タイパクのこのシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:53

    1コマだけでこれに描かれてるような漫画お出ししたこと描写するのめちゃくちゃ上手いと思う

    そりゃ会議にも通らんわなってなるのすごい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:57:42

    タイパクは絵と描写は上手いと思うよ
    描写したものがアレだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:59:51

    ダメな漫画家を描く説得力はたしかに高かったよ
    出来が良すぎて不快な域だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:06

    タイパクの作画はタイパクレベルの原作でもつけてもらたほうがマシレベルだからな
    素のクソ漫画レベルが高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:02

    上手だと思うなら、貶す話題じゃないなら、まずタイパクと呼ぶところからやめないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:11:52

    >>5

    一般的じゃない略称使うとファンと勘違いされるから嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:11:58

    >>5

    これが貶めてる話題に見えないなら大分ピュアだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:25:44

    確か、作画の人が空知先生の元アシだから意識して描いてたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:31:59

    全く作品知らなかったけどこんなのあったのか 
    調べれば調べるほど何故これで審査通ってたんだ…某ゼクロムニナッチャッタヨ的な何かを感じる 

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:38:21

    編集からのダメ出しの部分だけやたらリアリティに溢れてて察しちゃうよね
    まあ漫画家である以上ボツをいくつも乗り越えてきたからそこの描写のリアリティが強くなるのは分かるんだけど
    シリアス調の漫画で面白い漫画周りについてはフワフワしてるのにダメなところのディテールはバッチリなのはもうちょいハッタリを効かせられなかったのかとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています