なんでも一人言スレ その264

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:44

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:22

    立て乙
    雪が降ったな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:46:45

    元々の気温が低くなったせいで暖房の温度設定同じでも全然室内の気温上がらなくなったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:47:11

    立て乙
    流行ってるジャンルの二次試しに投稿したらブクマもフォロワーもコメントも今までにないくらい反応貰ってご満悦だ俺
    需要と供給とジャンルの勢いが合わさった時の破壊力やべーな俺
    現ジャンル見る専でいようと思ったが気が変わったぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:49:45

    たておつカンガルー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:18

    立て乙だぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:42

    立て乙と保守だぞ俺よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:30

    盾乙カンガルー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:31

    立て乙🦘
    しばらく見てないうちにカンガルー物語終わったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:55:28

    切ろうか迷ってたフォロワーがいたがようやく切る決意が固まった。ありがとう、最後の踏ん切りをつけさせてくれて。君の元に俺の創作物が渡らなかったことがこれほど救いになると思わなかったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:55:33
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:56:39

    レスバしないと生きていけない人というか、マウントとらないとダメな人っているんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:00:23

    あのキャラ苦手になってきた…公式が媚びすぎててキツい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:10

    わざわざ言わなくていいことを言わないと苦しんで死ぬ病気なのか?みたいな人はたまにいる
    うちの親父とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:41

    立て乙カンガルー物語が終わったのって大体一ヶ月前なのか時間の流れが速いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:04:34

    たて乙カンガルー物語始めて読んだけど予想以上に読み応えあって良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:43

    BDSPで荒らしたいマンと
    〇〇をBDSPくらい叩かせたいマンのせいで
    掲示板全体がクソみたいな空気になってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:34

    荒らされても上げ続けてる人ってすごいな。鋼のメンタルしてんのか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:08:28

    元からだろポケモンのせいにするなよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:01

    ポケモンどうこうじゃなくて荒らしたいマン対立煽りマンがそこそこいて
    その時盛り上がってるジャンルに火をつけて回ってるだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:44

    昔のあにまんは良かった......みたいな懐古厨なるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:02

    懐古厨(生後数ヶ月)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:10

    まぁ悪ノリは減ったのと
    変な関西弁が目につくようになったのは確かだな

    火をつけてる連中は規約も読めんのか失せろ
    …と言いたいがもう収集がつかんから言いようもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:28

    ついつい関西圏の方言みたいなのが出てしまうのは許してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:55

    腹減ってイライラしているだろうから飯を食え
    あとメインクーンを抱いて笑顔になれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:35

    ネコがでかいんじゃなくておじさんが小さいという可能性はないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:01

    今日の昼飯チョコモナカジャンボにホワイトチョコ挟んだやつでいいかな俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:32

    うん、俺も最初見た時は縮尺バグっている風に見えたぞ
    棚もあるから尚更だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:55

    大きな猫はいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:12

    これが宇宙ネコのサイズ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:41

    昨日ポケモン知らんけどこんなんバグとして全然大したことないとかレスしてる奴いて正気か?と
    なんでここにいるんや…?と煙に包まれたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:57

    再現性のあるフリーズバグとかはゲームとしては割りと致命的なんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:32

    カンガルー物語いいな……スゴくイイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:54

    再現性あるってことは回避できるし別に
    それはそれとして数時間分のデータ飛んだらキレるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:22

    おっきい動物はいいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:26

    遊べたけど不満はあるよねって層や不満はあるけど楽しかったこと語りたい層は対立煽りによって消えたぞ
    残ったのはエアプと対立煽りだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:44:18

    こうやって話題に乗っかって苛立たせられている時点で荒らしの思うツボなんじゃねーの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:09

    それで良かったんじゃないかあんなの楽しめる段階であまりまともではない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:17

    苛立ってるのハードル低すぎねーか
    レポートつっかえしてくる教授の方が腹立つわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:06

    まぁ、子猫もいいんすがね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:24

    他カテゴリに来ないかだけが心配
    BDSP落ち着いたらまた男女叩きとか政治スレ増えるんじゃないかね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:31

    俺はウマ娘の育成で死ぬほど下振れたとき以外怒ったことないよ、知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:56

    ポケモン面白すぎて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:02

    他カテも荒らしてるぞアレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:33

    ぽけりんからネタ持ちこみ民とTwitterから男女煽りネタ持ちこみ民は別人やろ
    同一人物だとしたら救いようがなさすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:38

    たぶんネタを変えてからかって遊んでいるからいなくはならんだろうからな…
    めんどくせぇ楽しみだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:04

    管理人ちゃんの大捕物に期待するしかないのか…俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:36

    管理人がこの掲示板をまとめない理由が良くわかる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:52

    荒れる荒れない以前にまとめるような面白いスレが少ないからだと思うんすがね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:04

    いや俺のスレは面白いから

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:49

    自信満々の俺!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:17

    一応ちょくちょくまとめているぞ
    完全な自給自足をしたいならアニメ各話実況スレやネタ振りスレを管理人御自ら立てて方向性を作るしかあるまいよ

  • 53◆wIyw3ErpfS.G21/12/02(木) 11:59:08

    手抜きだけど売上高いってまるでウマ娘だな😃

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:56

    カツ丼かソースカツ丼食べたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:25

    ソースカツ丼って食べたことないんだけど何かオススメある?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:03

    俺じゃないやつは消えろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:06

    チーズカツ丼が食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:10

    もともと進撃ネタはあにまんが最大手だろ
    もともと進撃ネタはあにまんが最大手だろ
    もともと進撃ネタはあにまんが最大手だろ
    もともと進撃ネタはあにまんが最大手だろ
    もともと進撃ネタはあにまんが最大手だろ
    これって☝️本当?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:48

    キチゲ発散してる俺がいてこわい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:48

    何が?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:56

    安価とエロ画像とか以外は消さないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:56

    マクドのポテトは実質ドラッグだぞ俺
    なんたって定期的に食わないと暴れたくなるからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:13

    ティロリ、ティロリ、ティロリ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:19

    ぽけりんからネタ持ちこまれてるんじゃね?って話してたらぽけりんにもあにまんネタ持ちこんでるやつがいるぞって話出てきて草
    なにしてんだか

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:47

    知らん間に貿易してるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:47

    冷凍のポテトも美味いがカリッとしすぎたりちょっとカリカリが足りなかったりと調整が難しいな
    なんでもやり過ぎは良くない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:53

    モー娘。が思い浮かぶぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:43

    あにまん民は出荷よー
    ( ́・ω・ )そんなー

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:19

    あにまんの未来は wow, wow, wow, wow
    世界がうらやむ yeah, yeah, yeah, yeah
    レスをしようじゃないか! wow, wow, wow, wow

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:28

    あにまんまんに対抗してぽけりんりんが産まれたらしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:45

    ぽけりんから荒らし輸入されてるんじゃね?ってスレ即消えたな
    図星だったやつが通報連打したか、管理人的に他まとめサイトがNGだったのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:37

    ぽけりんりんの響きかわいいな。あにまんまんはなんか卑猥だし……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:19

    頼むからやべえやつが一人であってほしい
    複数体いるとかホラーか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:31

    大きい猫ちゃんは骨とか大丈夫なんかね?
    なんか身体を支えきれなさそうで心配だわさ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:43

    一人でも十分ホラーだが

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:20

    1人だったら人間の可能性があるけど、複数だったら人間に可能性がある

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:22

    あにまんの人達は今日も仲良いねー
    😉😉😍

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:50

    ぽけりんりんは勇気の鈴ありそう
    あにまんまんとVSする格好の相手だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:46

    おっきいネコチャンは虎とかの小さいのだと思えば大丈夫な気がしないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:23

    もうBDSPのスレはイン夢やけもフレとかみたいに内容に関係なく即管理人が消すスレ扱いでいいんじゃない?ってくらい荒れるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:25

    あのスレはタイトルが思いっきり釣りスレだったし同時にダイパリメイクスレも消されまくってたから一斉検挙に巻き込まれたんじゃないの

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:33

    BDSPスレはいずれ消えるから
    いくらでも荒らしていいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:39

    今きたダイパスレは荒らさんでくださいよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:18:30

    今日明日と連休なので気力湧いたらタルトタタン風パンケーキ焼きたいぞ俺。土台はホットケーキミックスで楽をする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:29

    ホットケーキミックスは手抜きお菓子作りにおいてチートアイテム

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:04

    一時期のホットケーキミックス売り切れの時の絶望感やばかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:09

    wikiでメインクーンのを見てきたら結構賢いみたいだ
    比較的高い声でニャーと鳴くらしい
    肥大心筋症になりやすいそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:31

    おっきい生き物はそれだけ脳のサイズも大きくなるから賢くなる、知らんけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:15

    だから巨大クラーケンは女性の衣服だけを破けるのか…
    なるほど…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:07

    ん猫ちゃん!!猫ちゃん!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:17

    荒れるからこの話題はあにまんでは規約で禁止とかやると
    じゃあ俺〇〇嫌いだから荒らしまくって規約に追加させたろ!ってなるから諸刃の剣なのだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:34

    それでいいだろう荒れなくなるなら

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:30

    学校の三四限サボってしまった 死にてえな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:13

    昨日は犬で今日は猫だとぉ!?

    一人言を侵略はさせないカンガルー!🦘

    Kangaroo and Cat


  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:25

    空気読め!って謎の押し付けをしてたから正論で宥めたら消えてたぞ…
    久しぶりにあんなに道理の通らない排他的なスレを見た

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:19

    なんか書き込むとき
    改行して◆←これつけて話すやついるんだけど何なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:50

    HUNTER × HUNTERのヒソカ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:57

    ちんちん亭はヒソカだったか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:22:10

    ヒソカだよ◆

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:57

    ニュースのリンクでスレ立てしてる奴いい加減にしてくれねぇかな〜。対立煽りネタでレスタ乞食する魂胆見え見えできついんだよな〜。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:43

    ツイッターとかインスタの愚痴とか見ると自分のことかなって思う現象に名前つけたい
    この独り言スレでもこれ俺のスレ言われてるのかなってちょっとドキドキしちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:06

    レタス乞食って単語がもう凄い貧相だな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:31:59

    何故かレスターって単語が呼び出されて修正したと思ったら「レスタ乞食」になってたんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:33:45

    これから出席すればいい♠︎
    それだけだヨ♦︎

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:25

    キャベツを奪い合うウニ好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:42

    「にんげんさん」って呼びかけてくるキテルグマかわいい
    スペック的に危険なんだろうけど見た目ぬいぐるみだからかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:18

    ふむ、ポケモンカテゴリーは一旦落ち着くかな
    ミュート解除はもうちょい様子見しとくか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:06

    荒らしに対する愚痴スレ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:39

    あにまん民の分際で言いたかないっすけど…
    ダブスタってキツイっすね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:51:32

    おかちめんたいこ
    おかもちめたんこ
    おかきもちもちこ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:45

    わざわざお気持ちスレに乗り込んで暴言吐くやつは一体どんな環境で生活してるんだ…?控えめに言ってちょっとこわい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:14

    そもそもお気持ちなんか立てんなとは思うぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:17

    お気持ちスレ立てるのは自由だけどそれ見た奴がどんな反応するかは制限できないし
    弱ったところを殴る趣味の奴もいるかもしれない匿名掲示板でお気持ちスレ立てるのってリスク高い行動なんだ
    愚痴に共感されたいならお嬢様にでもなっとくのが無難

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:07

    お気持ちするのはいいけどそれで乱立して一覧が埋まるとうざい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:51

    まあここも俺だけのお気持ちスレなんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:52

    置き餅スレを立てよう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:14

    お気持ちって大体は自分の我儘だからなあ。それを正論っぽい暴言で叩きのめしたいって層からしたら格好の的よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:48

    俺もいるしな ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:37

    うっせ ばーか しね

    正論か…?語彙力小学生以下だぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:49

         __
        / ♯\ Pu~
        |#    |
        \  /
    XXX/ )  ( ̄ヽ XX
    XXV♯   #ノ│XX
    XX( ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ XX
    XXヽ____ノ XXX
    XXXXXXXXXXX

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:43

    焼き餅やくな俺よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:12

    お汁粉食べてくるぞ俺

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:23:14

    もういくつ寝るとお正月だな俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:01

    お気持ちが正義マンに叩かれてる!みたいなこと言ってる人がいるけど最近は対立煽りが主流じゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:26:31

    まず荒れてるスレを引用します
    そしていや〜あいつらアホだな〜俺は違うけど(キリッ)と書きこみます
    これが一般的なヲチスレの使い方です
    みんなも参考にしてね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:01

    クーリスマースが今年やーってくるー(絶望)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:54

    楽しかった♪出来事を♪消し去るように~♪

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:42:53

    さあ パジャマを脱いだら 出かけよう(仕事)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:54

    見る俺には悪いがこことお嬢様で愚痴を吐かせてもらえるのすごくありがたいぞ俺.....
    抱えるにもしんどいからまじでありがとうな.....

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:34

    もともとそのための一人言とお嬢様なんだ
    役に立ってるようで何よりだぞ俺よ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:44

    んああああブラックフライデー終わっちゃう
    なんかない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:47

    Yogibo買おうぜ俺よ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:29

    ああもうダメだ不登校になりたい
    一生家に引きこもってたい どうすればいいんだこれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:30

    あのスレで見た話題だけど実際スマホ持ってるのにそのスマホが検索にも使えるって事知らないやつは多い気がするぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:19

    ステーキ焼くの失敗して悲しいぞ俺
    焼く前にストーブの上ででも温めておくんだった
    外側こんがり肉 中生肉

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:23

    ジップロックとかにつっこんで低温調理しないか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:55:18

    V荒れてて草

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:55:21

    スレ立てすると全部に削除が付くから自演感感じられていいな本当の一人言って感じだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:20

    まーたV荒れてんのか…冬だから乾燥してんのか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:30

    ステーキの焼き方はハロルドマギーの強火で何度もひっくり返すやり方が失敗しなくて俺は好きだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:38

    グレープフルーツジュースうまい
    さわやか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:29

    Vライン脱毛いこっかなー

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:53

    今度低温調理試してみるぞ俺
    肉焼くのにもいろんなやり方があるんだなあ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:23

    鉄鍋のジャンのステーキの焼き方は何枚も焼いて覚えるしかないとかいう身も蓋もないもんだったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:23

    三時のおやつが食べたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:49

    カステラ一番
    電話は二番

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:09

    BDSPスレまだ立ってて草
    あそこまで粘着できるならもうファンだろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:17

    たまにはもも肉とか塊で買ってローストして薄く切って塩胡椒で食べるのも乙だぞ
    何より簡単だし

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:32

    3時のおやつは文明堂♪

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:03:52

    Vどこが荒れてんだよ
    Vカテ平和じゃん
    印象操作?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:12

    挨拶だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:41

    ハートで字がでかくなる仕様マジでやめた方がいい
    偏った正論パンチでも文字が大きくなって簡単に承認欲求満たされるからな
    炎上で叩く側になりやすい
    だからいつまでたっても対立煽りだの荒らしだのが無くならないんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:44

    肉焼きは宗派が多くて困る
    強火弱火外だけ焼く中も焼く先胡椒ふる後胡椒ふるジップロック鉄板動かす動かさない家庭で簡単にできるできない…
    頭がおかしくなる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:07:11

    最終的には美味しいお肉をどう仕入れるかが1番大事だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:07:17

    こんなところでポケモンの未来を憂えても意味なくね?と言われてもスルーするあたりよく分からん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:07:38

    テスト爆散だわ死ぬしかねえ
    誰か俺を殺して

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:07:56

    切れ者ついた途端に2回連続で12%で怪我した上にやる気が絶好調から絶不調まで下がったぞどうなってんだクソがぁ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:46

    対立煽りを対立煽りと見抜けない人じゃないとあにまんを使うのは難しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:17

    ひろゆき好きじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:36

    Twitterでちょっと人間関係に問題が発生したんだけど思った以上にダメージがデカくて草................................初めてだったので余計なんだろうけどおセンチすぎるぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:58

    12%はそりゃ事故るわ
    お休みも大事やぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:38

    腰痛めた
    悲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:25:16

    むしろスマホで調べる事しないのって若者よりジジババだろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:29:16

    あにまん見て今どきの若者がどうとか馬鹿じゃねぇのと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:30:07

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:12

    その他カテゴリー見ないほうがいい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:47

    あにまんのダイパリメイクスレで人が減るといっているけどそこだけだと思うんですがねぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:36

    論点ずらして極論を言うのはあにまんの特権!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:44:58

    やめんかカテミュート知らん次元の俺もいるんじゃ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:01

    俺もお気持ちしたい
    暖房つけると熱いのに消すと寒い

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:46:52

    ポケモンと二次元以外はミュートにしてる俺も多そうだな俺
    ポケモンニュース書いてたけど今の状況だと危なそうだし人も少なそうだからスレ立てれないぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:39

    ウマ荒れてて草ミュート安定だわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:29

    また落ち着いたらニュース書いてくれると嬉しいぞ記者の俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:58

    画像レス嫌がっているやつ多くて頭抱えるんだよね
    ふたばのパクリだからええやろ…
    いくらなんでも弱すぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:47

    俺は好きだぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:50

    俺が選ぶ画像が気持ちわりいからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:50:21

    なんだと?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:50:23

    むしろユーモアが感じられてすき

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:50:50

    画像リプは嫌いじゃない
    使い古された画像とかマジでおもんない画像貼られると失せろってなる

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:51:37

    あにまん民も去勢したら大人しくなるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:52:23

    画像レスはいいけどレスバ中の画像レスは敗北宣言も同義だぜ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:39

    画像レスだめなん?
    じゃあこれ死蔵するしか…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:50

    ニコニコやようつべなどの動画サイトやその手のネタとか実況者のカテゴリが欲しいけど需要があるか分からないぞ俺
    二次元以外はミュート勢多そうだからスレ立てにくいぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:56

    パソコンに弱いやつってなんなの?
    あんな動かない貧弱な部品の塊に負けるとか同じ人間と思えないんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:54:07

    画像リプの画像がガビガビになっていくのを見るとデジタルネイティブは幻想なんじゃないかって思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:54:37

    ここって安価か特殊なことしないと無言画像レス出来ないから相性悪いのかなぁと思う
    、とか。してもなんかアレだからね

  • 188 21/12/02(木) 15:55:45

    へえ。俺以外もこの無料Wi-Fiからあにまん見てる奴いるんだな…

    これからも仲良くしようね。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:55:47

    ガビガビの画質の画像がシコれるから欲しがってたとしあきを思い出したぞ俺
    ふたばはここより濃い人が多い気がするぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:55:48

    パラガスの画像貼るスレに貼ってURL貼るのがいいと思う。ゼロ幅スペースは謎の空白ができるからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:56:48

    機械を壊したことはあるが機械に壊されたことはないから今のところ無敗、かなり機械に強いと言える

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:57:22

    ふたばの住人はゴエモンインパクトすきだったり年齢層が高い分熟成が進んでるんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:58:07

    なんかいんゆめスレがたってる…申し訳ないけど隠れいんゆめじゃないものはNG

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:58:48

    俺は機械に強いからヨシ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:46

    焼肉食べたくなってきちゃった

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:14

    ポケモンカテゴリまともに話せそうになさそうなのどうにかならんのかな
    話したいことがあるのに話せないのは歯痒いぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:33

    ここじゃ無ければ話せるだろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:56

    あにまん掲示板で話すなという矛盾

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:09

    他所は合わんというか話が成立するとこ少ないし…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:10

    ここでしか話せない話ってあにまんまんとかのあにまんオリキャラぐらいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています