欲を言うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:47

    マナプリ交換のラインナップ増やして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:56:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:59:01

    すごい余るよね ボックスガチャとか回すと特に
    微妙なレートでもいいから素材とかQPに交換させて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:03:23

    >>2

    信者のふりしたアンチ君おっすおっすさっきのスレに続いて元気だね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:09

    個人的にはレアプリ一つと交換するレートがほしい
    マナプリ1000個とレアプリ一つみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:06:58

    マナプリ交換に金リンゴ追加して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:07:38

    >>5

    まぁそのレアプリも余るんだがなガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:20:54

    そういやいつぐらいからDL記念のマナプリ交換から呼符5枚消えたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:38

    >>2

    ポケモンスレの真似して楽しい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:16

    >>7

    最近は結晶いっぱいくれるからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:48

    >>3

    うん 度々礼装追加されるけど最近はもう絆もQP関連も出揃ったし、減っても次の礼装が来るまでには結構余ってるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:04

    デイリーと曜日クエストでめちゃ余るよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:03

    前はモナリザを1つ交換する毎に1000個レート上がってたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:02

    そろそろ交換できる種火星5のやつにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:35

    体感として2万を超えると使いきれなくなる
    昔素材福袋がマナプリ交換であった気がするけどもう無いのかなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:39:34

    >>15無記名12から感じるガチ中のガチ感誉れ高い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:45

    >>15

    やべぇよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:08:39

    ガチャでも極々微量取れるしね
    被った星5礼装がただのマナプリになるのは若干の悲しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:11

    アストルフォのトゥリファスのやつとかパールヴァティーの制服とか増えて欲しいけど大変だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:46

    >>15

    無記名霊基!実在していたのか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:17

    ワイは何故かマナプリ全然余らんマスター
    まあそれはそれとしてお得な交換は欲しいのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:22:40

    素材と交換できるようにするとか…ないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:41

    300→1くらいのレートで汎用サーヴァントコインと交換ってのはどうすか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:18

    >>22

    昔はあったんや・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:57

    QPや絆系の星5礼装も全部最大突破まで必要かと言われるとそうでもないしな……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:41

    >>25

    うん これまで色んな組み合わせのやつ出してきたけどそれももう終わりそうだし

    まぁイラスト目当てで交換するにしても追加ペースそこまで早くないからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:39

    自分で使用時に20%ほしいなぁw

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:51

    昔は伝承と交換できたしフォウ君も無制限だったんだがな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:01

    単純にランチタイムがもう最大解放で一枚ぶん欲しいよ
    同じ効果の違う礼装でもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:12

    今6000だから結構ギリギリ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:54

    マナプリは人によって余る余らないの差がなぁ
    満単位で余ってるけど余裕ないって人も見るし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:46

    全然余らない…毎月種火と交換してガチャあまり回さないからか
    ぐっさん礼装交換したいけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:03

    ちょくちょく臨時追加してくれるけど気を使って安値で売られてるから全然減らない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:16

    >>32

    やってるならごめんだけどボックスの銀種火売ると結構稼げるよ フレポガチャ回しまくって星3売りまくるのもアリ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:11

    もう金種火交換するメリットないからアレをどうにかして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:21

    >>35

    星5が普通の種火3個分だっけ?

    星5はもう珍しいものじゃなくなったし交換に追加してほしいよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:02:16

    明日でFGO始めて一年だけど何年目からマナプリ余り出した?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:33

    >>37

    モナリザが最初、交換したあと1000増える仕様で一万五千くらい必要だったかな?

    最初は全然足りなかったけど、緩和されて1年くらいで余ってきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:44:31

    やっぱりレアプリで解放できるメインインタールードはマナプリ開放式にしたほうがいいと思う...
    メインストーリーに繋がるイベントをリアタイでできなかった新規ができるようにするっていう趣旨なのに、新規が貰いにくいレアプリで解放するのは本末転倒だし...
    最近レアプリ配給もされるようになってきたけどそれでも多分全然足りないよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:59

    >>39

    レアプリは新規さんが復刻で取れるようになるまで時間かかるし、ガチャ相当引かないと取れないよね

    まぁやり込んでる人は余るけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:12:08

    PVPはいらないけど、フレンド間とかでマナプリや素材交換できればいいのにって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています