思い出せ……!!あの時の記憶を……!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:59:25

    ワクワクを思い出すんだ!オグリキャップ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:25:32

    存在するのかしないのか曖昧な記憶きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:05

    これ完全に

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:44

    これ動画で見た事ない奴はキスすること知らないらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:10

    この交配だと...ギリギリインブリード回避か

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:19

    この後の君の愛バが!で出てくるテイオーは可愛いけどこのスケートの下りはマジもんのイメ損にして黒歴史だから一生埋葬しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:34:07

    >>6

    サイゲが公式チャンネルから動画消してないってことはなんの問題も無いってことだるぉ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:36:53

    恥を成長のための戒めにするなんて立派じゃないか…

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:48:39

    かの徳川家康も戦場での失態を戒めとすべく脱糞した時の姿を絵に描かせたという

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:55

    孔子も「過ちて改めざる、これを過ちという」って言ってるし、今成功しているのもこれがあったからなんだなって思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:16

    新プロジェクトのPVか…ではオグリとルドルフが同室で雪の降る中見つめ合ったらスケートリンクになってお耽美に演技しながらキスさせましょう!
    これ言い出した人ハジケリストだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:54

    ハチャメチャな曲やイメージ像は後でネタにできるから思う存分にやれ!
    どうして

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:50:11

    キス以前に状況が意味不明

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:50:59

    >>1

    目を覚ませ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:35

    >>1

    名馬=名繁殖場じゃないのは分かっている。分かっているがこの二人の間にどんなのが出来るか見てみたい

    性別なんか知らん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:05

    このPVが百合全盛期時代がもう終わってるかないかくらいの境目の時期だったのが余計黒歴史感を出す
    キンカメもそう
    なんであのキンカメが馬主に許されると思ったんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:08:08

    >>16

    あの描写が怒られたんならpv自体消すか再編集するだろうし怒られたのはそこじゃないんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:09:11

    >>1

    オグリはまだともかく会長の服装が面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:11:40

    >>9

    焼き味噌なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:27
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:31

    >>5

    あの、史実だと両方とも牡馬……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:16:34

    そもそも持ち馬がゲーム化されるのが裁判するくらいとてもお嫌いなのによくわからないナルト走りをするプイプイくんと花魁みたいな姿でほかのウマ娘に迫っているキンカメをお出しされた金子真人氏に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:42

    オグリ(思い出すんだ…今までの辛く厳しい特訓を…!)

    (アイススケート)
    (大食い)
    (現代文センター試験対策)

    タマ「全部レース関係ないやんけ!(ビシッ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:50

    これがあるから、少なくともオグリとルドルフがキスするのはイメ損にはならないんだよな。オグルドは公式

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:54

    このシーンだけ見たらお耽美百合アニメに見えなくもない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:27:53

    >>22

    しかも自分のゴルフクラブにも同じ名前を付けるくらい愛着があるのをねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:38

    正史

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:34

    おっぱい盛ってるな2人とも

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:02

    この世界線ならウマ娘ディープインパクトもオルフェーヴルも存在する!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:30

    会長はアニメの記憶(未来)を思い出して下さい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています