(クロス注意)拝啓ルビーへ、アイドル頑張っていますか?兄は今大学で

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:56:35

    ダイビング部をやっています

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:59:08

    伊織も耕平も顔は良いからあんま浮かないだろうな
    それはそれとしてなんで医大に行かず離島の工学系の大学に行ったんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:10:04

    全部終わって環境を変えて見たかったのかね?にしても酷い絵面

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:11:12

    ある程度仲良くなって可愛い妹や素敵な彼女がいたことを知ったら多分殺しに罹ってくるぞあいつら…!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:13:58

    「アクアマリンの…裏切り者への処刑を決行する、続け野郎共ォ!!!」
    「「「オォォォ!!!」」」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:24

    >>2

    伊豆半島は離島じゃないよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:54

    >>5

    脳内再生が余裕過ぎる…!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:15:59

    埋められる直前であかねが飛び出してきてスコップの振り下ろし所がなくなるバカどもまで見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:17:00

    このスレで最もぐらんぶるにふさわしいのは>>2だなw

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:20:54

    初見で耕平を芸能界仲間の池越と勘違いするアクア

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:21:49

    アクア「あかねGPSをつけてことがあった」

    「「「えっ」」」全員ドン引き

    あかね「あの時言ってくれたら100個でもつけたんだからね」

    「「「(このカップルやべえ!)」」」全員ドン引き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:26:17

    クズどもと交流したせいでカミキヒカルを逆に殺す手段を身につけるに至ったアクア

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:27:35

    今ガチと並ぶ楽しい思い出がこれかぁ(遠い目)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:29:03

    >>4

    アイドル出来る顔の妹居るならお義兄さん呼びするだろ

    ついでに母親がミヤコさんならお義父さんって欲しくない?って言いだす

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:21

    >>14

    今度はアクアが耕平に殺意抱きそう…!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:35:27

    >>12

    改めて見るとこいつらヤバすぎるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:41:03

    でもアクアの精神的リハビリにはこのくらいバカと付き合ったほうが幸せな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:43:10

    どうせアクアもvamos!しだすぞ
    撮影の打ち上げでいつもの癖でウーロン茶()を作りそうになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:44:49

    >>18

    ルビーたち別の意味で泣くわこんなん!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:46:00

    >>8

    あかねちゃんをこんなクズ共に関わらせて差し上げるな!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:46:17

    1コマ目でパンイチになり、2コマ目にはモザイクしかないアクア
    アクア「盃が乾いてないぞ、乾杯はなんて書くか知ってるか?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:47:26

    >>21

    馴染むの早すぎんだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:48:03

    このダイビング部にアクアと有馬かな突っ込んだ上でしばらくたったあとに彼女としてあかねを突っ込めば、
    なんというかきっといいダシが出ると思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:49:31

    >>23

    文字通りアクアが鶏ガラよろしくバカどもに埋められて骨だけにされてなけりゃあな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:50:00

    >>23

    アクアの命が危なそうなのですが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:50:32

    失ったはずの青春を満喫するかなとMEMちょ
    アルバムを見返すと誰もパンツを履いていない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:54:11

    >>26

    いつ見てもサイテーな青春だ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:59:46

    怨念を察知して彼女持ちなの隠してたらある日あかねちゃんが遊びに来て冷静な顔で汗ダラッダラになってるアクア、見たいわ...
    何とか隠し切ろうとするも帰り際に見つかって問いただされたけどあかねちゃんが咄嗟に今度の現場で一緒だから迎えに来たんです~って誤魔化してくれるみたいなオチ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:01:56

    >>28

    それだけでも埋める理由に値すると思わないか?同士達よ

    多分めざとく落ちた髪の毛とか私物とか見つけて追求してくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:10:42

    >>29

    こういう時だけあかねちゃん張り(?)の名探偵っぷりを発揮すんなや!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:18:32

    「やつの部屋から彼女のものと思わしき髪の毛を発見しました」
    「でかした、後で褒美を送ろう…処刑に参加するもののみ着いてこい」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:20:35

    >>31 処刑に参加するもののみ着いてこい


    全員じゃねえか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:24:24

    アクア「彼女のこと認めたや芸能人と知り合い紹介してもいい」

    「「俺達はお前が彼女いることを認める!!」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:27:15

    >>33

    アクア「と言うわけでお前ら、アイツらの機嫌を取ってくれ俺の命のために」B小町に向かって

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:27:29

    >>33

    伊織「勘違いしてるが別に俺たちはお前に『彼女を作るな』って言ってるわけじゃないぞ?」

    アクア「え?そうなのか…なんだ安心」

    伊織「ああ、『彼女を作るなら殺されることを覚悟しろ』って言ってるだけだ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:32:53

    あかね「アクア君の妻のあかねです」

    かな「あーくんの大事な人の有馬かな」

    伊織「どういうこと?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:37:23

    >>36

    耕平「落ち着け伊織、まずは聞くことがあるだろ?」

    伊織「そうだったな…俺とした方が動揺しちまった」

    伊織・耕平「おいアクア、沈められるのと埋められるのどっちがいい?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:38:37

    こんなんでもつるんでるってことはアクアもダイビング気に入ったんだな…こいつらダイビングだけは本気だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:39:34

    >>37

    アクア「見逃してくれるという選択肢は…無いんですか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:41:04

    >>36

    何も聞かずに抹殺されそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:41:26

    >>39

    伊織「そうだな、まずは身辺を整理する時間をやろう。芸能人がいきなり失踪はマズイ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:42:19

    >>41

    耕平「妹のルビーちゃんのことは心配するな、俺がお兄ちゃんとして面倒を見る」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:43:43

    この世界線面白そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:44:13

    普通にやれば成績優秀なのに巻き込まれて不可か追試になるアクアが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:44:35

    >>44

    一度学業を修め終わってる以上は大丈夫...と信じたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:45:20

    >>42

    ルビーがお前を兄と何ぞ認めるわけ無いだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:48:47

    >>34

    ルビーは兄に冷たい視線向けてそう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:49:49

    軽蔑するから(残当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:50:11

    未成年飲酒とかイッキとかいいんですかアクアさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:53:49

    >>49

    そういや元医者だったなコイツ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:57

    耕平にはカヤさんと仲良よをアピールしたら味方になってくれるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:55:12

    サークルメンバーと耕平、伊織、モテない奴ら「アクア酒飲まないでくれ!俺達がルビー様に殺されたしまう!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:55:48

    アクア、なんか酔ったら話しかけられない限りずーっとわけわかんない事言ってそうなイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:55:59

    >>50

    なに!前世の記憶を飛ばすくらい呑ませればノープロブレムよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:56:45

    >>53

    酒が足りないな!飲め飲め!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:57:04

    >>52  

    アクア「ルビーになにされんたんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:59:38

    そうかそうか!まぁ気にするなアクア!年齢なんて一年もすれば些細な問題だからな!そんなことを気にするってことはまだ酒が足りない証拠だ!はい烏龍茶

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:00:02

    >>52

    しれっと様付けされてるルビー…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:01:09

    >>57

    アクア「おいこの烏龍茶、火が付くんだが」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:02:09

    >>59

    可燃性なんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:05:58

    >>60

    あってたまるか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:10:54

    >>61

    Pabを舐めるなよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:20:04

    >>16

    一歩間違えたら犯罪者だからな…!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:20:54

    >>63

    本編内でもバレたら犯罪定期!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:22:06

    でもメンタルは大きく改善されそうなのよな(いろいろヤバイ推しの子勢を見つつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:06

    >>65

    ダイビング!やはりダイビングはすべてを解決する!!(アルコール臭からは鼻をつまみつつ…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:50:35

    >>43

    Pabメンバーたちはシリアスブレイカーたからね!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:54:14

    PaBって日本語だといないいないばあなんだよな・・・
    やはりアクアに必要なのは幼児期の思い出・・・ということであかねちゃんはオギャバブランドの用意よろしく

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:33:20

    ルビーに手を出そうとしたら多分伊織とアクアは結託する
    カワイイ妹持ち同士だからね、妹をロクでもない奴らに近づけたくない気持ちは理解できるだろうから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:57:58
  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:14:09

    >>68

    アクアの事情知ったら流石のクズどもも邪魔しなさそう




    その代わり終わった後は血祭り騒ぎなるかも知らんが‥‥

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:10

    >>35

    アクア『つまり古手川さんという可愛い彼女のいるお前も殺されても文句が言えないということか…!!』

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:48

    >>72

    伊織「んなもん毎日してるに決まってるだろ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:50:30

    久しぶりに会ったら水を飲む前にライター近付けるようになるアクア

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:54:27

    「…お兄ちゃん?それ水だよ?どしたの???」
    「いや可燃性の可能性が…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:56:48

    >>72

    >>75

    すっかりPabに染まっておる…!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:12:43

    >>76

    偏見だけどアクアはこういう環境に陥ったら最初は激しく抵抗しつつも徐々に染まっていきそうな感はある…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:35

    有馬かなも相性良さそうなんだよな世界観的に。
    あかねはなんというか、話のオチつけるのに向いてそう(アクア制裁オチほか
    そして決して彼女扱いされない有馬が曇ってPab女性メンバーがフォローしようとする図が見える見える

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:11

    >>78

    まあかぐや様に出てきそうなキャラ造形してるし、ギャク時空向きの人材ではあるよね。逆にあかねちゃんは相性悪いかも…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:09:01

    >>79

    あかねちゃんは七々華さんタイプの変人に進化するかもしれないから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:25:21

    信じて送り出した息子が全裸系変態サークルに染まって帰ってくるとかまたみやえもんの胃が死んでしまう…!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:31:36

    >>2

    PaBはインカレサークルだからいる伊織達と同じ大学である必要はないんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:37:34

    産婦人科とはいえ医者なのでPab連中の摂取しているアルコール量に戦慄する入った当初
    あかね達と再会して当然のようにスピリタスをがぶ飲みしてる自分に戦慄する現在

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:39:43

    >>83

    コイツもう駄目みたいですね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:33:13

    >>80

    親御さん泣くぞ!

    ……でも芸能界でやってくのに必要なずぶとさは獲得しそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:42:19

    >>85

    代わりに人として重要なものを失ってないコレ…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:31
  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:44:53

    というかPabにはところ構わず脱ぎまくる梓さんも居るわけだけど、それについてアカネちゃんや重曹ちゃん達女性陣は何を思うのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:58

    まさか、井上堅二時空と赤坂アカ時空は相性良い…のか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:01

    >>86

    まぁアクアが見つかったならプラスだろ

    コラテラルコラテラル

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:53

    >>43

    半年もいたらアクアも全裸癖がついてそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:38:27

    >>88

    芸能界にも常識が欠如してる人はいっぱいいるから案外そこまで引いたりはしないんじゃない。(引かないとは言ってない)それはそれとしてアクアは釘を刺されそう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:45

    >>89

    どちらもギャグ描かせたら天下一品の作家だからね。キャラづくりからして凄いのだろう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:53:03

    実写版の俳優といっしょで全裸でいたら逆に喜ばれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:05:12

    >>91

    アクアのマリンのあまりのデカさにPaBのメンバーみんな敬語になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:09:42

    >>95

    30cmマグナム…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:44:16

    前略
    中略
    後略
    になってないだけマシ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:52:54

    経緯は不明だが刑務所から連れてこられたカミキヒカルがシャルピー試験機の被検体に使用される

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:53:52

    あかねちゃんとの交際期間によっては星野愛久愛海の童貞問題に対してのディスカッションが不可能になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:58:10

    梓さんがあの子が童貞なわけないじゃんって言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:03:34

    >>100

    埋めるしかないか……

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:45:01

    とりあえず埋めるのは芸能人を紹介してもらってからにするか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:35:32

    >>101

    >>102

    お前らはそういう奴だよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:37:42

    いざってときはやり方で揉めるから大丈夫だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:53:51

    >>104

    全員「じゃあアクアの前にお前らを殺すか」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:56:42

    >>105

    アクア「今がチャンスだ!クズどもが仲間割れしてるうちに逃げるぞ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:58:57

    でもゴローの大学時代もここまでとはいかないけど馬鹿やってそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:59:08

    アクアを普段こんな扱いしてるがテストが近くなると優しくなってカンニングさせてもらえるよう土下座して頼もうとするクズ共

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:32

    真面目な話ブッキーとかトッキーみたいな男がいるサークルとかセラピーにもってこいなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:45

    >>56

    こいつを見ちゃったんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:44:54

    >>107

    全裸になったり埋めたりはないだろうが、少なくとも女遊びはしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:45:45

    耕平「ルビーちゃんの本当の兄です」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:47:00

    >>98

    あぁ、この股間の痛みに、重みを感じる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:47:31

    最新刊でも拷問してから埋める派と即処刑して埋める派、一人で処刑する派に別れて争ったからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:48:02

    >>111

    前世とはいえ大学時代ヤリまくりとか1番知られちゃいけないことかもな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:49:26

    アクアくんは女好きの女たらしを聞いた日にはもう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:50:19

    毒島と気が合いそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:52:24

    >>117

    むしろ伊織好きになる前なら桜子全力アプローチしてきそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:54:57

    >>118

    お互いこいつ遊んでんなって気づきそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:31

    >>108

    勉強を教えてもらおうではなく、カンニングさせてもらおうと考え辺りが正にクズ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:35:34

    >>121

    教えて貰う枠には既に千紗がいるから…それを見たクソ共は内心キレてるよ

    「あんな美人な芸能人彼女持ちが他の女にちょっかいかけてんじゃねぇよこれだからイケメンは!」

    みたいな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:40:42

    >>122

    伊織…少なくともお前は人のこと言えないと思うぞ…!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:55

    声優とのコネ作っておけばよかったと心底後悔するアクアはいる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:35:06

    >>113

    変態かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:27

    >>124

    役者になるつもりはないとかいって、芸能科に行かないから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:47

    >>123

    アクア

    彼女 あかね

    妹 ルビー

    女友達 重曹、MEMちょ、フリル、みなみ、ゆき


    伊織

    彼女 千紗

    妹 栞

    いとこ 奈々華

    女友達 ケバ子、桜子


    う〜んパッと思いついただけでも双方甲乙付けがたい女性関係や

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:23:31

    >>125

    刑務所にいる間は命の重み感じられなかったからおかしくなってしまったんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:25:04

    伊織「おい!コイツが3年前に出てた番組引っ張り出してきたぞ!!恋愛リアリティだ!!!」
    「「「「「でかした!!!」」」」」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:27

    >>129

    アクア「おい伊織どこでそんなもん見つけやがった止めろマジで」


    『めっちゃ緊張するわ〜!皆よろしくね!』


    一同「ギャーッハッハッハッハッハッハッ!!!」


    アクア「………(死んだ魚の目)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:44:01

    >>129

    あかねの炎上辺り見てコイツら同じ態度でいられるんか?

    友情よりも殺意が簡単に上回るけど身内以外に対してはまともだぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:49:53

    >>131

    そこらへんは多分大人しい

    問題はキスシーンとカップル成立ですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:55

    >>127

    伊織のところ

    先輩 梓

    が抜けてた

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:41

    伊織の人形みたいにわからない所に監視カメラと盗聴機付いた物ルビーとあかねから送られてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:19:00

    女子大文化祭のチケットを全く別ルートから手に入れてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:21:33

    ケバっこカフェに案の定巻き込まれるマリンちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:58:17

    あかねが自殺未遂した事言って助けたって話したらさすがに落ち着いてくれるんじゃないかなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:59:51

    >>137

    あかねちゃんを助けたせめてもの褒美に殺され方は選ばせてやる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:07:43

    >>134

    👁👁

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:20:02

    >>135

    アクアは無理に女子大の文化祭行かなくてもあかねとデートすればいいんで…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:24:40

    原作のアクアの心の惨状見ると原作終了後にここまで楽しくバカやれるって真面目に救いだと思うの。
    きっと天国のアイは今頃大爆笑よ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:05

    Q.アクアの全裸についてどう思いますか?
    あかね「それだけ自分を曝け出せる環境にいられてるんだなって思えて嬉しいです。それにアクアくんのは見慣れているので大丈夫ですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:27

    >>26

    私のアルバムモザイクだらけ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:15:35

    >>142

    どんな死に方がいい?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:18:50

    >>144

    ふ、腹上死……

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:21:48

    >>145

    分かった腹上死以外で殺してやる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:23:07
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:50:10

    >>146

    ある意味安定感しかないなこいつら…!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:17:33

    むしろ脱童貞疑惑(ほぼ確定)と美人な女優の彼女がいるのにアクアが五体満足で友達やってくれてる聖人たちだからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:41

    あかね「アクアくんの脱いだ服畳んで置いておくね」
    アクア「上着や下着どころか靴下までまるで新品同然になってる」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:28

    シュレディンガーの童貞ってやつだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:37

    >>145

    仮に俺たちが死ぬほどイかせてやるよってなったらどうするつもりだったんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:13

    >>149

    生かしておいた方が女優の知り合いとお近づきになれるかもしれないじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:49:09

    >>149

    伊織と耕平以外は2人の催眠術の恩恵が目当てで仲良くなったのになんでアクアはこいつらと弛んでるんだろう…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:49:44

    >>152

    多分嘘発見器(電流仕様)作れる技術で全自動超高速オナホ作ってテクノブレイクで殺す

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:47

    >>154

    そりゃお前…先にPcbに加入して伊織耕平と仲良く?なってあの祭りのあとに伊織が「あいつ澄ました顔してるけど女優で美人な彼女持ちだぞ!」って生け贄に捧げてなんやかんや腐れ縁になってんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:17

    >>154

    かなり早い段階であかねの存在がバレたんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:09

    >>138

    コイツらはそういう事言う

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:07

    >>150

    ななかさんと仲良くなれそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:33

    >>150

    >>80の予想通りになってるの草!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:46

    >>159

    プロ同士多くは語らないんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:08

    >>161

    (千紗の服をおもむろに取り出す奈々華)

    (アクアの洋服をおもむろに取り出すあかね)

    (手に持ってるものに顔を埋めて幸せそうな顔をする二人)

    (熱い握手を交わす)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:44:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:02

    >>139

    お兄ちゃんが全裸で火の点く水飲んで大騒ぎしてる!


    その後オフの度に遊びに来るように

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:40

    誰を生きたか忘れちゃった〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:13:37

    >>140

    彼女がいても女子大の文化祭は男なら行くだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:08:15

    フリルも相性良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:31:54

    >>168

    ノリノリで野球拳に参加して無敗で相手の身ぐるみ全部剥いだフリル

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:45:59

    >>169

    地方の大学の全裸サーの野球拳にノリノリで参加して圧勝する国民的トップタレントの顔である

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:53:37

    嫌だよ伊織耕平アクアの三人相手に連勝して三人の全裸ガン見しながら「美形の裸は目の保養だわ~」って言ってる不知火フリル…
    伊織耕平((不知火フリルは…こっち側(Pcb)の人間だ!))

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:51:26
  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:54:43

    >>172

    それで青女の大学祭行ってケバっこカフェで働いてるメイドマリンちゃんを目撃するんですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:07:11

    >>173

    アクアが変装もしないで女子大にいたら大騒ぎになるだろうし✟致し方ない✟

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:25:38

    >>173

    スマホでマリンちゃんの写真を何百枚か撮ってそう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:37:41

    >>102

    女にモテる秘訣を聞こうとしないあたりもこいつ等らしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:38:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:39:46

    >>176

    そこまで頭が回らないところがコイツラが馬鹿と呼ばれる由縁なんだよね…!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:49:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:49:25

    >>166

    酔ってるからだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:17:56

    >>124

    思考が身内売りデフォのPaBに染まっとる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:34:53

    >>168

    フリルは伊織と波長があって「北原伊織…おもしれー男」ってなって気づいたら互いに呼び捨てになって一緒に馬鹿やってそう

    具体的に梓さんが野球拳参加した時とかに

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:33:12

    >>96

    伊織「どうぞアクアさん。最高級のスピリタスでございます」

    アクア「なんでいきなり敬語?」

    耕平「お気に召さないなら最高級のウォッカもあります」

    伊織「他にもたくさんの可燃性の飲み物を用意してあります」

    アクア「いらねーよ。ていうか全部普段飲んでるやつと同じだろ」

    伊織「つきましてはアクアさん。一つお尋ねしたいことがあるのですが」

    アクア「まずその気持ち悪い喋り方を止めろ」

    伊織、耕平「どうすれば俺達もアクアさんみたいな30cmマグナムを手にいられるか教えて下さい(土下座)」

    アクア「知らねーし知ってても教えねーよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:39:25

    平常時でも20cmだからなあのマグナム

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:41:09

    「デカすぎても女の子が大変なだけだぞ」って言ってキレられる未来が見える

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:43:24

    同年代より先輩組の方が馴染んでる気がして来たな
    あの彼女と童貞卒業への憧れとモテ男への憎悪を拗らせた連中と同じ目線で友達になれる気がしない

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:46:01

    >>186

    どの道全裸でバカ騒ぎするのは変わらなさそう…!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:47:44

    まぁあの6人組の中に放り込んだらお前がいたら合コンにならないって言われるよな
    なお合コンのセッティングしてくださいと土下座される模様

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:48:57

    >>188

    アクアも御手洗と同じ運命辿らせるに決まってるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:04:30

    >>188

    あかね「アクアくんがいつも出てる合コンに私も参加してみたいなニコニコ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:49

    >>190

    コワイ!!…行った先で獲物が罠にかかるのを待っていた御手洗の彼女と仲良くなりそう…!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:08:50

    >>189

    誰かを贔屓したり差別したりせずに平等に扱う素晴らしい友情だなー(棒)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:13:29

    >>118

    毒島はアクアに間違いなくアタックするだろうけど耕平のチケット奪ったくだりがアクア(ゴロー)にとっては地雷も地雷なんだよなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:23:01

    >>186

    あのメンツに童貞煽りをすることができる奴が入ることによってギャグの幅が広がるから

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:24:00

    次スレ立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:25:04

    >>195

    Vamos!(行こうぜ!)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:25:25

    >>195

    今度はメルトや姫川も巻き込むか…!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:28:59

    >>193

    ・前世ドルオタです

    ・ドルオタになった理由が死んでしまったドルオタの患者から布教されたからです

    ・その患者がライブにどれだけ行きたくても行けないという状況を長い間見てることしか出来ませんでした

    ・1度だけ行けたライブの話をとても楽しそうに話してくれて形見としてその時のライブのグッズを渡されています


    毒島様が視界に入る度に悪態つかれてもおかしくないなこれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:29:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:29:40

    >>190

    あかねがアクアを引き取って残りのメンツで合コンすれば解決…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています