タフツガイpart436

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:03:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:53

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:11

    なんじゃあこの腹が減るサムネは

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:12

    カラハクのボボパンを見てしまってやねえ…
    その夜思い出してなぜか下腹部が熱くなってさすっているうちにそれが気持ちいいことに気がつくのもうまいで!
    その後カラスで致すのが日課になってある日カラスの服を盗んで匂い嗅ぎながらしたらギフトも相まって匂いでのイキ癖付いちゃうスズメは南京町のブタマンくらいうまいんや

    「お前何やってんだ…?」って自分の服でしているところをカラスに見つかるも逆ギレして大声で叫びそうになったところを口を押さえに密着してしまったカラスが涙目になっているスズメに気がついて絆されて「一回だけだからな」ってオナサポしてあげる約束だったのにスズメが約束を破ってカラスに日夜求めにくる関係までは俺妄想したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:25

    双子のツガイをホームに置いてる奴は異常性愛者の傾向があるんだぜ
    まっ 俺は違うから正常性愛者なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:08

    "わかめごはん"ッテナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:27

    >>5

    もしかしてバキハウのリーダーやサブリーダーは異常性愛者なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:36

    >>6

    何って…

    給食のヒーローやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:55

    アリーナで攻めて負けた
    まっどうせ大した順位じゃないから気にしないんだけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:09:02

    ちなみにいわゆるわかめまぜごはんじゃなくてパリパリのわかめを表面にまぶしたおにぎりらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:10:14

    もうねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:10:20

    >>7

    スミスの性癖はよく分からないんだよね

    仮想カラス仮想ハチドリからしておそらく正常性愛者のおポンポン見せてなタイプだと考えられる

    フラシコの性癖は自明なんだよね

    正常性愛者決定ェ!

    バキハウチコハウのサブリーダー共は無理です。手遅れですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:11:41

    ミスター>>4

    続き教えてもらっていいですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:11:50

    海藻、山菜、香草が大人になったワシを支える
    ある意味"最強"だ

    うーっ うーっ うまっ うまっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:12:22

    最近トダーのチャットがカタコトで喋るエナガで再生されてちょっとエッチな気分になってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:12:38

    >>14

    香草を春草に空目した、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:13:10

    昔は紅しょうがなんてよけてたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:13:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:14:05

    天ぷらには絶対に大葉を入れろ
    しょうがも通していいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:14:55

    最近食べたねぎの代わりに紫蘇を使った餃子がおいしかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:37

    お腹が脂っこいものに弱くなってきたんやない
    口に脂っこさが残ってるのが嫌なんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:16:53

    このゲームつまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:17:02

    >>20

    刻み生姜を入れた餃子もとっても美味しかったのん……

    家庭科の授業でエプロンと三角巾を着たスズメとエナガが餃子をにぎにぎしてやねぇムニムニするイベントよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:17:47

    炊き込みわかめごはんの素…あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:19:26

    まっ部活の合宿みたいなもんやな

    修学旅行的イベントで夜にこそこそお喋りするメスドリどもよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:19:29

    うどん屋で出てくる岩みたいなゴリゴリの唐揚げはレモンかけた方が美味しかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:22:41

    >>14>>17>>19>>21>>20>>26 ・・   ・・

    トワツガイのプレイ人口の過半数がおじさんとおばさんってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:24:08

    あかんやんこんな時間からカップ焼きそば食べ始めたら

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:28:58

    マネモブの性欲と食欲が高まってきた
    いよいよねんねになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:29:46

    猛禽類ツガイよこせ
    具体的には偉大なるトリ「タカ」をよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:04

    俺なんてお腹が空いたから豆腐と玉ねぎのサラダを食う芸を見せてやるよ
    むふふ…おいしいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:25

    うーっツルムラムラしてきたけど腕折れてるから代わりに触って

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:44

    前スレの猥談から妄想が止まらないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:31:27

    ベビースター味のカップ麺食べてるけどメチャクチャ柿の種っぽい味するのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:37

    しゃあっ スーパー・カップ・抹茶・味っ!
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:41

    興味本位で辛ラーメンを食べたら想像以上に辛くてあと2袋消化しなきゃいけないことに少しげんなりしている それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:35:26

    ミックスナッツまずいーよ
    お口がとってもパサパサなのん
    クルミだけよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:36:02

    深夜に食べるカップラーメンはですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:36:04

    フクロウがいけないと思いつつフラミンゴに劣情を抱いてダメだと思いながらもでも胸が目線のすぐ先に来て意識しないよう努めるとより意識しちゃって普段の距離の近さも仇となってやるになるとセルフボボパンするんだよね
    フラミンゴに対する申し訳なさからキチンと全部打ち明けるとそれじゃあおあいこでフラミンゴがフクロウの眼の前でフクロウをおかずにしてセルフボボパンして
    お互いにセルフボボパンを見せ合って欲しい

    タフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:37:15

    いやあファン・アートはええのォモグモグ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:37:22
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:38:26

    なあ春草
    🦉🦩の身長差は🦉の眼前に🦩のおパイパイがあるから抱き合い添い寝したら酒池肉林のカーニバルって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:36

    ちなみにあにまん掲示板だとネカマよりも圧倒的にネナベが多いらしいよ
    ソースはもちろんメチャクチャ タフカテ以外カテ

    ふうんトリモブにはタフな激えろJK美少女お嬢様しかいないって結構信ぴょう性が高いんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:48

    ハクチョウを抱き締めてたら眠くなって寝落ちたカラスにムラムラしてきてカラスの指を借りてセルフボボパンするけどカラスの濡れた手の処理をどうするか失念してて挿れたまま焦ってるとこでカラスが目を覚ましてほしいのは俺なんだよね
    あっ❤カラス動かないで❤
    え?あんた何して…おおっうん…優等生はドスケベなんだな❤
    タフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:42:32

    もちろんメチャクチャオッパイでキーボード打鍵して書き込んでる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:20

    猥談と飯談義とねんねがタフツガイを支える…三代欲求に忠実な立派なスレやな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:44:37

    >>45

    ◇ノーブラボイン打ち…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:46:08

    おおっ! 小学生のオスブタとメスブタが二人で練り歩いているっ
    ⇒ムフフとっても可愛いのん

    おおっ! 中学生のオスブタとメスブタが二人で練り歩いているっ
    おおっ! 高校生のオスブタとメスブタが二人で練り歩いているっ
    おおっ! 大学生のオスブタとメスブタが二人で練り歩いているっ
    ⇒ふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:50:48

    なあトリモブ
    大きくなったら自然と彼氏彼女はできるし結婚もできるって本当か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:52:38

    >>49

    ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:55:37

    嘘か誠かバキハウに最近彼女に振られたマネモブがいるという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:05:17

    「随分と美味しそうなものを食べているんだねえスズメ君は」
    「な、なんだよ エナガがボクにって作ってくれたんだ間違ってもあんたには絶対あげないからな って…あぁ!何かってに盗ってるんだよ!いま食べようと思ってたのに!」
    「これ子供舌のスズメ君が好きそうな味に仕上がってて美味しいなあ」
    「なっ…なんなんだよ!いいだろ別に!」
    「そんなにエナガくんのお手製が食べたかったならいま返してあげるよ」
    「何言っ…ッ────ン、ンッ─────ぷは…」
    「私の唾液入りでよければね どうだいお望みのエナガくんお手製の味は」
    「こんなことされてあ、味なんてわかるわけないだろバカっ!」
    「口移しされたことを怒るわけじゃないなんてスズメくんも私に調教されきってきたよねぇ」
    「ッ〜〜〜〜!」
    「スズメ君が望むなら夜にでも続きをしてあげようか?」
    「ボ、ボクがそんなの望むわけないだろ!」


     伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:07:12

    >>52

    >>伝タフ

    ホアアアアアアアッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:14:44

    タフツガイはおしまい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:20:25

    スズメかわいい…モズさんにお金渡してお願いしたかいがあったなあグチュグチュ
    私たち姉妹だからスズメとはできない…っけど…モズさんにぐちゃぐちゃにされてるスズメでするのは大丈夫だよ…ねグチュグチュ


    (正邪のツガイ・モズのコメント)
    はっきり言うけどあの双子ほど歪んでいる関係はないと思うよ まあ私は割りのいいバイト気分で得してるだけだからあの双子の関係がどうなっても構わないんだけどねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:07:13
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:11:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:12:41

    ホアアアアアアッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:41:28

    >>57

    >>58

    ヒャヒャヒャこいつらのアリーナめっちゃおもろいでぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:32:22

    >>59

    素早さ調整などこの世に必要か?

    めんど…でも…めんどくせーよ

    した結果がこれだ満足か?


    はーーっボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:53:23

    独りで支えてるような小さいクランから戦闘力13000越えと雷エナガの看板出してSSクラン入ったら料理が満漢全席完了レベルで既に終わってて独りで食材投げてなんとかDクラスだった日々は何だったんだ思ったのは俺なんだよね
    …ちょっとクランゲー過ぎない?忌憚のない意見って奴ッス

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:04:21

    マネモブ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:57:06

    >>61

    悔しいが…これがトワツガイの現実だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:57:17

    >>58

    10000台に負けてるのが悲しみを誘うッスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:57:26

    トリモブ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:22:24

    過疎っ過疎の過疎スレ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:37:48

    またベルセールを見かけたので挑んだ。

    運ゲーを痛感

    怖いよ <マネモブ>


    いつも相手の光カラスには光カラスが狙われるのに何故か光ハチドリが狙われた上に45%を当てられたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:38:46

    ウム…自分も闇フクをデコイとして置いてるのになぜか雷ツルをスナイプされたんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:19:49

    TLのトリモブクランがもう軒並み餌やり完走してるみたいなんスけどもしかしてみんな因子無視してさっさとマルチ回してたタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:24:36

    恐らく30人分の高級食材で多勢に無勢だ行っけーっしたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:26:17

    しかし…バキハウよりよっぽど戦力低いクランもなんかもうちらほら完走してるみたいなんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:26:38

    ぶっちゃけデイリーミッションの高級食材もあるしそこまで急ぐ意味がよく分からないのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:50:14

    >>72

    やっぱりエナドリは今までどおり因子周回に使いたいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:51:35

    前回餌やりで食材を7000以上打ち込んだチコハウの怪物が今回も物凄い勢いで餌やりしてるのん
    感謝しますガシッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:01:57

    ふうん1600代がいいとこのバキハウはしょせん田舎の弱小クランということか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:02:17

    高級食材を好きなだけ打ち込めるのがこれ程快感とはフォフォフォこれはクセになりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:18:48

    もうすぐ新イベの情報が出るよね
    この虚無から解放してよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:20:44

    おいおいまだ調理レベルが15くらいまでしか上がってなくてイベントがぜんぜん終わってないでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:24

    エキスパート行く人集合だー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:40

    トワツガイが供給薄いのも事実なんだけどトリモブもトリモブで求めすぎじゃないスか?
    ソシャゲあんまり知らないから間違ってたらごめんなあっだけどイベントなんて最小の数日で後は虚無みたいなもんだと思ってたんスけど

    まぁ俺もトワツガイの最新情報を身体に浴びないと辛い体質なんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:23:46

    調理レベル20になったぁ~~~高級素材投入開始だGOーーーっ
    EXPERTのおかげで今回メッチャ早く終わりそうと感じてるのは俺なんだよね
    ふうんなんだかんだ餌やり緩和はされ続けているということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:25:22

    正直イベント無い期間あってもいいと思ってるからなんかイベント自体は開催されてるのに虚無虚無言ってるのは謎なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:14

    ツイッタフで見かけるクランはなんかもう40lvいってるしもしかしてマネモブの怠慢で虚無になってるだけなんじゃないスか?
    190付近になると失速してスレ立てもしたがらないしなヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:32

    イベントないクールダウン期間は欲しいんだよね
    常にイベントは疲れるしただでさえいないトリが荼毘に付されるのはもう終わりにして

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:28:06

    >>82

    虚無虚無いうかイベントの情報以外でスレを伸ばす方法をしらねぇんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:28:08

    >>80

    >>83

    ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:39

    恐らくトワツガイ依存症を発症していると思われるが…
    リリース初日のカオスを味わった結果なのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:40

    >>85

    おいおい猥談と百合妄想とFAとトワツガイ愚弄があるでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:30:01

    >>85

    もう伸ばさなくていいですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:35:13

    嫌だpart100(トワ)億行くまで伸ばしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:41:36

    FAの時間だぜ

    トワツガイは結構公式でも手を繋いでいる描写が公式でも多いのね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:42:05

    2ヶ月くらいあにまんとトワツガイのことを忘れていたが今日ふとあにまんを思い出してタフカテに行ったらタフツガイを見つけてトワツガイのことを思い出して久々にログインした、それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:44:36

    >>91

    どうしてこぴボーはこんなに素早く絵を描けるの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:45:58

    >>92が墓から蘇る!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:46:44

    >>92

    チコ・ハウスで待ってるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:48:11
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:48:32

    >>92

    どうして真人間になれるチャンスをわざわざ捨てるの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:49:38

    >>91

    親友どうしでできる最大限のスキンシップが手繋ぎなんや

    それ以上先に進むとボボパンになっちゃうのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:52:16

    不思議やなツバメはあれだけ他のトリを無自覚に口説いていたのにモズと並ぶと可愛くみえるのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:53:13

    なんか雰囲気が青春っぽいからやん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:59:32

    私はふタフりはプリキュアみたいな衣装のツバモズが見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:07:08

    私はゴシックロリータな衣装が見たいです
    肌面積云々いうお嬢様も文句はないうえにお嬢様人気も得られたハッピーハッピーやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:13

    この"ゴスロリのモズと執事服のツバメ"ならセルラン上位も夢じゃないと思うんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:18:48

    私はうさみみをつけた双子が見たいです

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:20:06

    私はソックスガーター御曹司スタイルのスズメがモズに手袋コキ足コキされて筆おろしまでされるのが見たいです

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:25:23

    もしかしてモズはトワツガイエロ界隈のNTRの王道竿役になるんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:26:34

    モズのアンダーヘアは綺麗に整えてるのもええけどねえ
    もっさりしててそれこそ汁気を吸って筆みたく先端が引っ付いて尖るのもウマいで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:27:05

    しかし…竿役というより穴役なんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:31:28

    俺なんて逆にモズからツバメを寝取る芸を見せてやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:35:20

    しかし…竿役穴役以前にモズはスズメばかり狙ってるロリコンなんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:36:11

    しかし…他の女にうつつを抜かしてたツバメに対してモズが拗ねたらクソチョロいツバメはすぐに戻ってきて謝り倒しながら奉仕しそうなんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:37:48

    モズにリードされながら童貞卒業したスズメがやねえ
    嫉妬したツバメがモズを激しく抱いて自分が見たことない顔をモズがしてるのを扉の隙間から見て脳を破壊されながら勃起するのがウマいで!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:40:40

    一応モズが揶揄う相手に含まれているのにあまり妄想されないモズフクに哀しき現在…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:42:33

    うーっ相手は誰でもいいからツバメがフェするのを見せろ兄貴おかしくなりそうだ
    上手でも下手でも興奮するのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:44:07

    おそらくエナガの性の目覚めの時に優しく抜いてあげて苦しかったらまたおいでと言ったら毎日お口で慰める羽目になるツバメがありうると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:45:18

    モズフクはモフです
    フラミンゴがかわいそうだしフクロウはいじめられるとオチンチンシナシナになってそうですから

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:53:33

    イギゅ イギます…
    あれぇ?フクロウくんは記憶に関するギフト持ちだったでしょ?もうイくなんてダメダメエ こんなのでイくこと覚えちゃった雑魚マン早漏にしたくはないよねえ
    えっ な なんで イくって言えばイかせてくれるって…
    そんなこと言った覚えないんだけどなあ まあフクロウくんがお願いしてくれるなら聞いてあげなくもないよ ホラはやくお願いしますって言いなよ
    お お願いします… モズ… さん
    一時の快楽のためにツガイを裏切るなんて幼馴染の子に申し訳ないと思わないのかなあ
    あっ アッ アッ アァ ごめんねフラミンゴ ごめん フラミンゴごめん で でもイッ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:00:58

    >>117

    なにっフラミンゴが一部始終を見ている

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:01:05

    >>117

    モズに射精管理されたせいでフラミンゴとするときにイケなくなるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:03:36

    ククク… 酷い扱われようだな まあフラミンゴもフクロウWSSやフクロウNTR妄想で日夜股を濡らしてるから仕方ないけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:06:34

    ムフフNTRでぐつぐつに煮込まれたフランス産特濃因子をモズにヘコヘコ腰振ってるフクロウの処女オ〆コにデカチンタワーピストンして腹ボコ射精しようね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:28:07

    土曜の昼間っから猥談…こいつら猿っすね 鳥というよりは闇猿だな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:32:23

    ツバモズの絆が180になった​───────っ
    内緒話盗聴開始だ​────!GO​────!

    ざっくりまとめると
    モズ「しかし私たちほど考え方の合わないペアはいないな しゃあけど合わないなりにちょっとは互いの言動について譲歩し合えばええやんけ なにムキになっとんねん」
    ツバメ「"モズ" お前がスズフクに対してちょっかい掛けたり魔獣の死体を無駄に切り刻んだりするのをやめろ」
    モズ「嫌です」
    ツバメ「あーあ 嫌がったらしゃあないな これからも口煩く言わせてもらうで 」
    モズ「不毛だ すべてが不毛に満ちている」
    ツバメ「不毛じゃない…これから何かが芽生えるんだ」

    って感じらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:37:09

    もしかしてツバメのオ〆コは不毛だけどモズのオ〆コはふさふさなタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:37:29

    トワツガイにピッタリの語録としてモズ様にお墨付きをいただいている

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:38:26

    >>124

    ウム…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:46:26

    タフツガイは容量軽いのになんで頻繁にアプリが落ちるのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:50:10

    でもオレツバモズこそアナルSEXが見たいんだよね
    あっモズはお尻が弱いんだね!ってうれしそうに言うツバメにさっきまでオ〆コ舐めさせてたのにさすがに焦ってちょっと王子様が触るようなとこじゃないでしょとマジレスするもでも気持ちいいんだよね?と激推しされてなんやかんや段階踏んでやろうという話に落ち着いたけどしっかり腸内洗浄してたら冷静になると同時にアナルSEXのためにこんなことしてる自分が恥ずかしくなってきて濡れてくるしいつもの軽口がなりをひそめるから嬉しくなってきたツバメにノリノリで責められてお尻でイくしイったのを指摘されてもはっこんなの気持ち悪くて苦しいだけだよとか言ったら前も責められてガチイキ潮吹き失神してほしいでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:53:36

    編成で召喚柱勝手に付け替えるのやめて欲しいんだァ
    アリーナでなんか前衛柔らかいなと思ったらワイバーン4凸つけてたのにいつのまにかバッキーになっててキレそうになったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:54:48

    >>127

    400万人がプレイしてるからやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:58:02

    >>130

    ◇400万いてこの廃墟は…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:01:27

    >>129

    俺と同じ意見だな…

    キャラ入れ替えた後に勝手にガルシアがバッキーに変わってて素早さ勝負に負けた事あるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:08:00

    自動編成「あっこいつ編成変えた召喚柱マジ変える」
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:08:11

    ムフフ 可愛いのん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:09:30

    ペアを片方でも変えると召喚柱も変わるんだ
    煩わしいだろうが仕様なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:16:21

    キャラセットしたら自動編成になるシステムがいらねーよ
    せめてオンオフ機能がほしーよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:20:01

    マネモブ…待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:22:21

    >>137

    これネタ抜きで忘れてる人めちゃくちゃいそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:27:49

    >>137

    Part.2が何なのか気になるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:47:33

    やっぱり配列が不自然だからインタビューでもあったとおりツガイ新実装するつもりなんスかね

    その前にサ終する可能性の方が高いと思われるが
    ぶっちゃけ儲からなくても良いから赤字で血反吐吐きながらサービス継続して欲しいのが俺なんだよね
    なんなら税金で続けさせてくれって思ったね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:03:54
  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:04:43

    タウフツがね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:05:29

    >>140

    無駄金を超えた無駄金

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:05:37

    ムフフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:25:57

    >>144

    くわせろ 早くくわせろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:13:25

    Appleストアでジェム1:1キャンペーン全部買ったのにGoogle側でも買えると知って全部買おうか迷ってんだよね これ重複して買ったらスクエニから(アカウント)退場ッ!させられないのか不安なんだよね

    マネモブ教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:13:51

    >>145

    フグの中で最も美味しい部位"肝臓"として

    お墨付きを頂いている

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:17:46

    共謀のふたりがフグ調理なんて危険すぎると思う反面…ハチドリさんがフグの調理資格持ってたらなんかうれしいという気持ちにかられる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:17:52

    >>146

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもタフツガイに七万近く課金するのがバカそのものじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:21:38

    >>146

    へーっ 課金面でまた不具合というか裏道みたいな方法が残ってたんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:24:38

    おい>>149

    お前もういくら課金したか忘れたワシのこと馬鹿っていったか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:55:29

    トワツガイにはアホほどクラン・イベントがあると言われていたんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:57:50

    そろそろ出ますね魔女イベントさん
    けったいなPVもどきは作るくせにシナリオなし道中もらえるアイテムなしクラン内ランキング貼り出しクランのチャット必須バグ違反行為ありのクソイベントに怯えまくってますよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:11:09

    ちなみに舞台のチケットは今買えるらしいよ
    笑ってしまう わざわざ前売りを買ったアレは何だったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:36:11

    過疎を超えた過疎

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:38:44

    チコ・ハウスの前に…チコが現れたあっ!
    チコハウの面々で討伐してたらガチの"チコ"って名前のプレイヤーが参戦してきたんだよね、すごくない?プロフや所属クランからしてマネモブではなさそうだからそっとしておくのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:38:47

    話は聞いていたけどそんな感じでイケるんスね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:44:42

    >>156

    一般トリモブ「だ…誰ですかコレはァ野蛮人ですゥキャラシコ目的の野蛮人がチコ・ハウスとかいうクランを主催してるですゥ はひーっ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:05:49

    >>137

    まじで忘れてたのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:08:18

    イベントに抜け穴多すぎやろが あ───っ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:09:16

    タフツガイにも穴はある!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:17:47

    戦慄の196

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:29:10
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:45:45

    トワツガイのメインストーリーの更新頻度は1~2ヶ月に一度で俺が前にやってたソシャゲより早いはずなのに物足りなく感じるのはなんでや

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:46:49

    エナガのオ〆コ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:47:26

    なんでって…それだけトワツガイのストーリーを楽しんでて待ち遠しく感じてるからやん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:47:46

    >>164

    文章量……

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:34

    よしっ チケットを買ってやったぜ
    これで俺もトワツガイカフェに行ける

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:15:38

    >>168

    他に行くここのマネモブを誘って一緒に行け…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:25:26

    もうねんねや

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:00:58

    過疎スレを超えた過疎スレ
    一日一スレなんて過疎過ぎて話になんねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:01:58

    なんか辛口評価みたいな動画あったけど再生数3000くらいでやっぱマイナーやなこのゲームとなった
    それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:07:50

    辛口に評価される前にプレイヤーから辛口言われてるから今更なんだなァ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:11:43

    甘口で評価したとしても愚弄しか出てこないかゲーム部分に全く触れないかの2択なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:18:20

    >>157

    全滅しなくても自発主が部屋抜ければエキスパ挑戦できるっスよね

    まあ救援の旨味は自発討伐と救援5回の高級食材だからあんまり旨味無いっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:50

    >>173

    >>172

    トリモブ「今サラヤンケ シバクヤンケ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:35:04

    少し目を離したらイベントが完了していた それがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:36:12

    ヒャハハハ 防衛2敗して挑戦も1敗しててオモロいでェ!

    う…運営 俺は疲れた…も…もうちょっと順位到達ミッションの範囲増やさねぇか
    500位の次は100位っていくらなんでも段階踏まなさすぎやろが あーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:39:12

    トワツガイつまんねーよって一週間に七度は思うけど課金してその気持ちを押し殺して遊び続けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:40:23

    なまじ運が良ければ100位以内には入れそうなのがつれーよ
    光カラス杖だけだと平気で火エナガ入りで抜かして来るし物理系含めて他に素早さアップⅣなんて持ってねぇんだから話になんねーよ。
    もう早く全員ダイヤになって500位付近で燻ってた前のアリーナ時代に戻してくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:41:55

    >>179

    病的でペシミスティックだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:43:50

    1:1キャンペーンのせいでなんやかんや課金額が5万を超えそうなのは俺なんだよね 怖くない?

    成果の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:43:59

    全員やり方がよく分からなかった1周目が1番100位以内に入りやすかったと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:46:54

    私のエチドリさんはいつ新スタイルが来るのですか
    もうおかしくなってしまう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:47:27

    >>183

    1周目の時にあと50ptでも稼いでれば100位以内に入っていてこんな気持ちでアリーナに臨むこともなかったんだよね


    報酬が掛かってるから負けたらいつも以上にムカついてくるしマジで精神衛生上良くない感じがするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:47:59

    おそらく次はスズメか幼馴染みだろうし討伐戦線終わった後だと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:03
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:29
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:43

    >>187

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:50

    >>187

    どうもです!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:09

    >>187

    ドピュドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:03

    >>187

    建ててくれるならなんでもいいですよ


    嘘180以降ならなんでもいいですよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:28

    >>187

    感謝しますガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:42

    196の戦慄

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:03

    196シコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:15

    戦慄の19

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:23

    マネモブがカフェ行きたそうにしてるのに釣られそうになるんだなあ実際はメニューたけーよグッズ要らねーよだから金落としたくないし行かないんやけどなブヘヘヘ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:23

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:30

    なんかスレ開いててもさっきからめちゃくちゃ落ちるんスけど
    それって”おま環”からなの?それとも”鯖”のせい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています