せめてミファーの怒りだけでも帰って欲しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:03:28

    未練たらしいのは承知してるけど、何時でも事故で即死しやすい今作だと物凄く恋しくなる
    ダルケルも乱戦での保険になるし、ウルボザも乱戦を雑に飛ばせるし、リーバルも簡単に上に上がれるのは便利だしさ
    ブレスワイの時はなんだかんだ英傑に助けられてたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:06:58

    ミファーがキレるとかなにしたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:07:39

    ミファーの祈り!祈りです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:07:43

    >>2

    そりゃ女の子にデレデレしまくったんだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:09:57

    個人的に一番欲しいのはウルボザだわ
    リーバルはロケット盾、ミファーは大量の妖精+マックス料理、ダルケルは精霊装備とかで補えたりするのに対して広範囲全体攻撃手段が無くなったのは痛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:14:59

    水場生成してワープしながら光鱗の槍の超火力でぶん殴ってきたりするんかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:16:11

    ミファー「ウオオオオオオオオオ!!!」ビシャーン

    (リンクが回復する音)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:16:52

    ミファー→妖精があるじゃろ乱獲しろ
    ダルケル→シドが似たような能力だゾ!
    リーバル→上昇手段なんていくらでもあるじゃろ
    ウルボザ→強すぎる……なんだこれ強すぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:09:46

    >>4

    多分ミファーはそんなことで怒らないよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:11:18

    結婚した後に浮気しても露骨にキレそうにないのに一体リンクが何をしたら怒るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:16:09

    国王に手を出したとか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:08

    >>11

    なんと この私が 好きと申すか!?  そ それはいかん! もう1度 考えてみなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:33

    >>8

    シド君似たような能力と主張するなら攻撃で解除しないで

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:34

    シドとねんごろになってたんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:37

    流石にシドにいたずらでもしたらキレるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:24:22

    ミファーの怒り、いつでも使えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:14:01

    >>8

    わかってないなぁ

    ミファーに守ってもらうから意味があるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:17:28

    最近無限大砲マッソを町中でブンブンするのにハマってるんだけどこれゾーラの里でやったらさすがにキレるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:18:54

    ミファーが切れそうな事
    シドに手を出す
    ゼルダに酷い仕打ちをする
    ゾーラの里を焼く

    こんなもんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:20:00

    番になった後に浮気したんじゃろきっと

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:26:22

    ミファーに何も言わずに家を出てライネル100体くらい相手して怪我して帰ってきたら怒りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています