トレーナーさんのソーセージを食べました

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:50:15

    トレーナーさんが懸賞で当てたソーセージメーカーでソーセージを手作りしてくれました
    パセリやパクチー、カレー粉、セージ、ガーリック、ジンジャーといろんなハーブやスパイスで試していました
    すごく長いぐるぐるソーセージを作ってフライパンに乗せて焼いたりホットドッグにしたりジャガイモと一緒に炒めたりしてソーセージ尽くしでした
    焼きたてのソーセージは皮がパリパリで噛むとお汁が飛び散っちゃうくらいたっぷり詰まっていました
    私もソーセージを作るのをやらせてもらって手作りしたのを寮に持って帰ってブルボンさんと2人で茹でたてのものを塩胡椒で食べました
    今度タイキさんのバーベキューでぐるぐるソーセージを作って焼いてみたいです
    みんなで作って食べたらきっともっとおいしいと思います
    手回し式で電気を使わないからブルボンさんも使えるのが安心です

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:52:12

    ああ…自己嫌悪で死にそう…ごめんよフラワー…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:52:14

    時々立つ一瞬疑わしく感じるスレタイだけどフラワーが健全に遊んだり楽しんだりしてるこのスレ俺は好きだよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:53:22

    >>3

    やべ途中送信しちゃった

    俺は邪な考えを持っちゃったから自首してくるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:55:57

    ぐるぐるソーセージいいよね………
    バーベキューで焼いたら絶対楽しいやつだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:56:40

    飯テロやめーや

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:57:07

    ソーセージマルメターノ!ソーセージマルメターノじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:42

    焼き立てソーセージはおいしいよね
    フラワーはマスタード食べられるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:25

    ソーセージメーカーなんてあるんだ

    …腸はどこで買えるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:26:54

    >>9

    通販とかで売ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:40:10

    肉屋に置いてないかな
    ソーセージ作りたいんで腸くださいって

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:41:24

    胡椒やマスタード効かせたホワイトソースが結構合うからしっかり絡めてお食べ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:47:56

    >>11

    ソーセージ自家製してる肉屋だったら売ってくれるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:49:34

    フラワー俺のソーセージも食べて(ボロン)(お出しされる皮なしソーセージ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:29:23
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:31:06

    ウインナーとソーセージとソーセージマルメターノってちょい違うんだっけな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:32:00

    >>15

    それもあるけど自分で簡単に作れる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:34:19

    なんだよフラワーとトレーナーの健全なイチャイチャが見れると思ったら腹が減って仕方ねえ

    揺らさんからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:34:29

    >>18

    許さんからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:35:33

    >>16

    ソーセージマルメターノってソーセージじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:38:58

    ウインナーもウインナーソーセージのことのはずでは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:40:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:42:39

    ソーセージ:腸詰め全般
    細 ウインナー
    ↕ フランクフルト
    太 ボローニャ のはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:47:02

    エイシンフラッシュが血のソーセージ作るな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:47:55

    サラミが赤いのも血が多めに入ってるからだと聞くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています