世界政府「麦わらのルフィを…処刑する!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:08:47

    何らかのドジで海軍に捕まったルフィ
    彼に恨みを持つ天竜人達は彼の処刑を訴えた
    政府は大々的に処刑を発表する
    迎え撃つは海軍本部の将校達

    さて、どうなる?

    細かい事は気にせず、出来れば二年後の設定でご想像ください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:12:59

    まずサボが一人で乗り込むやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:32

    2回目の頂上戦争みたいになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:52

    麦わらの一味は絶対来る
    大船団の奴らも絶対来る
    革命軍の奴らも一定数来る
    ハンコックも来る
    ローも友達だから来てくれる筈
    あとは白ひげの仲間とかかな...一応ミンク族も参戦しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:16:33

    ガープじいちゃんが俯いてずっと泣いてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:17:49

    >>4

    多分死に顔見に来たとかツンデレかましながらキッドも来る

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:17:51

    経緯は分からんけどバギーは来てくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:32

    >>4

    麦わらを始末したいビッグマム海賊団&百獣海賊団も添えよう

    ついでに赤紙海賊団も入れよう

    ついでに漁夫の利を狙う黒ひげ海賊団も。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:19:19

    >>8

    世界滅ぶわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:19:51

    なんかカタクリは来そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:17

    >>7

    「お前を処刑するのはこの俺様だぁ!」的な事を言って部下に促されるまま参加しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:49

    ここぞと言う場面でボンちゃん再登場するのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:47

    >>7

    ばっバギー船長……まさかあんた宿敵の麦わらを自分の手で葬る為に……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:50:06

    もし処刑できてしまったらガープが呆けそうだから海軍内でもバレないように海賊に手を貸す奴らが出てくるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:04

    ルフィ処刑まであと3秒

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:05:20

    シャンクスは来てくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:42

    >>15


    多分落雷→救助で全世界放映

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:07:29

    >>17

    そして増えるバルトクラブ船員

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:28

    ガープ虐やめろォ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:38:06

    ガープは涙こそ流して相当葛藤するだろうが最終的に海賊達の前に立ちはだかるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:11

    自分が死ぬまでルフィにバリバリし続けるファンボーイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:48:42

    ガープは半引退だから何もしなくても許されると思うんですがね・・・
    運を天に任せて、処刑当日はフーシャ村で釣りでもして翌日に新聞で結果知ればいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:50:18

    ワノ国の侍が総出でくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:12:07

    >>15

    これ海軍が処刑に失敗したら

    道化のバギーは全軍を上げた海軍よりも麦藁のルフィの処刑に近かった男とか言われるようになるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:42:18

    謎のフードの男「男の冒険を邪魔する理由がどこにある」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:43:42

    前に似たスレあったような
    四皇まで来てた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:49:20

    やっぱバギーは少なくとも形式上はワンピース入手した歴史になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:25:12

    ガープ堪えられるのかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:26:18

    >>28

    腕真っ黒にして握りしめてプルプル震えながら堪えてくれるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:55

    ネプチューン軍は来るだろうな。少なくともしらほしと兄弟達は来そう。
    あとクロコダイルも来そう。「つまらねえ死に方すんじゃねえ、クハハハ」とか言って。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:31

    ルフィ死んだらじいちゃんがマジで腑抜けになりそうで怖いな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:04:04

    ロビン「おれに目玉をくり抜かせてくれよう!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:59

    >>4

    アラバスタも来る スカイピアも来る

    W7も来る アマゾン・リリーも来る 魚人島も来る

    各クルー修行地も来る ドレスローザも来る ゾウも来る ワノ国も来る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:46

    これもう処刑するメリットよりデメリットの方が大きいんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:51:59

    >>34

    逆に言えば、処刑宣言だけでここまでの勢力を動かせる男を相応の力と名声がつく前に処せるのは長い目で言えば良いことではある


    ロジャーが海賊王になる直前に処刑するようなもんだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:52:20

    >>34

    んーなら先にむかつくガープを処刑して戦力を減らすえ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:04

    >>24

    現状でもマゼラン、ワニと一緒に麦わら殺害に最も近かった男ベスト3に入るし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:24

    >>36

    すっ飛んでくる青雉

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:54:45

    >>34

    影響力のある人間を殺せばどうなるかは白ひげで痛いほど実感してるからな海軍は

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:32

    >>1

    過去の敵だった

    バギー アルビダ ワニ 青雉 カタクリ辺りは共闘しそう

    ミンゴ エネル モリア 辺りは怪しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:21

    >>40

    処刑の瞬間に『雷』が落ちるんだよ


    つまり、わかるな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:17:45

    俺が認めた男が処刑だと……?
    フザけんじゃねェ ! ! 海軍ごときに殺られるぐらいなら俺がこの手でぶっ殺してやる ! ! !
    ついでに海軍の連中も皆殺しだ ! ! ! !

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:18

    ロジャー好きを拗らせたシキの襲撃があったのによく公開処刑やる気になったよ海軍は
    今度はセンゴクもガープもいねーぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:22

    >>30

    しらほしとか、一番やばいじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:09

    鬼滅の実写コピペの改変かと思ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:17

    これロビンちゃんいたらすぐ海楼石の鍵外せない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:56

    >>42

    やだ…カイドウが第二の金獅子になってる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:38

    世界の英雄が家族誰一人守れないってオチはいいね。いや良くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています