やっぱり元社長ヤバイわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:14

    この人だけ明らかにレベルが違う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:13:09

    効率化などの集団スキルに長けたのエノキダ
    再現などの単一スキルに長けたカツラダって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:13:39

    骨組みあれば一瞬で村修復するのは流石

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:39:20

    押してダメなら引いてもダメよ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:51:20

    やっぱ崩壊した状態だと建築系頼りになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:52:22

    いつもの掛け声の男らしい部分がこの人だったの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:53:14

    と言うかこの人は良い意味でワンマンが向いているのかもしれんとは思った
    弟子とは適性とか方向性が全く違うのに、大成させているのも育成能力が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:53:49

    こういう復興ものだと全部俺がやらなきゃいけないの!?ってなりがちだけどこの人ほとんど自分でやってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:58:11

    ツーバイフォー建築を編み出した弟子を輩出しててやべー親方だよな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:02:11

    でもエノキダ工務店で施工するのはサクラダ前のめり積み工法だからやっぱすげえのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:02:35

    >>2

    イチカラ村もよく考えたら開拓に何がいるか即判断して種族とか職能とダ縛りだけ指定してリンクに一任してるんだよな

    連れて来たらゲーム内での数日で開拓めちゃくちゃ進むくらい人材配置と仕事教えるスキル高いし

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:04:30

    掛け声が格ゲーのコンボボイスみたいですき

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:05:24

    >>8

    しかも村人の手を借りてないんだよね

    騎士のリンク以外は怪我させないように力仕事での協力は依頼してない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:06:08

    フワフワ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:06:41

    >>12

    ウオォォォーーーッ!エェーイ!すき

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:08:43

    リンクとは別分野の超人だよね
    魔王を倒した後の世界に必要な人材

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:09:19

    逆になんで大黒柱だけ任せてくれるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:14:52

    弟子に村を作るプロジェクト任せたら大成功
    そしてその弟子は国のトップから直々に復興の仕事を依頼される

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:15:43

    ふしぎのぼうしでも大工系はちょっとカマ口調なんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:18:29

    なんでイチローに似てんのこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:21:19

    え?まだ会えてないけどティアキンでも合える?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:21:21

    >>19

    時のオカリナでも大工の弟子たちはみんなオカマだったな

    …変なところで伝統は守るんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:22:03

    >>17

    既にある基礎に2階から柱を通すのは重機が必要なレベルの仕事だからな

    流石個人では難しいからじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:22:59

    >>21

    おう場所は伏せるけどきっといつか会えるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:23:42

    >>23

    こっちも一応個人なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:27:05

    >>25

    ハイラル後世の歴史家「えっ、リンクってゼルダ姫護衛のシーカー族で固めた特殊部隊の通称だってのが一般的な通説なんだけど!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:51

    >>25

    なぁに魔物の大群を一人でぶちのめす奴は個人とは言わねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:48:29

    >>12

    次のゼルダ無双のプレイアブルキャラ決まったな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:53:14

    大工って男臭い恐いイメージあるな…カマ口調にしてバランス取ったろ!

    こうですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:12:34

    >>10

    ブレワイプレイしてた時一番尊敬したのこの人だわ

    復興のために何ができるか本当によく分かってる

    復興も進みつつあるティアキンではその辺弟子たちに任せて自分は壊された村の建物の復興をやってるの見て、こういうのもやりたかったんだろうな…!って思って笑顔になった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:22:41

    ハイラル米は何に使ったんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:37:10

    何故か大工にオカマの多いゼルダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:47:13

    個人的にはブレワイ引継ぎでリンクのこと覚えていてほしかったかなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:48:23

    超人達から家買ってるのに安いのは色々こっちで用意してるからか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:10:55

    >>31

    かやぶき屋根に使うって言ってたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:07

    村長がリンクは村救ってもらったから、復興にまでお世話になるわけには…って遠慮してるのに、適材適所みたいな感じで割と重要な資材集め任せてくれるのも、厚かましい気もするけど、この人自身は村からお礼のものは受け取らないんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:17:22

    >>35

    可食部の事だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:20:43

    祝福の舞と書いて”しゅくふくのDADADA”と読ませるセンス好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:12

    ペンキは七色…気分は春色!が本人たちも楽しそうだし客にも喜んでほしい思いが溢れてて大好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:28

    >>36

    復旧前に村に滞在してた恩返しだから気にするな的な事は言ってる

    本当は一宿一飯の恩返しで毎日何かしらの作業やってたんとちゃうか〜?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています