ってくれた人でもない限り私の心は動かないですね。」
    ルビー「はい!ここで2人の初共演の『今日からガチ恋始めます』のまとめです!」BOW

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:49:49

    >>142 あかね「私を救ってくれた人でもない限り私の心は動かないですね。」


    これ遠回しにアクアに責任取るように促してない‥‥‥?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:02

    ニコ百とかでページ作られるなら何て名前になるだろ
    破局バトルとかそんな感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:48

    >>139

    コレ目の前でやったら羞恥心で潰れそうだな>重曹ちゃん


    てかこの前に散々重曹ちゃんとバチバチにやりあってた2人が急にこれとか、温度差で視聴者風邪引くぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:51

    >>143

    まああかねちゃんは原作でも未練たらたらみたいだし…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:46:14

    >>138

    祭り

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:55

    新婚さんいらっしゃいに呼ばれそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:42

    >>148

    手を繋いで登場するアクあかにファンの情緒は爆発する

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:34

    >>67

    そこは編集頑張れよ!プロ居るでしょ?そこに

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:15

    >>148

    元恋人同士でもゲストで呼ばれる番組増えるだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:10:56

    カミキの件が全部終わってるけどお互い素直になれないから組まれた特番だったらおもしろい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:15:50

    >>152

    それは確かに面白いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:07:04

    >>146

    そういや、あかねちゃんってアクアの好みの女性像(アイ)に合わせるために髪を伸ばし始めた疑惑があるんだよね。‥‥もしそうだとしたら、今でも髪を切っていない理由は何だろうな―

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:56:45

    >>154

    しかもよく見るとちゃんと登場の度に少しずつ伸びてるんだよね

    初登場から一度も切ってない

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:24:36

    僕は誰も愛さない云々演じる事は復讐云々を持ち出させれて破局の影響で荒んでましたよね?されるヤツ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:49:05

    舞台で刀鬼✕鞘姫に脳を焼かれた東ブレファンが危ない

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:52:17

    (こんな毒舌吐いてるけど元カノへの未練タラタラなんだよな)
    (こんなクールな表情してるのに黒川さんにGPS無断で付けてたんだよな)
    (あんまり自分語りとかしないのに黒川さんのことになると饒舌なんだよな)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:49:19

    >>139

    あかねは兎も角、毒舌クールで通ってるアクアが毒を一つも吐かずに素直に褒めてるの、(こいつ純粋にファンなんだな…)って視聴者スタッフ等々にバレちゃうのほんと面白い。

    番組側も妹、元カノに加えてアクアいじり用の面白いネタ手に入れたとウッキウキやろw

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:52:31

    >>159

    このままだと、しばらくしたらアクアはすっかりいじられキャラが定着しそう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:57

    黒川母と監督母からのタレコミ入ってたら面白い

    黒川母「いつも夜遅くなると自宅まで送ってくれたんですよ〜。朝帰り?記憶にないですねぇ…かなり娘を大切にしてくれたみたいで、今でもよりを戻さないかと…あかね!頑張りなさいよ!!」

    監督母「あかねちゃんてば、お料理上手なんですよ〜アクアくんにも振る舞ってて美味しそうに食べてたわね〜。話を聞いたらお母様と一緒にお料理教室に通ってるとか!よく出来た子よね〜。アクアくん!その子逃しちゃダメよ!!別れたとか知らないわ!!男らしくもう一度告っちゃいなさい!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:57:49

    >>161

    ついでにみやえもんも…あの人、そういうことはとやかく言わなさそうだな…!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:24:11

    >>161

    これ見たらあかねちゃんは顔真っ赤にして照れてそうだし、アクアは虚無の顔してそう…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:38:36

    >>161

    アクアの想像する"星野アクア"像

    →毒舌クール、GPS束縛魔、女の敵、嘘つき野郎


    視聴者の想像する"星野アクア"像

    →毒舌クール"キャラ"、彼女に優しい、年齢やキャリアを考えて性行為をしない誠実な男


    もう(アクアの毒舌キャラは)手遅れですね。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:11

    もしこの後二人がよりを戻した後にバラエティ番組とかにカップルでお呼ばれした際には、この番組の映像が紹介PVで流されるんだろうなぁ......
    そして司会者に「例のGPSのくだりやってよ!」って感じで毎回振られる流れまで見える見える。(世間からGPSバカップルとか呼ばれてる感じ)
    この二人の持ちネタにまでなってアクアが虚無顔になるまでセット。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:48:29

    >>162

    じゃあ代わりにルビーから一言いってもらおう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:52:31

    勝手に調査してスタジオでイジるっていう悪趣味がベースな番組だから
    定期的にスタジオ側が腹を切るのは有効なスパイスだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:43:32

    あまあま惚気トークで目論見がぶっ壊されるんだよね………
    けどファンは全力で気ぶれるのでヨシ!………これ、スポンサーが揃ってサイリウムぶんぶんしてない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:15

    >>167

    アクアは尊い犠牲となったのだ…!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:08

    >>166

    ルビー「いやもう(復讐とかで)色々めんどいから復縁しやがれください」

    アクア&あかね「「ルビー(ちゃん)?!?!」」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:17:55

    >>170

    さすルビ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:13

    まぁ初戦ビジネス破局

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:02:01

    >>170

    ルビーが全視聴者の心を代弁してくれた

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:11:05

    あかね「皆さんの記憶にも残ってると思いますが少し前に出た『今からガチ恋始めます』で私は炎上しちゃったんですよ。」
    「それで私その時物凄く叩かれて、その時に自殺しようとしたんです。」
    「それで橋から落ちる時にアクアくんが嵐の中助けてくれて。」
    「その後に私達出演者目線の本当の『今ガチ』の動画も作ってくれて。」
    「私、本当に嬉しかったんです。でもまだ恩返しをちゃんと出来てないので。」
    「一生を懸けてでも私はアクアくんを支えたいんです。」
    ルビー(あの動画とか思ってたより凄く重いものだったんだ…。)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:13:26

    >>174

    破局したってこと忘れてませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:36:00

    >>170

    このあとSNSでアクあか復縁しろアクあか結婚しろってめっちゃ書かれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:22:22

    普通の人間関係だったらちょっと付き合ってすぐ別れるなんてよくある話で、本人間で解決したとしても

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:34:50

    >>177

    あかね

    「距離を置こうとしたのはアクアくんです。優しい彼なりの配慮がありました。これ以上はお互いのために良くないって。……でも、」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:14:55

    >>177

    ネット(アクあかガチ勢)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:15

    >>159

    そこで調子にのった重曹ちゃんにアクあかネタを振ると身悶えていいダシが出るから徹頭徹尾隙が無い

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:29:12

    新手の新婚さんいらっしゃいかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:57

    >>181

    アクあかの惚気を聞いて椅子ごと倒れるかなちゃん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:56

    >>175

    この番組で復縁狙ってアクアを逃がさないように詰めるんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:52

    >>167

    特にアクアは毒舌で叩くってポジだからね。必須ポジではあるものの、一番嫌われやすい役回りではあるから、妹含め弱点が多いというのはヘイトを減らしつつギャップ萌えまで狙えてよい。


    そしてアクあかの良さが知れ渡る事で(でもこいつあかねさんに弱いんだよな...)で毒舌全部にっこにこして聞けるという寸法よ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:13

    >>184

    みんな幸せな世界

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:08:55

    >>183

    やはり強いなこの娘!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:00:41

    何故別れたで埋まるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:58:02

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:05:30

    人の黒い部分を弄る番組なのに純粋に相手を思いやる気持ちで収録時間全てを埋め尽くした伝説の回になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:36:25

    >>189

    そして収録時間が過去最高になりそう

    (撮れ高しかない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:41:16

    しかし今回ルビーの持ち込み企画なのかは分からんが、バラエティなのに今ガチみたいになってないか?
    あかねの良さと、全て俺が悪いという事は伝えたつもりだし、
    後はこのまま収録完了までいってくれれば

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:45:07

    逆に恋愛リアリティショーを深掘りしたんじゃね?
    それなら「恋愛リアリティショーで交際開始したけど分かれちゃったカップル」として出られる


    ……なおとんでもない不発弾だった模様

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:49:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:49:59

    >>191

    アクア、お前の思い通りにはならないから諦めろ…ほんではよあかねちゃんとより戻せや!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:08:54

    >>20

    何故かタ○リさんの声で再生された

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:03:53

    レポーター「まあ私は未だにお姉ちゃんって呼んでますけどね!」
    レポーター「お兄ちゃんもそういう『高度なプレイ』は ソコソコにしといた方がいいよ?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:26

    >>196 「高度なプレイ」

    …遂に言われやがった!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:03:56

    スポンサー「視聴率凄かったし、またやってくれない?」
    P&ルビー「「えぇ……?」」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:07:43

    >>198

    別れたことを全国ネットで言えるからって理由で出演に同意する二人

    結局痴話げんかっぽい何かを披露して満足し終わる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:09:27

    >>200なら2時間スペシャルでもう一回やる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています