わたなべ~

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:14:48

    にんじんないの?
    買いに行って

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:39:43

    あれ実馬の方じゃない?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:46:34

    このトプロでワガママは刺激強すぎませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:47:03

    中身が入れ替わってる!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:50:49

    (私なんで謎の4足動物になってるんですか……?!)
    (クニヒコくん助けて…!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:53:26

    普段優等生な子が信頼してる人にだけするわがままからしか得られない栄養素がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:57:13

    これは理解ある彼くんクニヒコくん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:03:16

    「買いに行って」とは言うけど置いていかれるとさびしがるので「トップロードも一緒に行く?」までがセット

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:20:23

    >>5

    にんじんもらえるしいっぱい遊んでもらえるし……このままでもいいかもしれませんね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:22:55

    あーダメダメ。ギャップが叡知過ぎます

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:32:44

    わたなべ〜
    にんじんちょうだい
    仕事してないでかまって
    お話聞いて

    わたなべ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:41:22

    「わたなべ〜」呼びトプロは甘えたいトプロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:08:17

    チラッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:18:11

    トプロが行きたいところへ連れて行って
    程々に好きなもの買い食いさせてあげて
    たくさん話をして聞いて
    甘えさせてくれるクニヒコくんはいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:25:07

    わたなべ

    今他のウマ娘見てたでしょ
    嘘。わかるもん。あの娘でしょ?
    私より強いもんね。私最近負け続きだもんね
    もう知らない。あっちの娘スカウトしてくれば

    知らないったら
    もういいよ
    しつこい
    ……知らないってば

    だからっ……



    ……バカ
    負けてばっかりでごめん
    ワガママばっかりでごめん

    ……まだ、一緒に走ってくれる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:27:03

    泣きそうな顔してトプロ(実馬ソウルin)を引き止めてるクニヒコくんが見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:13:00

    的場さんからもしーいさんからも「トップロードはなべちゃんじゃないと」とお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:51

    アッッッ狂う!!

    ワタナベに「人間さんの服わからないけど、これってかっこいい?それともかわいい?」と聞くトプロ(ウマ娘)INウマソウルの幻覚が見えた!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:18:13

    実馬ソウルinトプロは年相応にわがまま言ってクニヒコくんを振り回してるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:21:22

    この距離は流石一番美しいと言われただけありますね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:27:15

    >>18

    ちょっとでも他所に気を向けると「わたなべ浮気だ……」ってジト目向けてくるわがままトプロさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:30:35

    >>21

    なお実馬ソウルなので「浮気」の意味はわかっていない

    それはそれとしてワガママは聞いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:30

    なんというか、ここのトプロはウマ娘の方以上に期待にプレッシャー感じてそう。そうしたストレスの発散方としてわたなべにワガママ言ってそう。そしてわたなべもそれをわかっているので甲斐甲斐しく世話を焼いている。

    そしてそのこともトプロはわかっているので、自分がバカにされるのは良いけど、わたなべをバカにされたり困らせたらマジで切れる(自分が困らせるのは良し)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:35:23

    わたなべ

    今「一番美しい」って言ったの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:40:46

    >>24

    ……えへへっ

    でしょでしょ?

    ぼくが一番綺麗だもんね?

    強くて可愛いもんね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:48:21

    わたなべってやな人だよね
    にんじんはくれないし、買い食いしたら怒るし、小言ばっかり言うし、雨苦手なのに重馬場のレースばっかり走らせるし
    ホント困った人だよ


    ……は??

    今あなたわたなべに対してなんて言った??
    ……いや言ったって。馬の耳嘗めないでよちゃんと聞こえてるから

    わたなべは良い人なんだけど??
    こんなダメな私に『一番美しい』って言ってくれる人なんだけど??


    ……はぁ??

    苦手な重馬場でも最終的に走ると決めたのは私だしわたなべや皆は全力でサポートしてくれてるんですけどー???

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:54:43

    わたなべキライ
    だって悪口言われても「僕が悪いから」って困り笑いするだけなんだもん
    なんで怒らないの?
    腹立たないの?
    わたなべ悪くないのに

    ……わたなべキライ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:55:14

    だめです!
    私のこともちゃんと見てください!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:02:04

    >>28

    わたなべ💢💢💢

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:05:39

    わたなべーわたなべー


    ねぇわたなべったら……あれ?あなたは……的場さん?
    わたなべは……え、交代??なんで??
    あ、もうすぐ引退だから……あ、なるほどです。わかりました、はい


    ……今の調子?全然大丈夫です、はい。
    いつも通り走れると思います。ご飯もしっかり食べましたし。的場さんのために頑張ります
    ……してほしいこと?いえいえ、特にありませんよ。もうすぐ引退する的場さんに余計な迷惑はかけられませんって。
    では、精一杯走ります!



    あっ
    わたなべぇ~~!!やっと帰ってきた~!!
    もうお腹空いたの~!にんじん~~!!早くにんじん買ってきて~~!!
    五秒で行って帰ってきて~~!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:09:36

    >>30

    いつもしっかりしてるあの子がわたなべだけに見せる甘えた顔

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:10:42

    >>30

    この時期の何がしんどいってね

    クニヒコくんは沖先生のお弟子なので乗れなくたってトプロとそばにはいれるんですよ

    遊んであげられるしワガママも聞いてあげられる

    いつもと何も変わらない

    ただ一緒に走ってあげられないだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:15

    💎『全く二人して何なのよ! わたなべだのクニヒコくんだの! 渡辺先生に失礼……渡辺先生?』

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:33

    >>33

    クニヒコくんのひみつ:照れたり困ったりすると耳や鼻を触るクセがある(騎手時代から変わっていない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:51:55

    多分このトプロ(in実馬)は耳と尻尾は素直と見た

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:58:18

    身長1cm違いだから耳めっちゃ当たるだろうな……ペシペシ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:58:48

    ……みんないなくなっちゃった

    アドマイヤベガも、テイエムオペラオーも、メイショウドトウも、ラスカルスズカも

    ……私?私はまだ走れるよ
    まだまだ若い奴らには負けられないし
    あいつらの分も走らないと
    新世代に勝ってる私に勝ってたあいつらはすごかったんだって、証明してやらないと

    ……だから、わたなべはいなくならないでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:12:00

    「いなくならないでって、君が言ったのに」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:17:35

    >>38

    的場さんが聞いたら静かに涙しそうな言葉だなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:17:58

    >>38

    あんまり軽々しくネタにしちゃいけないってのはわかってるんだけど、この台詞を安楽椅子とかに座りながらわたなべ(トレーナー)が言っている情景を思い浮かべると……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:42:55

    わたなべ
    にんじん買ってきて!

    ちょっとじゃイヤだよ
    軽トラの荷台いっぱいになるくらい
    たくさんたくさん買ってきて

    あと楽しい話もしてね
    みんなに胴上げしてもらった話
    試験3回落ちてずーっとお酒飲まなかった話
    家族や厩舎のみんなの話
    ヤキモチ妬きのお姉ちゃんの話
    私の忘れ物の話も
    ずーっと話してもらうから

    だから
    それができるまで会いにきちゃやだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:57:29

    実馬ソウルinトプロは💎ちゃんにこれでもかとマウント取りそう
    具体的には目の前で腕組むしこれ見よがしにべったりする
    ……君らなんか似てるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:27:50

    わたなべ厩舎で馬の話し相手になりそう
    ヒトミミが気づかない怪我隠してる子だったり不調気味な子を見抜いて報告してくれそう(ダル絡みだったり雑談のついでとかに)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:29

    💎「ちょっとアンタ誰よ!私の先生取らないでくれる💢」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:01

    渡辺厩舎調教助手ナリタトップロードさん!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:47

    「私は生涯の30戦中25戦をわたなべと一緒に走ったけど、あなたは?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:37:23

    「私はわたなべに初重賞勝利もダービー出走もG1勝利もあげたけど?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:38:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:38:41

    >>47

    改めて並べると強すぎる。そりゃわたなべも脳を焼かれるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:38:43

    >>46

    「おっちゃんは全部リュージやったで」

    「俺も全部ユタカだったぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:41:13

    的場さんの前では聞き分けよくいい子
    しーいさん相手だとクニヒコくんを可愛がってくれてる先輩なのでちょっと素が出るといい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:50:46

    的場さんらの前で礼儀正しいのは猫被ってるとかじゃなくどちらかというとそっちが本来の性格で、わたなべの前だと構ってほしいがためにわざとワガママになってる、とかだと私の性癖には合っていますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:54:01

    >>51

    あ!わたなべがせんぱいって言ってるヒトミミだ!

    やっほーせんぱい!

    それでわたなべは?ぼく今日はしるってヒトミミがいってたけど


    まだわたなべ来ないの?

    ……そっか、わかった

    せんぱいとはしるんだね……大丈夫、僕はお利口さんだから頑張って走るよ


    え?にんじん買ってこいって言わないの、って?

    言うわけないじゃん!

    だって、せんぱいはわたなべじゃないもんね


    僕賢いの?ほんと?

    賢いからにんじんくれるの!?

    やったー!せんぱいありがと!


    ……わたなべ、はやくかえってこないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:54:26

    しーい「こらサボるな、俺はなべちゃんほど甘やかさんからな」
    トプロ「いいよ別に……」
    しーい「……ちょっと辛抱や。帰ってきたらどこにでも連れてってもらえ」
    トプロ「うん……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:57:16

    >>47

    実際わたなべにこれだけの物をあげた初めての女とか💎ちゃんも擬人化してたら嫉妬ヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:06:16

    にんじん好きだったしこれはどうかな?と思って実馬ソウルinトプロにはちみーをあげる回

    トプロ「何これすごくおいしい!えっ1日1個まで?しかも毎日飲んじゃだめなの?!わたなべのいじわる〜!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:12:54

    これは鬱日記と融合してますわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:13:40

    わたなべ〜って言ってる時はキラキラの笑顔だけどしーいさんや的場さんと一緒の時はキュッと引き締まった顔をして寂しいのを我慢するトプロくんは私性合

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:18:16

    >>55

    💎ちゃんがスズカさんみたいに

    「クリークさんがユタカさんの初めて?でも私のほうが速いです」

    って言える女ならいいんだが

    そういうイメージはしづらいな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:15

    >>59

    どっちかというと小さい女の子の「パパはわたしとけっこんするの!ママきらい!!」的なあれに近い

    どっちもすごく大事でそのベクトルが違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:21:30

    >>59

    しかもわたなべはもう調教師の方に行っちゃったからある意味永遠に勝ち逃げされた形だしな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:32:09

    わたなべー
    明日ダービーだね
    ……やだぁ泣きそうな顔しちゃって
    ちゃんと出来てたって先生も言ってたじゃん
    ほら泣かない泣かない

    表彰台立つまで泣かないでよ
    わたなべ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:39

    ???「クソボ…お兄さ…的場さんなんてちょっと雑に扱ってやるくらいでいいんだよ、トップロードさん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:55:17

    (これはわたなべの一番は自分だと微塵たりとも疑っていない実馬ソウルinトプロさん)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:03:58

    >>63

    Rtttは君が99年に元気だってことで、お兄さま嬉しいと思うよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:04:17

    実際そう(実際そう)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:05:56

    〜一方その頃娘トプロin実馬は〜
    クニヒコくん〜
    あそびましょ〜モヒモヒモヒモヒモヒ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:08:22

    ええ!?
    元騎手現調教師の厩舎にかつての相棒がウマ娘化して突撃したって!?
    しかも中身は元馬ソウル!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:10:15

    in元馬ソウルで馬の気持ちがわかるってことは💎ちゃんの言葉を理解しつつしっかり煽るトプロが見れるってことか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:11:25

    >>68

    ちゃうちゃう

    実馬と娘ソウルが入れ替わってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:19:38

    わたなべ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:24

    >>71

    クニヒコくん「はいタオルとポカリ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:33:47

    >>72

    「……にんじんも。早く買ってきて。五秒以内に」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:36:06

    >>73

    クニヒコくん「もうあるよ」

    (クーラーボックスから出てくるにんじん)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:38:20

    >>74

    「……ん。



    ………いつもありがと、わたなべ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:45:31

    >>75

    これクニヒコくんが「?ごめんちょっと聞き逃しちゃって……」って言ったら「別になんにもないけど」って二度目はないやつだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:44

    >>76

    ラブコメ適性の高いクソボケめ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:27:31

    ……あー
    誰かさんが重馬場のレースばっかり走らせるから足が痛いなー
    もう歩けないなー
    ……だから、はい。……わたなべ、はい

    ……いや、普通わかるでしょ
    そう。私に手を伸ばして

    ……うんごめん、お米様抱っこはやめようか。あれ二次元だから許されてるとこあるし。仮にもレース走り終えたウマ娘にやる運び方じゃないよね

    ……だからってお姫様抱っこはもっといや
    私三着なのにこれでレース場から帰ってたら頭おかしい人みたいじゃん。てかわたなべもよくしようと思ったね?
    ……恥ずかしい?私の方が恥ずかしいよばか


    ……ん。そう。
    普通のおんぶでいいの。なんでこんな簡単なことがすぐできないのばか。わたなべのばか

    ……ごめん。今日も勝てなかった。
    ……なんでわたなべが謝んの。走ったのは私なのに。……だからなんで謝るの、ばか

    ばかばかばかばか

    ……帰り、いつもの商店街寄ってにんじん買って
    一個じゃダメだよ。両手で抱えきれないぐらい。でもおんぶは続けてね。当たり前だよ
    ……にんじん食べて、頭撫でてくれたら、次のレースも頑張れそうな気がする

    ……うん

    せめてもう一回ぐらい、わたなべにはGI勝利をプレゼントしたいから

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:24

    このスレまさか
    鬱日記時代の残党が書き込みしてないだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:31:35

    安心しろ俺はトプロと同い年だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:53

    ワガママという形ではあるけどもらった分の愛情以上を返したくて頑張るトプロさんは可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:33:20

    久々に掲示板入れたご褒美にと付き合わせるけど
    気晴らししたいと言えばどこでも連れてってくれる

    坂路3本こなしたからとはちみーを強請ってみるけど
    何もしなくたって買ってくれる

    頑張ったから撫でろ褒めろと言ってみるけど
    そもそも私の名前を呼ぶ声がそうなんだ

    こんな優しい人に何を返せばいいんだろう
    少しでも返したいのに返す間もなく積み上げられる
    気がつけばG1タイトルでもなければ釣り合わなくなってしまった

    「どうしてくれるのわたなべ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:00:59

    ここのトプロさんいつの間にかしっとりさも持ち始めてるの私性合

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:41

    ウマでも馬でもトプロさんはしっとりするんだ
    ……不思議だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:37

    娘トプロはコーギーだけど実馬ソウルinトプロは猫っぽいな
    PCいじってるとキーボードの上に寝転んでくるネッコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:54

    なんというか、一レスの間にしっかりとデレも入ってるからツンデレ一歩手前みたいな感じになってる。本当に猫

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:22:08

    実馬ソウルinトプロは「わたなべは私のこと大好きだもんねー?」という甘ったれなところがあるので危ないことして怒られるとどうしていいかわからずオロオロしてると私性合

    トプロ「わ、わたなべにおこられた……すごくおこってた……」
    しーいさん「今回はお前が悪い、はよ謝ってこい」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:33:33

    わ、わたなべおこってる?なんで?
    昨日?……自主トレーニングで夜ちょっと走りに行ったけど

    これは、その、ちょっとバイクにびっくりしてコケただけ
    ……何その顔
    練習に支障は出てないよ
    メニューもこなせたし自己ベストタイで走れた
    むしろ調子いいでしょ?
    なんでそんな怖い顔するの?
    なんで怒ってるの?
    何が不満なの?

    勝ちたいから頑張ったんじゃん
    なんで褒めてくれないの

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:42

    >>87

    >>88

    しーいさんとこでinトプロが拗ねてる一方でわたなべもわたなべで地の底に沈む勢いで落ち込んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:49:10

    わ、わたなべっ……なんでそんなに怒ってるの……?
    そりゃっ、担当バとして脚の調子は伝えるべきだだったと思うけど……でもちょっとぶつけちゃっただけだもん……
    軽い打撲だし、ウマ娘なんだからこれぐらいどうってことないし……ねぇ、別にいいじゃんわたなべっ。ほら、いつも通りトレーニング……

    っ……そ、そんなに怒鳴らないでよ……
    わたなべそんなキャラじゃないでしょ……
    私が走って勝たないとわたなべの評価だって良くならないんだよ?だったら走らなきゃだし、早くいけ好かないオペラオーも倒さなくちゃいけないんだから、こんなので立ち止まってる場合じゃ……

    ……私が怪我するぐらいなら自分の評価なんてどうでもいい? なにそれ、はぁ??
    私はわたなべが評価されることが一番っ……!


    っ、だからなんでそんな怒るのよっ……はぁ!?
    これから当分トレーニングは禁止!?
    しーいさんにも見ててもらう!?


    なに、なんなのよ、もうっ……!いつもは私の言うことにハイハイ従うくせに……!
    あーもういいっ!
    わたなべなんか知らないっ!
    こっちから願い下げよ!

    ばか!

    ばかばかばかばか!!
    あと、えっと……ばか!!



    ……ひっく

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:50:18

    >>88

    やべぇ被っちゃった申し訳ない

  • 928823/05/28(日) 18:51:09

    >>91

    それはそれこれはこれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:33

    たぶんこう「トップロード!!」って一喝されたんだろうな……

    いつも誰にでも優しいわたなべが怒鳴るなんてそれくらいしか思いつかない……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:58:27

    罵倒の語彙が「ばか」しかないのすごくすごいトプロ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:20

    トプロ「なんで、なんでなのぉ……私はわたなべのために頑張ってただけなのにぃ……ばか、ばか、わたなべのばかっ……!」
    しーいさん「まぁまぁ、それだけお前が心配なんだよ。いいじゃないか、大事にされてて」


    わたなべ「あーーー……トプロに本気で怒鳴っちゃった……あー絶対嫌われた……絵面もヤバかっただろうし……」
    しーいさん「……まぁ気持ちはわかるけど、トプロもお前のことを想って練習してたんだろう。そこは汲み取ってやれ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:31

    この世界線のしいさん苦労人やな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:03

    >>96

    まず史実からしてなべトプに欠かせない漢なのだよしーいさん……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:14:00

    基本はわたなべ側がトプロのワガママに従っていくからここまでのぶつかり合いになるのは珍しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:44

    泣き腫らして寝不足になりながらも布団の中で必死に考えて、翌朝わたなべににんじんを買って渡そうとするトプロ

    それを同じく寝不足になった顔で受け取りながら、今度はにんじんにプラスしてはちみーを渡すわたなべ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:15

    わたなべは押しに弱いが頑固なとこもある(by同期)ので別に言いなりなわけじゃないんだ
    普段ワガママ聞いてあげるのは「それが今のトップロードに必要なこと」だから

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:06

    (わたなべはね必ず「トップロード」って呼ぶのよ……)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:32

    ワガママ加減がちょっとスイーピーと似てるけど
    例えるならスイーピーは自分で服を選びたい子ども
    inトプロは一緒に服を選んでほしい子ども

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:44:41

    >>102

    とか「にんじん買ってきて」も


    スイーピーは本当ににんじんが欲しくて、

    トプロ(馬)はあくまで「わたなべが買ってきてくれるor持ってきてくれる」こと自体を望んでるって感じかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:12

    >>103

    好きなものと好きなものでハッピー!な感じがこう……ちょっと幼いのが実馬ソウルを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:39

    実馬スイープは「撫でろ」→「触んな」のコンボ決めてくるからな…
    そこがいいという説もあるがまあ「いやーきついでしょ」と言われちゃうのも宜なるかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:39

    わたなべ以外の人が既ににんじん用意してたりすると、とりあえずは受け取りつつも露骨に機嫌悪くなったり頬膨らませてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:43

    にんじんは好きなので一応もらう
    それはそれとしてわたなべが私ににんじんをくれる機会が失われたので貴様は許さん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:39

    >>107

    そしてそんなトプロの心中を知る由もないわたなべが「よかったなトップロード」と笑いかけてくるので怒るに怒れず拳を握り締めながらにんじんを食べることになるトプロ。

    とりあえずそいつが用意した分は全部食い尽くしてわたなべにお代わりを買いに行かせた

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:38

    inトプロとわたなべはたぶん商店街でよく見かけられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:48:35

    沖先生?優しいから大好き!
    東さん?もちろん大好き!
    わたなべ?わたなべはわたなべだからなぁ……
    う〜ん……よくわかんない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:32

    ───練習云々でケンカした翌日


    …………

    ……おはよ、わたなべ
    ……今日はトレーニングは休みだろって?……わかってるよ。
    ……あれから、ちゃんと保健室行った。当分は、大事を取ってトレーニングは休むつもり。……満足でしょ、これで

    ……目のクマがすごい?……見間違いでしょ。昨日快眠だったし。おきにのヌイグルミ抱いて眠ったし。別に泣いてもないし。誰かさんのせいで怒ってエネルギー使ったからぐっすりだったし。夢の中で走りまくって楽しかったし。ベストタイム更新できたし

    …………

    ……わたなべさ、お腹空いてない?
    空いてるよね、空いてるに決まってるよねわたなべだもんね

    ……これ、にんじん
    ……買ってきたから。……あげる
    ……今日のお前のおやつの分だろ?……ちがうし。買ったんだし。……あげるから、食べてよ。……いいから

    ……美味しい?だろうね。私いつも食べてるからわかるよ

    ……え
    半分?くれるの?実はもうお腹いっぱいだから?

    ……もう、しょうがないなぁ
    やっぱりわたなべは私がいないとダメだね


    ……えへへっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:57:41

    おきにのぬいぐるみ(わたなべにゲーセンで取ってもらったぬいぐるみ枕犬)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:19:34

    ぁ…………

    え?別にほしいとかじゃないけど
    可愛いなーと思って見てただけ
    そもそも私こういうの下手だし
    見てるだけでいいの

    ……わたなべ、やるの?取れるの?ほんとに?
    あ、落ちた
    ほらやっぱり駄目じゃん
    わたなべ私と不器用具合変わんないんだから……

    ……あれ?えっ、あ、わっわっ、あっ
    わぁあ……!すごいすごい!
    取れた!取れたよわたなべ!やるじゃん!

    え、私もらっていいの?
    でも取ったのわたなべだよ?お金も……
    『君のほうがきっと大事にしてくれるから』
    『それに僕の部屋に合ったらいたずらしそうなのが何人かいるし』…?
    あ、後で返してって言っても返さないよ
    いいの?

    ……も〜仕方ないなぁ!
    この子が可哀想だからもらってあげる
    ……ふふっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:32:49

    鬱な日記っぽさはありつつも、あっちは実馬が牡馬かつ馬券師が多いから不満はありつつも腐れ縁の相棒みたいになってるのに対して、こちらは娘ベースでウマ娘ユーザーが多いからか認めてるけど素直になれない少女の甘酸っぱい初恋談っぽくなってて面白いなって思いました(粉蜜柑)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:39:52

    時々言われてるけど鬱日記ってなんのことなの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:01:56

    ……わたなべからもらったはいいけど
    このヌイグルミどこに置こうか

    うーん
    これ意外と大きいんだよね。下手なとこに置いて場所取ることになったら嫌だし
    そもそも私の部屋結構散らかってるしなぁ……

    隅っこに置いて埃被ることになっても嫌だし。……てかそれだけは何があってもやだな

    ……初めてわたなべが私にくれたヌイグルミだし
    あのわたなべが珍しく取れたヤツなんだから、何かしらご利益とかもありそうだし。

    でもじゃあ尚更どこに置こう……。

    …………

    ……あ
    これ、抱き締めたらちょっとわたなべの匂いがする……

    そっか、あの時ちょっと触ってたもんねわたなべ
    ……ウマ娘で良かった。……良い匂い


    ……なんだか、安心する
    ……あ、そうだ。

    これなら、よく……眠れ……から、抱き……


    ……すぅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:03:07

    すやすや…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:06:24
  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:35:30

    わたなべにワガママ言ってるときのinトプロ
    イメージが完全にうまるちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:53:22

    あっ
    わたなべまた書類仕事しながらご飯食べてる!
    この前私が同じようなことしたら行儀悪いって言ったくせに!
    年頃の女の子といい歳した大人は別?大人げな〜

    というか、せっかく担当が昼休みに来てあげたんだよ?
    もっと話すとかないの?担当のメンタルケアもトレーナーの仕事でしょ
    ほらほらPC閉じて机から離れて、こっち座って

    ん、よろしい
    私も食べよ、いただきまーす

    あ、そういえば小テスト満点だった
    言ってた通り指差しながらやったから解答欄ずれなかったよ
    ……ふふ、えらい?
    もっと褒めていいんだよ?お煮しめのにんじんくれたりしてもいいんだよ?
    えへへ、やったぁ

    中間考査?たぶん今年も問題ないかな
    毎日ちゃんとやってるしスケジュールもゆとりあるし……一桁順位は無理だけどそれなりに上は取れると思うよ

    え?
    …………今わたなべなんて言った?
    合宿前とかトレーナーさんみんな忙しい時期じゃない?
    ほんと?どこでもいいの?連れてってくれるの?
    あ、あとでやっぱりなしとか言わないでよ?!

    ……そこまで言うなら仕方ないなぁ
    頑張ってあげる、だから
    予定、ちゃんと空けておいてね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:18:28

    >>120

    いつだって食う寝る走るの三連コンボ

    ずっとずっとターフは友達

    わたなべは厳しいけど きっときっと許してくれちゃうの

    ワガママ放題は「大好きの裏返し」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:23:25

    >>122

    立てば委員長座れば頂点歩く姿は世界レコード

    誰もが羨むグッドルッキングウマ娘

    ほらトレーナー室着いたら変身だ!

    さぁ甘え倒そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:24:09

    わたなべ~

    ウェディングドレスないよ
    買ってきて

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:26:22

    >>124

    わたなべ「そういえば会議で配られてたんだ、渡すの遅くなってごめんね」ピラッ

    【ビューティードリームカップの申込書】

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:27:50
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:31:04

    鬱日記のわたなべはモナーだけど
    こっちのわたなべは本須和秀樹みたいなCLAMP作品風味

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:33:25

    >>126

    ちゃんと見ててねわたなべ!ドレス着て走る一番綺麗な私の姿!



    ……あ

    でもケッコン前にドレス着ちゃったら婚期が遅れちゃうんだっけ


    うーん……

    どうしよ


    んー……



    あ、そだ

    卒業したらわたなべとケッコンすればいいじゃん


    そしたら遅れようがないし


    ねっ、わたなべもそう思うでしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:36:41

    ここのトプロさん結婚の意味よくわかってなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:42:58

    「浮気」の意味もわかってないinトプロさんだからな

    なおわたなべはお約束通り「あ、ごめん聞いてなかった……」を発動する

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:17:23

    実馬ソウルinということはこのトプロは怖がりのビビリ……?
    猫こわい〜水たまりやだ〜知らない足跡やだ〜わたなべなんとかして〜ってぺそぺそ泣いてるの……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:21:59

    思えばそっち方面の概念は全然出たことなかったな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:24:16

    スレタイで「わたなべ~」がハンマーブロスのBGMイントロでイメージしてしまった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:29:25

    〜外周中〜

    ……わたなべ、ちょっと休憩しない?
    いや、あの、たまたまそういう気分になっただけっていうか
    だから……

    ……………………………向こうにねこいるんだもん

    私がねこ苦手なの知ってるでしょ?!
    違う道行こうよ!
    わぁああねここっち来たぁ!
    えっ?やっやだやだ!なんでよわたなべ!
    なんでねこ抱っこするの?!
    放っておいて帰ろうよぉ!

    『首輪付いてるから飼い猫かな』
    『懐っこい美人さんだねぇ』

    …………………………むぅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:31:54

    >>131

    わたなべの回りに知らないウマ娘の影があると死ぬほどキレ散らかすトプロ?(難視)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:35:03

    >>135

    (わたなべの一番は自分という揺るぎない自信があるのでしれっとしてるトプロ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:35:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:36:21

    >>136

    確かに。キレるよりもこのトプロはこっちだな。それはそれとして嫉妬はしたりすると美味しいけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:38:12

    >>138

    なのでその後のワガママが5割増しになる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:48:47

    ……うぇっ
    またねこいる……しかも今度はレース場に……

    ねぇわたなべ、この子また……え、別のねこ?首輪無いからたぶん野良猫?
    ふーん……だったら遠慮することないね。わたなべ、早く追い払ってよ。私ねこ嫌いなの知ってるでしょ?


    ~~~っ、だからさぁ!なんで一々抱っこするのぉ!?んでこっち来ないでよぉ!!
    もういい!ねこはいなくなったから、私もう走ってくる!

    …………

    ……ふぅ、中々良いタイムだったかも
    ……わたなべ、なんでまだねこ抱いてんの

    はぁ?なんか落ち着いちゃってる?撫でても離れる様子がない? いや、なんでよ……その子仮にも野良猫でしょ?

    うわ、喉すごい鳴らしてるし……
    なんでよ……

    わたなべにそんな懐いて……わたなべに撫でてもらえて……抱っこもしてもらえて……

    ……もういいでしょわたなべ
    その子野良猫なんだから、そこまでニンゲンに慣れさせても却ってその子が困るよ

    だから私が責任持って抱っこして学園の外に……外にっ……外っ……!


    もう!なんでこの子わたなべがら離れようとしないのぉ!?
    あーもうやっぱりねこ大っ嫌い!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:16:55

    わたなべは猫に好かれるし散歩中の犬に会ったら目の前でお腹おっ広げて「なでれ」アピールされる
    そういうところがある

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:25:37

    ねこ「撫でるのが上手いなニンゲン、もっとやれ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:58:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:01:05

    ねこはキライ

    小さい頃かけっこクラブで走ってたとき
    眼の前に飛び出してきたせいで思いっきりコケたの
    おでこからいって大泣きした
    大きいたんこぶ出来て2週間くらい治らなかった
    それから、ずっとキライ

    今もキライ
    私の尻尾とか耳捕まえようとしてくるし
    ジャージで爪研いでくるし
    耳飾りで遊ぶし

    それに、それに
    わたなべがすぐデレデレするの
    寄ってきたそばから膝に乗せて、喉の下なでて
    『どこから来たの』
    『かわいいねぇ』
    『毛並みのきれいな子だね』……って
    トレーニング中でも気づいたら抱っこしてたりするんだよ
    私の猫嫌い知ってるくせに!
    嬉しそうな顔しちゃって……

    ……やっぱり、ねこキライ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:26:47

    この世界線のトプロさんがねこ嫌いな理由、幼少期の経験が七割を占めてるけど、残りの三割は『わたなべに簡単に構ってもらえるから』だったりしそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:40

    ……なんで裏門前に犬?
    首輪は、してる……リードもついてる
    でも他に人は見当たらないし……
    もしかして君迷子?

    よーしよしよし
    食パンみたいなおなかして〜
    尻尾ぶんぶん振っちゃって危機感ないなぁ
    私が悪い人だったらどうするの?
    全然考えてないんだろうなぁ
    こんなにこにこの締まらない顔しちゃってさぁ……

    どこかの誰かさんそっくり

    ……んーん、こっちの話
    君のことじゃないよ

    ……あっもしかしてあの人、飼い主さん?
    ほらこっち走ってきた
    あ、いえいえ私は何も
    いい子でおすわりしてましたよ
    はい、お気をつけて

    ……ふふ、行っちゃった

    さてと
    うちのは早く迎えに来てくれないかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:11

    >>145

    inトプロが構ってと言えばわたなべは構ってくれるけどなんかこう……そうじゃないんだろうな

    私から言うんじゃなくてわたなべから構ってほしい

    猫は猫ってだけで構ってもらえるし可愛いって言ってもらえるし撫でてもらえるし抱っこしてもらえるから……

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:04

    inトプロによるちっちゃい子の初恋みたいなSSが並んでいて光で目が潰れそうなスレ
    もっと潰して♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:37

    この言動をしてるのが166センチの一番美しいウマ娘という事実

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:42:37

    ワガママ、言いたいわけじゃないの

    古本屋で店番するねこみたいに
    専用クッションでも用意して
    ここにおいでって
    ずっとおいでって
    そう言ってほしいの

    でもわたなべはそんなこと、ちっとも考えたことないでしょ?
    知ってる

    ……知ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:20:44

    ふんふふ~ん♪あきらめなーいハート♪見ーていーてほーしいー♪キラーリまたーた───げっ……!

    ……テイエムオペラオーじゃん。驚かせないでよ
    ……どうしたのよ。無敗のセイキマツハオウサマが、そんな木の影に隠れるようにしちゃって。ついに引退?だとしたら大歓迎だけど

    私?私のことなんてどうでもいいでしょ。……あーそうですよ、ちょっと機嫌良かったんですよ
    ていうかあんた、今日トレーニングだったんじゃ……はぁ!?また脱走したの!?

    これで何回目よ……もう、またりゅーじが冷や汗流して探す羽目になるじゃん……。ただでさえ最近のあの人心中休まる暇がないでしょうに……
    なんでって……それ、もしかしてイヤミで言ってる?
    あんまりトレーナーのりゅーじに迷惑かけるんじゃないのもう……

    ……え?私にだけは言われたくない?
    私だってワガママばっか言ってるし、わたなべのことしょっちゅうパシリにしてるくせに??

    んなっ……!あ、あれはパシリじゃないもん!ちゃ、ちゃんと加減は考えてるし!わたなべも特に嫌がってないしっ、いいんだもん!
    そりゃ、ちょっとは迷惑かもしれないけど……こみゅにけーしょんってヤツだもん!

    ……わたなべが優しいだけ?他の人なら怒ってる?迷惑だと思うならやめてやれ?


    ~~~っ!うるさいうるさい!はいりゅーじのとこ行くよ!
    うるさい暴れるなばか!体はちんちくりんのくせに!

    ……もう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:30

    ずっと捨てられないものがある、キャンディーの包み紙

    四つ葉のクローバーが混ざってたらラッキーとか、キャラが10人描かれてたらレアとか言うけど、そういうのじゃない
    ただ、わたなべがくれただけ
    それだけ

    『いつもは完食するなって言うのに』
    『勉強中の糖分補給ならいいと思うけどなぁ、ほら』

    ワガママ言ってもらったんじゃない
    えらいね、頑張ったねって、わたなべがくれたの

    捨てるふりをして、ノートに隠して持って帰っちゃった
    あれからずっと生徒手帳のポケットに挟んである
    取り出すと、まだ少しだけミルクの甘い匂い

    わたなべがほめてくれた、匂いがする
    だからずっと、捨てられないの

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:35:43

    >>152

    あああああああああああ(灰になる音)

    いつもはワガママ言ってもらってるような娘が、本当にもらって嬉しいのはワガママ関係なしにわたなべからもらえたものっていうのはちょっと私の性癖には合いすぎてますああああああああ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:53:25

    キタちゃんチヨちゃんみたいな素直に甘えられるわんこたち見て(……いいなぁ)ってなってるinトプロはいる
    なおわたなべは(色んな子観察しててトップロードはえらいなぁ)と思っている

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:25

    他のウマ娘見るときに、「トップロードと比べると◯◯だな」みたいに無意識にトップロードがウマ娘においての基準になってしまっているわたなべはいると思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:00:22

    あ、見つけたっ!わたなべ~!
    ふふんっ、今日の私は一味違うよわたなべ。見ておどろけおののけっ!

    じゃ~んっ!なんと、こないだの中間考査の数学で87点取っちゃいました~!!クラス一位だよクラス一位!さすがに学年一位ではないけど!
    どーよわたなべ!いつも勉強関連でガミガミ怒ってるけど、私だってちょっと本気出せばこんなもんなんだから!

    さ~てわたなべ?担当がこんな点数取ったんだから、もちろんわたなべはどんなご褒美をあげるべきか、わかってるよねぇ?

    さぁわたなべ!今から私ににんじんとはちみ……ふぇっ!?

    ~~~っ!?ちょ、ちょっ……わたなべ……す、ストップ!!

    どっ……どうしたの?じゃないよ!
    な、なんで急に頭撫でてくんの!?わっ、私そんなご褒美お願いしたつもりないし!
    私はあくまで、『いつものにんじんに加えてはちみーも買ってきて』って言うつもりで……!!


    ……ご褒美関係ない?お前が最近メイショウドトウにも協力してもらって猛勉強してたの知ってる?
    だ、だからっ、純粋に『えらいな』『頑張ったな』の意味で頭を撫でた……!?


    は、はぁ!?なにそれ!?意味わかんないんだけど!?かっ……勝手にそんな行動しないでよ!!
    ……い、いやっ、嫌じゃないけど……嫌じゃないけど……

    っ、ちゃ、ちゃんと私が『撫でて』ってお願いしてから撫でてよ!じゃないとっ、調子狂うっていうか……準備ができないっていうか……

    ~~~!だ、だから今撫でるなっ!褒めるなっ!今褒めるの禁止!!わたなべのばか!きらい!


    もういい!わたしおへやかえる!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:23:39

    制服がくしゃくしゃになるのもお構いなしにベッドに潜って、おきにのぬいぐるみを抱きしめる

    えらいねって言ってほしかったの
    頑張ったねって言ってほしかったの
    言ってもらえるのをずっと待ってたし、何度も想像したの

    でも本当に言われたときのことなんて、ちっともかんがえてなかった

    耳がぴこぴこ動く度に、その根本と髪に触れた手の感触が勝手に蘇る
    いつも横目で見ていた手の、大きい手のひらと節くれ立った長い指の答えが、髪に残る制汗剤混じりの匂いが、何度も何度も頭の中を掻き回す
    今だけはウマ娘特有の鋭い五感が恨めしい
    「……わたなべきらい……ばぁか……」
    なんとか絞り出した精一杯の悪態も、鎮静剤にはなってくれなかった
    思いっきり抱きしめられてひしゃげた、ぬいぐるみのワンコも素知らぬ顔をしている
    わたなべも今頃こんな顔して明日のトレーニング予定でも組んでるんだろう

    そういうところがきらい、うそ

    とりあえず、夕食の時間までにこの火照る顔とにやける頬をどうにかしないと
    じゃないと、部屋から出られる気がしない

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:25:40

    わたなべ「……あんまり褒めないほうがいいのかな……ショボン」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:12:21

    おはよう、わたなべ
    今日は外2周してからトラックでいけば……え?

    『昨日はごめんね』
    『年頃の女の子相手に軽率だった』
    『もう二度としないから』

    やっやだ!なんでそんなこと言うの?
    あ、えと、あの、違うから!撫でるなとか、褒めるなとか言ったのは、そういうんじゃなくて
    恥ずかしかったっていうか、びっくりしただけで、や、やじゃないから
    ……もう二度となんて、さびしいこと言わないでよ
    そっちのが、もっとやだ

    ……ん
    たまに、たまにね?いきなりだとびっくりするから
    わたなべ、ほめるとき勢いすごいんだもん、自覚ないでしょ
    ふふ、やっぱり、他の子に同じことしちゃダメだからね

    どっちもに決まってるでしょ、私だからヘーキなんだよ
    ……しない?ほんとかなぁ
    どうせまた野良引っかけて撫で回すんだから、浮気者

    ……ふふ、ウソ。いいよ別に、ねこくらい
    その代わり、私のこと一番ほめてね、一番だよ?
    いちばん、約束

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:47:28

    あら^~
    なんというか、本当に幼い子の取り留めもない甘酸っぱい初恋のワンシーンみたいで胸焼けしてくるんじゃ^~
    もっと焼いて♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:04

    は〜よかった、屋根あった〜
    そういえば朝の天気予報で、夕方にわか雨って言ってたの忘れてたなぁ
    まあ、ちょっと待ってればすぐ止むよね

    ……うわぁ、どんどんひどくなってきてる
    これ、走って帰れる感じじゃないよね?折りたたみ傘ないし、うーん
    きゃっ!……うそ……かみなり……
    ど、どうしよ……
    ……や、やだぁ……

    ……通話?
    も、もしもし、わたなべ?どうしたの?提出書類だったら机の上に置いて……

    ぁ……
    う、うん、外、裏の大きい公園……そう、池の横の、東屋
    うん、折りたたみない、帰れなくなっちゃった

    ………ん、早く来て
    待ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:51:49

    やっと来た!待ちくたびれたよー!

    ……ねえわたなべ
    今気づいたんだけど、なんで傘一本なの?私の傘は?
    そのジャージは?……私に?

    『担当に風邪引かせたら良くないと思って』?

    で、羽織るものは持ってきたのに、傘は忘れちゃったの?
    ……ふ、ふふふっ、へんなの!
    私の心配してるのに、一番肝心なもの置いてきちゃってるし!
    あははっ、ふふ、おっかしー

    ……ごめんって、そんなに落ち込まないでよ
    わたなべのうっかりくらいもう慣れてるし
    だからも〜気にしてないってば

    ……ありがとね
    雷こわいの、覚えててくれて

    かえろ、わたなべ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:00:00

    うぅ……雨どんどん酷くなってる……風も吹いてきた……さむいよぉ……
    こんなことなら散歩なんてするんじゃなかった……
    ひっ!?っ、や、やだ……かみなり近くに落ちた……怖い……。は、早く来てよぉ……

    ……あ

    わ、わたなべ……わたなべぇ……!
    遅いぃ……!もう三分も経ってる……かみなりもピカピカゴロゴロしてて怖いの……担当の危機にすぐ駆けつけないなんてトレーナー失格だよばかぁ……!
    ……うん、許す。ごめん。来てくれてありがと。今はそれだけでいい

    あ、傘……ちゃんと二人分持ってきてくれたんだ。じゃ、じゃあ、それで早く帰ろ?
    ……て、どうしたのわたなべ。苦々しそうな顔して

    ……はぁ!?来る途中で使ってた傘が逆さになった!?

    なんでよ……ってうわー、確かにこれは……見事に逆さになってるね。風も結構吹いてたし……寿命なんじゃないの……?
    この辺コンビニは……無いよね……。傘、あと一本しかないし……どうしよ……

    ……え?え、え、え、ちょっと待って。待ってよわたなべ。なんで走る用意してんの
    ……傘はトプロが使え?自分は走って帰る??

    ばかっ!!こんな雨の中走って帰ったら風邪ひくに決まってるでしょ!?せめて逆でしょ私の方が足早いし丈夫なんだから!!
    ……それに助けに来てくれたわたなべにそんなことさせたら、私が嫌。……おきにのぬいぐるみ抱いたって眠れなくなるじゃん。

    ……二人で使えばいいじゃん。その傘、大きめだし。

    なによその顔。嫌なの?……別に私のことなんか気にしなくていいの。そもそも助けてもらう側なんだから、さすがにこの状況でまでワガママは言わないから。……仕方ないんだから。……傘はちゃんとわたなべが持ってね


    ……ほら、行こ

  • 16416323/05/31(水) 00:00:31

    >>162

    やっべぇまた被ったぁ!!!申し訳ねぇ!!!

  • 16516223/05/31(水) 00:05:44

    >>164

    たぶん被るだろうな……とは思ってた!

    ルート違いということで

  • 16616423/05/31(水) 00:07:05

    >>165

    ま、まぁ一応道中が変わっただけで相合傘という結果自体は変わってないっぽいからヨシ!(良くない)

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:07:08

    ここのトプロわたなべ~!って言ってる時ちょっとだけ地団駄踏んでそうで好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:12:05

    まぁSS職人ごとの筆の違いも含めて楽しめるので、読者としてはホクホクできるのに変わりはないぞい

  • 16916223/05/31(水) 00:19:24

    ちなみにSS書いてる人は今のところ二人確定してる
    自分はわたなべの解像度が高めで一人称が「僕」
    文体がちょっとポエミーなやつだ

  • 17016223/05/31(水) 00:20:21

    そしてこれはinトプロのイメソン

    どう聞いてもinトプロ

    『キャットフード』を歌ってみた【ヲタみんver.】


  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:28:52

    あーやっぱ二人やったのね職人。
    んでイメソンが思ったより合ってるな。そもそも猫っぽいって最初らへんでも言われてたし

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:53:31

    へくしょん!さむ……
    学校休むの小学生以来だし、なんか変な感じ……
    ……みんな今頃トレーニングしてるのかな
    いいなぁ

    ……あ、わたなべからだ
    もしもし?ん、ちょうど起きてたとこ
    熱も下がってきたし、ご飯も普通に食べられたし、念のためあと一日休んだら登校していいって
    うん、スケジュール後で送っておいて

    だからもー、この前の雨のせいじゃないってば
    髪乾かし忘れて寝落ちただけ
    ……わたなべのせいじゃないよ

    ……今、仕事中なの?
    あ、役員会の書類やってるんだ……そっか
    ふーん……
    ……あの、あのね、わたなべ
    邪魔じゃなかったらでいいんだけど、えっと
    しゃべらなくていいから
    私が寝るまで、きらないで

    別に、なんとなくだから
    理由とかないから

    ……ありがと

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:10:27

    なんとなく調べたらこの2人の誕生日って1日違い(トプロ4月4日、わたなべ4月5日)なのか。4月3日に誕生日プレゼントを相手に隠れて買いに行った先でバッティングしそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:43:57

    憎い。憎い。憎い。憎い
    時々、酷く憎たらしく思うことがある

    あと何回、私は走ればいいんだろう。あと何回、嫌な思いをすればいいんだろう
    あと何回、先を走るアイツの背中を見ればいいんだろう。あと何回、もう一歩というところを差されればいいんだろう。
    あと何回、私は悔しい思いをすればいいんだろう。……あと何回、悔しそうなわたなべの顔を見ればいいんだろう

    ……今日もまた、わたなべにあんな顔をさせてしまった。……ダメだな、私。日本ダービーのあの日から、もうわたなべにあんな顔はさせないって、誓ったはずなのに
    あの憎たらしいセイキマツハオウのように強くない心臓と、強靭じゃない自分の脚が恨めしい。相変わらず今日も、顔についた泥を拭ってアイツを睨み付けることしかできない
    私の視線を知ってか知らずか、アイツは私の方を一瞥だけするとすぐにりゅーじの元に行ってしまう。……三冠を分け合っただとか、ちやほやされてた時期が懐かしい。ま、あの頃から別に仲良しだったってわけではないけど

    控え室に戻ると、決まってわたなべは「ごめん」と謝る。なんでわたなべが謝んのばか、走ったのは私だよ、と返す。
    お約束になった、なってしまったやり取り
    あともう一歩。口に出せば小さいけど、果てしなく大きい道。せめてもの私の恩返しは、意地悪い神様とハオウのせいでずっと阻まれている。

    ……だけど、その一方で。勝つことができないこの現状に、どこか、おかしな充足感を覚えている自分もいた。
    不思議だよね。負けたのに充実してるだなんて、わたなべはもちろん、色んな方面から色んな人に殴られても文句は言えないよ。

    でも。
    負け続けてるってことは、まだ挑み続けることができるってこと。トップへの道を、まだわたなべと進み続けることができるということ。
    ゲームのカンストってわけじゃないけど。なんだかトップにたどりついちゃったら、そこでわたなべとの旅は終わっちゃうような気がする。打ち止めになっちゃうような気がする。
    だから、私はまだ走り続けたい。わたなべと一緒に挑み続けたい。

    それとも。いつか私が頂点に立った後にも、あなたは隣にいてくれるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:40

    ……この前取材受けたときの記事読んだんだけどさ
    あれどういう記事がわかってる?
    女性誌で、「今大注目のトレーナー特集」だよ?
    みんなが聞きたいのはわたなべの話なんだよ?

    なのに、先生にトレーナーにならないかって言われたんですってちょこっとだけ話したら、後はずーーーーーーーっと私のことばっかり!隙あらば私の話して!
    もうちょっとこう、なんかないの?
    趣味とかさ、子どもの頃の話とか、す、好きな女の子のタイプとか……
    マヤノのトレーナーとか、何が好きとか色々話してるのに……

    『何を話しても、最終的には君の話に戻っちゃって』
    『トレーナーとしての僕は、トップロードが作ってくれたようなものだから』

    ……だから、そういうところだってば……

    あーあ、わたなべは、ほんとに私が大好きだね

    (よかった、わたなべのこと、知られなくて)
    (バレなくて、よかった)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:09:48

    >>175

    取材している雑誌記者「一番美しいウマ娘は?」という質問に対して

    『ナリタトップロードですね』

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:30:43

    >>176

    インタビュアー「(となりに座ってる💎さんめっちゃプルプルしてる…)」

    インタビュアー「(水飲んで落ち着こうとしたら上手く持ち上げられなくてグラスがガシャンガシャンしてる…)」

    インタビュアー「(大丈夫かこれ)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:37:44

    >>176

    あの…トレーナー室から壁を蹴る音が聞こえてくるんですが…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:45:57

    💎「なんでよワタナベ!なんであんなワガママで子供っぽくて猫に怯える情けないウマ娘の名前なんかあげるのよ!アイツなんて、所詮わたなべに重賞勝利をあげてダービーにつれてって初GIをプレゼントしただけじゃないちくしょおお!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:52:59

    (『当然でしょ』と言わんばかりのドヤ顔をするトップロード)

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:28:15

    >>179

    つよい

    あまりにも

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:44:10

    しってる
    わたなべ本人が話さなくても、わたなべのいいところがバレてることなんて、しってる

    押し付けられたと言いながら、役員会の仕事をきちんとやるところとか
    誰かが悩んでることに、本人以上に悩んでドツボにハマるところとか
    ちょっと優柔不断だけど、他のトレーナーさんたちから「優しい人」って言われるところとか
    そのくせ、変なところで思い切りがいいところとか
    笑うと、かわいいところとか

    先生のチームの子でひとり、わたなべを好きな子がいるのも、しってる

    しってる

    みんなしってる
    私のトレーナーが誰より優しい人だってこと
    そんな人に、ワガママ放題で困らせて、「ごめんね」と言わせる私は間違いなく悪い子だ

    でもそうしないと、優しい人はこっちを向いてくれない
    ケーキはほしいと言わなければ取り分けてはもらえない
    一番いちごがたくさんで、甘いクリームたっぷりで、一個しかないチョコプレートが乗った、一番特別な1ピースがほしいなら、なおのこと

    だから
    ごめんね、わたなべ
    私にひとりじめさせてね
    させてくれたら、世界レコードだって頑張れるから
    がんばるから

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:36:41

    シゲルピンクダイヤがいるのに、ごく自然に「クニヒコくん」と呼んで無自覚マウントを取るトップロードのスレと違って、ここのスレのトップロードは「分かった上で乙女心を意識してやってる」んだ、きっとそうに違いない。
    でも自分の心に素直になれなくて、「クニヒコくん」と自然に呼ぶ事には気恥ずかしさがあるんだ。
    だから今の自分の最大の好意を込めて「わたなべ」呼びをしてるんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:30:54

    >>182

    ウマ娘トプロにも悪い子概念の話はあるけど、このinトプロの『悪い子』はそれとはまた意味合いが微妙に違ってて私性合

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:33:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:36:43

    なんだこの素晴らしい概念は

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:39:48

    いつからだろう
    にんじんに対する『好き』と、わたなべに対する『好き』が違うものなんだって理解したのは

    いつからだろう
    本当ににんじんが欲しいんじゃなくて、構って欲しいから『にんじん買ってきて』て言ってたんだと気づいたのは

    スカウトしてもらえたとき?日本ダービーで泣いたとき?菊花賞で一緒に喜んだとき?

    ……もう私にもわかんない

    だけど気づいたときには。私の心はとっくにわたなべに奪われてて。気づけば目で追っちゃってて。撫でてもらえた日には心臓がバクバクして。『トップロード』って呼んでもらえる度に口角が上がるようになってた

    ……わたなべは、私のことをどう思っているんだろう。……少なくとも、今わたなべが接してるウマ娘の中では一番の存在だろうという自負はあるけど。……イセイとしてはわかんない。あくまでトレーナーとして、Likeの域を出てくれてるのかどうかもわかんない

    ……わたなべは優しい。こんなワガママばかりの私にも優しい。それは自分が大事にされているのだという自信になると同時に、不安のタネにもなる

    あの人は誰にでも優しいから。……所詮は私も、その『誰にでも』から出れてないんじゃないかって。誰にでも優しいなんて本当は揺るぎない長所のはずなのに、今はそれが酷く恨めしい


    ……いつからだろう。 優しいあの人の視線を、優しさを、ひとりじめしたいなって思ったの

    私だけに欲しい。他の人を見ないで欲しい。私だけを、特別扱いして欲しい。

    ……でも同時に、それじゃダメだという想いもある

    私が好きになったのは、誰にでも優しいわたなべなんだから
    もし私しか見なくて、私しか育てなくて、私だけに執着してるわたなべがいたら、それはまた違うんだ


    ……あはは。『好き』って、ままならないなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:03:44

    わたなべの中で、一番速いのは私
    強いのも、美しいのも、素敵なのも、きれいなのも、全部、全部私

    ねえ、わたなべ
    わたなべのいちばん、全部私がなってあげる
    それくらいのことはしてきたつもりだし、他の誰にもさせてない
    もしかしたら、もうなってるかもしれない

    でも、私がなりたい「いちばん」を、わたなべはきっとくれないよね

    だって私のほしい「かわいい」と
    わたなべがくれる「かわいい」は
    ちっとも同じじゃないから

    わたなべは、たんぽぽの蕾が咲いて、綿毛になって、遠いところへ飛んでいくのを見送ってくれる
    よかったねって笑いかけてくれる

    でもね、違うの
    私は、綿毛のまま摘み取って、押し花にして、透明なフィルムに閉じ込めて、ずっと手元に置いて、毎日眺めてほしいの

    ……考えもしないでしょ、わたなべは、こんなこと

    私のいちばんほしいものは手に入らない
    大人になっても、少女じゃなくなっても、女になっても、一生叶わない
    わたなべが、私の大好きなわたなべでいる限り

    だから、だからねわたなべ
    他のいちばんは全部私がなってあげる

    これしか、なれないの

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:14:01

    わたなべの名前?知ってるけど
    呼ばないだけ

    同期が呼んでたのをたまたま聞いて知った
    どういう字なのか知らなくて、後でこっそり先生に教えてもらって
    私と一日違いの、春先の風が似合う、きれいな名前
    わたなべらしいなって、なんか嬉しかった

    最初は、いきなり呼んでびっくりさせてやろうとか思ったの
    でもね、いざ口にしてみたら、できなかった
    初めて炭酸を飲んだときみたいに喉が熱くなって

    それから、わたなべの顔が思い浮かんだ
    私が呼ぶと何をしてても手を止めて「どうしたの」とこっちを見てくれる、あの締まりのない顔

    目の前がしゅわしゅわパチパチきらきら、弾けてくのがイヤってくらいわかって

    予行練習でこんなじゃ、本人の目の前でなんて絶対呼べない

    呼んであげない

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:01:50

    次スレ欲しくなってきたな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:04:53

    書いてる側としてはどっちでもいいんだが実質屋根ウマなので続けない方がいい気もするんだ
    そんなに色文字つかなくなってきてるし
    あと上でも書いてる通りこのスレでSS書いてるのは二人だけだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:14:19

    そろそろ終わりっぽいから自我出すけど、たぶん私がその二人の方のもう片割れだわ。ポエミーじゃないほうの人。基本トプロが『ばか』て言ってるちょっとわたなべの解消度が足りない方の人。
    ここまで読んでくれた人がいたらありがとう。

    私もネタ切れというか、これ以上続けてもグダって途中で落ちそうだし、やるとしても独自にSSスレみたいなの建ててやるかな。
    ぶっちゃけポエミーな人の方がより尊いの書けそうなので、あとはお譲りしようかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:24:54

    >>192

    違うんだ……わたなべの解像度は完全に自分の趣味で文章力とかトータルはあなた様の方が格段に高いんだ……めちゃくちゃ好きなんだ……

    まだネタはあるので、まあ完走できるように頑張ります

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:04:43

    あ、ねこ

    君いつもわたなべにちょっかいかけてる子でしょ
    撫でてもらいにきたの?
    残念、今日は出張でいないよ、海外だって

    ……だから、私ねこダメなんだってば
    むぅ……わかったわかった、好きにしなよ

    ……君、私いないときにも来てるでしょ
    首かしげてもだーめ
    ジャージに毛とかひげついてるの、バレバレなんだから。私がコロコロかけてるんだよ、もー

    ねえ、わたなべは、君にいつも何話してるの?
    ……やっぱり私のグチかな
    面倒くさいとか、ワガママとか、言ってたりする?
    この前とか寝不足なの気づかないで色々やだやだ言っちゃったし……

    言ってもいいようなこと、してるのにね
    私だったらこんなワガママウマ娘、絶対やだなぁ
    にんじん食べたい〜、はちみー買って〜、やだやだ〜って
    ……何その顔、やっぱり、ちょっと自重したほうがいい?
    でも、わたなべ浮気性だから、こうでもしないとすぐ他の人のところ行っちゃうんだよ
    君とかさ
    ……ふふ、そういう人なんだよねぇ、わたなべ

    よしよし
    帰ってきたら、君もにぼしくらいねだってみる?
    今回だけだよ
    ……私のわたなべなんだから

  • 195ポエミーじゃない方23/05/31(水) 21:24:44

    (申し訳ない。静観に徹するつもりだったけど、浮かんでしまったので最後に一本だけ)


    ……あ。雨降ってきた。さっきまで止んでたのに。……あははっ、最後までツイてないね、私たち。どうして肝心な時に降るんだろ?
    いや、別にいいよ。慣れっこだし。それに、わたなべたちはできるだけのことをしてくれたから。もう充分。あとは私がそれに応えるだけ

    ……っ!……っ、すごい歓声。さすが有馬記念。
    ……えへへっ。悪くないね、ファン投票1位の気分は。レース前にもう1着取れちゃった
    やっぱり、わたなべたちの判断は正しかったよ。香港ヴァーズだかなんだかよりも、この有馬記念の方がラストランに相応しいや。

    ……なんか、寂しいね。オペラオーも、ドトウも、皆いなくなっちゃった。……結局、オペラオーを倒してGIを取ることはできなかったな。……ははっ。ドトウならともかく、なんで今いけ好かないアイツのことを思い出すんだろ。変なの
    でも……アイツとも、もっと話せば良かったかも。……せっかく、あんなに争ってたのに。時間はたっぷりあったはずなのに

    まぁ、今日は後輩たちに先輩の底力を見せつけてあげようじゃん。『三強』最後の生き残りとして、私にも、私自身のプライドと、あいつらの分の意地があるんだから。

    ……じゃ、行ってくるよ、わたなべ。今度こそ、必ず。GIの栄誉をプレゼントするからねっ。引退バに二言はないよ!

    ……なんでちょっと泣いてんのよわたなべ。……ばか
    わたなべはいつも通り、客席で待ってくれてればいいんだよ。私もいつも通り、そこへまっしぐらに駆けてくだけだから

    「あなた」って陽だまり目指して

    陽だまりなんだから、最後ぐらいは笑顔で迎え入れてよ。……涙じゃない?これは雨?大人がどんな誤魔化し方してんのよ。まぁ、そういうことにしといてあげるけど
    ……今まで、ありがと


    じゃあ、行ってきます
    ……雨、レースが終わる頃には止んでるといいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:57

    SS書きが高め合う姿美しいべ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:58

    自分が子どもだった頃
    一番覚えているのは、迷子になったときの記憶
    知らない場所、知らない人、知らない景色
    見知ったものが何一つない中で、自分の輪郭が朧気になっていく心細さと、やっと見つけてもらえたときの安堵
    そして、なんで早く来てくれなかったの、という甘ったれた理不尽

    彼女のワガママは、きっとそれと同じだ

    だからいいよ、全部聞かせて
    何がしたい?どこへ行きたい?何がイヤ?
    安月給の甲斐性なしだから、全部は叶えてあげられないけれど
    魔法使いにも、王子様にもなれないけれど
    みんなに応えたくて、堪えてしまう君に、僕だけは応えてあげたいから

    にんじんのストック買って、お気に入りのドリンク作って、待ってるよ

    僕のトップロード

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:07

    あのさ、わたなべ
    ヘンなこと聞いてもいい?……笑わないでよ、絶対だからね
    ……私ね、もう、ワガママ言わないほうがいい?

    な、『なんで?』って
    だって引退したし、そうしたら理由なくなっちゃったし……いや、ワガママ言っていい理由とかそもそもないんだけど……
    だから、その、何もないのに言うのは迷惑かなって……思って……

    『無茶ぶりされたら、ちょっと困りはするけど』
    『僕とトップロードには必要なことだと思ってるから、迷惑とか考えたことないよ』

    な……なにそれ……へんなの
    ……すねてないよ、ないってば、ほんとだもん

    やっぱなしはダメだよ?
    ……ほんとにいいの?
    にんじん買ってきてくれる?
    休みの日、でかけたいって言うよ?
    ねこより構ってくれなきゃやだよ?

    『……今さらじゃない?』

    そうだけど!言い方!
    はぁ……もー、人がどれだけ悩んだと思って……
    むぅ…………わたなべ、はちみー飲み行こう
    給料日前?しらなーい、わたなべがいいよって言ったんだから。やわめ濃いめ多め、レモンピール追加がいいなぁ

    ……ふふ
    ひとくちくらいならあげるから
    ほら、早く行こ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:21:02

    ねえわたなべ、なんかほしいもの、ある?
    『学生にたかるのはちょっと』って……
    そういうんじゃなくて!気持ち的なアレだから
    まあ確かに今月ちょっとピンチだけど……

    ほら、初めての担当も、重賞も、ダービーも、G1も全部あげたでしょ?

    あとは何があげられるかなーって
    思いつかないよねぇ
    あーあ、私、わたなべにもうなーんにもあげられないんだ。こういうの、かいしょーなしって言うんだよね
    おそろいだね。え、違う?

    あのね、わたなべ
    もっとあげたいのはほんと
    もらいすぎたもの、数え切れないから、同じくらい返したいの
    でも何あげたらいいのか、全然わかんないんだ
    おかしいね、わたなべは、私の好きなものも嫌いなものも、みんな知ってるのに
    私は知らないの。わたなべのこと、なーんにも

    ……教えてくれる?
    いっぱいだよ?できたら毎日がいいな
    いきなりだと忘れちゃうかもだから、ゆっくり、ゆっくりね。いちばんたくさん、わたなべのこと教えて。他の人にしちゃダメだからね?

    ん、約束

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:21:53

    わたなべ、にんじん買ってきて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています