異能学園掲示板59

  • 1ツッコミ役の男子生徒23/05/26(金) 23:04:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:31

    ゴン太‼‼‼‼

  • 3白黒23/05/26(金) 23:08:04

    乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:14:38

    保守件まとめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:16:39

    >>4

    ラーメン大会をしていたら突如異能により学園が江戸の町に

    そして生徒や先生の一部は妖に物語の登場人物化してしまった。人のままの生徒もおそらく衣装とかは変わってるよ

    ※途中送信してしまったやらかしましたぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:17

    即落ち回避保守しときます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:29

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:42

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:56

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:42:18

    即落ち回避

  • 11ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 07:45:55

    江戸でカラオケってなるとのど自慢大会か???

  • 12幸福23/05/27(土) 08:31:51

    >>11

    へー江戸時代だとそんな感じになるんだね

    人が集まるならそれでも良いよね

    【何処か様子がおかしい】

  • 13ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 08:34:22

    >>12

    ちょ待て待てぇ!!大丈夫か???

    なんか様子がおかしいんだが!?何があったんだよ!?

  • 14幸福23/05/27(土) 08:38:15

    >>13

    いやあ人が多いと自分の目的は達成できそうだからね

    そういう君こそ普通の人間じゃないから自分のやりたい事は分かるんじゃないか?

    【役にのめり込まれてしまっている】

  • 15ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 08:43:33

    >>14

    つまりトラブルや楽しい時間ってこういうことかよ!?

    ※ところで役的な意味でスタンス

    dice1d4=1 (1) 1で人の世は楽しいし失いたくない2で人を驚かせさり害したり3で中立どちらにもつくことがある4で傍観者あくまでも見るだけにとどめてる

  • 16認識阻害23/05/27(土) 08:45:41

    おはようございま....はえ? なんですかこの状況?!

    dice1d2=2 (2)

    2で妖

  • 17ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 08:47:22

    >>14

    んーどーだろーな。今の人の世は楽しいからな!妖も、見方の違いがあるだろーからな!なんともいえねーよ!のど自慢大会の声きいてるだけでたのしーしな!

    【少しづつ役に飲まれ始めいたずらな笑みを浮かべている】

  • 18幸福23/05/27(土) 08:49:46

    >>15

    >>17

    やっぱりそういう表情してるじゃないですか

    まあ良いや機を逃しちゃダメですよね

    >>16

    この状況はね>>5という事なんだよ

    【状況説明している】

  • 19ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 08:50:10

    >>16

    異能を学園全体に使いやがったやつがいるんだ!!

    それでこんなことになってやがるんだ!

    んでいま町でのど自慢大会やってたりもするな!

    【妖側の人から見ると狐耳と狐の尻尾がついた状態で】

  • 20認識阻害23/05/27(土) 09:04:10

    >>18>>19

    ...???【困惑】


    !【理解】


    はい!わかりました!ありがとうございます! 

    【それと同時に額に鬼のような角が生えてきた】

  • 21幸福23/05/27(土) 09:16:08

    >>20

    君もこっち側だったか

    うんうん結構妖怪側にいるのが頼もしいね

    これは計画が成功すれば良い事ずくめだ

    【不穏な事を言ってる】

  • 22ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 09:21:44

    >>21

    良い事か………【ポツリつぶやく】

    (嫌な予感しかしねーんだが!?計画の内容次第では止めに入らねーとな。)

  • 23認識阻害23/05/27(土) 09:30:48

    【手をグッパしたりシャドーボクシングしたりしている】
    【鬼の肉体の感覚は人の時とさほど変わらないようだ】

  • 24薬を作った2023/05/27(土) 09:37:16

    いやはや、こう見る分には面白いね
    そのしっぽや耳にもちゃんと感覚はあるのかい?

  • 25ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 09:40:48

    >>24

    こっちはあるな。まあ普通の人間が上通る文にはすり抜ける見てーだがな。なんなら妖術も使えたりしたな。

  • 26一般通過ナマステ(蕎麦屋)23/05/27(土) 09:44:11

    ソバオカワリイル?

  • 27幸福23/05/27(土) 09:44:17

    >>24

    やあおはようそういえば君は人間だったね

    すっかり忘れてたよ

    【今の所は両陣営が見ても人間の形をしている】

  • 28一般生徒23/05/27(土) 09:45:14

    >>26

    イリマス!!

    そう言えばのど自慢大会まだなのでしょうかね

  • 29薬を作った2023/05/27(土) 09:47:53

    >>25

    ほほう、妖術とは興味があるね


    >>27

    そうだよ、君も見たところ人間っぽいけど……

    しかしこう、町並みまで変わるのは新鮮だね


    【学園に置いていた土管が何故か全て桶に変わっている】

  • 30巨大虫軍団大将23/05/27(土) 09:48:51

    …ラーメンカレー…出来たぞ!
    次はラーメン蕎麦だ!

  • 31ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 09:54:17

    >>29

    っとこんな感じだな!!

    【顔を変えた上で手のひらに小さな炎作りすぐにけす】

    んでどかんは桶になるのかよ!?雰囲気にあってるんだかあってねーんだかちょっと多すぎて反応に困るな!?

    例の移動機能はどーなってんだろーな?

  • 32幸福23/05/27(土) 09:55:40

    >>29

    本当そうですねぇ次街並みが変わってたら何になるんだか

    ふーむそういえば桶があったよな

    しっかり覚えておかねばな


    >>30

    少し頂こうかな

    dice1d100=69 (69)  杯頂くよ

    【金銭を払い食べている】

  • 33薬を作った2023/05/27(土) 09:56:02

    >>31

    おぉ……すごいな

    移動機能は…この感じだと大丈夫かな

    【桶の底は先が見えないくらい真っ暗だ】

  • 34ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 09:59:36

    >>33

    なるほどな。移動機能は無事とおぼえておかねーと。

    それと万が一移動したらお湯沸かしてるとかあったら最悪だな!

    そこが真っ暗ならお湯わかねーだろーし浸かれねーだろーから、平気だろーけど!

  • 35認識阻害23/05/27(土) 10:03:11

    こういうのは何か投げ入れてみるのが定石という物です!

    【桶に小石ポーイ】
    【即座に耳を澄ます】

  • 36巨大虫軍団大将23/05/27(土) 10:04:39

    >>32

    まいどあり!

    【豚骨ラーメン、ラーメンカレー、醤油ラーメン、ラーメン蕎麦を作りながら言っている】

  • 37薬を作った2023/05/27(土) 10:06:36

    >>35

    【いつまで経っても落ちた音が聞こえない】

    【と思ったら別の桶からティウンティウンティウンと小石が出てくる】

  • 38認識阻害23/05/27(土) 10:07:33

    >>37

    機能はしているようですね…

  • 39ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 10:13:59

    >>37

    音それでいいのかよ!?江戸だよな!?ここ江戸だったよな!?

  • 40幸福23/05/27(土) 10:26:05

    >>39

    よく考えろ所詮この世界は仮初の世界だ

    余り気にしてはいけない

  • 41ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 10:31:23

    >>40

    まーそれもそーだな!!!つい癖でツッコんでしまったが!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:45:44

    このレスは削除されています

  • 43薬を作った2023/05/27(土) 10:46:29

    まぁほら、天下の任〇堂だから大丈夫さ

  • 44幸福23/05/27(土) 10:54:42

    暇だから自家製の紙吹雪でも飛ばさせて貰おう
    本当ならのど自慢大会にでも飛ばしたかったが
    そうも言ってられないな
    【お手製の紙吹雪を町中に飛ばしてる】

  • 45ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 10:57:27

    >>44

    なにかまずい予感がするんだが…………狐耳がぴくっとなったというかな。嫌な予感しかしねー。

  • 46幸福23/05/27(土) 11:00:55

    >>45

    ・・・動物の勘は侮れないよな

    まあ布石は最低限打ったからあとは大会が始まるまで待つとするよ

  • 47ツッコミ役の男子生徒23/05/27(土) 11:05:44

    >>46

    あーそうか。気をつけてはおく。

    (布石って言葉にあの様子嫌な予感しかしねーんだよな。声には出せねーけど!どーするか。)

  • 48キリヒト23/05/27(土) 12:28:08

    また変なことになってんな…風景まで変わってやがるのか

    dice1d2=1 (1)

    (1.人、2.妖)

  • 49キリヒト23/05/27(土) 12:29:07

    っと、俺も影響は受けてるようで。これは…

    dice1d3=1 (1)

    (1. 平民、2. 侍、3. ニンジャ)

  • 50白黒23/05/27(土) 12:33:10

    いつもの

    dice1d2=2 (2)

    (1.人、2.妖)

  • 51白黒23/05/27(土) 12:37:10

    よりにもよってじゃん……

  • 52一般通過生徒23/05/27(土) 16:25:05

    大会があると聞いて来たけど始まる時間はいつなのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:25:57

    >>52

    大会は和風の波に押されて蕎麦大会になりかけてて大惨事になってるよ

  • 54一般通過生徒23/05/27(土) 16:32:34

    >>53

    なんと蕎麦大会だったのか

    因みに蕎麦大会は何やるのだろうか

  • 55幸福23/05/28(日) 08:55:45

    大体ひと段落付いたようなら

    そろそろ始めるかね

    さてと自分は狼憑きだ

    この街を支配しにやって来た

    事前に散布した紙吹雪の中には自分の細胞が入ってるから逃げる事なんて出来ないぞ

    dice1d50=2 (2) 時間後にはもうみんな狼になってるだろうな

    【突如人狼の姿に変貌して恐ろしい計画をネタバラシしている】

  • 56認識阻害23/05/28(日) 09:11:38

    >>55

    【音もなく背後から捕らえに行く】

    (※投げ飛ばすなり第六感で回避するなりしておkです)

  • 57生徒会長志望23/05/28(日) 09:13:49

    大変だ!!!とりあえず紙吹雪を燃やすよ!!!
    【狐火で燃やし始める】

  • 58薬を作った2023/05/28(日) 09:16:12

    うーんリアルバイオハザードかい?
    とりあえず抗体、というかワクチンみたいなもの作れないかな

  • 59幸福23/05/28(日) 09:32:25

    >>56

    ぐぐっ

    やはり異能を持つ者は恐ろしいな妖には効きが悪いのはダメだよな

    【ガチで焦ったけどなんとか馬鹿力で抜け出した】

    >>57

    フハハ散布は終了してるからな焼石に水というものだよ

    >>58

    おっともうそこに辿り着くとは早めに口封じしておいた方がよかったかな

    仕方がないから自分の手駒でもぶつけよう

    安心しろ山奥や移動桶の中に居た小動物を変異させてる

    【配下の狼をけしかける】


    配下の数

    dice1d100=35 (35)

  • 60認識阻害23/05/28(日) 09:41:23

    >>59

    あっ 逃げられました!恐ろしい力ですね...

    待ちなさーい!

    【追いかける】

  • 61薬を作った2023/05/28(日) 09:48:17

    >>59

    うわぁ、ちょっとこれはキツイな…

    とりあえずスライム君頼んだよ

    僕は薬作りに集中しないと

    【スライムを置いて土管(という名の桶)に飛び込む】

    (スライムによる捕縛数)

    dice1d100=10 (10)

  • 62幸福23/05/28(日) 09:57:34

    >>60

    ・・・厄介だなあ外国の書物にある怪奇小説のよううだないつ何処から仕掛けてくるかねぇ

    【追跡されてる事に気付いてるけど気付けてない】

    >>61

    十体も捕縛されて残りは外に追い出されるとはなまだ生き残ってるから追跡を続行しないとな

    【残存した狼にもう一回追跡させようとしている】

  • 63生徒会長志望23/05/28(日) 10:03:22

    >>59

    そうなのかい??でも困ったな!!

  • 64幸福23/05/28(日) 10:05:47

    >>63

    フハハどうせなら特注の狼でも対峙するとよい

    並の狼dice1d100=88 (88) 体分の強さを持つぞ

    【会長志望用の狼を放つ】

  • 65認識阻害23/05/28(日) 10:10:59

    むぅ...どうやってあの人に仕掛けましょうか...
    こっそり縛ろうにもさっきの様に途中で暴れられたらどうしようもありませんし...うーむ

    よし!ここはその辺にある"アレ"を使ってみましょう!
    【何か思い付いたのか、その場を離れた】

  • 66ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 10:18:19

    >>64

    おくれたすまねー!

    嫌な予感マジで当たっちまってたか。

    【遠くからとりわけ強い一匹に狐火を飛ばす】

    dice1d100=1 (1)

  • 67認識阻害23/05/28(日) 10:19:04

    >>66

    (※威力しょっぼ!!)

  • 68幸福23/05/28(日) 10:22:06

    >>66

    むむっ会長志望用に隙を作らせるとはやるなあ

    仕方ない直接やるとするか

    幸い匂いは覚えてるからな

    【移動して直接攻撃を仕掛けようとする】


    攻撃の威力

    dice1d100=82 (82)

  • 69ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 10:22:21

    >>66

    っておい!?妖術が弱まってやがるってかでねー!!

    さてはあの紙吹雪妖術封印まで入ってるな!?だいぶ浴びちまったからな

    (※ダイス神苦笑い 戦闘苦手はらしいっちゃらしいけど予想外すぎる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:11

    生物災害が起きるとは何が起きてるんだ!!
    御奉行は何やってるんだよ

  • 71巨大虫軍団大将23/05/28(日) 10:32:36

    おい!今来たがどうなってるんだ!?

  • 72????23/05/28(日) 10:32:42

    【あちこちの路地に木箱や酒樽などが敷き詰められている】
    【誰かが塞いだのだろうか?】

  • 73薬を作った2023/05/28(日) 10:37:30

    さて……しかし逃げたところでどうするか…

    人狼って一体どういうものなのかな?

    (合計値100達成で試作薬完成)

    dice1d100=94 (94)

  • 74薬を作った2023/05/28(日) 10:38:29

    >>73

    あと少し……たぶんこのままでは効果ないね

    (次ダイスまで)

    dice2d50=35 33 (68) レス後

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:09

    >>71

    バイオハザードが起きてる

  • 76幸福23/05/28(日) 10:41:19

    >>69

    >>71

    くはは直接攻撃を防ぐとは

    本当厄介なやつだなあ

    【虫大将とツッコミ役の男子生徒から逃走しようとするも】

    >>72

    なぜだいつのまにか逃げ道が塞がれてるだと!?

    【逃げ道を塞がれて驚愕している】

  • 77ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 10:42:48

    >>71

    馬鹿が役に飲まれすぎた!!!異能の影響受けすぎたみてーでな!

    それで全人狼化しよーとしてるってところだな!!!

    >>68

    (※これどっちにだ??こっちに?中の人の理解力のなさに絶望)

  • 78幸福23/05/28(日) 10:44:43

    >>77

    (ツッコミさんにやろうとしてました

    自分の描写の仕方が悪いだけです本当すみません)

  • 79ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 10:47:56

    >>76

    なんとか避けられて逃げ道は塞げたが、まずい状況は変わらねーな!

    しかもこれ江戸から戻ったときどーなるかが読めねー!!!

    下手に本人攻撃して殺したら大惨事になりそーだな…………友人殺しはごめんだが、止めねーとそれはそれでまずい!

    >>78

    (※こっちの事故なんで気にせずに!)

  • 80????→認識阻害23/05/28(日) 10:54:31

    >>76

    【気付いた頃には幸福の逃げ道を全て断つように大量の木箱と酒樽が置いてあった】


    やっとかかりましたね!いい加減お縄についてもらいますよ!

    【そして同じようにして認識阻害が姿を表した】

    【幸福を捕らえようと、ロープを握りもう一度異能を発動する】

  • 81幸福23/05/28(日) 10:56:36

    >>79

    ぐぬぬ仕方ないここは時間稼ぎも兼ねて自分の身の上話をしよう

    自分は人間に迫害されたからな受け入れてくれた狼のための国を作るのさ

    【隙を伺うべく身の上話をしている】

    >>80

    なぬっ何処から来るのだか

    厄介だぞこれは

    【虫大将、ツッコミ役の男子生徒、認識阻害に警戒をしていて逆に動けない】

  • 82巨大虫軍団大将23/05/28(日) 10:57:42

    >>77

    OKィ!!!金棒!!!

    >>81

    大人しくしろォ!!!

    【金棒を振り翳しながら近付く】

  • 83認識阻害23/05/28(日) 11:00:22

    >>81

    駄弁る暇があるならそのうちにひっ捕らえちゃいますね

    【背後から頭を鷲掴みにし、体を倒しに行く】

  • 84ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:02:44

    >>81

    てめぇは役に飲まれすぎだ!!!はやく戻ってこい!

  • 85幸福23/05/28(日) 11:04:48

    >>82

    そっちから行くようだな

    物理では自分も負けていないさ

    腕は伸縮自在なのさ

    【金棒を破壊しようと行動するも】


    金棒に行くダメージ

    dice1d100=57 (57)


    >>83

    >>84

    それはどういう・・・

    ガハッ

    【役に呑まれすぎという言葉に反応して不意打ちを喰らってる】

  • 86認識阻害23/05/28(日) 11:07:03

    >>85

    【うつ伏せの幸福にまたがり、さらに頭を鷲掴みにしたまま押さえつけている】

    仮にも今は鬼ですからね、そう簡単には抜けられませんよ

  • 87生徒会長志望23/05/28(日) 11:10:04

    >>64

    よし!やろうか!!

    自分の異能は使える?dice1d2=2 (2) 1で使える

  • 88生徒会長志望23/05/28(日) 11:10:47

    >>87

    僕の異能は使えないみたいだね!!

    これは妖術と身体能力でどうにかするしかなさそうだ!!

    dice1d100=13 (13)

  • 89巨大虫軍団大将23/05/28(日) 11:13:46

    >>85

    クッソ!金棒に罅が入りやがった…!

    仕方ねぇ

    >>86

    鎖か縄持ってくる!!

  • 90薬を作った2023/05/28(日) 11:16:27

    捕縛できたみたいかな?
    僕の薬も仕上げに掛からないと……

  • 91幸福23/05/28(日) 11:20:40

    >>86

    >>89

    ぐぅこのまま倒れるわけにはいかないんだよな

    まあ鬼には効かないけどな

    【妖には効かない咆哮を上げている】


    どれくらいうるさいか

    dice1d100=65 (65)


    >>87

    >>88

    そいつは特注品だ

    そう簡単に倒せないぞ


    >>90

    なにっ!?

    狂犬病などの感染症をモデルにしたのに

    異能が使えればもっと楽できたのに

    【ちょっと依代の素が出ている】

  • 92キリヒト23/05/28(日) 11:22:37

    (今の俺は平民…しかも江戸時代となれば平民が帯刀することは不可!そして能力が使えるかも危うい…さて、どうする!)


    【能力はdice1d2=2 (2) 1. 使える2. 使えない】

  • 93ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:22:42

    本来の意識とか記憶を取り戻せればいいんだけどな。写真と絵とか新聞とかどっかにねーのか??
    学園時代を思い出せるもんが見つかれば………役から戻ってくるよな!

  • 94自称天才23/05/28(日) 11:24:48

    (スマホで撮ってた学園のみんなの写真を眺めている)
    ……んー?こんな面妖な機械も好くわからん人間どもの写真も知らないんだけど……あれー?

  • 95ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:26:06

    >>91

    異能を使わせれば戻ってくるか??

    人狼に異能は使えねーだろーし。

    いや役に呑まれてる状態で使わせたら危険すぎるな!?

    駄目だろ戻ってくるが分からねーのに分が悪すぎる!!

  • 96薬を作った2023/05/28(日) 11:26:47

    >>93

    んー、急ごしらえだけど一応薬はもう少しで完成するよ…

    (6以上で試作薬完成)

    dice1d10=7 (7)

  • 97キリヒト23/05/28(日) 11:27:51

    あー無理だわこれ
    仕方ないからガヤでもやっておくか

    ……あの妖怪、互いに争っている!?一体何が起こって…な、何ィーー!?紙吹雪に触れた人間が物の怪…人狼に変わっていっているぞォォーーッ!
    【何もできないのでガヤに徹する】

  • 98認識阻害23/05/28(日) 11:29:12

    >>91

    なんかすごい口開けてますね

    【この女、全く効いていない!】

  • 99サイキック不良少女(鬼)23/05/28(日) 11:29:19

    あれー?あたしの金棒どこ行った?
    この辺に置いといたと思ったんだけどな…

  • 100ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:30:01

    >>96

    ありがとな!薬があれば少しは平気か。


    >>94

    すまねぇー!ちょっとこれ貸してくれ!!

    これがあればこの騒ぎ止められるかもしれねーからな!

  • 101薬を作った2023/05/28(日) 11:32:02

    >>100

    試作薬だしひとつしかないからね

    効くかどうかは正直分からない。だからくれぐれも気をつけてね

  • 102自称天才23/05/28(日) 11:32:04

    >>100

    はー?なんで獣臭い狐の言うことなんて聞かなきゃいけないのよ?

    てか騒ぎって何さー?

    【能力はdice1d2=1 (1) 1. 使える2. 使えない】

  • 103自称天才23/05/28(日) 11:34:33

    ってかどこも獣臭いったらありゃしないわ!わたしは高貴な……高貴な?アレ?わたし、ただの妖よね?

  • 104ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:36:36

    >>101

    使い所には気をつけろってことか了解!

    >>102

    全生物人狼化計画が始まっちまってる!!

    役に呑まれすぎちまっててな!

    学園時代の例の写真があれば正気に戻ってくるかもしれねーんだ!!!頼む!!

  • 105キリヒト(平民)23/05/28(日) 11:36:49

    クッ…あの紙吹雪に触れるのは避けるべきか…そして儂は…

    dice1d2=1 (1) 1. 奇跡的に触れてない、2. アウト

  • 106キリヒト(平民)23/05/28(日) 11:37:59

    >>105

    なんとか触れとらんな…事態が収まるまで迂闊に出歩くのは控えるとするか

  • 107自称天才23/05/28(日) 11:39:14

    >>104

    ……しょーがないわねえ。狼か狐かでいえばまだ狐のほうが好きだし?

    後で頭を垂れて這いつくばりながらありがとうございますって言ってくれるならいいわよ?

    (スマートフォンを手渡した)

  • 108ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:43:36

    >>107

    全部終わったらするから少し待ってろ!!

    意地とかなんなの言ってられる状況じゃねーしな!!!

    弱み握られるとか気にしてられねーからな!今は

    【スマートフォンを受け取ってから幸福の方へかけてスマホの画面を見せる】

  • 109幸福23/05/28(日) 11:50:01

    >>96

    >>108

    >>98

    なんだその浮世絵みたいなのは

    ・・・・・・うんあれなんで取り押さえられてるんですかね

    しかもなんか狼がうじゃうじゃしている

    取り敢えず鎮静化させないと

    【写真みたいなのを見て正気を取り戻して人間態に戻り事態が驚くように沈静化している】

  • 110認識阻害23/05/28(日) 11:51:47

    >>109

    急に落ち着きましたね...

    【手と体をどかす】

  • 111ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 11:55:35

    >>109

    戻ってきた見てーだな。本当に戻ってきてよかった。戻ってこねーんじゃって心配したぜ。

    なんとかなったか。

    あとは………人狼化の解除の方だな!解除方法どうなってるか教えてくれ!

  • 112キリヒト(平民)23/05/28(日) 12:01:29

    解決…するのか?

  • 113サイキック不良少女(鬼)23/05/28(日) 12:05:54

    ウスイホン?の再現をする異能の影響でこんなことになったんだから
    能力が解除されれば全部元通りになったりするんじゃねえか?

  • 114薬を作った2023/05/28(日) 12:07:41

    お、戻ったのかい?

  • 115生徒会長志望23/05/28(日) 12:15:34

    >>91

    じゃあ倒れるまで殴るしかないね!!!

    【釘バットを取り出す】

    dice1d100=68 (68)

  • 116サイキック不良少女(鬼)23/05/28(日) 12:21:09

    >>115

    待て待て正気に戻ってるから今殴っちゃダメだ

  • 117白黒23/05/28(日) 12:25:01

    これ、いつまで続くんだ?

  • 118生徒会長志望23/05/28(日) 12:29:35

    >>116

    本人じゃなくて彼が使役している狼?だから大丈夫だよ!!多分!!!

  • 119サイキック不良少女(鬼)23/05/28(日) 12:32:27

    >>118

    ああ、なんだ…そういうことならまあ、いいか

  • 120ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 12:34:10

    >>117

    よめねーな。前は告白成立がキーだったみてーだが今回はどーだろーな??次々と起こるトラブルや楽しい時間らしーからな。

    これ一個で収まるとは限らねーんだよな………

  • 121キリヒト(平民)23/05/28(日) 12:48:09

    やることもないし儂はおみくじでも引きにいくとするか


    【結果:dice1d7=1 (1) 1. 大吉2. 吉3. 中吉4. 小吉5. 末吉6. 凶7. 大凶】

  • 122白黒23/05/28(日) 12:48:13

    >>120

    まぁ、頑張ってくれー

    トラブルを直接解決するのは任せる

  • 123キリヒト(平民)23/05/28(日) 12:48:54

    >>121

    はっはっは!こいつは縁起が良い!

  • 124ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 12:53:06

    >>122

    こっちも解決できるとは限らねーからな!任せられても!!

  • 125サイキック不良少女(鬼)23/05/28(日) 12:57:26

    >>120

    そう長くは持たないって言ってたような

    その内元に戻るんじゃねえか?

    (※>>前スレ171)

  • 126ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 13:01:26

    >>125

    まーそうか。戻るよなきっと。

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/05/28(日) 13:21:02

    と、恐らく一段落したところでスマホ返してこねーとか。
    気が重いな…………言っちまったしあれ以外方法が思いつかなかったとはいえ………な………
    後で何言われるか考えたくねー。

  • 128幸福23/05/28(日) 13:40:11

    取り敢えず自分が起こしてしまったぽい不始末はなんとか治めておいたよ
    それにしても金棒の破壊に浮遊の力を無理に使わせられて痛いし今回の騒動が自分の手でなんとか出来る範疇で良かったよ
    妖としての本能を抑制しておかないとね
    というわけでしばらく休むさ
    じゃあね
    【ケジメをつけた後山奥で休んでいる】

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:55:08

    地下大監獄には…リアルド○ゴンボールが…あるっっっっっっっっ!!!!!!!!!
    【大声で何かを叫んでいる】

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:15:42

    【食堂に豚骨ラーメンや激辛味噌ラーメン等が追加された……】

  • 131巨大虫軍団大将23/05/28(日) 14:22:36

    そういえば実家からまた肉とか野菜が来たんだが…欲しい奴いるか?

  • 132生徒会長志望23/05/28(日) 14:51:53

    >>131

    お肉が欲しいよ!!!

  • 133巨大虫軍団大将23/05/28(日) 14:53:07

    >>132

    OK

    何の肉が良い?鳥?牛?馬?

  • 134キリヒト23/05/28(日) 15:33:32

    ガチャがあるから回してみる

    dice1d100=6 (6)

    (高ければ高いほどいいものが出てくる、ゾロ目でもうひとつ出てくるようだ)

  • 135キリヒト23/05/28(日) 15:35:54

    何だよこれ!?!?おぞましい何かが出てきやがったぞ!なんでこんなもんばっかこの学園は生えてくるんだよ!!

  • 136生徒会長志望23/05/28(日) 15:38:28

    >>133

    鶏肉が良いな!!!!

  • 137認識阻害23/05/28(日) 15:43:53

    >>134

    ん?なんですかこれ?

    一回やってみましょうか...


    dice1d100=86 (86)

  • 138認識阻害23/05/28(日) 15:50:29

    >>137

    なんか変なドローンが出てきました...脳波で動かせるみたいです...

  • 139キリヒト23/05/28(日) 15:54:20

    なんかガチャから出てきたおぞましい何かが懐いてるんだけどどうすればいいんだコレ

  • 140巨大虫軍団大将23/05/28(日) 17:09:48

    >>136

    分かったぜ…はいよ

    【パックされた大量の鶏肉を渡す】

    >>139

    どんな生物だ?

  • 141キリヒト23/05/28(日) 18:05:32

    >>140

    なんか手乗りサイズくらいの黒いアメーバみたいな生物だ

    特に害は無さそうなんで飼育でもしてみるか?

  • 142巨大虫軍団大将23/05/28(日) 18:09:49

    >>141

    ……ヤベェ事になったら監獄送りにすれば良いだけだもんな

  • 143キリヒト23/05/28(日) 18:19:57

    >>142

    そうだな…

  • 144認識阻害23/05/28(日) 18:21:42

    【暇つぶしがてら校庭でドローンを飛ばしている】

    ...これはこれで楽しいですね 割と思い通りに動いてくれます

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:27

    【ガチャで出たものの1割が監獄送りになっている】

  • 146幸福23/05/29(月) 11:28:29

    >>134

    なんか街ではおみくじの亜種が流行っているようだね

    どれ運試しに

    dice1d100=77 (77)

  • 147幸福23/05/29(月) 11:57:11

    >>146

    おお高性能のエアガンとやらが二つ出て来た

    あんまり弾丸も近くの空気があれば良いらしい

    【武器が出て来た】

  • 148認識阻害23/05/30(火) 11:57:39

    【ドローンを何かに有効活用できないか考えている】

    ...カメラでも付けてみましょうかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:23

    監獄って何があるんだろ?
    行ってみたいなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:01:56

    >>149

    異能によるテロをやってみれば割と直ぐに行けるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:04:06

    >>149

    一階層→まあ普通の監獄

    二階層→危険度が増した監獄

    三階層→倉庫?

    四階層→大自然


    だからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:45:10

    全部で八階層あるらしいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:00:45

    やるか…!監獄探検……!
    戦闘力とかコミュ力高めな生徒集まってください!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:08:38

    コミュ力高いヤツなんていたか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:12:05

    >>154

    殆どいないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:43:59

    【なぜか今はカカシ達がいない…】
    【後は監獄への出入り口を見つけるだけだ!】

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:12

    しゃあっ!!
    【沢山のモブ学生が探索を開始した】

  • 158ツッコミ役の男子生徒23/05/30(火) 17:52:16

    これ大丈夫だろーな???
    監獄からやばい奴ら出てきたりしねーよな???
    嫌な予感しかしねーんだが!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:54:10

    おい!これ監獄への入り口じゃないか!?
    【倉庫に偽造された地下への出入り口を発見したモブ生徒が叫んでいる】

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:55:43

    皆!盾は持ったな!?
    進軍開始だぁ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:31

    罠は危険予測の異能を持つ俺達が探すぜ!

  • 162ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/30(火) 18:02:25

    (久しぶりにこんにちは)

    賑やかだけどなんかあったのかな?

    本日の配達件数 dice1d100=4 (4)

  • 163幸福23/05/30(火) 18:13:52

    >>159

    >>160

    >>161

    立ち入る前にちょっと待った

    本当に進むつもりなのか?

    まだ引き返せるぞ

    【入ろうとする連中に警告を促しに来た】

  • 164認識阻害23/05/30(火) 18:14:46

    偵察ならお任せください!
    私なら罠やセンサーにも引っかかりませんので!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:26:21

    >>163

    ……一旦引き返すぞォ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:30:43

    【ドローン等を飛ばして内部を偵察している者がいる】

  • 167幸福23/05/30(火) 18:33:25

    >>165

    ここで引き返せるならそれに越した事はないからね

    カカシさんがいないという事は内部の収容対象に蘇生すら出来なくされる事態に遭遇するかもしれないしね

    【立ち去った事を確認したら自分も立ち去る】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:36

    >>162

    監獄を看守であるカカシさんが消えたらしいから監獄に突入しようと考える人達がいるらしい

  • 169カカシ23/05/30(火) 18:43:02

    【戻ってきた】
    【何やら新品の銃を持っている】

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:47:07

    >>169

    あっ!お帰り……なにそれ

  • 171幸福23/05/30(火) 18:47:31

    >>169

    お疲れ様です

    何か不在のようでしたが大丈夫でしたか

    【帰りの際に声をかけている】

  • 172カカシ23/05/30(火) 18:50:00

    >>170

    新しい武器だ

    これで鎮圧がしやすくなる

    >>171

    新しい武器を買ってきたのですよ

    フフッ

    【ご機嫌だ】

  • 173幸福23/05/30(火) 18:54:14

    >>172

    その様子を見るに

    やはり彼等を立ち入りをさせなくて良かった

    じゃあこれから私はカレーをdice1d100=88 (88) 杯食べるので失礼します

    【ご機嫌な様子を確認して立ち去る】

  • 174認識阻害23/05/30(火) 18:56:27

    【既にいなくなっている】
    【逃げる判断が早い】

  • 175カカシ23/05/30(火) 18:56:40

    そういえば監獄で外に出しても大丈夫だと判断されたものを出すんですよ
    今日

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:00:51

    >>175

    へーそうなんですね

    因みに見学とか可能ですか?

  • 177カカシ23/05/30(火) 19:06:33

    >>176

    見学?

    今日、出すものは無限カレー製造機と無限シチュー製造機しかないよ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:11:07

    >>177

    無限に食事を生産できる機械ですか夢のようですね

    監獄送りになるのも頷けますね

    願わくば分解してその機能がどのようなものになってるか知りたい

  • 179カカシ23/05/30(火) 20:34:14

    >>178

    …解体しても歪な事にならないと思うなぁ………それじゃ食堂に設置してくるね

    【食堂に運び込まれていく】

  • 180サイキック不良少女23/05/30(火) 21:58:22

    食堂になんかすげえのができてる…無限にカレーが食えるぞ…
    質量保存の法則もあったもんじゃねえな

  • 181幸福23/05/30(火) 22:00:19

    >>179

    >>180

    おやそうなのかいだとすると入れ違いだね

    どうりで出る時にカカシさんを見かけたわけだ

    ともすれば時間さえかかれば沢山食べさせて貰えるのかやったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:39

    そういえばなんでこのカレーとか無限に出す装置が監獄に送られていたんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:59

    >>182

    噂によると悪霊に取り憑かれてたとかなんとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:13:14

    唐揚げが食べたい…

  • 185幸福23/06/01(木) 08:51:29

    今日は色々と休みなので

    カレーを食べ放題させて貰おう

    dice2d100=11 53 (64) 杯食べれるぞー

    【たくさん食べている】

  • 186薬を作った2023/06/01(木) 09:13:30

    カレー?

    とりあえず食べてみようかな、せっかくだし


    dice1d10=1 (1) 杯食べた

  • 187チラシ23/06/01(木) 20:13:43

    日本全土の異能学園を合併する!?
    政府の決定に市民からは不安の声

  • 188認識阻害23/06/01(木) 20:15:34

    えぇ!?本当にできるんですか...?
    【過去のカオスを思い出しながら】

  • 189白黒23/06/01(木) 20:15:52

    無理そう

  • 190幸福23/06/01(木) 20:16:06

    どう考えても治安が悪くなるよ
    生徒会長を過労死させる気ですか

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:16:52

    【異能で各学園がゆっくりと融合していく】
    【この異能学園は移動しないらしい】

  • 192認識阻害23/06/01(木) 20:17:47

    >>191


    ?


    ...!?!?!?!?

  • 193ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:17:56

    >>187

    嫌な予感しかしねーんだが!?

    場所足りるのかよ!?いやってか絶対組み合わせちゃいけねー異能の組み合わせもあるだろ!?

    ぜってぇまずい!!!

  • 194巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:18:15

    >>190

    …一応…ここと合併する学園にもいると思われるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:18:19
  • 196巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:19:12

    この学園を本体にしてるの絶対監獄があるからだろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:19:42

    過ぎたるは及ばざるが如し…….

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:02

    200なら最強決定戦

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:12

    【不良学校に学校という名の人形教育施設等色々な学校がある】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:20

    200なら決戦場が生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています