理想の上司だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:45

    変装リンクをすぐ見抜くのはリンクに対する恨みもあるだろうけど
    全団員を覚えてるからってのも大きいんじゃないかな
    スッパの件もあるから余計にそう思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:32:52

    無双で慕われてる理由が分かるの好き
    大事な仲間のためならプライドを捨てられるのかっこよすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:35:22

    慕われる理由はよく分かるがどう考えても理想の上司では無い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:39:22

    素顔が気になる
    実はイケメン!ってのも面白いけどお腹が出てることを考えるとおっさんぽい顔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:27

    一緒にいると楽しそうな上司ではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:41

    正直なところ土下座する前にガノンのヤバさに気が付いて味方になっといてくれやとは思う

    特にこの人とスッパがいると、カースガノンどもをリンク・インパ・ミファー・リーバル・ダルケル・ウルボザと合わせて2人づつで組んでボコれるから割と素でも勝ち目が出てくるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:46:39

    部下達に任せきりにするだけならまだ別にいいんだ
    せめて事前に伝えといてやれよ(厄黙のウルボザ加入回の件とか)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:02:39

    >>4

    個人的にはジブリ系の切れ者っぽいタイプのおっさん顔だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:31:07

    厄黙は知らないけどティアキンであの高さから生きてたバイタリティとか部下に慕われてるっぽい描写とかそもそもプルア達を出し抜いて地下で調査隊を組んでぞなうギアを活用できる組織力とかめちゃくちゃ有能な人物であることは間違いないのよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:38:56

    イーガ団ってガノンを崇拝してるんじゃなくてコーガ様がガノンを崇拝してるからそれに倣おうって感じしてる
    報告書もコーガ様に栄光あれだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:41:55

    イーガ団員の日記に毎回ちゃんと最後コーガ様に栄光あれって書いてあるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:11:06

    上司としては理想的かもしれんが
    職業がその…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています