あつめて! カービィとかいう名作

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:54:27

    ずっとサブゲームやってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:57:17

    某卵のせいで知名度が低いラスボスさんが出てくるゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:43

    確かエスカルゴンが唯一出てるゲームなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:59:28

    かわいいカービィがちまちま集まってわちゃわちゃ動くかわいいゲームだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:19

    毛糸のカービィと並んでカービィというジャンルのゲームとしてはかなり異質なやつ

    友達があつめて!しかやってなかったせいでカービィは10体に分裂するものだとずっと思われてたのが草なんだ

    あとロボボとトリデラ貸したらすごいハマってくれた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:01:31

    >>5

    よくやった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:03:00

    コピー能力剥奪&カービィ9割殺しとかなり良いところまで行ってたボス

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:06:58

    それ単体でゲーム作れるような完成度のステージとミニゲームの宝庫
    特にレベル4の戦車ステージが楽しすぎてずっとそこだけやってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:48

    懐かしいな
    ザ・数の暴力って感じで楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています