誰もが『目を奪われて』いく

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:55:30

    君は完璧で究極のアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:56:15

    懐かしー

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:57:15

    言葉通り目を奪ってくアイドル

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:02:00

    奪いすぎるのも考えもの

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:36:34

    結局カゲロウデイズがなんなのかよく分かってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:15:58

    二次創作だと大概ショタコンとブラコン拗らせてるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:17:41

    『目を奪う』能力は他のと比べてあんま応用性ないよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:17:46

    >>6

    1人だけカップリング省かれてるなーとは思ってたけど、まさかヒビヤとの組み合わせになるとは

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:01

    懐かしいな
    デパートかどっかで敵に占拠されたときに初お披露目だったよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:25:05

    奪われた結果、権利と金に目がない連中が目も当てられない事態になったのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:27:00

    巻頭作者コメントのおっぱいをよく探してたな
    お前らも探してたよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:15:04

    奪うとのマリー合わせる能力の合体コンボが凶悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:07:19

    >>7

    アザミが「世界で一番注目されない場所」を探すのに応用してた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:06

    >>5

    8月15日に特定の条件を満たして死亡した人を無差別に取り込む異空間

    そこにいる蛇に気に入られたら能力をゲットして帰れる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:03:51

    そういやまだカゲプロはまだ映画化が残ってたな 何か情報出てたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:54

    オツキミリサイタル大好き
    ラスサビは人を元気づけられる完璧で究極のアイドルだよ
    ヒビヤに対するセリフも最高

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:59:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:00:37
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:04

    どっちかというとルビーだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:12:03

    如月兄妹は顔が良いな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:26

    ・金髪
    ・目が特徴的
    ・人気急上昇中のアイドル

    モモはルビーだった!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:24:10

    この子もこの子で結構悲惨な人生だよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:36:26

    >>22

    家計の助けになりたくてアイドルなったらなったばっかの時期に先輩アイドルの前座で出たのに当の先輩よりも注目集めて評判になっちゃって、デビューソングは収録日風邪気味だったから鼻声で歌った結果「恋する乙女の切ない気持ちを良く表してる」と気に入られてそのまま使われたんだっけか


    何かと目を集めるせいで人から恨み良く買ってるっぽいのが可哀想だよな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:49:17

    >>23

    ただ物理的に視界を自分に収束させるだけじゃなくて高評価とかも付随するのは使いようによっては便利なんだけどねえ

    制御不可なのがひたすら辛い

    行きつけば友達とかも信じられなくなる人間不信まで行くでしょってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:42

    ヒビヤとモモちゃんも良いけどヒヨリちゃんという強火ファンとの組み合わせも良いよね
    ヒビヤは重度のアサヒナー
    ヒビヤ→ヒヨリ→モモという

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:39:18

    兄は黒髪でも妹は明るい髪色なの不思議
    如月兄妹の両親って何者なんだろう
    天才兄とアイドル妹とかいうヤバい兄妹

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:04

    美術部で先輩差し置いて賞貰っちゃったりね
    アニメで目立つだけで中身空っぽって言われてたし多分テーマ性もそんなにないような絵だったんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:26

    自分を助けるために父親が死んだとかいう悲しき過去持ち

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:22

    >>27

    てかテーマあってもモモの感性ってだいぶアレだから...

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:36:42

    アニメやってファンが落ち着いたイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:06

    奪う蛇的にはモモって能力を活かす方向に動いてくれるから当たり?それともあんまり応用を効かせた使い方をしてくれないからハズレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています