この二人が結婚してる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:36

    意外と仲睦まじそうだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:03:10

    確かにあの尽くすタイプのサウンドウェーブさんなら相性良さそう
    小糸ちゃんも最初はピェピェ鳴いてたんだろうけどもサウンドウェーブさんは(身内には)一応優しい(個人差有)し割りとジョークも言うし巨乳だし
    苦労人同士仲良くなりそう
    そうなると二人の馴れ初めが知りたいな・・・
    メガトロン様は最初絶対反対するんだろうけどいざ許すと目茶苦茶気効かせてくれそう、エネルゴン酒盛りするくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:54

    ドウダ・・・コイト、アメクウカ・・・?
    わぁ!ありがとうサウンドウェーブさん!
    コイト、サンハモウイラナイ・・・
    ・・・!そうだったね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:44:37

    レーザーウェーブ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:07:03

    >>4

    そうだわレーザーウェーブじゃん・・・

    素で間違えた・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:09:06

    >>1

    馴れ初めとか、周囲の反応とか、一体どうだったんだ

    気になりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています