かぐや様のこれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:23:31

    早坂の胸盛り過ぎでミコちゃんの胸削り過ぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:03

    早坂って胸盛られる傾向にあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:30:19

    早坂=巨乳ってイメージがある
    なんでだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:08

    早坂盛られてない?まぁイイのでヨシ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:34

    >>3

    かぐや様が壁だからじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:11

    >>3

    逆にミコちゃんの胸は控えめに描かれるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:34:42

    そうかい?俺はこのぐらいのサイズが好きだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:38:20

    早坂の胸はいくら盛ってもいい!
    だがミコちゃんの胸を削るのは許せん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:22

    ザコちゃんの右腕で立体感誤魔化されてるだけでかなりデカいでしょこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:06

    かぐや様 普通に強いしイカサマもしてくる ポンコツモードを発動させればチャンス
    藤原ちゃん 明るい雰囲気のゲーム進行だがもちろんイカサマをしてくる
    早坂さん 堅実な進行
    ミコちゃん 強いけどおだてれば倒しやすくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:55

    ミコちゃんはでかい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:35

    かぐや様も盛られてない?
    会長がキレるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:13

    早坂も盛られてもいるけど強調されて見える服だったり角度だったりで更にブーストかけられてる感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:26

    はーさかは盛られるっていうか、胸のライン強調する服よく着せられるよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています