ヌンノスは強かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:12

    ラスゲージの全体バサカ3回行動それなりのクリティカル率はやっぱりエグいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:22

    苦戦したよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:31

    わんとぬんはカード運タスキルなしでノーコンクリアできる人いるのかあれ?
    霊脈石前提難易度やろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:43:22

    タスキルだけは勘弁して欲しい。クリ2連とかされるとそれだけで終わるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:45:51

    シナリオすぐ見たくてコンテ石使ったけど
    後から攻略情報出てたら自分でもやりたくなるよね
    メモリアルとかじゃなく普通に回想バトルさせてよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:03

    攻略サイト見てもコンティニュー推奨してたのは絶句したわ。
    終盤は一晩で一気にストーリー進めてたから当然のように令呪使い切ってて、コンティニューしまくった気がする。
    ここにかぎらず倒してしまったら再挑戦できないし、クリアステージは常設化して欲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:58

    >>2

    一瞬 せんとくんの石板に見えたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:38

    ゴッホちゃんでも溶けるんじゃが……じゃが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:53

    全体攻撃バーサーカーというだけで割とキツイのに、
    ちゃんと殴らないとメチャクチャ硬いままなのが手に負えない。
    やってられん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:46

    宝具5エルキドゥうちいるのに!いるのにコンテ石使っちゃった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:54

    令呪だけで倒しました(ドヤ顔)
    なお編成は覚えていない模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:10

    >>8

    ゴッホちゃん攻撃くらうまでもなく呪いだけで死にかけやん…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:42

    俺のヘラクレスが為す術なくリスキルされたから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:00

    ゴリラックマとゴッホちゃんとキャストリアとついでにイアソンが居なければ負けていた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:59

    ゴリオンとかエルキとか手持ちに有効キャラいるけど急いでたから最初の編成でゴリ押ししちゃって後悔ってのは結構聞くよね
    最近のユーザーの要望聞いてくれる運営ならあるいはって思っちゃうけど厳しいのかなシナリオバトル常設

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:45:36

    これを低レア縛りでクリアした星の開拓者もいるから大丈夫 いけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:54

    >>17

    今回ばっかりは無理だと思ってたわ、意地でもコンテしないのすげえと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:15

    >>17

    片方は低レア全体、もう片方はアペンド開放やイベント礼装やタスキル使用もあるとはいえ本当勝ったのがヤバすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:59

    これで通常もクリティカルもヒット数1だったら発狂してた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:42

    卑弥呼マーリンキャストリアが正義だった
    危うげなくクリアできた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:02:00

    高耐久バサカとか言う脳死

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:17

    バフはがしどこまでやりゃいいかわからず二段階目で延々耐久してたけど適当にゲージ割ったら普通に勝てた
    ダメカ何%とか表示ないと感覚がつかめねー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:12:03

    >>23

    低レア攻略者曰く一個につき10%らしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:44:37

    粛清防御の上書きが出来ないから残り一回にされると無敵持ってないとやばいことやばいこと

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:51:20

    >>1

    92ターンよく頑張った

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:55:18

    >>18

    クリアした本人は

    「令呪使ったのが凄い悔しい

    もうちょっとやり直せばノー令呪も多分いけた」

    って言ってたし、あの人凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:31

    狂相手は「速攻前提の戦いだから遠慮なく超火力にするね!!!!」みたいなクエストも多くてフォーリナーの相性有利を活かせるクエスト少なすぎる問題

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:22

    もしかして>>1の画像ってファイルから貼り付けたものじゃなくてURLだったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:22

    >>21

    逆に一般プレイヤーだとその編成以外でノーコンいける編成がそうそう無いのが …

    エルキで短期決戦仕掛けるくらい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:07

    >>29

    いや、自分のスクショよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:15

    >>31

    じゃあ何でスレ画乗っ取られてんの……!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:11

    >>32

    回線が微妙な時に画像上げようとすると上がり切るまでに他の人が画像上げるとそっちがサムネ画像になるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています