おとなりにゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:10:09

    おもしれーよ
    でも話題にならなくてつれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:12:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:07

    おとなりに銀河には致命的な弱点がある
    同じアフタヌーン系列のスキップとローファーに話題を全部持ってかれたことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:14:19

    >>2

    愚弄してれば面白いと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:20:48

    >>4

    ◇この語録は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:51:41

    >>4

    あの…自分は>2なんスよどこに愚弄があったのか教えてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:09

    スレタイに何の面白味も無くてつまんねーよ
    タフカテなんだから作品の布教をするために面白いスレタイにする程度の努力をしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:18:43

    >>7

    ふぅん、おっドダーニヤリぎんかあっという事か

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:23:46

    見てみたら微笑ましくてよかったのん...

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:27:28

    いやでも青春ダイビング漫画がコラボしてやりますよククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています