ここだけうちはイタチが悪人だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:36:49

    あの日……泣いてた……の真相は

    「高みに至るため」に皆殺しするけどそれはそれとして家族を殺すのは悲しいので泣きながら殺りました
    っていうサイコ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:41

    親父の目玉奪って永遠の万華鏡にしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:27

    サスケが復讐果たして無事に英雄として木の葉に戻った世界線

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:26

    >>3

    いや、悪人でイタチの才能そのままだったら勝ち目がないか....

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:58

    >>2

    永遠の万華鏡はもう持ってるからサスケの眼はダンゾウみたいに腕に埋め込むつもりだったんだよね

    暁コートを脱ぐと虐殺の日に奪った写輪眼がビッシリ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:44:29

    >>3

    ある意味『木ノ葉を潰す」っていう新しい生きる目的ができたのは幸運だったと思う

    もしイタチの真実を知らなかったら

    目的は果たしてもう生きる意味もないし、今さら里には帰れないし、でボーッとしたまま何も食べずいつのまにか死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:44:38

    大蛇丸の不屍転生を会得して病になった自分の身体を捨ててサスケの身体を奪おうとする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:47
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:54:58

    (だって万華鏡持ってるし)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:56:55

    鬼鮫の事を見た目で差別してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:03

    躊躇いがないのでカカシが到着する頃にはアスマと紅が死んでる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:40

    「おい、鮫」
    「き、を抜いただけだ。他意はないぞ鮫」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:12:01

    誰より強さを求めたあの頃
    俺のたった一つの弱さが
    おまえ(いまだ万華鏡にいたらない愚かな弟(スペア))だった おまえだった
    おまえだったんだ

    逢いたい 夜を超えて
    時を超えて 今逢いたい
    (万華鏡欲しい…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:14:17

    「イザナギだ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:35:04

    >>14

    イザナギ使うなら千手の力も持ってることになる


    柱間細胞ありだと病気も多分治るよね

    つまり天照、月読、別天神を連発できるようになる


    参ったな誰も勝てんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:50

    サスケ負けて死亡ルートか...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:28:54

    忍界大戦引き起こしたおかげで、自然にナルトと共闘するサスケにはそれでええんか…?となった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:53

    鬼鮫との仲が良くない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:35:43

    サスケの勝ち筋が無ェ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:36:14

    自来也を殺すのがイタチになって、サスケと同じ気持ちを味わうナルト

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:11

    >>15

    一応、完全なイザナギ(現実を幻にし、幻を現実にする)は千手がないと無理だけど

    不完全なイザナギ(現実を幻にする、のみ)

    ならうちは単体でも出来る

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:08:02
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:20:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:21:43

    >>15 

    病気無しチャクラ無限の穢土転イタチがカブトにサスケと二人掛かりだからどうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:55

    ・月読・天照の永遠の万華鏡写輪眼
    その他
    ・うちはシスイの万華鏡一つ(別天津神)
    ・一族抹殺の日に全員から奪った写輪眼数十個(イザナギ用ストック)を上半身に埋め込んでいる
    ・大蛇丸を参考に会得した不屍転生の術でサスケの身体を奪おうとする(正体は化け物ガラス)

    一族を愛してたけどそれ以上に『高みに至りたい』ので泣きながら一族を殺して写輪眼を奪った狂人

    化け物生まれたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:21

    >>24

    あれは鍾乳洞というカブトに有利な地形&イタチとサスケは穢土転生解除のためにカブトを殺せないなどの条件があったからあんまりアテにならないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:05

    >>24

    一応カブト戦はエドテン解除のために殺さず幻術にかけなきゃならない縛りがあったし…

    さすがに誰も勝てないまで行くかは分からんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:31

    多分パッパのガチ反撃貰って死にかけるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:27

    悪人でありつつブラコンのままだったら大分やべーことになってるってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています