閲覧注意 ここだけプロスペラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:03:52

    グエルと肉体関係を持った水星の魔女 

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:07:48

    お母さんとグエルさんが……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:10:35

    事が終わったあとしくしく泣くグエルとタバコふかすプロスペラが浮かんだぞどうしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:11:38

    グエルは一体どういう経緯でそうなったんだ……!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:12:05

    へぇ未成年とそういうことしたんだ…
    ちょっと話し合おうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:12:24

    「ヴィムCEOにエアリアルのデータを渡す交換条件の一つとして、ね?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:13:46

    弟と妹どっちが嬉しい?エリィ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:14:07

    胸を張ってグエルに靡くことは無いって言えるわ…待っててねスレッタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:14:33

    >>6

    ヴィムのせいでそうなったのかよ?!

    父さん出されたらグエル断れないよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:15:42

    >>8

    スレッタを選ぶのはいいんだけど、グエルのせいじゃないみたいだから誤解しないであげて

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:15:51

    身売りじゃねえか可哀想…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:16:19

    好きな子とは夫として家族になれそうにないので
    好きな子の父親を目指すことにしました
    狂ってはいますが幸せになれると思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:16:46

    グエル君の童貞は私が頂いたわ
    ミオリネさんは2号としての自覚を持ちなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:17:06

    「ヴィム・ジェタークもなのよ」
    「……何を言ってるんだ?」
    まで幻視しちゃった助けて

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:17:16

    >>12

    綺麗な眼差しで何を言っているんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:18:48
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:19:00

    ババアだなんてと思っていたが、味わい深かったな…
    情熱を秘めた肉体…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:19:24

    >>12

    狂ってるのは関係性のこと?それとも自分の精神?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:19:33

    >>6

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:23:13

    会社のためなら、家族のためなら…って感じで無抵抗のグエルが美味しく頂かれた様子を妄想してしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:23:37

    ヴィムのやらかしを予想できないあの時点だとジェタークを確実に取り込む有効的な手段ではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:24:49

    >>4

    意外とただの女のエルノラが悪くなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:25:13

    でもプロスペラまじでスタイルいいからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:25:53

    >>23

    娘もナイスバディだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:27:02

    グエルは幼少期に母親出て行ってるから、母性で攻められたら抗えなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:28:17

    大人の女性に優しく接してもらう機会が少なそうだから、母性も使ってコロッと堕とされたかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:29:05

    母性めっちゃあるもんなプロスペラ
    なにより好きになった子の母ってのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:29:21

    しかも声はのとまみこだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:29:51

    まああの年頃であの美魔女に迫られたらコロッと行っちゃうのはしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:39:48

    グエルくんったらどんな姿も綺麗だなんて…
    私もまだまだイケるわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:40:49

    致す時にあの仮面つけっぱなしだったらと考えるとシュール極まりないが
    外してたらなんかドキドキがすごいだろうなとも思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:43:29

    これが妖艶に迫ってくるんだろ?
    耐えられるわけが無い

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:43:32

    アリだろうが!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:48:10

    個人的なイメージというか願望なんだが、身体の関係から始まっても、どうにか良い関係が作れるようにグエルは頑張りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:48:17

    一瞬自分の年齢や容色にためらったプロスペラに、思わず「あなたはとても綺麗です」と言ってしまって、その後躊躇なく捕食されたグエル君は有り寄りの有りでよろしいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:49:13

    >>35

    自分は賛成します!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:54:11

    >>35

    捕食されるのグエルくんかい!まぁそうだよね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:54:18

    一晩経って自己嫌悪に陥るグエルがコーヒー持ったプロスペラに貴方の寝顔はちょっと夫に似てたわと囁かれてさらに自己嫌悪に陥るそんな朝チュン

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:56:07

    >>38

    この背徳的なしっとりさもいいな…もっと味わいたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:58:01

    >>38

    プロスペラはグエルのシャツ着てたならなおいい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:58:44

    というか肉親を殺めた苦しみから逃れるためとか惚れた女の面影があるとか
    グエルから近付いてしまう要素も結構あるんだよな
    プロスペラはまさか自分がそんな目で見られると思ってなくて動揺すると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:33:49

    あとグエルは肉体関係だけと割り切れずに普通に一人の人間としてプロスペラを手助けしようとすると思う
    ……プロスペラはこのグエルを復讐に巻き込むだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:57:59

    >>35えっちだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:56:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:02:46

    >>14

    事が終わったあとしくしく泣くヴィムとタバコふかすプロスペラ?????

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:18:26

    ほんの悪戯というか、からかいというか、遊びのつもりだったのに
    あの子の「私がいないと駄目」感は一体何なの……!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:02:57

    >>46

    グエルの脳焼きスキルが発揮されましたか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:19

    仮面を外したプロスペラさんは、目を奪われるほどに綺麗で
    声も……聞き惚れるほどに綺麗で
    あの人は、いつしかぽっかり空いていた俺の心を埋めるような言葉をくれた
    大切な家族を失った俺の気持ちを、分かると言ってくれた
    その言葉に、その涙に嘘がないことが、痛いほどに分かって
    ――ふと、この人はスレッタ・マーキュリーの母なのだと考えてしまった時に
    俺の性癖は――壊れた

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:30:15

    >>48

    最後w

    いやそうなりそうな関係だけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:35:11

    わかるんだけどそれはそうと草生える

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:57:19

    俺は今でもスレッタ・マーキュリーのことは大切だと思っている
    この気持ちに偽りはない
    だから、たとえ立場が父と娘になっても俺は、全力でスレッタ・マーキュリーのことを守ると誓う

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:00:04

    あこがれに近い恋愛観よりも父親目線の家族愛の方が健全・・・なのだろうかw

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:37:36

    持ち前のレスバ力を寄り添う方向に発揮してグエルの心の内を開いてしまったプロスペラ
    自分の息子でもおかしくないような年齢の彼が語ったそのあまりに壮絶な経験に、涙を流し思わず抱きしめる
    そんなプロスペラもまた悲惨な過去を抱えており、その一端を覗いたグエルは彼女に心の底から同情してしまう
    次第に二人は、互いの傷をなめ合い、複雑な感情と体はずぶずぶと縺れていき――

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:43:42

    プ「ラウダくんさ♡私、ヴィム・ジェタークと愛し合ったなぁ……」

    ラ「男と女のやること、珍しくもない!」

    プ「グエル・ジェタークともなのよ♡」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:46:07

    >>53

    本当にありそうな大人向け小説の説明文みたいだな

    読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:51:29

    >>53

    表面上はジェタークに深く干渉できるし、それを通じてミオリネへの手綱も増えるからだと自分や周りに言い聞かせるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:18:06

    >>54

    ラ「…何を下らない冗談を言ってるんだ。兄さんはそんなことをしない!」


    プ「お父様の話の時とは反応が違うのね」


    ラ「うるさい。これ以上用がないなら失礼する」


    プ「待ってちょうだい。これを見ても冗談を言ってると思うかしら?」


    ラ「なっ?!貴様と兄さんが…そ、そんな…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:07

    ミオリネからすると別に好きにすればいいけどただただめんどくさい!ってなるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:49:45

    だんだんこのスレのプロスペラが、この画像みたいなハートビーム撃ちそうなイメージになって来た

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:26

    お互い絆されちゃったか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:52

    「……ごめんなさい、グエル君」
    衣服にかけられた手を制し、プロスペラは告げる。
    「これ以上は、いけないわ」
    「プロスペラさん……!」
    請うように見つめるグエルの瞳に耐えられず、プロスペラは目を逸らす。
    「許される訳ないでしょう。年の差だって、どれだけあると思っているの」
    「……愛があれば、関係ないでしょう、そんなもの。あなただって、あの時俺を愛すると言ってくれたじゃないですか」
    「若いのね。あんなのは嘘よ、ちょっと雰囲気に流されただけ。私はあなたを愛してなんていないわ」
    視線を逸らしたまま、そっけなく告げるプロスペラ。
    業を煮やしたグエルは彼女の顔を強引に己に向けた。
    「じゃあどうして!!」
    そして、涙ながらに告げる。
    「どうして……そんな寂しそうな眼をするんです……!」
    言われたプロスペラもまた、涙を流し、逃げることは叶わないと覚悟して語った。
    「許されないの……私は、大願のために、あまりにも罪を重ねすぎた。スレッタのことだって……あの子には本当にひどいことをした。まだ若く、未来のあるあなたには、罪に塗れた私の命なんて、背負わせられない……」
    「違う、そうじゃない!そうじゃないんです……俺だって、俺の体も心も、罪に塗れています。だから……ごめんなさい、きっと、罪に塗れたあなただからこそ、俺は縋りたいと思ってしまうのでしょうね」
    グエルの言葉は、プロスペラにとってまるで救いのようだった。
    彼のことを思うなら、彼の手は取ってはならないと、分かっているのに。
    「スレッタのことだって、俺にも背負わせてください。俺だって、あいつを傷つけた一人です。スレッタのことが大切だからこそ、俺は、あなたと一緒に背負いたい」
    「グエルくん……」
    こうして、二人はまた罪を重ねていく。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:42
  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:22:30

    >>62

    どんな感情?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:23:36
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:43:41

    「ミオリネ……プロスペラさんはお前の言うような人じゃない。……弱い所もある、ただの女の子だよ」

    「目を覚ましてグエル。少なくとも女の『子』ではないことは確かよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:48:38

    でもプロスペラが悲劇のヒロインの成れの果てなのは確かやからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:14:36

    長身お目目ぱっちり系でそこそこ実母の面影もありそうなのがより一層お労しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:24:10

    「髪、赤く染めなおそうかしら」

    「そ、そんな、子供くらいの年齢の男の好みに合わせるような情けない真似すんな!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:42

    >>69

    元はちゃんとスレッタと同じ色ですもんね。黒に染めるの止めるだけですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:33

    お母さんが幸せになれるなら……でも、本当に、グエルさんが……ええ……
    うーん……ミオリネさん、こういのってこっちじゃありなんですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:51:19

    >>69

    グエルの感情と性癖こわれちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:58:41

    >>54

    ヴィムとの関係はブラフのやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:47:45

    >>73

    なおグエルとの関係

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:51:18

    >>64

    お父さん死んでから何年も立ってるし苦労しているお母さんの幸せ見つけたら娘としてはこうなるか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:27:09

    プロスペラさんには、家族と共に苦しみの少ない人生を生きてほしかった

    でも、彼女が愛した男は、俺が生まれる前にこの世を去っていて――
    ――そうでなければ、俺はあなたと体を交わすことはなかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:18:59

    なぜグエルはどこか退廃的な男女関係が似合うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:37:07

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:44:13

    グエルとの朝を迎えるたびに「もうやめなければ」と何度も自己嫌悪に陥るプロスペラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています