シャニマスで女性Pでプレイできるとしたら、担当したいアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:36

    誰かいる?
    個人的にはめぐる
    同性だからできる、もう一歩踏み込んだスキンシップが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:04:08

    >>2

    踏み込み過ぎだ!ブレーキ踏め!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:38

    凛世、咲耶
    他の子は序盤は似たような感じでいけるだろうけど、この2人はストーリーが全然違うものになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:06:18

    凛世がどうなるか気になる
    にちかも気になるなー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:57

    透と円香
    OPからしてどういう風に変わるか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:23

    >>6

    円香はそこまで変わらない気がするな

    若干警戒心は薄くなるかもだが

    透は……どうなんだ?

    第5の幼馴染みたいな扱いになるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:19:33

    シャニPが思い出のジャングルジムのあの人を想起させることを言ったのが透がスカウトを受けた理由だからジャングルジムフラグを建ててさえいれば出会いの部分は大して変わらないような気がする
    さすがに恋愛感情には発展しないだろうから乙女成分はなくなるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:59

    三峰は異性の壁が無くなることでの影響がかなり大きそう 特に対シャニp相手の距離感を問題としたnotequalでの下りが大幅に変わる。
    三峰自身のスタンスに関わる雨に祝福の下りはこっちでもやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:17

    千雪
    大人の女性どうしで何でも話せる関係になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:55

    LP見た後だと果穂もどういう風に変わるかちょっと気になるところはあるな
    ♀シャニPが果穂のためにジャスティスⅤを履修しようとしたら気を遣うとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:14

    >>10

    そこにはづきさんも混ざるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:23:47

    ノクチルは勧誘順が逆になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:23

    三峰は同性同士だと踏み込みやすくなるのと同性に親愛以上の感情を向ける壁で余計湿度が高止まりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:52:51

    Pラブ勢とかどうなるんだ、これ
    いや女同士なんだし、ラブって表現はおかしいけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:56:59

    過労エピソードと天井アンチが増える

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:58

    >>15

    女同士だとラブって表現はおかしいとか

    ド直球の同性愛差別で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:32

    >>15

    言いたい事は分かる。そのままそっくり引き継ぐのはおかしいって事だよな

    凛世以外はライク化しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:34:27

    雛奈はこっちの方がラブ寄りになりそう感ない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:34

    >>17

    すまん、決してそんなつもりはないんだ

    でも、確かにわざわざ書くべきじゃなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:49

    >>19

    透に「男だったら彼氏にするのに」とか言ってるから雛菜はノンケだと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:14:47

    >>14

    対プロデューサーばかり注目されるけど現状こがたんに向けてる感情相当重いからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:28:20

    にちか→Pが父親じゃなくなるとどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:41

    >>23

    父を連想させる女性…七草姉妹やばそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:07

    >>24

    今の時点でやばいだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています