タキオンは平気でお風呂サボって臭くなってそうだから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:27:49

    臭いが気になるカフェが無理矢理お風呂に入れさせてあげてるといい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:03

    マジで無頓着というわけではなくて
    気が付かないだけで臭いって言われるとショックは受けそうでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:18

    異議あり、カフェは臭くなる前に入れてくれる説を推します

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:30:18

    >>1

    カフェタキ一緒にお風呂入れ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:43

    >>3

    何度か繰り返す内に臭くなってきそうなタイミングを見極めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:05

    (目の下のクマが少し濃いですね…髪の毛もボサボサですし
    机には眠気覚ましのガムと栄養ドリンク…前回のシャワーから
    2日半といったところでしょうか)
    みたいな謎の推理力を得てそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:44:19

    いや流石に学校で生活してる訳やし入るやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:46:35

    >>7

    入らない奴は入らないんだ

    臭いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:06

    >>3

    もう毎日いれよう

  • 10二次元きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:46

    確かにズボラそうだけど身だしなみに関しては人並みに整えてそうな印象があるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:52

    自分で洗えるよ~って言いながらカフェに頭わしゃわしゃ洗われてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:48:34

    研究に熱中してるときは入ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:28

    ちなみにデジたん的にお風呂をサボって匂いが出始めた
    タキオンはありなのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:58

    研究室で泊まり込みのこともあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:50:27

    というか普通に考えるとカフェじゃなくて同室のデジたんに連れられていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:52:09

    >>8

    タキオンはその辺ちゃんと理解できるタイプだから風呂ぐらい入るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:52:46

    >>13

    そりゃ推しが推しにお風呂入れてもらうシチュになるからあり

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:26

    タキオンはあれでいて普通に女の子なところあるから気を使ってはいそうでも臭うならそれはそれで興奮してきたな
    よし俺を殺せ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:11:42

    寝る直前にシャワーだけパパッと済ませてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:13:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:13:18

    >>19

    風呂はいらないっていうより、自分もこっちな気がする。寝る前とか徹夜で作業した朝とかにシャワー浴びてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:14:46

    >>20

    トレーナーじゃねぇかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:14:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:15:07

    浴びるは浴びるけどぱぱっと済ませるから悪臭は漂わないけどよくよく嗅ぐと足の爪とか耳が臭いよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:15:17

    >>20

    住み分けできないのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:15:47

    >>20

    だからお前は駄目なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:16:35

    実験忙しいとお風呂後回しにする時あるよね…(大学院生感)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:19:58

    >>20

    荒らしか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:41

    >>11

    耳に手が触れて変な声出せ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:23:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:20

    尻尾の先まで丁寧に洗われて変な声をだして欲しいですね、

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:55:59

    抵抗しようとしてもお友だちがいるからね
    どんどんされても仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:08:06

    ふむ
    洗ってる内にムラムラくるカフェとな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:09:18

    世話焼かれてるのは判明してるからどこまで焼かれてるのかが大事だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:12

    白衣も着っぱなしにしててカフェはタキオンのにおい全般に詳しくなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:15

    >>33

    ここも洗いますねってタキオンの前の方も洗うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:42

    エミュしようとしたらシャンプーとかボディソープを適当なの使うか拘るかの二択になった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:21

    下の毛の処理もしてあげるカフェ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:43

    その辺はデジタルの領分だと思ってたが強く指摘はしなさそうか
    なんとなく連行してひん剥いて浴場に放り出すぐらいだと想像してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:55

    >>40

    風呂の中に叩きこみそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:41

    >>36

    トレーナー挟まないと死ぬのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:48

    なぜタキカフェは匂いや汚れの話になってしまうのか
    その真実を探るため我々はトレセンの奥深くへと踏み込もうとした

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:40

    お風呂入ってないタキオンにだきついてずっとクンカしたあとお風呂につれてって雑に脱がして雑に浴槽に叩き込むカフェはありだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:52

    タキオンの匂いが好きなカフェはいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:56

    >>45

    っ空気

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:39

    >>44

    お風呂前の匂いとシャンプー後の匂いで二度おいしいわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:04

    >>36

    可愛いの塊かよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:01

    >>45

    消されてるんだから諦めろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:38

    >>45

    叩かれる理由が分からないなら大人しくブラバしなさい

    理由がわかってないから叩かれてるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:47

    タキオンを風呂にぶちこんで服を洗濯場に持っていくときふと魔が差して顔を埋めてしまうカフェは存在する

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:50

    カフェって世話焼きで別に犬属性ではないのに犬っぽいのがすごく似合うよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:43

    >>44

    カフェに無表情でずっと嗅いでほししタキオンは困惑してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:06

    やってることはオカンなのに母属性でもないし口数は少ないようだけど結構喋るしでギャップの塊だったりするカフェ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:10

    >>55

    ボフってやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:27
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:49:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:10

    >>62

    デジたんが死にながら入れてくれるかもしれない

    あとは…寮長あたりが引っ張っていくとか?

    わからんな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:15

    匂いフェチカフェ概念はいいもの

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:40

    >>62

    その二人が強すぎて…

    うーん、世話焼きな人とか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:45

    後輩の面倒見もいいし本人はそんなつもりないのに親しまれて頼られて困惑してるのがいいんだ
    タキオンもカフェいなかったら日常生活できんって言ってるし相当依存してるはず

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:41

    (今北産業。
    空気感的にここはカフェタキスレでいいのか?)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:40

    >>67

    (せやで)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:38

    寮の部屋から共同部屋にいったら徹夜のタキオンがカフェの部屋の椅子で眠って占領して嫌な顔してるのいいよね
    その顔で毛布かけてあげるのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:16

    >>68

    (なるほど。)


    タキオンの猫みたいな癖毛をバスタオルでわしわししてるカフェの映像見たので共有しますね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:03

    お風呂に入れられるタキオンもだけど長い髪の毛をタオルで巻いて顔出してるカフェもセットだと考えると尚よくないか?
    いつもは前髪に隠れてる顔を見られるから一緒にお風呂入れるようにあえて自分で入らないタキオンもいるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:20

    >>71

    最高

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:26

    >>73

    やめーや荒らし宣言なんて

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:04:47

    見え見えの対立煽りがやってきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:21

    わかっちゃったのだ
    対処してくれてるから放っておいてタキカフェを愛でればいいのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:08

    相手が生きているのが分かるから皮脂や汗の匂いが好きなカフェ概念

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:19:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:08

    洗ってる最中に自分がつけた歯形をみてまたムラムラしちゃうやつ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:29:44

    >>81

    気ぶりグラスのやつ?

    あれはエルグラに見せかけたのが問題だったから同じスレタイでも注意書一つで平和になったじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:31:31

    >>16

    でと公式で要介護キャラだからテンション上がってそのままとかちょくちょくやらかしてそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:31:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:19

    タキオンがお礼だといってカフェを洗い返してあげるのもありだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:40

    そもそもスレ主に消されてるんだからそういうことでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:49

    昨日からタキカフェアンチ沸いてるからね
    無関係のssスレにも突っ込んでたし

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:53

    トレウマ厨も百合厨もそれぞれのスレに引っ込めってことで終わり!閉廷!偽装スレでもないし本文読めばカフェタキなのも分かるじゃん!

    生活空間と化した部屋に染み付いたタキオンの匂いで落ち着かなくなるカフェいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:36

    タキオンが煮詰まってイライラしてる時に風呂場に叩き込んでおにぎりとかスープとか軽くて温かいもの用意して待ってるカフェ概念
    徹夜だったので風呂場で溺れてないかちらちら確認しに行くし案の定溺れかけてて慌てて「なにやってるんですか、もう……!」って助け起こす

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:32

    >>89

    タキオンが薬入りコーヒー間違えて飲むss消えてたのってそういうことなん…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:40

    たぶん人前に出られるくらい余裕があるときなら風呂にも入るしピカピカに磨くし匂いにも気を使うんだ
    実験に夢中になって籠りきりになっている時はたぶん余裕がないし人前に出ることを考えてないからカフェとかデジたんとかに連行されると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:41

    >>93

    他作者や過去作と比べても消されるような内容じゃなかったからね

    再掲載もまた消えてるし

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:44

    >>93

    修正版上がってた気がするけどまさかそれも消えてる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:49

    強力な消臭剤開発してそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:59

    >>91

    自分は着たまま助けに行くから制服でびしょ濡れになるのだな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:36

    より強い匂いでごまかせば気にならないねぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:44

    >>91

    生存能力が低すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:46:03

    >>100

    トレ♂ウマ厨ってこんなガ○ジの集まりなんやなって思われるだけだからやめてもらっていいか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:46:30

    >>94

    三日くらい徹夜してご飯抜いて実験に夢中になってた時、まさか実験室にだれか来るとは思わなくて、「カ、カフェ?なんでキミがここに!?」ってちょっと慌ててたら可愛い

    近づかないで〜って最初はタキオンも頼むしカフェが来たら余程実験が軌道になってるとかでもない限り中断して食事したり睡眠取ったりお風呂入ったりもするけど、風呂場で溺れかけたり食事抜きすぎて風呂場で気絶したりといった事件を経て問答無用で一緒にお風呂に入るようになるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:38

    触るな触るな

    タキオンと一緒にいるうちに何故か紅茶の香りは嫌だと思えなくなってきたカフェ概念

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:51:26

    タキオンは一人で生きていけるように見えて精神的にも生活能力的にも一人で生きていけないタイプだし、カフェとかシャカールとかデジたんとか、変人に見えて世話焼き気質の子が周りに集まるタイプでもある

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:02

    タキオンが普段してもらってるからってカフェの髪を洗うけど長い髪だからいかんせん洗うのも大変で、「いいので……乾かす方を手伝ってもらっていいですか……?」って言われる
    二人でおしゃべりしながらカフェの髪を乾かす
    そのあと楽に乾かすことができるドライヤーを開発しようとシャカールに持ちかけて「なんだお前」って言われる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:00:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:00:44

    タキカフェお風呂いいなと思ったけど寮が違うこと思い出してちょっと悲しくなった

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:01:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:13

    デジタルが傷つけない程度に指摘するよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:43

    タキオンは実験に夢中になって風呂入り忘れるくらいはやる。
    でも薬品臭いくらいはあっても体臭が臭うほど入らないってことはない。
    割とモルモット君への甘え上手なとこもあるから自分の美貌を認識して利用するし、美貌の維持も入念そう。

    でもこのスレの趣旨はそういうことじゃないんだ。
    ここは風呂に入らず臭ってムダ毛処理もしてないタキオンをひん剥いて
    風呂に入れて性的な事は一切せず身体を洗ってあげるしムダ毛も剃ってあげるし
    爪も切ってあげるし食事も用意してあげたいという妄想をするスレなんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:36

    お風呂で行き倒れるタキオンを拾って仕方なく世話して部屋まで送り届けてあげたら、後日タキオンから「いやあずいぶん迷惑をかけてしまったようだ!しかし、シャカールくんにここまで親切にしてもらえるとは思ってもみなかったよ!これはささやかなお礼さ、受け取ってくれ」って自分の最新のデータを渡されて舌打ちしつつも受け取るエアシャカール
    そのあとカフェに「アイツなんとかしろ」って言いに行くエアシャカール
    後日また行き倒れてるところを発見し「クソッ」ってなりつつもしっかり世話して部屋まで送り届けるエアシャカール

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:24

    実験で走ったりとか運動したらシャワー浴びると思うし、実験が大詰めで入れなかったとしても二、三日程度だとは思うし、その程度なら臭うというほどでもない
    ただお風呂で行き倒れて介護してもらうタキオンは"アリ"だ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:48

    >>111

    共同部屋で半同棲と大浴場がある

    いけるな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:55

    >>99

    汗と香水のにおいが混ざったみたいな惨事になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:58

    女性寮なら多分各自の部屋にユニットバス的なやつくらいはあると思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:31:28

    >>117

    お前がスレを建てるんだ

    建てたら書き込みに行くからよろしくな(百合・トレウマどっちも好きな雑食並感)


    タキオンは耳触られるの嫌らしいけど、カフェはそのことを知らなくて、あとで別の人に頭撫でられて嫌そうに「私は耳や額を触れられることが嫌いなんだ。よく覚えていてくれたまえ」って振り払ってるところを見て今まで触れたことがあっても拒否されたことがなかったから、他の人に対しての拒絶にびっくりしてるといい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:26

    他人に耳や額を触れられるのは嫌がるけどカフェには触れられてもいいという概念 すごくいいぞ…!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:39:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:35

    えっデジタキあったのか!?
    それはちょっと見たかったな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:41

    >>122

    わかる…いいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:47:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:06

    タキオンはほとんど意識ない状態で世話してもらって、目が覚めてから体からカフェのシャンプーとかボディソープの匂いがしてカフェが助けてくれたのか……って気づく展開はいいよね
    その慣れない香りにすこしドキドキしながらもう一度眠りにつくし、コーヒーの匂いで起きたらカフェが簡単な朝ごはんを用意してるところまでがセット

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:34

    >>125

    ないよ

    明らか荒らし目的のトレタキだけ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:46

    紅茶の匂いを嗅ぐとタキオンの顔が浮かんでしまうカフェ
    エアグルーヴとかも紅茶が好きらしいから、廊下で紅茶の匂いがして振り返ったらエアグルーヴで、「?どうかしたのか?」って声をかけられて、「いえ……なにも……」って恥ずかしくなってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:59:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:12

    >>131

    空気読めないらしいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:06

    >>121

    「君なら触っていいよ」って言うんじゃなくて自分が当たり前のようにやってたことが他人にはダメってのが風情があっていい…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:08:38

    >>91

    ご機嫌斜めで研究室にいくと落ち着けるものが用意されてるとか理解のある彼だな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:30

    粘着アンチは人気の反証だからな
    タキカフェが人気で嬉しいよ俺は

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:56

    タキオンかもしシャンプーとかにこだわりないタイプだったらカフェが自分の分とついでに買い足してくれたやつ使ってそう
    もしシャンプーにこだわりあるタイプだったら逆に「キミの髪質に合うと思ってね」ってプレゼントされそうだし、それがなかなか良くてちょっと悔しい気持ちになるカフェもある

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:47

    >>11

    口ではそう言いながら大人しくわしゃわしゃ洗われてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:57

    自分で調合したシャンプー使わせて頭爆発したカフェを見て笑うぐらいはする

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:54

    >>142

    お前だよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:14:15

    (スカーレットにトリートメントか何かを渡していたのが公式だったか二次創作だったか思い出している顔)
    スカーレットさんに渡した物のお下がりかと思って無意識にしょげてるカフェに「君の髪質に合わせて調整したよ」って言うタキオン的な

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:16:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:16:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:06

    なんやいい概念あるなと思ったら荒らし沸いてるんか
    タキカフェは強いししゃーない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:20:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:21:16

    公式で半同棲で日常的に依存した生活ってのが妄想を加速させる
    二人のイベントとかきてほしいけど育成時点でめっちゃ絡むから別の娘とのイベントになるかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:11

    荒らして埋めてもpart2が建つだけなのに暇なやつだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:23:11

    この二人の場合はメインに置くよりも他の娘のイベントストーリーに添えて端で夫婦漫才してるのが映えそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:23:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:26:40

    お風呂に入れてあげる関係ってことは下着の趣味とかも把握してるってことなんですよ
    これがどういうことかっていうと下着の趣味も把握してるってことなんです

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:29:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:29:49

    >>111

    寮が違うのに半分同棲してる…?

    妙だな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:30:31

    >>87

    カフェもカフェで勝負服が蒸れそうだからレースの後は大分汗の臭いがキツそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:44

    タキオンの着替えを洗濯に出すのに蒸れたストッキングに気がついてすごい顔で葛藤するカフェが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:32:26

    自分のレスだけ消されたの悔しがりすぎや
    自分で立てれば消されないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:17

    勝負服だったとしたらあんなシックな見た目ですごい匂いがするのは犯罪級

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:41

    トレカプとも書いてないからトレカプだと思ってるのがおかしいんやぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:34:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:35:30

    どうでもいいけど文体は多少でいいから都度変えた方がいいぞ
    キチが一人で喚いてる感が出たらもう終わりや
    猛虎 弁風と標準語の使い分け、あと読点の有無やクソスレ↔️糞スレ、百合厨↔️百合豚とか使う語彙も工夫したり

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:09

    >>163

    1の内容でわかるしええやろ、トレウマなのかウマウマなのか、もっと言うとトレ♂なのかトレ♀なのかわからないスレタイの方が多いし

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:44

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:40:03

    タキオンの洗濯物と自分の洗濯物を気の迷いで嗅ぎ比べしちゃうカフェ…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:40:08

    二人とも勝負服がタイツだからその蒸れた状態で脚を絡めあうような足ぴょいしててほしいですな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:41:17

    >>171

    嗅いでうっ…て顔を離すけどもう一回…てやるやつ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:44:02

    >>103

    要介護タキオンはいい…

    なんだかんだ言いながら面倒を見るカフェが生き生きする

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:09

    >>171

    気の迷いでタイツ入れ換えちゃうカフェ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:48

    薬品を取り扱う実験室って事故の応急処置用にシャワーは設置しないといけないのであるのは確定として、タキカフェの準備室にバスルームはあるのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:42

    勝負服の手袋を外して汗まみれの手で遊ぶタキカフェ…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:28

    手汗ネチャネイチャプレイはインモラル

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:28

    部屋の全容ではないけど見えてる感じ普通の教室とあんまかわらないっぽい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:54:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:57:48

    >>177

    ちょっとインモラルすぎるよ素晴らしい!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:57:58

    >>178

    ネイチャに流れ弾が…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:32

    やっぱりタキカフェはインモラルなプレイに落ち着くんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:07

    >>177

    なるほどね

    ダボダボ白衣の袖の中に手袋外した蒸れた手を入れてね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:02:26

    ネチャネチャタキカフェいい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:20

    この二人は汗が似合う

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:04

    >>179

    となるとやはり大浴場か寮の個室のシャワーになるか…

    相手の部屋に押し掛けてお風呂に入れてあげるのは押し掛け通い妻感

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:55

    >>187

    スポーツでかいた汗なのにスポーティーじゃない汗

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:09:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:47

    やはり臭いに敏感なカフェ概念はいい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:44

    よう最後まで管理して偉いわな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:16

    内に入れた相手への距離感がおかしいタキオン
    「おやおや、だいぶ走ったみたいだねぇ……君も大概じゃないか」みたいな事を言っていきなり鼻を近づけて直嗅ぎしてくるんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:52

    タキカフェは臭いが絡むネタが多いのはいいことだ
    それだけでえっちな空気になる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:28

    >>171

    えっろ

    いいと思います

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:42

    ここのスレ主は荒らしをちゃんと消してくれるからありがたいわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:01

    この世界線の共有部屋、汗と薬品とコーヒーで凄い臭いになってそう
    缶詰にして持ち帰りたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:05

    200ならタキカフェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています