薄い本の竿役ってよォ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:43

    キモいおっさんなのはまあわかる、ギャップを出すことで女の子が映えるからな‪...‪...。
    だが明らかに女の子よりおっさんの方が主張強いのはどういう事だァ〜〜〜〜〜!?
    なんで女の子で抜くために読んでるのにおっさんのキス顔とケツのアップを見さられなきゃならねぇんだよ!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!そんなにおっさんを描きたいなら女消してゲイ向けの本でも描いてろってんだよ!ナメやがってクソッ!クソッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:48:00

    そっちの方が女の子が可哀想な目にあってる感じが出るだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:49:28

    モブおっさんやチャラ男の目が描かれていると、途端に存在感増すから描かないで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:51:07

    >>3

    顔描くくらいなら個々のキャラクターとしてやって欲しい

    もうモブではないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:16

    でもイケメンとかタフガイ相手に堕ちても普通に(身体的に)イイ男を選んだだけ感があるけど、生理的に明らかに無理な汚っさんに堕ちるのは純粋に快楽に負けた感があって興奮しない?
    ボクはします。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:56:52

    >>2

    可哀想な目にあってるのは見せられてる俺だろォッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:58:33

    >>5

    「おっさんに堕ちる」と「おっさんの顔やケツを見せつけられる」は違うんだよなあ‪...‪...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:19

    >>6

    そうやって女の子とシンクロするんや!

    すると女の子がどれだけ可哀想な目にあってるのか体感できるんや!

    そして女の子が堕ちた瞬間!

    急にシンクロが解かれる!

    その瞬間にこそメスというものの真髄が宿るんや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:45

    >>5

    えっちのテクの優劣に見た目って関係なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:04:23

    汚っさんとかのケツを何故描くかってそりゃあ作画が楽だからよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:11

    >>8

    可哀想な目に遭ってる女の子が見たいのであって女の子と同じ目に遭いたい訳じゃあないぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:10:40

    竿役は顔なしのモブにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:32

    >>9

    滅茶苦茶美味しいけど見た目ウンコの料理食いたいとは思わんじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:15:01

    嫌悪感があればあるほどいいと言うのならばなぜ蟲姦には需要がないのだ!!💢😠💢

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:06

    キモイおっさんを描いてる時のが筆が乗ってる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:07

    >>14

    ……あるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:31

    >>16

    ない(無慈悲)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:47

    >>8

    それ宿るのはメスじゃなくてホモだるォォッッ!!!!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:22:15

    >>15

    それはもうゲイ向けなんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:22:15

    虫姦って一般性癖じゃないのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:22:57

    >>18

    違うぞ

    自分は男だからおっさんには嫌悪感しかないのに、女の子は堕ちる

    そこにどうしようもない壁を感じるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:16

    可哀想とかそれ以前の問題で単純に気持ち悪いんだよね
    美味しいケーキでも上にクソぶっかけられて食いたいと思うかってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:27:05

    購買層がキモいおっさんだと仮定されて自己投影しやすいように竿役はキモいおっさんにしてあるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:29:32

    原作に男キャラが殆どいない作品だと「ふた○り」「オッサン」とか癖の強いモノが多い気がする
    そこにスッと入って来て画的にも優しい「おねシ○タ」ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:30:57

    ギアッチョくらいうるさい竿役にすんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:32:12

    >>25

    逆に見た目ギアッチョなら良いぞギャグとして抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:34:27

    >>14

    蟲姦はすきだけど小さいヤツに集れるのは全然気持ち良さそうに見えないからきらい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:41:40

    「(女の子が)エロい」って感情よりも「(おっさんが)気持ち悪い」って感情が上回ったらそれはもうエロとして破綻してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:09:43

    >>26

    ベジータや孤独のグルメのゴローちゃんがジータちゃんのおせっせを実況するやつをpixivの再録で見たことあるがギャグすぎて抜けもしなかったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:35

    竿役の目は描かなくていいんだよシンイチ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:14:47

    キモいおっさんのが自然と線数が増して存在感強くなるよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:15:47

    太った肉達磨程度でいいのに汚さを足すな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:16:38

    なので男側は可愛い美少年にするn…クソッ!こんないい子が女の子に乱暴するの解釈違いだから逆レ本になっちまうッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:31:20

    わかってねぇなぁ
    スイカに塩理論でおっさんが汚いほど女の子が映えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:51

    >>34

    スイカより塩多くしてどうすんだ

    >>1に書いてあるのはキモいおっさんなのは分かるが女の子よりおっさんの主張がデカいのはどういうことだってスレなんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:07

    スイカが塩に埋もれてるよォ~~

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:59:46

    ちょっとくらい塩多めでも…ばれへんか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:01:25

    >>34

    最早スイカの赤い部分が全部塩なんよそれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:10

    うっせぇな汚いおっさんは描いてて楽しいんだよ
    せっかく描いたんだから見てよ、見ろ(豹変

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:27

    絵面の中の割合がおっさんの方が多いのは嫌悪感あるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:38

    キモオヤジがぷっくり唇なのも凄く気になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:03:28

    キモいおっさん描いてて楽しいならおっさんxおっさん描いてろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:57

    >>37

    女の子を食べたかったから注文したの!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:28

    いいじゃん、減るもんじゃないし
    耐性もつくでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:10:32

    >>42

    実際に、「え?需要あんの?じゃあ描きます!」して一定の評価を得るに至った人もいる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:19:29

    あとはおっさんの喋り方が気持ち悪いのも抜けない
    ブヒブヒ言ったり赤ちゃん言葉喋ったりするやつは全部ダメだわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:11

    たまに汚いおっさんに注力して描いてる奴おるよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:58

    種付けプレスで女体が全く見えなかったときは笑った

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:16

    可愛い女の子を描く、キモいおっさんも描く
    両方やらなくっちゃあならないのがちんちん亭の辛いところだな
    その覚悟誉れ高い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:29:51

    >>48

    CG集で抜いてた時にそれで出しちゃった時の虚無感半端ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:26

    ここまで青狸なし
    当然ここからも青狸禁止

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:36:03

    >>20ナメクジ姦は…一般性癖なんだろ…!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:38:06

    女の子よりやたら手のかかってるのは何かの情熱を感じてええと思うで

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:51:28

    >>21

    ほんとかー?ほんとに堕ちてないかー?視界に入ることを受け入れてる時点でそこらの一般人より汚っさん耐性できてないか…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:53:27

    >>46

    もうそこまでキャラ濃かったらモブじゃねぇんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:59

    でもダモカンは好きだしそれに抱かれる鳩ちゃんを思って苦悩する憲助さんの気持ちになって抜く

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:01

    薄い本なら買わなきゃいいだけじゃないです?

    商業雑誌でそういう奴踏んで文句付けるならわかりますが
    今時そういうの描く人はそういう芸風って周知してますし
    ここ2年イベントもないからショップに新人の本が並ぶこともすくないですから
    表紙買いで爆死する機会なんてほぼないでしょう
    ネット販売だとサンプルあるから猶更

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:57

    でも種付けプレスでオッサンのケツ見せられるの不快なのはわかる、しかしオッサンだ隠れてる女の子がどんな酷い状態になってるかと想像されて抜けるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:48

    まるでサモトラケのニケやね
    想像の先にこそ真に求められる姿がある、つまり汚っさんのケツはニケの失われた腕なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:31

    >>59

    そうそうそれが言いたかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:53

    >>59

    いや待てニケの失われた腕は汚っさんのケツじゃなくて隠れてる女の子だろ!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:12

    >>61

    腕がない→そこに完璧な腕を見出す

    ケツがある→その向こうに完璧な女性を見出す


    こういうことね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:50

    応用問題になるからちょっと難しかったかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:25

    やはり機械姦こそ最高よ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:38

    サンプルだと冒頭ページ女の子ばかりだから買ったけど、読んでみると後半に行くにつれオッサンの割合が多くなってて女の子の顔も見えないから泣いた

    四十八手の体位を描きたかったんだねわかるよ…でも抜けない。普通にエロい女の子メインで描いて…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:44

    女の子のエロさと対比させたいんだろうな。でも必要以上におっさんの不快さを前面に出されると萎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています