ジャンプラでやってる神のまにまにって漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:38

    戦闘描写はいいんだけど、敵に魅力が無いのがネックになってるかも…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:49:46

    今のところ敵の神が無機物感強いからなぁ
    内容自体は好きだからもうちょいしたら神のバリエーションとかも増えてくるだろうと期待しながら読んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:50:32

    一瞬ボカロのヤツかと思った…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:52:36

    求めてたのは1話のダーク路線なんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:53:45

    大根足ちゃん可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:25

    なんかぱっと見デュエットアイドルがマイク持ってるみたいに見えちゃうのは俺だけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:42

    キャラ可愛いから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:13

    豚があの方とか言ってたしなんか出てくるんちゃうの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:56:11

    むしろ戦闘がかなりダメなんじゃないかと思ってる
    アクションがなんというか、効果が出た最後の瞬間がただ切り取られて描かれているだけというか
    動きに楽しさが乏しいのにお話的に戦闘ありきなのが読んでてかなり苦しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:59

    おどろおどろしい描写や演出は魅力あるけど
    戦闘とキャラの感情変化の分かりづらさが
    回を追うごとに増してってる気がする

    豚神編の大根足ちゃんせっかくのメイン戦闘回なのに情緒が乱高下すぎて戸惑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:57:43

    結構好きなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:08

    好きだけど狐がなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:44:33

    知らない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:47

    今のところ狐が思ったよりヘイト高くてなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:11:03

    ホラーの見せ方上手いと思う
    戦う絵はそのうちレベル上げてほしいとは思うが、毎週楽しみにしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:19:03

    来て早々飯を食い出す奴がいると思わないじゃないですかぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:13

    読み切り全部読むくらいには好きなんだけどね、まにまには全体的に描写がわかりにくい

    戦闘シーンに限らず動作描写が断片的で「いまこいつ何したの?」って読み直すことが多い


    小宇宙エンパシーとサキュバスさんが好き

    猗笠怜司(漫画家)の作品情報・クチコミ猗笠怜司(あがされいじ)の主な作品『幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれない』 『終末の声』 『小宇宙エンパシー』など。最新作の情報、最新刊発売日、マンガ賞の受賞歴、関連する著者、マンバ通信の記事、外部リンクなどの情報があります。manba.co.jp
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:20

    戦闘シーンがもっと良くなれば良い感じになると思うんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:58:51

    作者に表現力が無いのが惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:19

    推しの子を特別枠として考えれば木曜連載陣の中では比較的人気ある方だけど狐があかんと言われると頷くしかねえ
    今のところ邪魔しかしてないし、普通に主人公と大根足だけで良かったかなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:47

    >>8

    あの方は1話の黒い神じゃない?

    神は、チェンソーマンの銃の悪魔みたいに黒い神の身体?の一部を貰うことで強化されるみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:50

    一話分が短い気がする
    そのせいで深く描写できずにぶつ切りになってテンポ悪い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:54

    絵が苦手だから1話切りした

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:45

    狐イランとは思うけど狐いなくなったらメイン2人のキャラが薄すぎて...

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:23

    バトル描写は上手くないしキャラの掛け合いも変だしそもそも読切の方向からしてハートフル日常コメディ系の方が得意そうなのに
    なんでバトルもの、それも心情描写の機敏か描かないと深みが出ないホラーバトルアクション描かせてるのかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:37

    >>1

    一瞬マイク持ってるのかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています