リンクハーレムが見たい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:58:41

    ルージュとゼルダに踊り子とか村娘みたいな格好をあえてさせてふたりともノックダウンさせるまでやるリンクが見たい、二人が昼くらいまで起き上がれないくらいやったのにリンクは強壮剤(二人のため)を朝からサクッと集めて、他の兵士たちの指南に行ったりして
    二人もお昼から足をプルプルさせてなんとか業務をこなして
    今夜はだめと言うけどリンクのマスターソード(不壊)を見た瞬間一匹のメスになって結局自分からおねだりしたりしちゃってほしい
    縛られてリンクのマスターソード(不壊)にクラフトビルドされたり
    ゴーレムの頭にウルトラハンドされた板に縛り付けられてもう一人がやってるところを、目を離せなくさせられて弄くれないまま発情してほしい。
    その後、一国の姫と族長では決して受けられない扱いで
    ピアスをクリに開けられて飾りにされたり、マスターソードの台座にされるプレイをしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:07:52

    いい性癖してるじゃねえかお前(まだ昼だぞ……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:26:01

    >>2

    後8時間もしたら日が沈む、大丈夫だ

    理想的な騎士が夜は蛮族っていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:13:39

    えっちでとてもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:49

    全盛インパ「複数プレイですか?一人でできますけど…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:37:18

    高貴な身分の女性が優秀なオスの液体を巡って床に出されたのを舐め取るのを争うのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:23:17

    二人とも相手を蹴落とすとか考える余裕もないくらいリンクのマスターソードにメロメロなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:32:25

    >>7

    中がいいしナカもリンクに耕されてるのでいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:17:47

    腰フリダンスを披露して媚びるルージュ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:20:41

    対抗して自分も腰を振る姫さま、ダンス自体はルージュの方が上手いがケツのデカさでリンクの誘惑に成功なさる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:29:59

    ここにプルアをひとつまみしても良いですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:34

    >>11

    リンクハーレムなので純愛ならいいよ純愛で異性ならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:21

    ここに若返ったインパもひとつまみ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:15

    リトとゾーラにいい感じの♀がいないのが残念だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:43:14

    二人とも騎士の装束でくっころプレイすると捗ると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:52:03

    >>14

    ヨナさんのNTRとか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:56:39

    >>16

    シドが曇るからダメに決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:58:12

    ???「ミギャッ!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:08:46

    >>17

    シドもまとめて…って言おうとしたけどそうかこのスレ同性ダメか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:29:20

    争うようにリンクのマスターソードを舐めに来るメスになった姫と族長とかちょっとスケベすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:48:28

    >>14

    元気っ子のマルートと赤ちゃんプレイ歴女のフララットと女騎士のドゥンマ&トルフォとなどなど選択肢に事欠かないだろ!

    みんな昔なじみだし

    新キャラでドスケベ落ちが似合いそうなゾーラはイムさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:12:18

    >>19

    NTRもやめてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:15:21

    フララットさんとすけべしたいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:16:30

    ナチュラルにNTRだの同性だの言い出す連中のせいで言わなくてもいい注意が増える、自分たちの性癖は一般的なものではないと理解してくれないものか

    それはそれとしてルージュ様は中に欲しがるんだけど褐色肌とのコントラストが興奮するからって理由でぶっかけたがるリンクとかいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:20:09

    >>24

    このスレのルールとしてはまぁそうだろうど一つ言わせてくれ

    剣の台座にするより不倫や同性のほうがまだノーマルだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:23:11

    >>1>>12は同一人物なのか?

    もともとのスレ文が純愛と言うにはこう……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:40:41

    声を出したらジョシュアにバレる状況でプルアとシて欲しい
    遺跡探索と称して連れ出して屋外でヤるリンクとプルアもあり
    誰も居ない天空でヤってたらゴーレムにバレそうになる展開も美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:59

    >>27

    どっちでも無いが

    純 愛 だ ろ ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:56:54

    >>25

    アブノーマルとインモラルを履き違えていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:13:17

    ルージュがビリビリするプレイで賢者の力(意味深)を調整されちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:44

    ハーレムは純愛かどうかには議論の余地があると思う
    それはそれとしてプルアさんとは不倫でしたいけど
    自分は本命ではないと思ってるプルアさんを口説き落としてぐちゃぐちゃに交わりたい気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:57

    >>32

    ハーレムだからプルアさんは不倫じゃないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:25:13

    >>30

    人扱いしない、他人との行為を見せつけて嫉妬心を煽るのはアブノーマルかつインモラルだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:28:20

    多数派だ少数派だとかなんとか変なお題目掲げずにここはリンクハーレムのスレ!対象は特定パートナーの居ない異性限定!他はスレチ!とだけ言えばいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:19

    >>33

    不倫なのがええんやろがいっ‼︎と思ったがハーレムだしどっちでもいいや

    プルアさんにそっち系の道具開発してもらってその身で限界まで味わって欲しい

    そのままみんなも気持ちよくなれるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:00:09

    ルージュが隠語でチン苛させてゼルダが腰振りでチン苛させるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:14:26

    ゼルダ
    ルージュ
    パーヤ
    プルア
    他誰かいたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:21:04

    >>38

    ネームドはそんなもんかな、モブゲルドさんたちも族長がどハマりするつよつよマスターソードに興味持ってハーレム入りの素質はありそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:21:34

    若インパもいいと思うんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:25:20

    蛮族リンクに攫われて怯える姫さまと強気な族長、どっちから堕としても美味しいプレイだぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:30:26

    >>38

    ご都合主義ありならタイムスリップしてきたミファーと若インパも

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:38:11

    ウルボザは人のものだもんな…
    なんとかならねぇかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:11:54

    >>42

    正妻戦争が起こるからリンクが沈めなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:14:12

    戦争起こした子は拘束しておあずけ状態で見せつけられるってのを一晩ヤれば二度とそんなことしようなんて思わなくなるから平和なハーレムなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:25:56

    牧場でチーズ屋開いた姉さんもなんか思いっきり意識しとったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:34:42

    >>45

    しかも次の夜まで慰めるのは禁止でもししたらまたお預けなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:29:06

    ルージュのぷりっぷりで張りのあるお尻とギュウギュウ締め付けるアソコと、姫様のボリューミーで何処までも指が沈む尻肉にねっとり絡みつくようなアソコを食べ比べするリンク羨まし過ぎてもう全然動けないよォ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:09

    「昨日はわらわに3回、対してゼルダには4回も出しておった!今日はわらわに多く出さねば承知せぬぞ?」
    「り…リンク!今日、私排卵日なんです!だから…リンクの……少しでも多く出してほしくて…っ」
    とえっちな匂いムンムン出しながら1つのベッドでマン○カパックしてる姫様&族長が見たいですカリーユ先生…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:46:58

    >>49

    これはリンクが触るとソクイキしちゃうから雌同士でイカセアイしてかった方からとかいう跡継ぎを作るという真剣な話を娯楽扱いされてほしい…そしてそれに二人共興奮しちゃってそのオスらしさにさらに深く惚れてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:47:01

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:55

    age

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:24:55

    肌が白くなるルージュとより白くなるゼルダ、鏡を前に置かれてその惨状で興奮するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:30:18

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:54

    age

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:14:30

    ルージュ様ってめちゃめちゃ薄着だからそのまま全裸になっても平気だよねってとりあえず家の中では裸族させたい
    それから明らかにルージュが多く抱かれるようになってゼルダ様も張り合って薄着にするけど裸にはならずに下着でウロウロしてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:37:37

    リンクを満足させるために自分達から媚薬とか色々飲んで腰をかくかく捺せながら誘うけど負けて、お仕置きとしてクリにリードつけてお散歩することになるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:05:55

    顔から火が出るくらい赤面しながら恋愛教室で学んだテクニックを披露するルージュ様はいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:35

    >>58

    ゲルド族に伝わる房中術

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:48:06

    age

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:57

    友好の証とされるチョーカーだけどその実リンクにリードをつけられる服従の首輪なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています