ゼルダ「リンクが三人!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:57:21

    ゼルダ「あの⋯御付きの騎士はとりあえず一人で大丈夫なので話し合って二人は重要な所の警備をお願いしたいのですが⋯」
    100年前リンク、ブレワイリンク、ティアキンリンク「「「⋯⋯」」」チャキ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:59:35

    >>1

    多分100年前が勝つぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:59:42

    ぜってー他の奴に押し付けて冒険しに行く気だゾ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:05

    100年前リンクは文字通り無双級の強さだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:14

    全盛期の100年前が強すぎる(他が弱いとは言わない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:02:26

    「ホウホウ」
    「ホーウ」
    「ヤー!」
    「「!!」」
    (3人で口笛を吹き始める)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:02:34

    100年前のヤベー奴vs時間停止能力vsゾナウ兵器庫
    ファイッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:03:16

    本来の100年前リンクにシーカーストーンはないから…
    ピタロックモドレコなどなどの無法パワーでどうにかなるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:03:58

    >>8

    ついでに盾もない!勝ったなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:04:58

    悪の心がない(多分)100年前リンクにビタロックが効くのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:13

    ピタロックとモドレコの連携とかヤバいことになる未来しか見えねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:27

    ビタロックは無法だけどインターバルあるからなぁ。あと強敵ほど止めれる時間が短いこと考えるとリンク相手にどれだけ止めれるかも疑問

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:06:26

    これだけ高レベルな戦いなら一瞬でも止められれば有効だろうけど果たして一瞬すら止まるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:06:24

    一人姫様の護衛。
    一人ハイラル全土パトロール&遺物調査。
    一人イーガ団壊滅任務。ヨシッ散ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:07:42

    ???「今度はゼルダというやつを完全に封じることとしよう」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:13:17

    多分「手の内知ってる」ってアドバンテージでティアキンリンクが立ち回りうまそう
    ブレワイリンクビタロのインターバルと、まともにかちあったらだめな100年前リンクを事前に知って考えて行動できるのがでかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:24:07

    完全同一人物なんだから喧嘩するなよ
    仲良くガノンおじさんを囲んで殴ろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:11:42

    最終的に全盛期の肉体にシーカーストーンとウルトラハンドが組み合わさった最強リンクが爆誕しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:15:00

    ちょっと戦ってから百年前の武器レクチャー&百年前に蛮族戦法座談会の交流会が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:23:22

    数時間後、そこにはゾナウギア兵器に乗り込み爆弾と氷と時間停止を駆使しながら圧倒的フィジカルで暴れ回る3人の姿が!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:25:26

    ドラゴンボールみたいな衝撃だけが聞こえる戦闘が始まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:14:59

    ビタロは手動エイムしないといけないので100年前VSブレワイはそもそもエイムさせてくれない100年前有利
    ゼルダロボのガーディアンも真っ青なオートエイムで押し潰せるので100年前VSティアキンはティアキン有利
    ゼルダロボがビタロされてリーバル弓集中で速攻されるのでブレワイVSティアキンはブレワイ有利
    3すくみ……!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:26:06

    全員融合しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:41:16

    マモノ出現の知らせが入った瞬間ゾナウ戦闘機と爆弾で2人がスクランブル
    今のうちに本丸を叩こうと攻め込んだ主要部隊が目にしたのはライネルの残骸を足場にビームを乱反射しまくる近衛騎士の姿だった──
    となりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:20

    三人いればゼルダ姫、ルージュ、パーヤで分けられるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:33

    >>25

    ガノンをお忘れか😡

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:37:14

    >>25

    なおリンクの希望は姫様の護衛騎士

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:04:21

    これはガノンもお手上げ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:03

    いくら手の内知ってても自分が操作するティアキンリンクで厄黙リンクに勝てる気がしない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:36:30

    てっきり3人が融合してブルーアイズアルティメットリンクになるものだと

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:40:32

    >>26

    3つに分けよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:15

    同じタイミングで空中弓したら100年前だけスピードが違いすぎて泣けてきそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:45:22

    強すぎるトライフォース3銃士

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:45:38

    >>30

    ええっ!?100年前の技量と肉体を持ったゾナウ族とシーカー族の力を併せ持ったリンクだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:49:49

    >>34

    なんか磐石過ぎて逆に負けフラグになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:10:41

    >>35

    リンクが寿命で死ぬまで出てこないガノンドロフか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:24:13

    連続でシーカーボム投げて来るし体力ゲージは減らないし盾パリィとジャスト回避の判定が他より上って時点で100年前リンクに他が勝てる要素がほぼない
    多分ゼルダロボ作ってもゲージ技ぶっぱしたらブレイクポイント出てきてぶち壊すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:34:26

    ちょっと100年前リンクが強すぎるから英傑と賢者パワーを追加してバランスを取ろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:52:39

    >>36

    姫様の仕込みで時間越えて送り込まれるだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:04:00

    暴力のリンク(100年前)
    悪知恵のリンク(拷問ロボ)
    蛮勇のリンク(蛮族)
    が合体して厄災リンクになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています