モブウマ娘達にくすぐられるトーセンジョーダン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:17:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:23:25

    新スレでもくすぐられるジョーダン
    本人も周りも笑顔になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:25

    立て乙
    ジョーダンの受難はまだ終わらない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:31:38

    なぜジョーダンばかりがモブウマ娘に狙われるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:37

    キャラスト5話のジョーダンの笑い声はクセになるよ諸君

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:05

    ここも長期スレ化してきたな
    これも全てジョーダンにくすぐりが似合い過ぎるのが悪いんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:31

    くすぐりは平和をもたらす… 
    そして平和をもたらすのはジョーダンがふさわしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:28:52

    寒い季節だけどみんなにくすぐってもらえばポカポカだよジョーダン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:45:18

    ポカポカジョーダン…
    あのツインテの中にモブウマは頭を突っ込んでくすぐり始めそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:53:23

    ふと髪の毛を握られて自分をくすぐるのに使われるジョーダンの図が浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:55:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:57:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:29

    ジョーダンこちょこちょこちょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:00:08

    >>10

    それはいい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:38

    「ジョーダンの髪ってさぁ……ホント、サラサラでキレーだよねぇ……」
    「っしょー?こないだシャンプー変えてさ……それからメッチャ調子イイんだよねー!」

    「ふーん……前と変わらん気もするけど……」
    「そぉ?……てか、髪触りすぎじゃね?動けねーんだけ、どおっ!?」
    「はぁ……あーしはいくら気ぃ使ってもゴワゴワだってのに……ウラヤマシイ……」グイグイ

    「ちょっ……こしょばっ……!あたしの髪ぃ……首に当たってんだってぇ……ひひっ!」
    「えー?何言ってるか聞こえませーん」グイグイ
    「こ、こんのぉっ……ぷっ、くくくくっ……!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:42

    強がりジョーダンはえーくすぐったいんだーって煽ると
    こんなん平気だしっ・・・って歯を食いしばって我慢するようになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:00

    >>17

    まあ2秒もしないうちにタガが外れたように笑いだすんですがねブへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:01:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:59

    髪でくすぐるのがアリなら尻尾でくすぐるのもアリやで

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:56:27

    沢山のジョーダンがなす術もなくくすぐられるのが好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:25

    >>27

    改めて文字で見ると死ぬほど意味の分からない絵面で草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:53

    こちょこちょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:43

    めっちゃ消えとる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:32

    ちょっと連投荒らしがね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:21:08

    憂鬱な月曜日でもジョーダンがくすぐられていると思うと元気が湧いてくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:00

    朝から夜までくすぐられたジョーダンの明日はどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:11

    どれくらい前のスレか忘れたけど、モブウマ娘が弧線のプロフェッサー持ってて、ジョーダンの身体を曲線的になぞることに長けてるっていうのが本当天才の発想だと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:27:16

    こちょこちょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:34

    「あ、連絡来たよ。他のみんな電車事故ってるから遅れるってー」
    「え〜、せっかくの鍋パなのにヒマじゃん……ふわぁ……」
    「ジョーダンねむそーな声……コタツで寝たらカゼ引くよ?」
    「だってコタツあったかいもん……じゃあ眠気覚ましに……ウマトックで……も……」

    「ん……んふ……うくく……ふあっ!?」
    「っぶねー、寝るとこだった……てか、起こすからってくすぐんなっての」
    「あーしじゃないよー……大体あーしうつ伏せなのに、どーやってくすぐるわけー?」
    「???……それもそっかぁ……んはあっ!?」
    「ジョーダンどうかしたー?」ニヤニヤ
    「え?え?もしかして中に誰かいる……?こわいこわいこわい!!」ガバッ

    「へ……尻尾……?」
    「……バレちったかー☆」
    「はぁぁっ!?なにそれ……じゃあお返しにあたしもやってやろ〜っと」モゾモゾ
    「うわー、ジョーダンの尻尾があーしを襲う〜……なんて、足も〜らいっ☆」ガシッ
    「ふぇっ!?ちょ……だましたあっははははははははははひいいぃっ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:45:01

    ここまで長くやられてるとクセになってそうよねジョーダン
    そんな子供だましみたいなもの効かないし!とかいいつつ誘い受けの要領で自らくすぐられていくジョーダン

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:26

    こちょこちょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:44

    最近のジョーダンはお行儀が悪いんだ
    お腹を出したままお昼寝したり他の娘の膝の上に足乗せてみたり
    そのせいでみんなからコチョコチョされるのに直るどころかエスカレートしてるんだ
    不思議だね☆

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:25:12

    ジョーダンちゃん朝のこちょこちょタイムだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:58

    保守!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:38

    サーバー落ちで危うく死にかけたな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:31

    >>42

    実は1回死んでたのでダメ元でお問い合わせしてみたらこの通り

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:10

    >>43

    感謝

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:13

    何の変哲もない普通のマッサージ受けてるだけなのにくすぐったくて情けない笑い声をあげるジョーダン
    周りは静かにマッサージ受けてるのに自分の笑い声だけが時折響くので恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃうジョーダン

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:40

    モブウマ娘考案肺活量を鍛えるためのくすぐりトレーニング
    ジョーダンは特に疑問を持たずにトレーニングに励む

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:23:49

    ジョーダンこちょこちょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:42

    ジョーダンの尻尾をお手入れしてあげるモブウマ娘
    ジョーダンがリラックスしてウトウトし始めたタイミングで尻尾で背中や太ももをツツーってしてあげます

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:19:37

    こちょこちょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:19

    「……重い。いい加減どけっての」
    「ヤダ。ジョーダンここんとこ、ご機嫌ナナメじゃん」

    「そんなの、アンタにはカンケーないでしょ……ふひょほぉっ!?」
    「知ってるよぉ……妹さんとケンカしたんでしょ〜?」
    「なんで知っへへへえっッ!てかなんでくしゅぐりゅのぉほほほほほほ!!」
    「妹さん、仲直りしたがってたよ……?」
    「だからぁっ!くすぐんなっふえぇぇ!!だぁ〜っはっはっはっはっはああぁッッ!!」

    「ジョーダン……機嫌なおった?」
    「イヤ、イミ分からんし。なんであたしくすぐられたん?」
    「え〜?『姉は本当はくすぐられるのが大好きで、
     思いっきりくすぐってあげると喜びます』って妹さんからメッセ来てたのに」
    「はぁぁ〜っ!?アイツ、今度会ったら覚えとけし〜!!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:31

    昔から姉妹喧嘩は爪が弱いジョーダンが怪我したら大変だから
    くすぐりあいっこで解決していたという電波を今受信いたしました

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:09:28

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:38:58

    >>51

    いいねすばらしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:49:13

    こちょこちょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:16:49

    妹は現状情報が少なすぎるけど、ジョーダンをイイ感じにおだてて
    私服勝負服共にくすぐりやすいようにへそ出しコーデに誘導した犯人だよきっと(幻想)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:37

    ジョーダンを沢山増やして全員でくすぐりデスゲームさせたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:13:17

    >>55

    妹もこちょこちょ激弱だとなおよし

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:50

    ジョーダンは最初みんなに隠し通すつもりだったんだ
    でもウッカリ姉妹喧嘩のノリで他の娘をくすぐっちゃったんだ
    それで反撃されてみんなにくすぐりよわよわなのがバレちゃったんだ
    その日の夜は妹と「アンタのせいで〜!」って八つ当たりくすぐり合戦が勃発したんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:29:33

    ジョーダンちゃんこちょこちょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:34

    こちょこちょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:04:59

    「いやさぁ……服とかお揃いにしたがるのは妹かわいいなーって思うよ?けど……」

    「髪型もメイクもネイルも全部合わせるのはやり過ぎだっての!ブキミすぎ!いい加減姉離れしろし!!」

    「ふひゃはあっ!ちょ……ストップすひょっぷぅぅ!!」

    「怒ったらすぐくすぐんのやめろっつの……
     そういえばいつからだっけ?そゆことしだしたの」

    「あー……そうだっけ……?覚えてねー……
     あたしの爪気遣ってくれんのは分かるけど、今考えたら超イミフじゃね?」

    「爪……?今は大丈夫。バッチリケアしてっからね。
     ……え、何ソックス脱がしてんの?やめろって」

    「……ほら、足の爪もピッカピカでーす!
     ……いつの話してんの。いつまでも昔のズボラでブキヨーなあたしじゃないからね!」

    「ちょほおぉっ!なんでなんでへえええっ!?ふぎゃははははははははああっッ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:22:51

    ジョーダンちゃんはかわいいので理不尽にくすぐられても致し方なし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:13

    モブウマ娘に耳掃除をしてもらうジョーダン
    気持ちよくておねんねしちゃったので梵天の部分でおへそ周りを優しくお掃除してあげるモブウマ娘

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:50

    こちょこちょジョーダン

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:38:10

    保守!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:50:13

    モブウマ娘が何気なく指わきわきしてるの見て素っ頓狂な叫び声上げながらビビってほしい
    そしてキョトンとしながらジョーダンを見るモブウマ娘に対して顔真っ赤にしながらアレコレよく分からん言い訳してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:59:40

    ジョーダンをくすぐる発想すらないモブウマ娘VS過剰反応するジョーダンVSダークライ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:01:47

    ジョーダンはみんなにくすぐられすぎて
    僅かな要素から何でもくすぐりに結びつける頭になってしまったのであった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:38:49

    ジョーダンは夢の中でもみんなにくすぐられる
    うなされながらもハッと目を覚ますと無意識に自分で自分をくすぐっていたことに気付くのである

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:12:59

    あたしおかしくなっちゃったのかな…って思い悩んで
    最終的にヤケになってもう好きにして!ってモブ娘達の前で無防備に寝転がるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:44:02

    ジョーダンこちょこちょこちょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:07:05

    最近クソ寒いのでおしくらまんじゅうならぬくすぐりまんじゅうでジョーダンを暖めてさしあげる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:03:47

    ジョーダンこちょこちょ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:13:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:50

    明日もきっとジョーダンはくすぐられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:54:53

    立ち絵追加でそういえばステージ衣装も腹チラしてたと思い出した
    ライブ後にお腹周りの汗を拭き取ってあげるモブウマ娘
    タオルの感触がくすぐったくて笑い出してしまうジョーダン
    その反応を見て調子に乗ってくすぐり倒すモブウマ娘
    そんな調子で汗拭き作業は中々終わらない

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:50:13

    私服勝負服ステージ衣装のヘソ出し三連星
    モブウマ娘達は日常における偶然を装って、尻尾でジョーダンのおヘソを撫で上げるのである

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています